「ハムリハ」「しゅかりごと」とかいう推しですら切る番組
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どんだけ糞なん?常連贔屓しすぎて新参が入ってこないとか? しゅからじはどんなもんなの?
ハムリハはVR絶叫放送だった前回は面白かった(無料パートしか見てないが) まるごとりかことかいう視聴者は喜んでたけど本人がクッソ嫌がってた番組 しゅかりごとはエロいカットあったからそういう意味では優秀だったな 担当がじゅんぺいってことでお察し
しゅかりごとはしらん しゅかラジはマジでつまらん
映像があるだけしゅかりごとのがマシ ハムリハ 検索するとつまらない解約とか出てすげーな ハムリハは1部のじゅんチルとじゅんぺいしか面白くない番組だからな
じゅんぺい自体が厄介とつるんでてイベントでは最前付近を横流しにしてるって話だし
公録の動画どころか集合写真すら表に出せないのは厄介のひとりの顔がバレて答え合わせされるからって噂もあるし こないだしゅかラジ初めて聴いてみたけど終始ヘラヘラしてて中身ないこと言っててしんどかった じゅんぺいの番組のお便りっていつも同じやつばっか読まれてね? ハムリハはスタッフの身内ノリときゃんのトークのグダグタさに耐えられるなら見れる 俺は初回あたりでもう切った 放送作家の所為がもちろん大きいけどそもそもこの2人はソロで回せる実力が乏しいのも認めなきゃならない
わいわいわいもふりがいて成り立ってたようなものだし というより2人とももう落ち目だと思うよ
ライブチケットダダ余りだし しゅかりごとのスヤスヤ回とか面白かった
ゲストじゃなくて普通にしゅかがメール読んで喋ってるだけでいいのに しゅかりごとは懸垂gifと前屈gifで盛り上がってた印象しかない 声優ラジオ番組で長く続いてるのは人気もあるけど、どんだけ面白いリスナーがいるかにもよるかな。洲崎西とかメールが既に面白いし ハムリハはファン的には見ていて楽しいから良いよ
そろそろまだリアルイベントやって欲しいけれども ハムリハはあの内容なのに有料なのに加えてファンクラブと別徴収集されてるのが余計にヘイト集めてるよな 生放送ならそんなもんじゃないか?
ふりや逢田さんも別だし Aqoursみんなこの先落ちるしかないやろ
全盛期は過ぎてる 推しなら面白いし違うならつまらないってのもあるやろ
Aqoursの生放送でも推しいないなら観る気すらないし 何か定期で叩きスレ立てる奴いるね
興味ないなら無視すればいい話なのに その昔荒らしすらつまらな過ぎて退散する番組があってね しゅかりごとはイキリオタクの祭典番組だったがハムリハはお便り回がおもんないだけでゲームやってる回は毎回面白い >>16
実力なさそうな奴を仕切りたがる40代放送作家
ANNでのぞほのヤラセ暴露されてくっすん先輩呼ばなくなったぞw
こいつまだラブライブの公式生に寄生してんの? >>34
>>>16
>実力なさそうな奴を仕切りたがる40代放送作家
>ANNでのぞほのヤラセ暴露されてくっすん先輩呼ばなくなったぞw
>こいつまだラブライブの公式生に寄生してんの?
楠田がトーク力無いだけだろボケ
ラブライブのラジオは基本は押さえてる作家のレベルが普通に高い
キャストがトーク力使えないバカばっかだからだろ アサミさんに同じ事言ってこいよ
ブッ飛ばされるぞw >>35
じゅんぺいさん!ロードローラーを贔屓してるって本当ですか!? >>35
じゅんぺいさん!てむ一味にハムリハ公録の良席チケット譲ったって本当ですか!? >>35
じゅんぺいであろうと無かろうと書き込みの意味が分からないんだが 愛奈推しの僕、リンラジよりつまらない晩組があると知って震える 推しが話してるのを楽しめないなら、もうそれは推しじゃないんだよ 基本的に愛嬌がウリの人の一人喋りはイマイチなイメージ >>44
のぞほののキャラはじゅんぺいの指示
こいつは見くびってる奴をガチガチに固めたがる
μ'sも聖雪も作家メールより脱線したり思い出話エピソードの方が面白く広がるもんな やらせがーとか言ってると
「書いてあるんだもん、放送作家が悪いよ」とか言えるふりの強さが引き立つなw 台本を読むのが仕事か、面白くするのが仕事かって感じしない? 台本全部読むだけなのはダメADの仕事
ってどこぞの元テレ東プロデューサーが言ってたぞw
コーナー投稿消化最優先で時間カツカツにさせるのが手口 >>47
あれは自由すぎるwwwwww
深夜にやったり12時間以上やってたって聞いた時は耳を疑ったぞ 他のアニラジ聞くと採用お便りの面白さに驚く。面白くないメールで滑ってもちゃんと雑に切り捨てるから変な空気にならない
ラブライブ関連のラジオは毒にも薬にもならん薄い割に長いお便りに対して優しくコメントしてあげてるからなんかぬるま湯すぎて聞いてられん >>55
普通は長いなら長いなりにフックあるもんだがな
複数人を魔改造したり常連の媚びメール使うから当たり障りなくなる
アニガサキ関連はこの自称大谷育江ファン出席率低いのか?ってくらい感想戦で盛り上がるなw じゅんぺいと言えば大して面白くもないくせに大仰に笑ってるのもムカつく
お笑い芸人の番組じゃないしゲラ枠としてもともりるに負けてるわ アニラジは声優と声優媚びのキモオタしかいないからつまんねーんだよ
一度くらいお笑いラジオ聞いてみろ。お前らの想像を遥かに越えたレベルの笑いがある
吉本の底辺ですら声優の頂点よりおもろいからな
基本的に媚びは笑いにゃならんて事考えてみりゃわかる 番組でウケが良かった部分全部自分の手柄だと思ってそう
笑い声も「盛り上げてやってる」感が滲み出てて嫌だな
スタッフの笑い声が入ること自体はいいと思うけど流石に一人で何度もわざとらしい >>60
芸人ラジオめっちゃ聴くけどお前みたいなこと言うファン一番嫌いだわ
比較する物でもないし仮にも笑いのプロが送るラジオが声優よりつまんなくてどうすんだ >>59
ラジオは谷口とかいうディレクターが出しゃばりすぎてて番組がレギュラー化して割とすぐに終わったよ
終わったっていうのは評判的な意味でね
ふり文もPが一時期出しゃばってPが痩せるコーナーとか作り出してかなり人減ったな
2ndイベントやってた前後がピーク しゅか周りもそうだが勘違いしたスタッフが暴走するとおしまい >>60
あれはあれで「ラジオは毒を吐いて笑いをとる」って固定観念強すぎて疲れてるときは聞くのしんどい 単に小林が放送作家の要求するレベルに到達してないだけだろ
じゅんぺいは業界ではやり手の評価で売れっ子だぞ
ファンが小林を甘やかしすぎた結果、そりゃずっと内輪で騒いでるだけではそうなるわ と言うかじゅんぺいを肯定的に捉えている人間を初めて見たかもしれない >>69
擁護派自体は結構前から存在する
ただ番組の主役であるキャストに合わせられない作家ってどうなんだろうね >>62
>>66
な、声豚だろ
喋りのプロなのに喋りで沸かせらんないのはプロじゃないんじゃねえの?
