ぶっちゃけ伊達のさゆりってこの先売れると思う?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若いのに実力高いしまだ伸び代もあるしかなりの逸材ではあると思うけどどれぐらいまでいけるんだろ? 専属声優なんかいくらよくても個人活動くらいで終わりそう 声優一本に絞れば当たりアニメ引ければそこそこ行けるだろう
タレント露連平行だと厳しいかも アナはスーパースターの後も色々と仕事してるのがイメージできるけど 何やってもこなせそうなポテンシャルはあると思う。でもラブライブ声優、しかも専属で縛り強そうなLiella!になってしまってるので個人活動ちょいとするくらいしか想像ができないな。 生き残るの定義によりそう。毎クールメインキャラやるような人気声優は厳しくても
たまにアニメか舞台やってネットで番組いくつか持つくらいならできるでしょ 声優だけやるならラ声優の中で1番成功するかも
それくらいのポテンシャルはある 実力があるとされるラブライブ声優は他で生き残っていますか? >>5
その当たりアニメを引ける確率がなぁ
何百人って参加してるオーディション勝ち抜いてもクソアニメの可能性のが全然高いわけだし
当たりだとしても今度は貰ったキャラの評判にもある程度左右されるし
声優として生き残るのってホント狭き門だわ こんな女性蔑視した作品にでてる時点で先はないわ
性差別作品のラブライブは終わるべきだった >>10
サンシャインの頃はあんちゃんは天才とか言ってそう 売れるも何も五年はラブライブ 縛りだろ
ラブライブ 次第だな 小宮と逢田が好きな母と姉に聞いたらブスだねって言われたンゴ... 澁谷かのん役の伊達さゆりちゃん→超かわいい!
何の肩書きもない伊達さゆりちゃん→普通 深夜アニメなんか同じ声優で廻してる閉鎖社会だし
アニメ出るだけが声優の価値決める世の中じゃないよね今 歌声にここまで惹きつけられたのは初めて
一般的に歌が上手いと言われる人は作った声で違和感あったけど
自然で伸びやかなさゆりんの歌声が好きすぎる アニメ女性キャラ特有の高い声だせると枠ありそうだ。
地声に近いと少年声とか。 実力だけで売れるんだったら苦労しないでしょ
ラブライブっていう環境が特異なだけ
アミューズのゴリ押しもOKなくせに素質ある素人もひっぱってくるしよくわかんないね そもそも本人はどこ目指してるんだっけ?
今のところ新ラブライブのリーダーとしてほぼ満点の動きしてるけど今はそのイメージが強すぎて他のことしてる姿が想像できん
良くも悪くもスーパー素人というか さゆりんと青山アナはマジでどこ目指してんのかわかんないよな
ペイなこは声優としての売名、リーユーはソロ活動の宣伝だろうし 傘下のアポロベイ
熊田茜音が奮わないから同程度には売り出してもらえるんじゃね ラブライブ声優の成功パターンって
1.声優としてアニメに出演する本数が多いタイプ
例:内田彩、久保ユリカ、鬼頭明里
2.音楽・ライブ系のコンテンツを軸に活動を広げるタイプ
例:三森すずこ、楠木ともり
3.声優としてアニメに出ながら自身の音楽活動に力を入れるタイプ
例:南條愛乃、鈴木愛奈
こんな感じで大別されると思う 普通なら養成所に通ってる歳で
もう業界最強コンテンツの一員で
ハイレベルなパフォーマンスしてるし
実力なら世代トップになれるだろうけど仕事に恵まれる可能性がないのと
ラブライブ声優の肩書嫌ってるオタク多いから俺ら以外のファンを獲得できない なぎちゃん正直ビジュアルはともかく歌唱力が通用しなさそうだから舞台女優は厳しいだろうな 当分ラブライブ専属みたいな感じだろうし
ラブライブの方が落ち着いて外で当たり役を掴まなきゃ声優としての成功は無理では?
だがアニメで当たり役を掴むっていうのがまず至難
結局は運ゲーだからラブライブ以外で活動できるようになってみないと分からんね >>39
楠田や伊波見る限りそこあんま重視されなくない? ポテンシャルって何やねん 日本語でゆーてや オレ バカやしわからんわ。 ラブライブがどんどん落ちぶれてる現状だと
5年も縛りあるのほんとキツイと思うわ 5年経っても若いし既に何でもできるから仕事には困らないだろ 歴代ラブライブ声優も結局最初から売れてたやつしかもう生き残ってないからな
それ以外は売上減り続けるソロの歌手活動で細々とやっていくしかない ラブライブ専用機で終わっても別方面で羽ばたいてくれても応援するぞ
元々斜陽なのに加えコロナでズタボロのラブライブでここまで全力で前向きに頑張ってくれてるのは感謝以外ないわ ラブライブって看板が既に昔のような輝きが無いからなぁ
逆にラブライブの売り上げが落ちたってレッテル貼られる未来を見ちゃうわ 他に夢着出来たらその限りでは無いやろな
あんちゃんみたいに舞台役者として生きてく可能性もあるし まあ結成1年未満のラブライブの新リーダーがもうそれ以外の活動や活躍を匂わせるのも変な話かもな
そういう意味ではいなあんが特殊だっただけなのかもしれん >>41
舞台女優やってる層の中では2人とも上位やぞ 現状ではラブライブのキャストになりたくてここに来ただけだろうし
その後の身の振り方は活動がある程度落ち着いてからでも充分だろうよ
若いから全く別の道にだって進めるし 声優じゃなくアイドル路線だろうな
よくて朱夏みたいな感じになりそう オーディション込みの演出が良くも悪くもラブライブ 声優としてストーリー持ちすぎちゃってるよな
まめぐみたいな感じに成功してくれると嬉しい この子はラブライブ!と心中するやろ
他の作品で活躍する未来は想像できん 歌はドル声優レベルの上位クラスだから
ラブライブで固定ファンつけてソロデビューで余裕じゃん
糞アニメでレギュラー取るよりその方がよっぽど勝ち組だよ まぁ3年後4年後のラブライブを取り巻く環境やら
本人の状態なんて誰にもわからんからねぇ
他の4人にしたって、今後どうなることか
(特にリーさん>母国的な意味合いで、
日本であと何年活動できるかどうか)
5シリーズ目みたいな話がささやかれているかもしれんし、 何を勘違いしてるんかわからんけど、深夜アニメ10本出るよりラブライブ出たほうが声優としては勝ちたぞ 今のラブライブから掬い上げれるファンで勝ち組とか無理やろ 主演何本もある声優より大西あぐりの方がフォロワー多いのみたらねぇ でも声優仲間からはどうせコネ絡みのラブライブの仕事でしょって思われてるだろう マクロスデビューで芸能界入りした鈴木みのりにみたいになったらええ >>22
は?普通に伊藤美久とか水瀬いのりとかあの辺レベルのルックスはあるだろ
別に伊藤美久が超可愛いとは思ってないけど Aqoursの知名度ですら個人になってからガクッと下がるのにLiella!なら尚更だろう
しかも虹と違ってラブライブ一本だし
ラブライブだけでいいなら問題無いけど、違うなら早々にソロでも動いてないと後々きんちゃんみたいにギャップに苦しむ事になりそう ラブライブ以外の仕事出来るかは現時点ではわからんなあ
ラブライブキャストのルーキーイヤーとしては文句無しのパフォーマンスしてる
先輩にも絡んでいくし昨日のリリイベでは歌ダンストークと5人ともレベル高い中で頭一つ抜けてたし今後が楽しみ 伝説的な1作に出て、その流れで一生食っていけるのはある意味幸せだよな。問題はこの作品にそんな可能性があるのかって事。変わり者以外みんな無いに賭けるだろ μ'sならともかくLiella!だけで食っていくのはきつくね? まだデビュー4ヶ月可愛いくて演技も歌もダンスも全部出来てしかも素人未経験からのスタート
テレビ出演の時も堂々と受け答えしてるしポテンシャルだけで言えば歴代ラブライブキャストNo. 1だろ アイマスも初代ならともかく
シャニマスとかで一生食えないだろうし
ラブライブも同様だよな
乱立しすぎ この殺人スケジュールだとラブライブ以外仕事はやれなくね?
たぶん5年くらいはラブライブ専属契約だと思うわ >>73
ラブライブ声優で1番バランスいいと思う
総合値が高いというか
まぁ実力あるタレントがそのまま売れるとは限らないから難しいとこだが リエラが売れたら売れるし、売れなかったら売れない一蓮托生 ダンス未経験者の伊達ちゃんがこんなに歌って踊れるのが凄いわ
しっぽ取りではあんなへろへろなのに… ・ちっちゃくて保護欲をそそる容姿
・歌が上手い
・ダンスもそこそこ上手い
・新人離れした演技力
・ラブライブ愛がある
・性格もバランス取れてる
・処女の可能性がある(過去のSNSも含めてチョンボなし)
伊達おじが量産されるのもわかる なんか出来すぎてて
そして完璧過ぎないところもまた魅力で
とても普通に過ごしててオーディションあったら受けてみたって感じには見えない 伊達ちゃんとなぎちゃんは芦田愛菜の生まれ変わりだと思う
それくらい凄い もうラブライブにμ'sとAqoursの時のような勢いはないし相当難しい気がするけどな ソロデビューって意味ならタイミングにもよるが成功ラインには乗るだろう 初動4000〜5000くらいかな
声優としては今のままでは厳しい 成長していく必要がある 青山アナはクラシックバレエ13年やって
舞台に立ってたりミスコンでアピールするために体鍛えて配信もしたりと
将来に向けての下積みがあってラブライブオーディションのためにスタジオ借りて練習もしてたのに
伊達ちゃんのほうが実力あるように見えるんだよなあ
しっぽ取りはめっちゃ強かったけど 今日発表があるであろうウマ3期でも出られればな
無理だけど そんなに凄いならなんでアイドル声優っていう格下になったの?
普通に女優目指すべきじゃないの? 芸能人としてスタートしてまだ1年なのにオタクからもう将来の心配されてるの草 5年後のソロデビューまでにどれだけ伊達おじ生産できるかだな
伊達に限らんがコロナ続いてたらアイドル声優の売り出しはかなり厳しい >>89
一戦級の女優になるにはハードルが高いけど。ラブライブくらいならいけるラインだったんじゃ?
ラブライブで知名度上げてから転身すればいい
応募条件も芸能活動してない人限定だからライバルのレベルも低い 青山アナは舞台でやってけそう
伊達ちゃんは18でラ声優ならソロ活動盤石やろ
一番やばいのはフォロワー多いのにソロ活動爆死してるリーユウ リエラが生命線なのにラブライバーにすらスルーされてるから無理 リーちゃんはぶっちゃけコスROMとか出せばギャラより稼げるから…
他の4人は声の仕事が増えるかどうかじゃね
伊達ちゃんみたいに低めの声質だと「君の名は」以降定番になってる劇場アニメっぽいヒロインの声とかもいけそうだけどね
ただあれは若手女優とかにやらせてナンボな部分あるか 鬼頭三森南條
内田久保
鈴木逢田徳井
前田村上矢野
声優活動で見ると最終的に鈴木逢田ラインまで行ければって感じ 事務所もアミューズ本体じゃなくて子会社だからな
富田前田小泉を越えられないだろう デビューがあるなら5年後じゃなくて1〜2年後くらいだろ
5年経ったらリエラの活動はもう終わりかけてる >>95
ああいうのは大手芸能事務所が次に売り出したい若手俳優枠だからね
上白石萌音とかまさにそれ >>97
その辺は余裕で越すだろ
ラブライブの主役舐めんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています