ラブライブ声優が主題歌を担当→これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
wugみたいに他アニメの主題歌もラ!名義で歌えばいいのに Liyuuちゃんのデビュー曲がOPに、あいにゃのデビュー曲がEDに起用されたはてなイリュージョンという神アニメがあってだな >>8
最近だとブシロがよくやっている方式のやつかな。バンドリとかアルゴナの名前で他のアニメ曲をやっているよね。 きんちゃん(ふりさんも?)がOP
LiyuuちゃんがEDに起用された
100万人という糞アニメがあってな 原作は出来良かったのに全然動かなくて出来の悪い私のクラマー 100万人は二期までしているしすごい強い力が働いてる
ラブライブ!全推しなのにラブライバー誰もついていってないすごい作品w 装甲娘逢田
大運動会諏訪
バックアロウ斉藤
クラマー小林
100万の命高槻
いわかける鈴木
クソアニメAqours完成まで残りわずか 高槻さんはラブライブでも上位のアニソン歌手になったよね >>23
バックアロウといわかけるをそこに入れるのは可哀想
装甲娘もツボる人はツボる
他はまあ… 結局映画クラマーの興行収入はどのくらいだったのだろう 大運動会は声優としても出させてもらえたし高待遇だったよな
レーベル枠は最近とにかく多い気がする 逢田梨香子とか鈴木愛奈とかのアニメ出演はほとんどレーベル枠だし
オーディションしかない声優は大変 えみつん→ミルキィ
みも→ゆゆゆ
うっちー→五等分
ぱい→ワートリ
りぴ→デジモン
ジョルノ→グリザイア
よし!μ'sは平気だな! ぶらどらぶって結局どうなんや?
BlooDye初期追ってたけどアニメは遅れる曲も買わせてもらえない平日にしかライブやらないメンバー解雇とか散々で離れちまった 新参だとはてなとわんえぐは必修に近いな
どちらもとんでもねー神作品だけど たくさん担当すれば当たりを引くこともあるわけだから
数をこなすしかない >>45
デカなんとかはともりが歌ってるわけではないから...
同じ時期にともりが歌ってたのは魔王学院や 装甲娘戦記は普通に良かった
ラストだけ若干モヤモヤしたけど 真・中華一番とワンダーエッグ・プライオリティは面白かった >>33
百錬の覇王と聖約の戦乙女の話でもするか? ラブライブ声優は魔王学院とあだしま当たってるからまだマシな方
最近の声優タイアップでこれより上って魔女旅くらいしかないんじゃね
OP水瀬ED愛美のクソアニメ見てみろよ贅沢言えなくなるから >>15
アウェイでの経験を積ませることは大事だからね 自分にキャスティング権があってどれだけラブライブ好きだったとしてもヒット賭けてる作品にはさすがに起用しないよね 声優さんに歌ってもらうなら、OPは普通に本業の歌手に、EDを歌も歌う声優さんにってした方がバランス良さそう >>59
七つの大罪がそんな感じだったな
OPが声優でENが一般アーティストだった >>38
今MXとかでTV放送してるけど自分は好きだよ
ただギャグが古い上にノリも寒いと思われかねないので人はめちゃくちゃ選ぶと思う 精霊幻想記の作画はかなり良くない?
話はまあ、いつものなろうだけど 精霊幻想記そんな悪くないだろ
少なくとも今期のなろうの中では1番まとも 月が導く鬼頭でも薬師と現実主義勇者よりマシだからな 主題歌担当してる声優がアニメ本編に出てないと少しもやっとするのは古い価値観ですか? >>33
そもそもアニタイ曲が他の楽曲より弱いのがアカン
Pale Blueは良かったけどフェスで盛り上がる系じゃないしな
So Happyもそう
アップルミントやSUMILE SMILEみたいな曲をアニタイにしてほしい >>67
外から見ると出てる方がもろタイアップ枠でねじ込まれた感じしてモヤっとしそうだが >>67
オーディションちゃんとやってるんやなと思うわ 大西は個人じゃなくてキャラソンだけどまえせつが酷かった キトアカOPの出会って5秒でバトルは本編も曲もなかなか酷いぞ
おまけに露骨にタイアップ枠で役ねじ込んでるし >>69
アニサマにぐんまちゃん連れてきてくれたからセーフ あんまりプッシュが透けて見えない方がいいよね
これDMMかこれランティスかとかいちいち気になるようになってきた 俺のことなんとかってアニメはまぁまぁ面白かったわ
作中で斉藤朱夏って単語出てきたの吹いたし >>69
フェスだと盛り上がらないから弱いってすごくアホっぽい話だな 装甲娘は主人公以外がAF発動して自滅して勘違い自滅したときがピーク
主人公が最後に決めたのが本当によかった キャラ名義でも個人名義でも歌った安達としまむら
けっこう面白かった やはりグリザイアとネトゲ嫁持ってる南條さんさいつよなのでは? >>59
ラブライブ関係無いようで8スタで作ってたから微妙に関係あるアクセルワールドがそれだったな ユニバーページという曲を作ってくれたアウトブレイクカンパニー エンディングとオープニングでもかなり差でそう、エンディング採用されてもその人目当てじゃない人は聞く人少ないだろうし PileちゃんがデュエマのOP歌ってた時は切札勝太編の最後の方だったから面白かったぞ 逢田さん主題歌のアニメって川柳少女以外クソアニメなんだけど
好きになるアニメばかりなんだよな
川柳少女、戦恋、装甲娘
三作ともに面白かった ヴァルラブ逢田さん一応出てたはずなのにキャラの記憶がまったくない やる前装甲娘はクソアニメ確信してて義務で見たんだけど
途中から面白くなってしまった >>102
正直最初は辛い
おかしな世界観に突っ込まずにはいられないと思う
でも慣れてくると
あれ?なんか面白い?ってなる
5人が仲良くなってくのがいいんだよ ランス・アンド・マスクスとかいうクソアニメがあってな… >>102
1話は史上最低のクソアニメ認定できるレベルなのでそこで切らないこと
世界観の説明が全くないので3話位までは意味不明だから 荒廃した世界で観光客なんか全然いないのに何故か観光地や観光施設はちゃっかり残ってて、怪物が襲ってきて死人が出てるのに修学旅行気分でサザエさんOPやってるっていう双極性人格障害みたいなアニメね。 スズノちゃん回が1番面白い
そのあとの下関の話が致命的なまでにクソだった >>67
もやっとするけど出演することで相互宣伝になるわけだし仕方ないよな >>115あったなーw
あれも面白いクソアニメだったわ >>104
>>106
何とか最初だけ我慢して観てみるわ
サンクス >>114
逢田さんのOPもすごく好きだよ
楽しめるといいな >>105
opみもりん、ed彩奈と俺得な面子なのに内容が残念だったのが悔しい 装甲娘なぁ
嫌いじゃないけど終わり方がちょっと寂しかったな
OPは大好き あの終わり方は旅の終わりの寂しさを表してて好き
旅が終わって家に帰るときってあっという間で、帰ったあとで寂しくなる 持ち主の手元に戻るべきユニットが全部リコのところにあるという意味 緊張感がなさすぎる観光パートも見終わってみればちゃんと修学旅行してたなってなるいいラスト
それだけに戦闘のつまらなさが痛い
果南みたいなやつなんかゴーカート乗り回してただけじゃねぇか EDだけど、何か聴き覚えある声だなと思ったら大西だった。何かの役で出るのかなと思ったらキャストに名前なかった。楠木は出てんのにw
あと今期主題歌は鬼頭もいるな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています