高槻かなこ「私の技術じゃ声優は無理だな…」“アニソン歌手”を目指したきっかけを語る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
高槻:昔、お芝居を習っていたことがあったんですけど、そのときから声優さんのお芝居はすごく難しくて“私の技術じゃ無理だな”って思っていたんです。だから、こうやって歌だけでも参加できるのが“すごい!”と思って。そこから私は“アニソン歌手になりたい!”って思ったんですよ。だから、自分のなかでは3つとも大切なルーツになった作品だと思います。それが今や自分も、声優になり、歌ったり踊ったり……いろいろやっているんですけどね(笑)。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d37c794e7201c7a1d70901ad34377295cbb08495 情緒のよい声してるからナレーションとか向いてる気がするんだけど、あくまでアニソンに絞るのか >>151
花丸無しの高槻なんてしれてんるんだからむしろ花丸にしがみつきそうw feat.サンシャインやられても有り難み薄くてな
ソロでやって面白い曲でもねーし 高槻がfeat.したとして、ゲスト来てくれそうなメンバー居るかな? 初期〜中期頃は一番つるんでた小林なら来てくれるんじゃね
今はどういう距離感なのか分からんけど アミューズのチャンネルに田野さんとか牧野さんが出ないのはキャリア的な理由だろうなってわかるけどなんで出ないんだろ? >>164
ありがとう。きついこと書かれてるけど自業自得だよな 「オタク」になりたい若者たち。倍速でも映画やドラマの「本数をこなす」理由
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83898
話を合わせるために見る人もいるけど
倍速視聴してるマニアもいると思う
でないと週40本とか消化できないでしょ >>166
大学生だけどこんなやつ見たことねぇから違和感しかない記事だな
しょうもない低偏差値Fラン大学だとこういう無駄な圧力があるってことでいいんかな >>166
まあ結構個人の自由なんだけど
大食いで高級寿司を味わわずに丸のみしてるのを見るような感覚 >>164
きんちゃん頑張れの応援コメントに低評価いっぱい付いてるのが悲しい
まるで過去に問題事件を起こした人みたいな扱い ヤフコメまで行ってこう言うコメントする奴の気がしれない
わざわざ出張してんのか層が被ってるのか >>172
きんちゃん毎週ラジオの書き起こしがヤフーニュース記事になってるけどここまで荒れたのはじめてだからこっからの流入だな
ヤフコメも民度終わってるけど 紅白の時は賞賛のコメントしかなかったのにな
あれ書いたライター呼び戻せよ
フォローしてくれるんじゃね? 今日のBloodyeも3人か。とことん運気が悪いな >>174
清水大輔ならダヴィンチの畑亜貴運営批判インタビューもやってたよ
この板のライバーと同じ感想じゃねw 小林が田中の謝罪リプ無視してたけどこれが高槻だったらお前らブチ切れてそう >>178
ガチ謝罪でもないし続けるような話でもないじゃん
何でもかんでも騒ぐわけじゃないぞ >>176
記事見たけど無記名だね
小学館の社内ライターか編集者だろう
金払ってバイトしてもらえよマジで ドリカラ何度もリピートするけど
その度この人だけシンクロ率低いのに残念な気持ちになる >>164
3枚目の最後応援してんのにBADの数多いのジワる 息巻いてた奴らが黙りこくった後のこの頂点に立った優越感
あれだけやいのやいの言い返してた奴らの薄さ、な >>122
ク リ テ ィ リ カ ル ヒ ッ 💔💥👈👈👈 歌も無論上手いんだけど、声優としても抜群のアビリティで、昔の高槻さんに会えたなら
教えてやりたいな、杞憂ですよと。声質、技量、センス等ね 残り802レス分あげられるから毎日恐怖におののこうね〜 高槻推しも意味不明に調子に乗り出したしもう一切見ない買わない反応しないの方向でいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています