指出毬亜←こいつがラブライブで当てるまで埋もれていたの声優界の失態だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラブライブでしか評価されてないけどね
ラブライブ声優で一番知名度低そう 何気にアークザラッドRのリーザもやってるちゅるるん 歌はうまいけど年々高槻化してない?
エマが歌ってるように聴こえない 舞台とかオーディション受けまくってて落ちまくってたみたいやな
ありがとう舞台関係者 歌うまい
けっこう演じ分けできる
かわいい
でかい
欠点なくね? >>10
最初からあの伸びやかな歌声がエマの最大の魅力だろ 可愛いけどたまに作画崩れるよな
歌も上手いけどワンパターンになりがちというかそれが魅力だとしてもやっぱ鬼頭さんみたいにいろいろできるほうが重宝されるし 大学の事もあったんじゃない?
まぁ卒業したしこれから こんな子が虹のオーディションに現れたら(エマだ...)って思うよね この板でウケがいいってことはおじさん需要あると思うわ
容姿も声もおじさんからしたら可愛いお嬢さんに見える
高校生とかからみたら社会人のお姉さんだからもうちょっと垢ぬけてもいいと思うだろうが プリチャンチラッと見てもイブがちゅんるんだってあんま分からんかったし多分上手い タッパがあるって素晴らしいと再確認させてくれる声優 俺の周りだけかもだけど、ちゅんるん推しの女の人多いね
あんまり女受け良いイメージなかったから意外ではある 女性ファン多いのがわたてんの影響だとすれば納得できる
百合姫は男性読者より女性読者の方が多い雑誌だし このまま埋もれてたらどうなってたのかな
おっぱいを活かした仕事とかしてたのかな… どう考えてもわたてんからだろ
最初の一〜二年くらいは緑のブレード振ってるやつ殆どいなかったぞ >>33
シカコもそっちの可能性あったらしいな・・・😅 >>36
他キャストに挟まれて愛想笑いしてた印象しかねーな 顔がそっくり同じ系統で現役JKのペイトンがきたから頑張らないとな
7月にアニメ始まったらLiella露出増えまくりで声優もぐわーっとくるだろうし >>40
クソクソ言われるSMAを去年辞めた子が入ったのがちゅんの事務所だったような 具体的な悪い噂は聞かないけど退所やら移籍やら多いよな
公式垢もちゅんるん宣伝してくれないし ラブライブに合格したけど活動がほぼないから埋もれてたのでは…? 好意的に考えたらまだ学生だからそんなに事務所も推せなかった
卒業したし今後はプッシュしてくれるかもしれん 普通に売れてた今村や徳武が連続で移籍じゃなくて引退してる時点できな臭すぎる あぐりがラブライブで有名になるまで鳴かず飛ばずだったのもアイドル界って厳しいんやなって感じや >>49
そういう場合はできちゃった婚とかじゃないん?
安定のない声優の仕事より結婚してお母さんになりたいって考えの子もいるし >>52
あそこの事務所移籍許してなくて
移籍=廃業しろって契約らしいぞ
だから突然あんスタ(だっけ?)の人も声優辞めた
まあでかい役辞めさせられても名乗れば細々続けられはするんだろうけど >>26
チビッ子からは巨乳美女な歌のお姉さんだから最高やろ >>56
そんな契約って通るもんなのか?
裁判したら勝てそうだけど同時に干されそうだな >>36
俺もわたてんからだったな
わたてんの生放送番組で初めて顔見た
結構かわいいじゃんって 流石に過大評価されすぎじゃね?
ラブライブなかったら逢田梨香子が埋もれてたのは損失だと思うけど >>58
エマキッズと踊っているのは歌のお姉さん感あるなw >>68
毎週10時間の脚本会議を2年間続けたという
サクラクエストのメインキャラやってまして
https://spice.eplus.jp/articles/111915 サクラクエストがSHIROBAKOとか花咲くいろは並に人気になってれば田中ももっと早く売れてたかもしれないな おっぱいの大きさと歌の上手さと顔がハイキングウォーキングのQちゃんに似てるってところとかニックネームの由来とか作ってるだろってのは話題に上がるけど、演技に関して語られたことある? >>78
わたてんは名作だろ…
最近、ラブライブ以外での仕事が少なめなのがちょっと寂しい こいつと林鼓子が売れないのは声豚がゴミすぎる
久保田が恵体とか言ってるけどあいつ155くらいやろうしただ肩幅広くてゴツくてエロいだけやん
オタクがチビだからガチ恵体は売れない 38歳独身の俺が現在無職で埋もれている事こそ日本の失態なんだが? 奥手な性格で自己アピール能力低かったから仕方ない、最近は昔より喋れるようになってきたけど
声オタに受けが良くて業界的にも使いやすいのは
前田鬼頭相良みたいなコミュ力高くて自己アピールに長けた子だからね 26日にちゅるんも参加する新プロジェクト始まるみたいだがどうなるか むしろあのアピール力の弱さにも関わらずその他のスペックの高さでここまで食い下がってきたイメージ。
一歩一歩成長していってる姿を見守るのがとても楽しい 昔少し触れた程度のVRアイドルコンテンツで歌っててびっくりした >>87
鼓子もちゅんるんも割とがっしりしてるけど高くはないよね
みゆたんとか寧ろ小さいくらい
Liyuuまでいくと背が近づくオタクも多そうだけど 歌声はホントに素晴らしいよな。澄んでて耳障りがすごくいい。
本人とエマに興味はないけど歌はすごく好き >>98
純粋な歌の実力だけで聴かせられる歌が歌える猛者なんだよ(^-^) どっかのスレで見た
指出お前猫の前だとバリ喋るにゃん
すこ >>98
クセが無いと言えば良いのか特徴が無いと言えば良いのか 時々ちゅんるんの歌声って1/fのゆらぎを持ってるんじゃないかと思う事がある 見た目が可愛い
声が子どもみたいで可愛い
歌が上手くてすごい
ネコ こうやってこの板ではやたら持ち上がるくせに実際にソロデビューしたら全然売れないんだよな 歌や演技は練習、経験で上手くなるけど
喋りは元の性格だからなぁ… 田中や小泉みたいな天然おバカっぷりを回りからいじられて笑い取れるタイプでもないからなぁ 指出推しだしソロCDほしいけどソロデビューはまだ早いと思う。
結局アイドル売りしないと今時CDなんて売れないけど指出はそれ向きじゃない。枚数出なくて落ち込んでおかしくなるよりは、地道に出演作品増やしてファン増やしていってほしい。ソロデビューはそれからでいい >>115
確かに
変な歌歌わされるよりちゃんと合った良い曲を歌って欲しい 最近はちょっと人気でるとすぐソロデビューするからなぁ
今の時代エゲツない特典商法しないとCDなんか売れないし ちゅんるん好きだしかわいいし歌上手いしソロデビューしてほしいけど何も今早まってデビューしなくてもいいかなとは思う やるならキャピキャピ声優アイドル売りじゃなくて坂本真綾とか早見沙織みたいなアーティスト路線の売り方して欲しい ソロデビューは時期尚早だろうけど歌声は聞きたいから虹だけでなくわたてんみたいな結構歌わせてもらえるジャンルのアニメに出演してどんどん歌ってほしい 歌で差別化しないと太いペイちゃん枠は確実だから頑張ってるだろ >>117
CDに特典付けるなら写真集付けて欲しいw >>71
ガワ良いしラブライブ声優なんかやらんでも他で稼げただろ
豚の相手するラブライブ声優が上級職とか思ってるのか? >>128
どのジャンルでもトップクラスになれるのは凄いよ
例えばそこそこ人気な女子アナや女優になれたとしてもドームでワンマンライブはできないだろ >>129
ドームでワンマンしたってラブライブって一般人からしたら印象よくないぞ
どう考えても女子アナや女優が上
Aqoursキャストだって声豚売りすりゃそれなりに稼げるのに舞台や歌手に行きたがるのはそっちに憧れるからだよ >>130
一般人の印象なんて知らんよ
人生の体験として超満員のドームで歌うよりすごいことなんて中々ないだろ
そういう経験できてるんだから必ずしも女優や女子アナと比べて一概に上下つけられんよってだけ >>131
普通の声優ならまだそうも言えるかもな
声優とラブライブ声優は別だぞ
鬼頭みたいに鬼滅声優なら良いがラブライブしか代表作なくてドーム満席って言われても
ラブライブなら誰でも出れるんでしょ?としか思われない >>132
本当に詳しく無い人は未だにラブライブを
AKBのアニメ版と思ってるぞ 声優のCD買うのなんてオタクしかいないんだから一般の反応とか考えなくてよくね? サ!キャストのアーティスト路線見てるとキャスト本人が一番ラブライブ声優であることを恥じてそう でも水声優の羽振りのよさ見てるとかなり金貰ってるとおもうぞ多分μ'sや鬼頭含め同年代の人気声優よりも貰ってそう 流石に鬼頭は鬼滅関係だけでも凄いし企業のCMやナレもやってるから
μ'sの上位陣より稼いでてもおかしくないだろ
Aqoursも20代トップクラス(悠木とか)に次ぐくらいは稼いでるだろうから勝ち組なのは間違いない >>56
確かに系列間の移籍以外はあまりない印象があるからこれ自体は全くの嘘ではなさそう
河野も立花も山谷も系列への移籍だし 種ア敦美くらい上手ければトーク終わっててもいける
いや難易度高すぎるわ ユニット
アイリス(久保田 アイドル系)
ぷりぽ(相良、内田 アイドル系)
ハーモ(小泉 アイドル系)
ソロ
鬼頭(ロック系)
楠木(エキセントリック系)
大西(アイドル系)
12人中7人もデビューしてるから気は焦るかもしれんが
指出村上前田田中法元はまず声優業でしっかり足場固めた方がいい気する ともりかあぐりぐらいファン層固められてないと危ういよ
ちゅんも先ずは個人番組を持つ所から ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています