「ハムリハ」「しゅかりごと」とかいう推しですら切る番組
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どんだけ糞なん?常連贔屓しすぎて新参が入ってこないとか? つまんなさの原因を話したらレッテル貼りで話題逸らし
売れっ子作家さまは違いますなあw 声優って社会経験も教養も皆無だから基本話がうすっぺらいんよ
加えてインキャだから話もつまらん
声優にラジオはやらせるな ラララジはたまに面白い時ある
逢田梨香子がポクポクと木魚の音を背景にボソボソ田舎をdisったことを謝り喋るのは面白い 逢田さんがそもそもフリートークうまい方だよね。ファンが興味ある話題の出し方がちょうどいい 「下手な芸人のラジオより余程面白い」
これ大マジで言う声豚実際に居るからな… まあ養成所入りたての素人に毛が生えた程度の芸人よりは喋りは面白いだろうけどたまにそれ以下の人もいるよな そこはセンスの問題もあるだろうし
動画だと面白いけどラジオだと真面目過ぎて詰まらんとかな >>156
多分それ言う声豚はマジでアニメとかのことしか知らないからそれ以外の話題しか喋らない芸人のラジオは全然話わかんなくてつまんないと感じてるんじゃないかな 声豚は根本的に笑いのセンスも無いからな
普通にお笑いってのは受け側も頭がキレなきゃ意味が無いわけで、芸人連中の頭のキレはかなりある
しかも即答レベルだからな……東大は何年かガリ勉で受かるが芸人は無理
そういうスキルが無いのが声優でラジオで喋ると声豚だけが評価する >>101
わかる
番組の中身がなんの面白さもない上にカミカミでまともに喋れてないのと謎の面白くない小芝居という誰得コンボ
おたよりも大体同じような固定メンツばかりになってる(多分誰も出してないから)
サブスクになって得することあるか?アレ あるわけない
同じOPENRECのFFFと比べると天と地の差だわ
(FFFが面白いとは言ってない) 重度の声豚だとデフォルトでフィルターが掛かる為推しが何を言っても面白おかしく聞こえるからな
まあある種の政治的演説や宗教的講和みたいなものと同じだと捉えるべきかと ハムリハのコメント欄って異様なんだよな
Twitterではいい子ちゃんぶってるのにハムリハのコメント欄ではあいきゃんの活動に関して話さずに雑談ばっかりしてる上にウマ娘の話までしだすし
他キャストの番組ではこういう現象は見られない おまけに胸のこと気にしてるあいきゃんがコメント見てるのに貧乳ネタ書き込む奴もいるし
DD勢だとしてもそういうこと書いてもいい空気にさせてるあいきゃんのファンにも問題がある ダメと言った事をしてくるファン?を問答無用にブロックした先輩を見習って欲しい あいきゃんのファンなんて自己承認欲求の問題しかないやつらしかおらんわ
ファンの質としては相当酷い きゃんのファンだったけど馴れ合ってるように見せかけてマウント取り合ってたのが耐えきれなくてやめたわ きゃんは厄介にも手振っちゃうようなタイプだから勘違いするオタクいっぱいいてキツいんだよな
あと愛香呼びしてる奴は100%厄介 てむの一件以来外向きはいいだけでハムリハなんかの匿名になるとあいきゃんに対する不平不満が顔出しちゃってる感じ >>171
小林に限らず下の名前呼び捨てとか等しくクソ厄介やろ >>170
ほんとこの糞みたいなやり取りが疲れて辞めたわ レギュラーがんほ作家、ってのが不運
成長すら阻害する寄生虫w >>163
500人くらいしか聞いてなくてサブスクは100人以下、しかも動画でやればいいことをわざわざラジオでやってる、お便りの内容も似たり寄ったりだからガチでヤバい 特命あいきゃんとやらはそんななのかと思って見てみたらほんとにサブスク入ってるの100人ぐらいだった
この番組の月収3万円ぐらいじゃん
https://i.imgur.com/jG2mUQo.png 小林さんのこの前のCDのリリイベのアニメイト主催のヤツ、
「こういう御時世だから規制退場でお願いします」
って主催者側が言って時間掛けて少しずつ退場させてたのに、
会場出たトコロでタムロってデカい声でギャハギャハ騒いで
主催者側の想いをぶっ潰してるアホが結構居たなぁ >>178
>>179
サブスク限定の「編集後記」が100は超えてるから同じヤツが何度も見てるんじゃ無ければ
一応100人以下って事は無いんじゃ無いか?w 相良FFF見て、みんなOPENRECで番組やればいいのにって、思ってたけど相良が異常なだけで、やっぱり良くはなさそうだな!
週一でやってるから、エピソードとかトーク力とかも必要そうだし
見る側からすれば週一約五百円で、ニコニコみたいに有料会員にならなくても、コメありアーカイブ見れるから、オトクなんだけどね! リエラのほうが若くてかわいいから小林終わってもいいよ Liella!メンバーのソロまでじゅんぺいを押し付けるな.. トーク伸びない→番組で使えない=外仕事取れない→おまいつ贔屓→トーク伸びない、以下ループ
だから未来ある若者にはじゅんぺい切除が一番やぞ まあ基本オプレって過疎サイトだしなぁ
ミルダムとどっちがマシだろう
やっぱゲーム配信はTwitchつべの2強よ
ニコニコも衰退したとはいえ知名度はまだある
だからこそ相良は自由にやれるってのはあるかもしれんが プンレクはクソサイトだけどミルダムよりは軽いからマシかと 小林のやつは会員になっても10分ぐらいのおまけを聴けるだけだし最新回は1週間は無料で聴けるからサブスクに入るメリットがほぼないんだよな
まあそれ以前に番組が絶望的にまで面白くないんだけどね ハムリハもつまらなくて特命あいきゃんもつまらんってそれ演者に問題があるだけなんじゃ 最低限見れるレベルにするのが作家の仕事
それすらサボるどころか普段喋りの立つ演者すら潰すのが問題なんだよなあ ラララジオは面白い方だと思う
無料だし反省会好き
逢いたいは面白いとは言えないけど逢田さんが見れるのはいい
コメントは少々臭いがお便りがほぼ無いのでイキリが少ない また疎外きゃんオタの嫉妬スレかw
個人でやってくれよな 前はサバサバした感じだったのに最近はぶりっこおばさんっぷりが強調されてきたような気がする 成長が見込めない上に新規がなくて一部の太客に支えられてる姿はサービス終了前のゲームや地下アイドルを見てるかのようだ
番組で楽しませる姿勢がないなら視聴しないだけだからどうでもいいな 昨日のなっちゃんねる
最初からとち狂ってて虹の個人番組の中では今までで一番笑ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています