X

トップページラブライブ!
1002コメント772KB
歩夢「ごめんね侑ちゃん、私もう我慢できないの!!」 侑「ここじゃ駄目だよ!!」
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/08/11(水) 12:24:59.90ID:iwQmG5a5
从cι˘σ ᴗ σ˘*「ゆうぽむSSだと思った? 残念かすみんでした!!」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「このスレを開いたゆうぽむ厨は、ぽむかすのSSを書いてください!!」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「このスレを開いた『ぽむ』は、かすみん大好き!! とコメントしてください!!」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「それ以外の先輩たちは、かすみんの好きなところをコメントしてください!!」

@cメ*◉ _ ◉リ🔪 从cι˘σ ᴗ σ˘* >💻カタカタ「これでかすみんの人気も爆上がりですね!!」

🔪从cι˘× _ ע *@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ >💻カタカタ「このスレは短編SSスレです。専用スレを作るほどじゃないネタを載せていきます」

🔪从cι˘× _ ע *@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ >💻カタカタ「キャラ崩壊注意、苦手な方はバックボタンを押してください」
0900名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/24(水) 20:05:12.70ID:pb360ZQw
【6時間後】

しずく「ごめんなさい!! こんな時間まで吸っちゃって!!」

果林「いいのよ、気にしないわ」

エマ「途中から果林ちゃんも一緒に吸ってたし、大丈夫だよ♪」

しずく「ありがとうございます……」

果林「それで、どうだったかしら?」

しずく「見ての通りです/// すごく美味しくて、我を忘れちゃいました///」ニヘラ

果林「エマのおっぱいの魅力が十分に伝わったようね!!」

しずく「はい///」

果林「それなら、しずくにもう1ついいことを教えてあげるわ」

しずく「なんですか?」

果林「好きな人のおっぱいはエマパイよりも美味しい、よ」

しずく「好きな人のおっぱいは……」

しずく「エマパイよりも美味しい……」

jΣミイ˶◉ _◉˶リ「……」ゴクッ

果林「ふふふ、一度吸ってみるといいわよ💕」

しずく「……」

……

……

……
0901名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/24(水) 20:05:56.70ID:pb360ZQw
【部室】

かすみ「ふぅ、今日の自主練はこれくらいでいいかな」

かすみ「……なんかすごく久々に練習した気がする」

かすみ「?」

ガラッ

しずく「……」

かすみ「しず子、どうしたの? 今日休みだけど、しず子も自主練?」

しずく「かすみさん……」

かすみ「なに?」

しずく「おっぱい吸わせて!!!!!」

かすみ「ホントにどうしたの!!??」

しずく「いいから!! ね?」グイッ!!

かすみ「ちょっとしず……力つよ!!!!」

しずく「すぐ終わるから!! ほんの6時間くらい吸うだけだから!!」フー💕 フー💕

かすみ「長いな!! ちょっとやめ……ああああああああ///」服脱がされ

しずく「んふふ/// かすパイいただきーー」チラッ

残酷な現実

しずく「……ない」ガッカリ

かすみ「ありますけどううううううう!!??」

このあと滅茶苦茶しず子のおっぱい吸った

END
0903名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/11/24(水) 20:08:02.52ID:N9euKcnw
お前が吸うのか…
0908名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/25(木) 20:21:13.85ID:lIQ5addN
-メタいランジュ-

【部室】

しずく(みんな遅いな〜)

ガラッ!!

ランジュ「しずく!!」

しずく「!?」

しずく「ランジュさん!? どうしてここに!? ここはアニメ時空ですよ!?」

しずく「キャラが定まってないんですから、出てこられると困るんですけど……」

ランジュ「キャラ崩壊上等の二次創作だし、無問題ラ!!」

しずく「身も蓋もないこと言わないでください!!」

ランジュ「それにしずく、アタシはアニメ時空のランジュじゃないのよ」

しずく「えっ?」

ランジュ「アタシはSS時空のランジュなのよ!!」

しずく「意味が分からないですよ!!」

……

……

……
0909名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/25(木) 20:22:39.38ID:lIQ5addN
ランジュ「あっ、そうだ。今日はミアも連れてきたのよ」

しずく「ミアさんも来たんですか!?」

ランジュ「どうしても璃奈に会いたいってうるさくて。ちょっと待ってね、今呼ぶから」ゴソゴソ

【りなパン】

ランジュ「ミア!! ここに璃奈のパーー」

シュッ三ζ㎗òヮóリ【りなパン】

シュッ三ζcノ□ <Y

愛「りなパンゲット〜♪」

ミア「Shit!! 愛なんかに負けるなんて!!」

愛「愛さんより先にりなりーのパンツを盗るなんて10万光年早いよ!!」ドヤッ

ミア「Fu ピーーーーーーーーーーーーーーーー」

ランジュ「見てわかる通り、SS時空のミアよ!!」

しずく「もはや原型とどめてないじゃないですか!?」

ミア「愛!! それはボクのだ!! 返せ!!」

愛「駄目だよ!! この世のりなパンは全部愛さんの物だからね!!」

ミア「ぐぬぬ、Fu ピーーーーーーーーー」

ミア「ピーーーーーーーーーーーーーー」「ピーーーーーーーーーーーーー」

ランジュ「こらこら、沢山あるから喧嘩しないで」りなパン大量

りなパン パラパラ

愛&ミア「「パンツだーーーーーー!!!!!」」

三ζ㎗òヮóリ【りなパン】【りなパン】

三ζcノヮ <y 【りなパン】【りなパン】

ランジュ「ふふふ、元気いっぱいね」

しずく「……」

しずく「いくら何でもキャラ崩壊しすぎでしょ!!!!」

……

……

……
0910名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/25(木) 20:23:28.06ID:lIQ5addN
ランジュ「そうかしら? SS時空だとこれが普通だと思うけれど」

しずく「いやいやいや、もう少し原作に配慮してますから!!」

ランジュ「……それをこの900を超えたスレで言うのね」フッ

しずく「……」

ランジュ「え〜っと、なんだったかしら……」

ランジュ「『かすみさん……おっぱい吸わせて!!』」

しずく「ぐっ!!」

ランジュ「『レイプ・オア・セックス💙』」

しずく「がはぁ!!」

ランジュ「直接な描写は無かったけれど、部室を覗きながらオ……をしているところもあったわね」

ランジュ「あとかすみをよくレズレーー」

しずく「すみませんでしたーーーーーー!!!!」土下座

しずく「常識人の振りしてアニメ時空のしずくを名乗ってすみませんでした!!」

ランジュ「分かればいいのよ」

ランジュ「それじゃあしずく、SS時空のしずくならこれから何をするべきか、わかるわね?」ニヤリ

しずく「はっ、はい!!」

……

……

……
0911名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/25(木) 20:24:07.01ID:lIQ5addN
【部室前廊下】

かすみ「はぁ〜……なぜか不自然に用事が出来て遅れちゃった……」

扉 ガラッ

【部室】

かすみ「みんなごめん!! 遅れちゃーー」

ランジュ「ほら、しずく!! それだとまだまだキャラ崩壊してないわよ!!」ビシッ!! バシッ!!

しずく「すみません!! 頑張ります!!」全裸 かすパン帽子着用 スクワット

ランジュ「はいっ、もう1回!! 1,2、かす・パン!! 1,2,かす・パン!!」

しずく「1,2、かす・パン!! 1,2,かす・パン!!」全裸スクワット

愛&ミア「「りなパン美味しい」」

ζ㎗òヮóリなパン】【りなパン】ムシャムシャ

ζcノヮ <yン】【りなパン】ムシャムシャ

扉 ピシャン

【部室前廊下】

かすみ「……」白目

かすみ「帰って寝よう……」フラフラ

END
0915名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/26(金) 19:35:02.75ID:armtpqzN
从cι˘> ᴗ <˘*「今日はお休みです!!」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「今日投稿するSSは書いたんですけど、長いだけで面白いと感じなかったですからね!! ボツにしました!!」

从cι˘ー ᴗ ー˘*「……それと、このスレも900レス超えてそろそろ終わりそうですね。少し早いですが終わりの挨拶をしておきます」

从cι˘ー ᴗ ー˘*「熱狂的なかすみんファンがここを嗅ぎ付けてしまう可能性がありますからね。そんなことがあったら大量の応援コメントでスレが終わっちゃいますよ」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「みなさんの応援のおかげでここまでSSを書き続けることが出来ました!! 応援コメントが無ければここまで絶対に来れなかったので物凄く感謝してます!!」

从cι˘ー ᴗ ー˘*「SSを投稿して感想を読むのが生きがいになってますからね。本当に感謝してます」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「まだまだこのスレに短編SSを投稿しますので、どんどん感想コメントくださいね!!!!」

从cι˘> ᴗ <˘*「残り少ないですが、最後までよろしくお願いします!!」
0918名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/11/26(金) 21:50:20.68ID:66B2QUbl
jΣミイ˶º ᴗº˶リ
0920名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/27(土) 21:13:53.27ID:rlzJ6rnI
-下ネタ禁止回-

歩夢「下ネタ禁止?」

かすみ「はい!! アイドルは下ネタを言っちゃ駄目なんですよ!! だから今日から下ネタを言った人にはお仕置きをすることにします!!」

果林「お仕置きってまた物騒ね。なにをするのかしら?」

かすみ「くふふ、それはですね……」

从cι˘> ᴗ <˘*「お尻ぺんぺんです!!!!」

しずく「お尻……」

愛「ぺんぺん……」

歩夢「……」ゴクッ……

歩夢「お尻ぺんぺんって誰がするの?」

かすみ「そうですね、全員っていうのも大変なのでコンビで行うことにしましょうか。ちょうど10人いますし」

侑×歩夢

しずく×かすみ

愛×璃奈

エマ×果林

彼方×せつ菜

かすみ「こんな感じでいいですかね」

歩夢「コンビってことは、私が下ネタを言った場合は侑ちゃんが私のお尻をぺんぺんするってこと?」

かすみ「そういうことです!! 気を付けてくださいね!!」

歩夢「……うん」

かすみ「今日お休みのせつ菜先輩と彼方先輩には明日伝えますんで!! 以上!!」

歩夢「……」

……

……

……
0921名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/27(土) 21:14:48.32ID:rlzJ6rnI
【翌日】

璃奈「……」スパアアアン!!

愛「あん/// りなりーごめんって」

璃奈「また私の盗んだ。だからお仕置き」スパアアアン

愛「あひぃ///」ビクン!!

璃奈「……」スパアアアン スパアアアン スパアアアン

愛「ひぎぃ〜///」ビクン!! ビクン!!

かすみ「くふふ、さっそくやってますね!!」

かすみ「まったく、愛先輩、あんなに下ネタを言っちゃ駄目って言ったのに、さっそく下ネタを言ったんですか?」

かすみ「駄目ですよ!! スクールアイドルなんですから!!」

愛「そんなこーー」スパアアアン!!

愛「あん///」ビクン!!

璃奈「この豚が!! 人間の言葉を話しちゃ駄目でしょ!!」

スパアアアン!! スパアアアン!!

愛「ごめんなしゃーー」スパアアアン!!

愛「あひぃ///」ビクン!!

璃奈「まだ人間の言葉を話すの?」スパアアアン!!

愛「あ/// ぶっ、ぶひ〜/// ぶひ〜///」ビクビク

かすみ「ふふん。愛先輩、これに懲(こ)りたら二度と下ネタを言わないでくださいね!!」

愛「ぶっ、ぶひ〜///」ビクン!! ビクン!!
0922名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/27(土) 21:15:51.25ID:rlzJ6rnI
かすみ「次は歩夢先輩達ですね!!」

……

……

……

ペチン

歩夢「あん///」ピクン

侑「ごめんね歩夢、これもルールだから」ペチン ペチン

歩夢「下ネタを言った私が悪いんだから、侑ちゃんは気にしないで……」ピクン

侑「ごめん……」ペチ ペチ

歩夢「ひゃん/// 侑ちゃん、もう少し強く叩いてもいいんだよ? これは罰だから」

侑「そんな、できないよ。下ネタを言っただけで強く叩くなんて」

歩夢「侑ちゃんは優しいね。でもその程度だと刺激が……ううん、罰にならないよ。だからお願い、思いっきり叩いて?」

侑「……わかった。じゃあもう少し強く叩くね」

歩夢「うん///」ドキドキ

侑「!!」シュッ!!

ペチ!

歩夢「……」ドキドキ

侑「ふん! はっ! ほっ!」

ペチ! ペチ! ペチ!

歩夢「……?」

ペチ! ペチ! ペチ!

歩夢「……侑ちゃん? 撫でるのはいいから、強く叩いてくれる?」

侑「えっ? もう叩いてるけど?」

歩夢「え?」

侑「?」ペチ! ペチ! ペチ!

かすみ「ちょっとちょっと侑先輩、真面目に叩いてくださいよ!! それだとお仕置きになってないですよ!!」

侑「真面目に叩いてるけど?」ペチ! ペチ! ペチ!

歩夢「……」

かすみ「歩夢先輩が全然反応してないじゃないですか!! もう少し強く叩いてください!!」
0923名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/27(土) 21:16:44.95ID:rlzJ6rnI
侑「え〜……これでも結構強めに叩いてるんだけどな〜……」ペチ! ペチ!

歩夢「侑ちゃん、私のことは気にしないで。思いっきり叩いてもいいんだよ?」

侑「歩夢……」

かすみ「歩夢先輩もこう言ってますし、全力で叩いてください!! じゃないと私が代わりに叩きますよ!!」

侑「……分かったよ」

歩夢「💕///」ドキドキ

侑「ごめんね歩夢」

歩夢「大丈夫だよ、悪いのは私だし///」ドキドキ

侑「それじゃあ行くよ?」スッ

歩夢「うん///」ドキドキ

侑「死ねえええええええええええ!!!!」シュバッ!!

歩夢「掛け声が怖いよ!!」

ペチン!! ……ポキッ

侑「があああああああ!!!! 腕があああああああ!!!!!」

歩夢「侑ちゃん!?」

かすみ「侑先輩!!」

侑「腕が折れたあああああああ!!!!」プラーン……

歩夢「そんな、全然感じなかった上に侑ちゃんの腕が折れちゃうなんて!!」

かすみ「そんなこと言ってる場合じゃないですよ!! 早く救急車を呼ばないと!!」

歩夢「うっ、うん!!」

ピーポー ピーポー……

……

……

……
0924名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/27(土) 21:18:10.56ID:rlzJ6rnI
かすみ「う〜ん……まさかお尻ぺんぺんで負傷者が出るとは……ほかの方法考えた方がいいのかなぁ……」

「かすみさん!!」

かすみ「ん? しずこ、そんな変な格好してどうしたの? 演劇で使うにはちょっと過激すぎると思うんだけど」

しずく(ボンデージ+首輪)「演劇で使うわけじゃないよ。さっき下ネタを言っちゃったからお仕置きしてほしくって……///」ポッ

かすみ「ああ、それなんだけど……お尻ぺんぺんで負傷者が出ちゃってさ、中止」

しずく「え?」

かすみ「さすがに怪我人が出たからね〜、中止にせざるを得ないっていうか……」アハハ

しずく「そんな……」

かすみ「だからしずくもお仕置きなしってことで。あっ、お仕置きはしないけど下ネタは言っちゃ駄目だからね!! スクールアイドルなんだから」

しずく「……」

かすみ「そういうことだから、よろしくね!!」

しずく「駄目!!」

かすみ「えっ?」

しずく「かすみさんは私にお尻ぺんぺんしないと駄目なの!!」

かすみ「でも怪我人が出たから……」

しずく「それでも駄目なの!! じゃないとまた下ネタ言っちゃうよ!? いいの?」

かすみ「それは良くないけど……でも」

しずく「私は怪我しないから大丈夫だよ? ほら、お尻ぺんぺんして!!」グイッ お尻を突き出す

かすみ(しずくのお尻、凄くエッチだな)ゾクゾク

かすみ「……ホントにいいの?」

しずく「いいよ!! 下ネタを言ったイケナイ私にお仕置きしてください///」

かすみ「……わかったよ。そんなど変態な格好して下ネタを言うしずくには、た〜っぷりとお仕置きをしないといけないね」ゾクゾク

しずく「はい。お願いします💙///」ドキドキ

……

……

……
0925名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/27(土) 21:19:43.27ID:rlzJ6rnI
スパパパパパパパパパパパパパパパパーーーーン!!!!

jΣミイ˶> □<˶リ「ぎゃあああああああああああ!!」

かすみ「下ネタは言っちゃ駄目って私言ったよね!? どうして下ネタを言ったの!?」スパパパパ!!!!

jΣミイ˶> □<˶リ「痛い痛い!! かすみさん!! 予想以上に痛いから止めて!!!!」

かすみ「お仕置きしてって言ったのはしずくの方でしょ!! 私が満足するまで止めないよ!!」

jΣミイ˶> _<˶リ「ごめんなさいごめんなさい!! あの時は興奮してて頭がどうかしてたんです!! 今は目を覚ましたからぁ!!」

かすみ「ということは興奮したらまた下ネタを言うんでしょ!? なら言わないように調教が必要だね!!」スパパパーン!!

jΣミイ˶> □<˶リ「そんな〜!!!!!」

「二度と性欲になんて振り回されない」としずくは心に誓った

……

……

……

「ぎゃああああああああああああ!!!!!」スパパパパパーーーン!!!!

⁄/*イ`〇□|壁「あわわわわわわわわ……」ガクブル

「ウワァ……」
ノレcイ´◉ω◉) ⁄/*イ`〇□|壁「どっ、同好会はもう終わりです!!」ガクブル

END
0929名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/27(土) 23:38:44.18ID:rlzJ6rnI
从cι˘> _ <˘*「すみません!! しず子のことをしずくと表記しちゃいました!!」

从cι˘> _ <˘*「しず子のエッチな格好を想像しながら書いたせいで見逃しちゃいました!!」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「なのでかすみんは悪くありません!! エッチなしず子が悪いんですよ!!」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「もう存在するだけで公然わいせつ罪を適応してもいいくらいですね!! あのエロい体つきは犯罪級ですよ!!」

从cι˘> ᴗ <˘*「くふふ、想像したらまた興奮してきましたね。今日はしず子の写真を枕の下に敷いて寝ましょうか!!」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「というわけでかすみんは寝ます!! 先輩達も明日が休みだからって夜更かしはしちゃ駄目ですよ!!」

jΣミイ˶º ᴗº˶リ 从cι˘> ᴗ <˘*「「それでは、おやすみなさい!!」」
0932名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/11/28(日) 17:04:39.17ID:OfOu4qEH
0933名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/11/28(日) 17:04:39.92ID:OfOu4qEH
0934名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/28(日) 21:35:33.06ID:L8xFnTHV
-3人の侑ちゃん-

日本のあるところに、侑ママと3人の侑ちゃんが住んでいました。

侑ママ「あなた達、そろそろいい年なんだから、家を建てて暮らしなさい」

と侑ママは侑ちゃんたちに言いました。

侑ちゃんズ「「「御意」」」

侑ママ「歩夢には気を付けるのよ」

3人の侑ちゃんは勇んで旅立っていきました。

……

……

……

侑ちゃん達の家「長女 侑ちゃんの場合」

長女の侑ちゃんは脳筋でした。

守るより攻めろ、泥棒、強盗殺っちまえという考え方で家を作ることにしました。

知り合いの軍隊所属の侑おばさんから自立移動型の地雷や爆弾、自動砲台などを分けてもらい、レンガの家に設置しました。

これで防衛は完璧!! 長女は侑ママをすぐに招待しました。

侑ママ「レンガの家なんて、歩夢からすれば藁(わら)の家同然。防衛装置も甘い。死んだな」

あらあら、侑ママは心配みたい。

……

……

……

侑ちゃん達の家「次女 侑ちゃんの場合」

長女の侑ちゃんと違い、次女の侑ちゃんは家の強度を上げることにしました。

核の炎でも壊れない強度で家を作り、侵入者を察知したときには自室を強力な檻で覆うようにしました。

いくら歩夢でもこの強固な檻は破れないね!! 食料も向こう10年分用意してるし、これで対策も完璧!!

次女は侑ママをすぐに招待しました。

侑ママ「この程度の家なんて、歩夢からすれば木で作った家同然ね、内部の檻も飴細工みたいなもの。死んだな」

これでも侑ママは心配みたい。

……

……

……

侑ちゃん達の家「三女 侑ちゃんの場合」

三女の侑ちゃんは変態でした。作った家はラブホテル。

アメニティも充実しており、開店直後から沢山のレズ達が押し寄せました。

ふふふ、部屋に仕掛けたカメラ映像を見て食べるご飯は美味しいね♪

三女は侑ママを招待しませんでした。
0935名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/28(日) 21:36:36.53ID:L8xFnTHV
ちょうどその頃

性欲が高まった歩夢がやってきました。

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「美味しそうな侑ちゃんの匂いがする〜」クンカクンカ

さっそく歩夢は1番近くに建ってある長女の侑ちゃんの家に向かいました。

コンコン

「は〜い」

扉 ガチャ

長女 侑「どなたで……歩夢!?」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「来ちゃった💕」

長女 侑「あれ? 防衛装置は」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「全部破壊したよ💕」

長女 侑「えっ?」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「それじゃあ」

🌸cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「いただきま〜す💕」

……

……

……

⎛(cV ゜ᴗ 。 V⎞ 🌸cメ*˶˘ ᴗ ˘˵リ=3

🌸cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「まだまだ食べたりないかな。次はお隣さんの侑ちゃんの家に行こ!!」

歩夢が次にやって来たのは次女の侑ちゃんの家でした。

コンコン

シーン

ノックをしても誰も出てきませんでした。今は午前2時、どうやら侑ちゃんは寝ているようです。

🌸cメ;˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「16時間もヤっちゃったからね。しょうがないか」

🌸cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「う〜ん……どうしよっかな〜……あっ!!」

……

……

……
0936名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/28(日) 21:37:14.11ID:L8xFnTHV
「侑ちゃん!! 起きて!!」

ユッサユッサ

次女 侑「う〜ん……誰〜」グシグシ

次女 侑「もう、まだ夜中じゃん」時計

次女 侑「……」ボー

次女 侑「って何で私の部屋に人がいるの!?」

🌸cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「ようやく起きたね💕」

次女 侑「歩夢!? なんで? 誰も入れないはずなのに」

🌸cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「そこの窓が開いてたから入っちゃった」

次女 侑「そこの窓って、10mあるんだけど、どうやって……」

🌸cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「うふふ、いただきま〜す💕」

次女 侑「ちょっ!!」

……

……

……
0937名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/28(日) 21:38:38.20ID:L8xFnTHV
⎛(cV ゜ᴗ 。 V⎞ 🌸cメ*˶˘ ᴗ ˘˵リ=3

🌸cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「満足したけど、もう1侑ちゃん行けるかな」

歩夢は向かいにある、三女の経営しているホテルに行くことにしました。

【三女侑ちゃんのホテル『虹ヶ先』】

自動ドア ウィーン

🌸cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「ふふふ、簡単に入れるなんて、ここの侑ちゃんはガードが緩いねぇ」

歩夢ママ「あら、歩夢じゃない」

@cメ*〇 □ 〇リ「おっ、お母さん!? どうしてここに!?」

歩夢ママ「もう〜、歩夢ったら。ここに居るってことは目的は1つしかないじゃない、ねぇ?」

@cメ*〇 □ 〇リ「そっ、それはわかるけど……」

侑ママ「ふふふ、あなたの娘もいい体してるのね」サワサワ

@cメ*〇 □ 〇リ「ゆっ、侑ちゃんのお母さん!!」

歩夢ママ「親子丼でもしてみる? 楽しいわよ?」

侑ママ「そうね。あなた達のプレイを見ていたらやりたくなったわ、いいわよね? 歩夢ちゃん」

@cメ*〇 □ 〇リ「そっ……それは……」チラッ

⎛(cV ゜ᴗ 。 V⎞(三女)「に……げ……て」

歩夢ママ「十分に休んだし、もう1回戦行きましょうか」ガシッ!!

侑ママ「そうね。よろしくね、歩夢ちゃん」ガシッ!!

@cメ*〇 □ 〇リ「まっ、まだ何も言ってないんですけど……ちょっとま」ズルズルズル

@cメ*> □ <リ「いやあああああああああ!!!!!」

侑ママ「ふふふ、いい声で鳴くじゃない💕 これから36時間、よろしくね💕」

END
0943名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/29(月) 20:11:38.51ID:vCuyeivd
从cι˘σ ᴗ σ˘*「今日はお休みだよ」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「今日はね、しずこのお家でお泊りするんだ♪」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「しずこと一緒にあんなことやこんなことをするから、SS書けなくてごめんね」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「しずことのセックスの方が大切だから仕方ないよね!」

ムー!! ムー!!
从cι˘≧ へ ≦˘* jΣミイ˶º ᴗº˶リ 💻カタカタカタ
0946名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/30(火) 20:31:57.83ID:3RmzQGBq
从cι˘σ ᴗ σ˘*「今日もちょっと忙しいのでお休みです!! 明日から再開しますよ!!」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「ということで、本日はこのスレの宣伝をして終わろうと思います!!」

海 ザーザー

从cι˘> ᴗ <˘*「やっぱりアイドルと言ったら海ですからね!! 今日は水着で宣伝しますよ!!!!」

しずく「あの、かすみさん?」ボソボソ

从cι˘> ᴗ <˘*「それじゃあ宣伝をしてもらいましょうか!! 今回はしず子が宣伝してくれるそうですよ!!」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「今日のためにかなり際どい水着を用意したそうですからね、楽しみです!!」

しずく「かすみさん、ちょっと」ボソボソ

かすみ「しず子、どうしたの? 早く宣伝をしてくれないと、みんな待ってるよ」ボソボソ

しずく「水着になるのはいいんだけどさ」

海風 ビュオオオオオオオオ!!!!!!

しずく「今冬だからね!? こんなところで水着になったら風邪ひいちゃうよ!!」ガタガタガタ

かすみ「馬鹿だなぁ、しず子。まだ秋だよ? 冬は明日からだからギリギリセーフ」

しずく「秋でもアウトだから!!」ガタガタガタ

かすみ「もう水着になるって言っちゃったんだから、早く上着脱いでよ。昨日のことはこれで水に流すからさ」

かすみ「水着だけに」

ζ㎗òヮóリ「!?」

しずく「うぐっ……わっ、わかったよ……」プチプチ

从cι˘σ ᴗ σ˘*「みなさん、お待たせしました!! しず子の水着姿のお披露目です!!」 
0947名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/11/30(火) 20:33:39.81ID:3RmzQGBq
jΣミイ˶º ᴗº˶リ「どうも〜」ガタガタガタ

从cι˘> ᴗ <˘*「ただいまの気温は10℃!! 体感気温はだいたい3℃(テキトーな計算)くらいですかね!? それでも笑顔を絶やしません!! さすがプロですね!!」

jΣミイ˶º ᴗº˶リ「いつもこのスレのSSを読んでくれてありがと〜!!」ヒラヒラ ガタガタガタ

从cι˘σ ᴗ σ˘*「着ている水着も際どいですね、上なんて乳首しか隠してないですよ!? もはやアイドルじゃなくてただの痴女ですね!!」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「お股の部分も面積がすごく少ないです!! ちょっとズラせば割れ目が見えそうですよ!! 文字通りの紐水着ですよ紐水着!!」

从cι˘> ᴗ <˘*「く〜!! これはけしからんですね〜」

jΣミイ˶> □<˶リ「そんな変な水着、着てないから!!」

かすみ「!?」

かすみ「ちょっとしず子!! 本当のこと言わないでよ……文字だけなんだから言わなきゃバレなかったのに……」ボソボソ

しずく「かすみさんが変なこと言うからでしょ!! 私を変態痴女みたいに……」

かすみ「それは本当のことでしょ?」

しずく「違うから!!」

かすみ「……さっきの水着の説明、昨日しず子が着てきた下着なんだけど」

しずく「……」

从cι˘> ᴗ <˘*「それでは改めまして、しず子からこのSSの宣伝をしてもらいたいと思いまーす!!!!」

jΣミイ˶º ᴗº˶リ「はいは〜い!!」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「それではしずくさん!! このスレのいいところを説明してください!!」

jΣミイ˶º ᴗº˶リ「そうですね〜、このスレのいいところは、現役の(痴女)ボソッ スクールアイドルがSSを書いてるところでしょうか?」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「今なんて?」

jΣミイ˶º ᴗº˶リ「私の着ているこの変態痴女な際どい水着も彼女が用意してくれたんですよ〜。素晴らしいほどの(痴女)ボソッ アイドルですよね〜」

かすみ「しず子、ちょっとストップ」ボソボソ

jΣミイ˶◉ ᴗ◉˶リ「実は〜、カメラに映ってないんですけど〜、かすみさんは今、全裸なんですよ〜」フフフ

かすみ「ちょっとりな子、カメラ止めて!!!!」

jΣミイ˶◉ ᴗ◉˶リ「どうやらこのあと〜、極寒の海を全裸でーー」ブツン……

ピーーーーーーーーーーー
0951名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/01(水) 20:31:03.73ID:1YvIwBcr
-新しい味-

果林「そろそろ喉が渇いてきたわね」

エマ「果林ちゃん、おっぱいどうぞ💕」ペロン

果林「気が利くわね。いただくわ」チュパッ

チュパチュパチュパ

エマ「お味はいかが?」

果林「……」チュパチュパ

果林「…………」コロコロ

果林「………………」チュポン!!

果林「いつも通りね。まろやかな舌触りで、ほんのりと甘く、飲んでると気持ちが落ち着くわ」

エマ「それは良かった💕」

果林「でもいつも同じ味だから飽きてきたわね……」

エマ「ふふふ💕 そう言うと思って、今日は果林ちゃんのために別の味も用意したんだ💕 右のおっぱいを吸ってみて♪」

果林「?」チュパッ

果林「!?」チュポン!!

果林「これは!?」

エマ「驚いた?」

果林「イチゴと甘いミルクが合わさった味……イチゴミルクね!!」

エマ「正解💕」

果林「さすがエマね!! これなら何時間でも吸えるわ!!!!」チュパチュパチュパチュパチュパ

エマ「ふふふ💕」ナデナデ

……

……

……
0952名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/01(水) 20:31:59.30ID:1YvIwBcr
果林「……」チュパチュパ

果林「………」チュポン

果林「いい加減イチゴミルクも飽きてきたわね、というか前のおっぱいの方が良かったわ」

果林「なんというか、味がくどいのよ。甘ったるいっていうか」

エマ「ふふふ💕 そろそろ飽きる頃かなって思って、今日は新しい味を用意したよ💕」

エマ「左のおっぱいを吸ってみて💕」

果林「さすがエマね。今日はどんな味なのかしら?」チュパッ

果林「この味は!?」チュポン!!

果林「すごくさっぱりした味、これはスポーツドリンクね!!」

エマ「これならたくさん飲めるでしょ?」

果林「ええ!! しかもスポーツドリンクなら練習後の水分補給にも使えるわ!! やるわねエマ!!」ゴクゴクゴク!!

エマ「もう、そんなに激しく飲まないの💕」ナデナデ

……

……

……

果林「……スポーツドリンクおっぱいも飽きてきたわね」チュパチュパ

エマ「そんな果林ちゃんのために新しい味を用意したよ!!」

果林「待ってたわ!! 次はどんな味なのかしら?」

エマ「ふふふ💕 飲んでみればわかるよ!!」

エマ「右のおっぱいを飲んでみて💕」

果林「いただきます」チュパ

果林「この味は……お茶!?」

エマ「お茶なら水みたいに飲めるでしょ? 飽きないし、良いかなって💕」

果林「さすがエマね!! これなら何杯でも飲めるわ!!」チュパチュパチュパ

……

……

……
0953名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/01(水) 20:33:09.38ID:1YvIwBcr
果林「飽きたわ……」チュパチュパ

果林「というか苦いおっぱいって飲みづらいわね」チュポン……

エマ「……果林ちゃん、左のおっぱいを飲んでみて」

果林「!?」

果林「新味が出来たのね!! さっそく!!」チュパ

果林「……」チュパチュパチュパ

果林「なっ!? この味は!! まろやかな舌触りで、ほんのりと甘く、飲んでると気持ちが落ち着いていくわ!!」

果林「すごく美味しいわね!! エマ、このおっぱいは今までの新味で一番おいしいわよ!!」

エマ「果林ちゃん……そのおっぱいはね、新味じゃないんだよ?」

果林「えっ!? なんですって!?」

エマ「飲んでて気づかない?」

果林「……」チュパチュパチュパ

果林「……」コロコロ

果林「この味は、普通のおっぱい!!!!」

エマ「気づいたみたいだね」

果林「そんなはずは……だって、いつもよりずっと美味しかったわよ!?」

エマ「ふふふ💕 それはね、果林ちゃんの味覚がリセットされたからだよ💕」

エマ「実はね、今までの新味は果林ちゃんの味覚をリセットするために用意してたんだ♪」

果林「さすがエマね!! これなら何十時間も吸っていられるわ!!」チュパチュパチュパ

エマ「もう〜吸い過ぎだよ〜💕💕」ナデナデ

……

……

……

果林「飽きたわ」チュポン

エマ「……」

END
0958名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/02(木) 19:03:10.60ID:mMAJtH5/
-ぽむの生態-

【虹ヶ先大学 ぽむ学部 ぽむ科】

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「それでは講義を始める。今日は【ぽむ】の生態と危険性について説明しよう」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「まずこの写真を見てくれ」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「これはみんな知っていると思うが、通常状態の【ぽむ】だ」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「特に何も考えておらず、油断している状態といえる。会話する時もこの状態が多い」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「みんな分かっていると思うので、この状態の説明はこれくらいでいいだろう。次の写真に進むぞ」

@cメ*˶˘ ᴗ ˘˵リ

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「この状態もみんな知っているな? これは眠っているとき、物思いにふけているとき、悦に入っているときの【ぽむ】だ」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「通常状態の時よりも油断してるので、近くを通りたいときはこの状態のときに通ることをお勧めする。余程のことが無いかぎりは襲ってこないだろう」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「さらにこの状態が進むと次の写真のようになる」

🌸cメ*˶˘ ᴗ ˘˵リ

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「この状態を私はHappy End【ぽむ】と呼んでいる。主に番(つが)いである侑との恋が成就されたときの【ぽむ】だ」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「この時はかなり機嫌がいいので、煽ったり、殴ったりしても許してもらえるようだ」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「しかし、近年この状態の【ぽむ】を刺激したら消されたというケースもあるので、調子に乗るのはおススメしない」

🌸cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「この状態を私は、ラストグリード【ぽむ】と呼んでいる。率直に説明すると大変危険な状態の【ぽむ】である」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「番(つが)いの侑だけでは満足できず、そのほかの侑も取り込もうと暴走している状態である」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「見かけたら直ちに逃げることをオススメする。まあ視界に入った時点で助からんが」

@cメ*◉ _ ◉リ🔪

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「これはヤンデレ状態の【ぽむ】である」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「先ほどとは別の意味で危険な状態の【ぽむ】で、視界に入った者、自分の邪魔をするものを手持ちの包丁で襲い掛かる習性をもっている」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「こちらも見かけたら直ぐに逃げることをオススメする。先ほどとは違い、誰かを犠牲にすれば助かる可能性はある」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「目撃例の多い【ぽむ】の説明は以上だ。次の写真から少しレアな【ぽむ】の説明になるのでよく聞いて欲しい」
0959名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/02(木) 19:04:37.35ID:mMAJtH5/
┌┌@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ┐

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「これはビースト【ぽむ】と呼ばれている」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「目撃例が極めて少なく、生態も良くわかっていない。噂ではあるが、スポーツカーより早く動くらしい」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「目撃例が少ないのは狙われて逃げられた侑が居ないからかもしれん」

₍₍ @cメง*˶ˆ ᴗ ˆ˵リว ⁾⁾

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「これはダンシング【ぽむ】と言われている。ビースト【ぽむ】よりは珍しくないが、こちらもあまり目撃されていない【ぽむ】である」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「なぜ踊っているは不明。一説によれば無害を装って、好奇心で近づいてきた侑を捕まえるためと言われている」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「まあ見るからに怪しいので近づく侑はいないが」

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞(生徒)「教授!! 【ぽむ】との共存は出来ないのでしょうか!?」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「頑張ればできなくはないが、ほぼ不可能である。何故なら、われわれ侑の体力は【ぽむ】に比べて極めて貧弱だからだ」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「大抵は【ぽむ】との性交中に死んでしまうらしい」

⎛(cV„Ó ー ÒV⎞(生徒)「うえ、そうなんですか」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「【ぽむ】の性欲はウサギの100倍だからな。それに耐えうる体をもつ選ばれた侑しか番(つが)いにはなれないのだよ」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「それでは今日の講義はこれにて終了する。すべてテストに出るのでキチンと勉強しておくように」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「我々の命に係(かかわ)ることでもあるからな!!」

侑達「「はーい!!」」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(教授)「次回は『【ぽむ】の繁殖方法について』説明したいと思う。以上」

END
0961名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/12/02(木) 19:31:24.55ID:kIG5HtvT
@cメ*˶・᷅ - ・᷄˵リ 教授に騙されないで!

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵三*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ 私たちは

@メ٩*˶ˆ ᴗ ˆ˵リو 侑ちゃん第一だよ
0962名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/12/02(木) 19:58:14.34ID:SqtfzcBx
ずっと一緒にいてぽむをそういう風に育ててきた
侑ちゃんサイドにも責任がある
0967名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/03(金) 19:03:39.11ID:s3YVUqdB
-リナえもん 4-

歩夢「カバディ!!」

かすみ「カバディ!! カバディ!!」

歩夢「カバディ!! カバディ!! カバディ!!」

ーーーーー

三@cメง*˶ˆ ᴗ ˆ˵リว <カバディ!!)

ᴗ ˆ˵リว↑ ⎛(cV„> □ <V⎞ ↓ᴗ σ˘*

(カバディ!!> *˘σ ᴗ σ˘ιɔ从三

ーーーーー

「カバディ!! カバディ!! カバディ!!」

⎛(cV„> □ <V⎞「うわああああああああ!!!!」

「カバディ!! カバディ!! カバディ!!」

ーーーーー

⎛(cV„> □ <V⎞「リナえも〜ん!!!!」

……

……

……
0968名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/03(金) 19:05:17.11ID:s3YVUqdB
「リナえも〜ん!!!!」タッタッタッタッタ

侑「リナえもん!!!!」ガラッ!!

从||>ᴗ<||从『そんなに慌ててどうしたの? 侑ちゃん』

⎛(cV„; □ ;V⎞「歩夢とかすみちゃんが寄ってたかって私にカバディしてくるんだよ〜」

⎛(cV„> □ <V⎞「だから歩夢とかすみちゃんが寄ってたかって私にカバディしてくるんだよ!!」ウワーン!!

⎛(cV„> □ <V⎞「もうさっきから……」

⎛(cV„◎ □ ◎V⎞ ハッ!!

⎛(cV„◎ □ ◎V⎞「コッ、コレハニンギョウ……」

侑「本物のリナえもんはどこに……」キョロキョロ

从||>ᴗ<||从 ピタッ!!

((从||>_<||从)) ガガー……ブブブブブ

从||>□<||从 、ペッ

侑「!?」

侑「口から何か出てきた」カサッ 手紙

手紙「侑ちゃんへ、愛ちゃんと旅行に行くのでしばらく留守にします。歩夢ちゃんとかすみちゃんにイジメられたらこれを使ってください。リナえもんより」
0969名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/03(金) 19:06:46.58ID:s3YVUqdB
⎛(cV„> □ <V⎞「こんな時に暢気(のんき)に旅行に行くなんて酷いよ!!!! もう!!」

⎛(cV„> □ <V⎞「それに道具なんてどこにもないじゃないか!!」

侑「!?」

((从||>_<||从つ)) ガガガガガガ……パカッ!!

从||>ᴗ<||从つ□<<防犯スイッチ〜!!!!)) テッテレ〜♪

侑「なにこれ?」□ スイッチ

侑「また何か出てきた……」カサッ 説明書

説明書「このスイッチを押すと大音量が流れて、近くの大人に異常を知らせることが出来るよ!!」

説明書「歩夢ちゃんとかすみちゃんにイジメられた時に使ってね!!」

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞「なるほど!! つまりこのスイッチを押すと近くにいる大人を味方につけることが出来るってことだね!!」

⎛(cV„> ᴗ <V⎞「よ〜し!!!! 歩夢たちに仕返しに行くよ!!!!!」ダッシュ!!

扉 ガチャ!!

扉 バタン!!

カサッ 追伸

追伸「侑ちゃんのことだから『近くにいる大人を味方につけるスイッチ』って思うんだろうけど違うからね?」

追伸「大きな音を出して、周りの大人に異常を知らせるだけのスイッチだから過信しないように。私が帰るまで逃げ回るんだよ?」

……

……

……
0970名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/03(金) 19:07:33.53ID:s3YVUqdB
歩夢「カバディ」

かすみ「カバディカバディ!!」

歩夢「カバディカバディカバディカバディ!!」

「歩夢!! かすみちゃん!!」

歩夢「カバディ?」

かすみ「カバ?」

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞「さっきはよくもやってくれたね!!!! 仕返しに来たよ!!」

歩夢「カバディ?」

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞「今さら謝っても遅いからね!!!!」つ□スイッチ

かすみ「カバ!!??」ビクッ!!

歩夢「カバディ!!」ビクッ!!

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞「これで終わりだよ!!」□ポチッ

ピピピピピピピピピピ!!!!!!!!!

⎛(cV„> _ <V⎞「!!」つ□<ピピピピ!!!!)

@cメ*˶> _ <˵リ「!?」

从cι˘> _ <˘*「!?」

⎛(cV„> _ <V⎞つ□(なにこれ、すごい音!!!!)ピピピピピ

歩夢「……」

⎛(cV„> _ <V⎞つ シュッ!!三@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ □ピピ!!

⎛(cV„◎ □ ◎V⎞つ「あっ!! スイッチが!!」

歩夢「……」カチャカチャカチャ

□スイッチ<ピ……)

□シーン……

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ ニコッ

侑「とっ、止めたって無駄だよ!! 今にこの音を聞いた大人たちが、私を守るために駆けつけて来るからね!!」

三@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「カバディ!!」シュバッ!!

三从cι˘> ᴗ <˘*「カバディ!!」シュバッ!!
0971名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/03(金) 19:08:13.52ID:s3YVUqdB
侑「なっ!? とっ、止まらないと酷いよ!! あ、あれだよ、大人たちに言いつけるからね!!」

シュッ!!三@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ「カバディ!! カバディ!!」

シュッ!!三从cι˘> ᴗ <˘*「カバディ!! カバディ!! カバディ!!」

侑「やっ止めて……」後ずさり

「「カバディ!! カバディ!! カバディ!!」」

ーーーーー

侑「いやああああああああああ!!」

三@cメง*˶ˆ ᴗ ˆ˵リว <カバディ!!)

ᴗ ˆ˵リว↑ ⎛(cV„> □ <V⎞ ↓ᴗ σ˘*

(カバディ!!> *˘σ ᴗ σ˘ιɔ从三

「「カバディ!! カバディ!! カバディ!!」」

ーーーーー

【1週間後】

扉 ガチャ

从||>ᴗ<||从「ただいま侑ちゃん、お土産買ってきたよ〜!!」

⎛(cV ゜ᴗ 。 V⎞ <カバディカバディカバディ)

🌸cメ*˶˘ ᴗ ˘˵リ=3

从cι˘ー ᴗ ー˘*=3

璃奈「あっ……」察し

END
0972名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/03(金) 19:08:53.04ID:s3YVUqdB
从cι˘> ᴗ <˘*「要望があったので過去作品公開しますよ!!」

从cι˘ー ᴗ ー˘*「迷走してた時の作品もあるので少し恥ずかしいですけど、かすみんファンの頼みですからね。公開しますよ」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「時間が有り余って暇なときに、さらっと読んでみてください!!」

从cι˘ー ᴗ ー˘*「つまらなくても苦情は受け付けませんからね」フッ

前作一覧

・ゆうぽむ

歩夢「レズノート?」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1626662919/

侑「押すとスイッチを押したことになるスイッチ?」璃奈「うん」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1627032589/

侑「そんな……嘘だと言ってよ。歩夢と私、どちらかが死ななきゃいけないなんて……」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1627472201

エマ「私達、別れましょう……」 果林「えっ!?」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1627268146/

侑「かすみちゃん!!」 謎の仮面(しずく)「かすみちゃんを無事に返してほしければ……」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1628169371/

・ゆうかり

果林「私、エマのおっぱいを卒業するわ」 エマ「!?」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1627466410/l50

・ランしず

ランジュ「しずくに睡眠薬を飲ませてHなことをしたいわ」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1627641028/l50

ランジュ「しずくに催眠術をかけてHなことをしたいわ」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1627793568/l50

ランジュ「しずくをレズレイプしてHなことをしたいわ(エロあり?)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1628505705/

・パロディ作品

从cι˘σ □ σ˘*つ 逆転虹ヶ咲裁判
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1637234741/
0979名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/04(土) 18:11:02.73ID:zyTzDte1
从cι˘σ ᴗ σ˘*「今日はお休みです!!」

从cι˘ー ᴗ ー˘*「レス数的に次のSSで最終回ですからね。考えすぎてネタが浮かばないんですよ」

从cι˘> ᴗ <˘*「でも大体の流れはつかんだので、明日には投稿しますよ!!」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「残り短いですが、よろしくお願いしますね!!」
0981名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/04(土) 19:23:40.69ID:zyTzDte1
从cι˘ー ᴗ ー˘*「確かに、かすみんファンが大量に押し寄せてお祭りになる可能性もありますね」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「お祭りになってスレが終わったら>>915に終わりの挨拶してますのでそちらをご覧ください!!」
0982名無しで叶える物語(もなむす)
垢版 |
2021/12/04(土) 20:09:14.05ID:HyQuWk5O
この素晴らしいスレはいろんな人に読んでもらいたいね
ピンクとかこういうのまとめてくれるのかな
通して名作短編ばかりだよこれ
0983名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:31:39.10ID:zyTzDte1
-ゆうぽむになる話-

テクテクテク((⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞

歩夢「侑ちゃ〜ん!!」

歩夢「あれ? 聞こえなかったのかな?」

歩夢「侑ちゃ〜ん!!!!」

歩夢「どうしたんだろ? もしかして機嫌が悪いのかな?」

「歩夢せんぱ〜い!!」

歩夢「あっ、かすみちゃん?」フリムキ

⎛(cV„> ᴗ <V⎞(?)「お疲れ様で〜す!!!!」

歩夢「????」

歩夢「侑ちゃん!?」

⎛(cV„> ᴗ <V⎞(?)「何言ってるんですか!? かすみんですよ!! この可愛い顔を忘れたんですか!?」

⎛(cV„> ᴗ <V⎞(かすみ?)「確かに侑先輩も可愛いですけど〜」

歩夢「えっ!? でも……」

「歩夢さんと侑先輩、お疲れ様です」

歩夢「しずくちゃ……ん?」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(?)「?」

歩夢「あれ? 私?」

⎛(cV„> ᴗ <V⎞(かすみ?)「えっ!? 侑先輩もいるんですか!?」キョロキョロ

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(?)「???」
0984名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:32:38.54ID:zyTzDte1
⎛(cV„> ᴗ <V⎞(かすみ?)「もう〜、侑先輩なんて何処にもいなーー」

⎛(cV„◎ □ ◎V⎞(かすみ?)「!?」

歩夢「かすみちゃん? も気づいたみたいだね」

⎛(cV„◎ □ ◎V⎞(かすみ?)「あっ、あっ、あっ……」

⎛(cV„> □ <V⎞(かすみ?)「歩夢先輩が分裂したあああああ!!!!」

@cメ*˶◎ □ ◎˵リ(?)「え”!? 歩夢さんが!?」

歩夢「!?」

⎛(cV„> □ <V⎞(かすみ?)「なんで本人も驚いてるんですか!!」

@cメ*˶◎ □ ◎˵リ(?)「本人!? どういうこと!?」

歩夢「あ〜……2人とも、ちょっと落ち着いて……」

……

……

……

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(かすみ?)「かすみんたちが侑先輩と歩夢先輩の見た目になってる?」

歩夢「うん。鏡を見てもらえばわかると思うんだけど……」鏡

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞ @cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(?)「本当だ……」

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞(かすみ?)「見事に侑先輩の顔になってますね〜」

歩夢「あなた達は、かすみちゃんとしずくちゃんでいいんだよね?」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(?)「はい、しずくです」

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞(かすみ?)「かすみんはかすみんですよ!!」

歩夢「しずくちゃんとかすみちゃんね。とりあえず名札付けよっか」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞(かすみ)

歩夢「これでよしっと」

歩夢「それじゃあ璃奈ちゃんのところに行こうか」

……

……

……
0985名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:33:59.97ID:zyTzDte1
扉 ガラッ

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(?)「あっ……」

侑「あっ……」

歩夢「侑ちゃん? 私が何を言いたいか、わかるよね?」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)「璃奈さん、侑先輩」

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞(かすみ)「この体、どうしてくれるんですか?」

侑「あっ、あ〜、私は侑じゃないよ〜」裏声

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(?)「私も璃奈じゃない」地声

歩夢「えっ、人違いだった!? ここにいつも侑ちゃんと璃奈ちゃんがいるから勘違いしちゃった。ごめんね」

侑「きっ、気にしないよ!! ねっ? 璃……果林さん!!」裏声

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(?)「えっ、ええ。気にしない……わょ……」地声

歩夢「そっちは璃奈ちゃんじゃなくて果林さんだったんだね。璃奈ちゃんと侑ちゃんはどこに行ったか分かる?」

侑「あ〜……私達が来たらもういなくてさ〜」裏声

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(?)「……」無声

歩夢「そうなんだ。困ったな〜」

侑「この体だと見分けがつかなくて不便だよね〜」裏声 アハハ

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(?)「……」コクッ

歩夢「しょうがない、手分けして探そっか」

歩夢「しずくちゃんとかすみちゃんは部室に居ないか見に行ってくれる? あと果林さんたちの姿も変わってるか確認してほしいの」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)「わかりました!!」

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞(かすみ)「姿が変わってたらここに連れてきますね!!」

歩夢「お願いね」

歩夢「璃奈ちゃんはここに残ってて、ここに居ない人たちが来るかもしれないし。侑ちゃんは私についてきて」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(?)「わかった」コクッ

侑「了解、歩夢についていけばいいんだね」

歩夢「……やっぱり侑ちゃんと璃奈ちゃんじゃない」ワナワナ

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(?)「?」

侑「えっ……あっ!!!!」ビクッ!!

@cメ*◉ ᴗ ◉リ🔪「何でこうなったか、ゆ〜っくり聞かせてもらおっか?」ニコッ

……

……

……
0986名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:35:06.64ID:zyTzDte1
歩夢「やっぱり璃奈ちゃんが作った発明品が原因なんだね」

侑「はい……」ボロッ

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(璃奈)「うん」

侑「璃奈ちゃんが作った『押すとゆうぽむになるスイッチ』を私が落としちゃって……」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(璃奈)「スイッチに不具合が出た」

歩夢「その不具合の結果がこれって訳ね……」ハァ〜

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)「璃奈さん、この姿を元に戻す方法ってあるの?」

⎛(cV„Ó _ ÒV⎞(かすみ)「ずっとこの姿のままだとライブが出来ないよ!!」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(璃奈)「元に戻す方法は……ある」

歩夢「えっ!? あるの!?」

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞(かすみ)「その方法は!?」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(璃奈)「🌸cメ*˶˘ ᴗ ˘˵リ ゆうぽむ HAPPY ENDを迎えること」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)「ゆうぽむ」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(かすみ)「はっぴーえんど?」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(璃奈)「そう……」

侑「……」

歩夢「璃奈ちゃん、詳しく」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(璃奈)「ゆうぽむのカップルが出来るか、ゆうぽむで性行為を行えば装置の効力が切れて元に戻ることが出来る」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)「それってつまり……」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(璃奈)「侑さんと歩夢さんがセックスするか、付き合えば元に戻れる」

歩夢「ほう……」チラッ

侑「!?」ダッシュ!!

扉 ガラッ!!

⎛(cV„Ò □ ÓV⎞(かすみ)「逃げたぞ!! 追え!!」ダッ!!

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)「侑先輩、待ってください!!!!」ダッ!!

歩夢「侑ちゃん!!」ダッ!!

扉 バタン!!

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(璃奈)「もしくはスイッチの効果が切れるのを待つか……」
0987名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:36:45.34ID:zyTzDte1
侑「どこかに逃げないと!! このままだと歩夢に干からびるまでヤられちゃう!!」

「「「待て〜!!!!」」」

侑「くっ!! 私の体力だとすぐに追いつかれちゃう……」

「侑……だよね? ちょっと聞きたいことがあるんだけど」

侑「えっ?」フリムキ

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞(果林)「いつの間にかこの姿になってたんだけれど、何か心当たり無い?」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(エマ)「この姿だと果林ちゃんが物足りないってうるさくって」

侑「あっ、あ〜……果林さん、ちょっと私に合わせてくれる!?」

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞(果林)「どうして?」

侑「いいから!!」

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞(果林)「?」

歩夢「侑ちゃん!!」

⎛(cV„Ò □ ÓV⎞(かすみ)「侑先輩!!」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)「やっと追いついた……」

侑「あら、歩夢。どうしたの?」

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞(果林)「あら、歩夢。どうしたの?」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(エマ)「ふふふ💕」

歩夢「侑ちゃんが2人!?」

⎛(cV„Ò □ ÓV⎞(かすみ)「ああもう!! こんな時に邪魔しないでくださいよ!!」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)「どっちが侑先輩なんだろう……」

歩夢「口調からして果林さんですね!! 侑ちゃんを返して欲しいんですけど!!」

歩夢「じゃないとみんな元の姿に戻れないんですよ!!」

侑「!?」

侑「……」

侑「あら、そうなの? しょうがないわね。侑、歩夢のところに戻りなさい」

⎛(cV„Ó □ ÒV⎞(果林)「えっ!? ちょっ……私は侑じゃないわよ!?」オロオロ

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(エマ)「ふふふ💕 どっちが本物なのかな〜」

⎛(cV„> □ <V⎞(果林)「ちょっとエマ、ふざけないでよ!!」オロオロ

⎛(cV„Ò _ ÓV⎞(かすみ)「む〜……私達じゃあどっちが本物か分からないですね」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)「歩夢さん、わからないですか?」

歩夢「匂いまで同じだなんて……やるね璃奈ちゃん。でも、幼馴染の私の眼は誤魔化せないよ」

歩夢「こっちが侑ちゃんだね」つスッ 侑

侑「なっ!?」

侑「わっ、私は果林よ? 幼馴染を間違うなんて酷いわね」
0988名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:38:03.13ID:zyTzDte1
歩夢「ならエマさんのおっぱいのいいところ説明してくれる?」

侑「えっ?」

歩夢「おかしいな〜、本物の果林さんなら聞き返さずに説明してくれるはずなんだけど……」

侑「せっ、説明できるわよ!! 突然聞かれて驚いただけ……」

歩夢「ふ〜ん……じゃあ説明してみてよ」

侑「わかったわよ。え〜っと、大きくて、柔らかくて……え〜っと触ると気持ちよくって……え〜っと」

歩夢「もういいよ。そっちの侑ちゃんは説明できる?」

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞(果林)「エマのおっぱいね、いいわよ!! まずエマのおっぱいのいいところを説明するには先にエマ本人のいいところから説明しないといけないわね。それじゃあエマのいいところを説明するわよ? エマのいいところは母性あふれるその性格ーー」

歩夢「こっちが本物の果林さんだね」

侑「くっ!!」ダッ!!

⎛(cV„Ò □ ÓV⎞(かすみ)「くそっ!! また逃げましたよ!! 追えええええ!!!」ダッ!!

@cメ*´•̥ _ •̥ リ(しずく)「もう〜侑先輩!! 待って下さーーーい!!」ダッ!!

歩夢「侑ちゃん!! いい加減諦めてよ!!」ダッ!!

⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞(果林)「それでエマのおっぱいのいいところはね、みんなおっぱいの大きさがいいというけれど実は違うのよ。エマのおっぱいの本当のいいところはその弾力とかたちーー」

🌸cメ*˶˘ ᴗ ˘˵リ(エマ)「もう、果林ちゃん褒めすぎだよ〜💕💕」

……

……

……

【部室】

「……」スヤァ〜

扉 ガラッ!!

扉 バタン!!

侑「はぁ、はぁ、はぁ……どこかに隠れないと……」キョロキョロ

侑「!?」

⎛(cV„ー _ ーV⎞「……」スヤァ……

侑「そうだ!!」

……

……

……
0989名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:39:32.31ID:zyTzDte1
扉 ガラッ!!

歩夢「侑ちゃん!!」

⎛(cV„Ò □ ÓV⎞(かすみ)「侑先輩!!」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)「侑先輩!!」

⎛(cV„ー _ ーV⎞(???)「……」スヤァ……

⎛(cV„Ò _ ÓV⎞(かすみ)「……寝てる?」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)「あれは彼方さんじゃないかな?」

⎛(cV„Ò _ ÓV⎞(かすみ)「ソファーの上で寝てるし、彼方先輩か。侑先輩はどこに……」キョロキョロ

歩夢「……」

扉<あれ? 扉が開きっぱなしですね)

扉 バタン

⎛(cV„> ᴗ <V⎞(???)「みなさーーーーーーーん!!!!! 遅れてすいませーーーーーん!!!!」

⎛(cV„ー _ ーV⎞(???)「!?」

⎛(cV„Ò _ ÓV⎞(かすみ)「!?」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)「!?」

歩夢「……」

⎛(cV„◎ □ ◎V⎞(???)「ってぎゃああああああああああああああああ!!!!!」

⎛(cV„◎ □ ◎V⎞(???)「侑さんと歩夢さんがたくさんいますーーーーーー!!!!!!」

⎛(cV„Ó ᴗ ÒV⎞(かすみ)「あの人は……」

@cメ;˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)「せつ菜さんだね……」

⎛(cV„◎ □ ◎V⎞(せつ菜)「どどどどうしたんですか皆さん!!!! ブームなんですか!!??」

歩夢「せつ菜ちゃん、ちょっとこっちに来てくれる?」

⎛(cV„◎ □ ◎V⎞(せつ菜)「えっ? えっ? えっ? 歩夢さん? でもこっちにも歩夢さん」

歩夢「あとで説明するから、いい?」ニコ

⎛(cV„Ó _ ÒV⎞(せつ菜)「あっ、はい」テクテクテク

⎛(cV„ー _ ーV⎞(???)「……」スヤァ

⎛(cV„Ó _ ÒV⎞(せつ菜)「なんでしょう?」

歩夢「ちょっとここで寝ている侑ちゃん? の耳元で大声出してほしいんだけど」

⎛(cV„ー _ ーV⎞(???)「!?」

⎛(cV„Ó _ ÒV⎞(せつ菜)「えっ!? そんなことしたら鼓膜が大変なことに……」

歩夢「大丈夫だよ、璃奈ちゃんに治してもらえるから。気にしないで」

歩夢「さっきから起こそうとしてるんだけど、なかなか起きなくて困ってたの」←困ってない

⎛(cV„Ó _ ÒV⎞(せつ菜)「わっ、わかりました」

⎛(cV„ー _ ーV⎞(???)「!!??」
0990名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:40:49.13ID:zyTzDte1
⎛(cV„Ó _ ÒV⎞(せつ菜)「本当にいいんですよね?」

歩夢「大丈夫だから、早く」

⎛(cV„Ó _ ÒV⎞(せつ菜)「はっ、はい……」

⎛(cV„> ◇ <V⎞(せつ菜)「すぅ〜……」

侑「わああああああああああああああ!!!!! 起きたから!! 起きたから止めてええええええええええ!!!」

⎛(cV„> □ <V⎞(せつ菜)「きゃああああああああああああああああああああ!!!!!」

侑「ぎにゃあああああああああああああああ!!!!!」キーーン

キーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

……

……

……

⎛(cV ゜ᴗ 。 V⎞(侑)「はらひれほれ……」

⎛(cV„Ò _ ÓV⎞(かすみ)「ようやく捕まりましたね。まさか彼方先輩をソファーの陰に隠してたなんて」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(しずく)「侑先輩💙 観念してくださいね💙」

⎛(cV„Ó _ ÒV⎞(せつ菜)「あっ、あの……これはどういう……」オロオロ

歩夢「……」

歩夢「侑ちゃん」

侑「はっ、はい!!!!」ビクッ!!

歩夢「どうして逃げたの?」

侑「え、あ〜……それは……」

歩夢「ど・う・し・て・に・げ・た・の・?」

侑「うっ……」

歩夢「……はぁ〜」

侑「……」ビクビク

歩夢「そんなに私と付き合うのが嫌だったの?」

侑「えっ?」

歩夢「結構ショックなんだけど……」シュン……

侑「えっ? えっ? あの……私とセックスしたくて追いかけたんじゃないの?」

歩夢「えっ?」

侑「えっ?」

歩夢「私と付き合うのが嫌で逃げたんじゃないの?」

侑「違うよ? 付き合うのは嫌じゃないし。ただ付き合ってもないのに、いきなりセックスは嫌だなぁって」

歩夢「そっ、そうなんだ」

侑「うん」

歩夢「……///」

侑「……///」

かすみ「はいはいはい!! 誤解が解けて良かったですね!! ならさっさと付き合ってスイッチの効果を無くしてくださいよ!!」
0991名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:42:03.76ID:zyTzDte1
歩夢「えっ? あ〜そっか、そうだったね」

侑「スイッチの効果を解かないとね」

かすみ「そうですよ!! 早く元の姿に戻してください!!」

しずく「……あれ? かすみさん、元の姿に戻ってるけど……」

かすみ「えっ? あっ、そういうしず子も元の姿に……」

しずく「どうして? まだ侑先輩たちは付き合ってないのに」

璃奈「スイッチの効果時間が切れた」

かすみ「りな子? 効果時間って?」

璃奈「そのままの意味。時間が経てば効果が切れるようになってる」

かすみ「それ早く言ってよ!! なら追いかける必要なかったじゃん!!」

璃奈「言う前に出て行ったから、私は悪くない」

かすみ「はぁ!?」

しずく「まぁまぁまぁ……元に戻ったんだし」

侑「ははは、時間制限があったんだ」

歩夢「逃げ回る必要なかったね」

侑「歩夢、その……スイッチの効果は切れたらしいんだけど、その……私たちーー」

歩夢「付き合おっか💕」

侑「うん💕 よろしくね💕」

🌸cメ*˶˘ ᴗ ˘˵リ ゆうぽむ HAPPY END

END
0992名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:42:46.76ID:zyTzDte1
おまけ

「この姿は!?」

「これなら……ふふふ」

……

……

……

「……」ゴソゴソ

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(璃奈)「そこまでだ!!」

「!?」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(璃奈)「愛さん、また私の下着を盗もうとしたんだね。でもそうはいかない」

「えっ? あ〜、私は愛ちゃんじゃないよ〜」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(???)「歩夢だよ!! ごめんね、ちょっと璃奈ちゃんの下着に興味持っちゃって〜」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(???)「璃奈ちゃんの下着本当にかわいいよね💕 ちょっと魔が差しちゃって盗もうとしちゃった💕」

@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ(???)「もうしないから許してくれるよね? 初犯だし、ね?」

⎛(cV„Ō - ŌV⎞(璃奈)「駄目」

((@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ 👮

((ζ㎗òヮóリ 👮!?

END
0993名無しで叶える物語(きりたんぽ)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:43:48.25ID:zyTzDte1
从cι˘σ ᴗ σ˘「これでよしっ、と」💻カタカタ

从cι˘> ᴗ <˘「終わった〜!!!!!」💻

从cι˘> ᴗ <˘「最終回まで書ききったよ〜!!!!

从cι˘ー ᴗ ー˘「は〜、一時はどうなるかと思ったけど、意外と最後まで書けるもんだね〜」💻

从cι˘σ ᴗ σ˘「応援コメントが無かったら絶対に途中でエタってたね。応援してくれてた人たちに感謝しないと」💻

从cι˘ー ᴗ ー˘「休んだ日もあったけど、ほぼ毎日書いてたから明日から寂しくなるな〜……」💻 カタカタ

「かすみさーん!!」

从cι˘σ ᴗ σ˘*「あっ、しず子が来た。は〜い!!」タッタッタ……

「しず子!! かすみんのSSスレ今日で最終回だよ!!」

「あ〜、あの短編SSを書いたスレ終わるんだ。たくさん書いてたけど、全部で何話になったの?」

「宣伝SSを抜かして133話」

「多いな!!!!」

END

从cι˘σ ᴗ σ˘*「これで終わりです!! 思ったより早くSSが出来たので、スレが埋まらない内に投稿しちゃいました!! 申し訳ございません!!」

从cι˘> ᴗ <˘*「たくさんの応援、本当に……本当にありがとうございました!!」

THE END
0994名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:47:38.14ID:i/ZxbgeX
スレ終盤の方は最終回が気になってレス控えてたけどどれも面白かった
最後はやっぱりハッピーエンドじゃないとね
おつでした
0997名無しで叶える物語(もなむす)
垢版 |
2021/12/04(土) 23:55:18.80ID:HyQuWk5O
@cメ*˶˘ ᴗ ˘˵リ お疲れさま。最後まで走り切ったね。ありがとう。いいたい感想が山のようにあるけど、のこりのレス数では語れないのが無念でならないくらいだね
1000名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/12/05(日) 00:10:36.14ID:yByr5oV+

/                 /                             
                       ⁄/*イ`^ᗜ^リ         从cι˘σ ᴗ σ˘*                         
    /              /        ( (7      /        ( (7       /               /    
  从[˶˃ᴗ˂˵]从        ノレcイ´=ω=)   <⌒ヽ  @cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ    <⌒ヽ   jΣミイ˶ˆ ᴗˆ˶リ        ╰*( ..•ヮ•..) *╯ 
    ( (7     /       ( (7              ( (7                ( (7      /      ( (7 
    <⌒ヽ  ζ㎗òヮóリ   <⌒ヽ             <⌒ヽ                <⌒ヽ    (ζル|˘ᴗ˚ル   <⌒ヽ 
             ( (7                                                 ( (7        
             <⌒ヽ                                                <⌒ヽ        

⎛(cV„Ò/【◎】V⎞  
   彡/ ./
  彡ノ ̄ゝ 
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況