なら声優なんて名乗らず媚び系アイドルならいいわな
結局はこのレベルの話。芸人の喋りがどんだけ計算され尽くしてるか想像もしない奴等 しゅかりごとは「しゅかしゃべ」だった頃の恋愛相談のお便りに対する答えがガチ恋勢にダメージ与えてて面白かったけど、しゅかりごとになってから次第にリスナーの大喜利番組になって落ちぶれたな
降ラブは初期〜1stアルバムリリースくらいまでは面白かったけど、そのあとは谷口に存在感を与えすぎてたわ 鈴木、小林、斎藤はパフォーマンス特化で後ろでニコニコしてるのがあってる >>43
同士よ…
1stツアー全通して全部良かったと言えるくらい好きだけどりんらじと
こないだのオンラインファンミはマジでキツかった てか、推し声優だったら内容関係なく単に声聞いてるだけで嬉しいのに聞いてるのが嫌になる程つまらないレベルってあるの…?
中身ない空気だとしても掃除とかしながら聞くとかすればとりあえず良くない? >>76
ラララジオは面白いな
あそこも常連ばっかだけど 推しが全く活かされてない上に面白くない、が不快
まずANNが枠買取の虚無アニラジ全開でANNって枠である必然性無いからなw 声聞いてるだけで嬉しいはファン超えて信者状態だから特殊ケースだよ >>74
オンラインファンミ、グダグダで楽しかったじゃん
声出し回答に手を挙げる視聴者が居るのはスゲェって思ったけど
どの辺がダメだった?? あいにゃのオンラインファンミ自体は楽しかったよな
でもオタクの声は聞きたくなかったな
男より女ファンの方が気持ち悪くて驚いたわ >>81
>>82
と同じであいにゃは自体は良かった
隙あらば自分語りするオタクがムリ
特に昼の部の女オタク 虹キャストの番組はどうなん? つまらないとかあまり聞かないけど >>85
虹ヶ咲は汚水と違って2次元コンテンツだから声優には興味ない >>68
https://www.instagram.com/tano_asami/?hl=ja
コメントで思う存分言って来いよ
いつぞやの馬鹿みたいに「対面でに決まってんだろ」とか言って逃げんなよ?w アミューズボイスアクターズチャンネル、ちゃんと面白くてびっくりする μ'sの頃から寄生してるけど
抱えてるのはラ運営なんたよなあ >>85
あぐ前田相良のを見てるけど、どれも基本的にキャストが楽しそうにしてるので推しなら見て損はない
キャスト個人の問題もあるけどやっぱ番組の作りが根本的に違うんだわ
まるりかは論外としてもAqoursは全体的に恵まれなさすぎてる感じ 君ここ合宿前からやってる流浪の番組ふわさた
いつの間に月曜になってて笑ったw 個人の特技をうまく番組に活かしてる印象
田中のカラオケとか相良のゲームとか >>82
>>84
あー
自分、リアタイ参加出来ないの判ってたから昼は買わないで夜だけ買ったから
昼の方の事は判らんけどね
上で書いたように声(喋り)で回答するなんて
自分は無理(自分の声を放送になんか乗せたくない)なんで、手を挙げる人が
居たこと自体が驚きなんだけど、まぁオタク喋らせる部分は「イタい」
感じは否めない
夜は喋りに指名されたのは女性の方が多かったっけか >>96
昼も夜も女が多かったぞ
多分こういうの女の方が手を挙げると思うわ顔見られないし同性だから嬉しいだろうっていう優越感あるんだよ なっちゃん大好きでなっチャンネルもずっと見てるけど唯一やったイベントのオタクのイキリっぷりが印象最悪やったわ
なっちゃんのビール好きにちなんで飲酒ありだったせいか悪ノリオタクが好き勝手叫んで不快極まりなかった >>71
「喋りで人を楽しませる」プロである芸人と「声を吹き込む」プロである声優の違いも分からん奴が偉そうに講釈垂れてんのか?
そりゃ最近ではステージやラジオでフリートークをする機会も増えただろうが、あくまでそれは副産物的であってメインの役割じゃないだろうが
ついでに言うが俺はここ何年もラジオは芸人の番組しか聴いてねえよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています