かのんちゃんの声のジブリ感wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
棒かどうかは置いておいてジブリっぽいってのはなんとなく分かる かのん「あはは!」タッタッタッ
ゴローンッ
かのん「ふしぎーっ!」 小泉萌香がオッドタクシーでジブリ感たっぷりだったわ こんな逸材が眠ってるとはな、スカウト部作って育成したほうがいいんじゃないのか? 伊藤かな恵に似てるんだよな
上手くいけば2代目になれるかも >>19
わかる
今までのシリーズもだったけど良い意味で声優臭さがないよな
つい最近まで高校生だったのにここまで出来るのはすごい
100万円以上の受講費払って養成所出ても声優になれない人が確か30万人くらいいるのに 全員声優感がないボイスなのが問題なのであって
サンでいうなら諏訪降幡みたいな声のが二人くらいいれば全然違ったなって思う あぐりは歩夢の声すっかり上手くなっちゃったけど初期のジブリ声もそれはそれで好きだった 「みんなで食べて、これ」
ここのジブリ感すごかったよな 単純に下手なんだよ
アニメのペースと抑揚で話せてない
本人じゃなくて演出付けてあげない監督が悪いんだけどさ 1年ガチで鍛えればそれなりに上手くなるよね普通
ダンスと表への露出に力入れ過ぎたんか・・・? 最初のCDのドラマパートからアニメまで3年あったけど上手くならなかった先輩もいるし… 虹みたいにちゃんとした声優にやらせたほうが人気でるんだよな >>36
そらアニオタはそっちの方が食いつくよ。
そもそも女にことりにこ花陽が人気なのってボイスの効果もでかいっしょ アミューズは伊達ちゃんを声優路線にプロデュースするか、タレント路線にプロデュースするかで未来が変わる どうみてもタレント路線にしたいというかするしかないんじゃない全員
声優として見たらファイルーズとかもう雲の上で虹声優にすら勝てると思えんし 若さは理由にならんのだけどな
常にベテランから新人までで競争してる厳しい世界なんだし
ラブライブに守ってもらってるから許されてるだけで普通に新人デビューしてたら仕事ないよ >>39
ファイちゃんが曲出しても誰も買わんやろ
土俵が違う >>43
アイドルとかのアニメの皮被ってたら売れるのでは?
一握りの単体でドル売りやアーティスト売り成功した声優クラスとはこっちも違うじゃん ラブライブ内でアニメとライブが成立していたらいいよ
他のアニメで成功していても良かったなとは思うけど別にそっちの活動追わないし 上手い下手だけで話されるとレジェンド初代にとんでもない棒読みがいたからなぁ それを補う人がいるのといないのでは違うからなぁ
全員半角カタカナで喋ってたわけじゃないし。それに時代が違うでしょ オーディション落選者もさゆり見たら諦めつくだろ
そのくらいの逸材 映画館で細田守の新作の予告流れてたけど
あれに比べたら全然聴けるよ 話題性の為にタレント使う単発映画と比べられても…
まあ初代とか声優オーディションで決めた筈なのにもの凄い棒の秋元のグループよりかは上手いよ伊達さん 演技力は経験浅いから仕方ない
問題なのはいきなりアニメ化したこと
いくらなんでも早すぎるだろ 1話の演技を見てユーフォの久美子と被ったやつ多いそうだけど、やっぱり黒沢ともよは天才なんやなって 申し訳ないがともよちゃんとかいう傑物を比較対象に持ってくるのはNG アニメはラブライブ!以外あんま見たことないから上手いとか下手とか分かんないや
ジブリが棒なのは流石にわかるけど 上手いというよりは最近の若手声優はテンプレ媚び媚びアニメ声なんだよ
富野ならブン殴ってる Aqoursの声優だってアニメ出演以外に舞台とかソロ活動とかで活躍してるんだから
何でも活躍できるよ >>57
そういうのは基本売れてないし
だからといってただの特徴無い地声がいいかと言われれば別問題じゃね 俺は好きとか今後に期待ならまだわかるけど変に持ち上げてる奴は違うよね >>37
にこがでかい…?
正直、顔で選ばれてる部分は少なからずあると思う 歴代主人公の中でなら一番上手いんじゃない
新田も伊波も下手だし大西はアレだし 新田伊波は声に過剰な癖をつけすぎよな
両方とも一期の最後らへんが1番バランスいい気がする よく通る声質だしこれから演技の向上で主人公感出てくることを期待してる
擁護してる奴多いあたり
自分が好きなラブライブが好きな伊達ちゃんを応援してる奴多そうだな 正直まだ希真姫善子歩夢よりは聞ける
主人公の声の中では1番好き
千歌の甘いぶりっ子声と穂乃果の癖強い声は俺にはちょっときつかった 正直まだ希真姫善子歩夢よりは聞ける
主人公の声の中では1番好き
千歌の甘いぶりっ子声と穂乃果の癖強い声は俺にはちょっときつかった >>64
それただの好みじゃん
新田伊波の方が演技は上手いよ
スパスタ1話見た限り作画に迫力あるシーンは喋りが負けてる ラブライブ=棒読みに寛容
みたいなところあるからいいじゃん
アイマスは本業声優だけを使ってるのが持ち味なんだし えみつんはともかくいなあんは滅茶苦茶上手だと思うね えみつん、いなあんは演技上手いよ
あぐぽんは下手だけど
今回の子は違和感はあるが別に下手ではない気がする
場数こなしてけば上手くなるんじゃね? 主人公とともに中の人も成長していく物語だもの
ゆっくり見守ろうや 元々エロゲやってた声優はだいたい上手い
表の仕事との演じ分けを要求されるからな 家から出て行くときにフクロウに話しかける場面がジブリ感あったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています