X

トップページラブライブ!
1002コメント601KB
のんたぬ虐待総合スレ Part.10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/12/28(月) 22:27:13.82ID:1s0L8eQA
のんたぬ虐待 画像 SS AA 等を貼ったり紹介したり(自作歓迎)のんたぬに関する話し合いの場

..        |..西|
... ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|..木| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.        . |..野|    _____
          |..病|    [ 生ゴミ  ]       .______     ∞〜
          |..院|      ̄ ̄ ̄ ̄   ... -- -(;;;;;;;;;)- -- 
;....        l.__ |    ______       ..( /:::::::::::::::::::::::ヽノ
 .. . ..     | l l |   __(;;;;;;;;)_ξ.    . /::::::/ノ人:::::l::::∨ヽ
i____ _|l l l.|  (〆::::、::::ヽ) 〜∞  l:l::i/    ヽl::::_i::::|
        _|    .. i:::ノノ人::::)     人c=≡  ≡=o ij::/i
                人l|,,"q,`ノリ      (:.:.| |  .q...  | |ィイノノ
             ;:::;;:::;:::::;::;;::..;;,,゙゙';;;''‐*-..;;,,;;;;;;,,....-‐-‐''~,;;,,
                           ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,....

※過去スレ
のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1524743807/
のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!」 Part.2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1529915482/
のんたぬとか言うラブライブ界の闇の煮こごり
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1557141757/
のんたぬ虐待総合スレ Part.4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1561067846/
のんたぬ虐待総合スレ Part.5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1565458829/
のんたぬ虐待総合スレ Part.6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1572359939/
のんたぬ虐待総合スレ Part.7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1586632517/
のんたぬ虐待総合スレ Part.8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1591024836/
真のんたぬ虐待総合スレ Part.8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1591191531/
のんたぬ虐待総合スレ Part.9
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1598968282/
0003名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/12/28(月) 22:39:41.88ID:QaF6drtI
定番のテンプレコピペ

【虐待派の初出のんたぬ設定】
・単性生殖であり、えぃちに発情し尻尾をシコシコしてぷちたぬを妊娠出産する
・ちびたぬ
・食糞
・焼肉のタレをかければ、それが汚物や自分の子供であっても気付かずに完食する
・親子の絆を確かめるための気持ち悪い行為「しっぽさんちょーんちょん」
・子供が死ぬと一時は怒り悲しむものの、そのうち「またうめばいいやん」で済ませる
・子供よりも自分の命を優先し、やはり「またうめばいいやん」になる
・生命力だけは非常に強く、虐待されるのに適している

【愛護派の初出のんたぬ設定】
・愛されて当然と言わんばかりの糸目ドヤ顔
・全ての生物をイラつかせる舌っ足らず
・人に媚び寄生するしか能のない醜悪さ
・にこや希を嫌い見下す傲慢さ
・くさい。汗とドロが混じり合った臭いがする
・プレゼントと称しゴミを渡す性悪さ
・自分のことを可愛いと思い込んでいる 「(ぜんいんうちのかわいさにびっくりしてるようやな………ニシシシ!!!)」 ←思い上がるな糞袋
・平気で人に噛みつく害獣設定
・食べ物の好き嫌いが激しく、酢ダコさん太郎を投げ捨てるワガママぶり
・成体でも精神と知能は幼児程度という頭の悪さ
・ちぃたぬ ←拾い主のちびたぬを名前だけ変えて丸パクリ
・ぷちたぬ ←幼児に赤ん坊を与え子育てをさせる歪さ
・糞尿をだだ漏らす不潔設定
・糞の代わりにキャラメルを排泄
・カプセルに包まれた糞を排泄
・神田明神で希の寂しい気持ちに反応して無限発生 ←希の意志とは無関係
・希に幸せな気持ちを還元するとかいう取って付けたような関連付け ←物乞いして得た幸せを希に還元?希まで乞食にしないでくれ
・野生化しても平和に暮らしている設定 ←鈍間で貧弱で甘ったれな糞狸にはどう考えても無理がある
・すぴりちあるぱわー()により野生生物を洗脳することで襲われずに済む
・自分にとって都合のいい寄生先を見つける純愛レンズ(実質乞食レンズ)
・自治体を挙げてのんたぬを愛護する行政特区()
・葉っぱを偽札に変え、何食わぬ顔で買い物をする犯罪害獣
・初対面の人間に焼肉やうどん、自分の世話を要求する乞食害獣っぷり
・人を不快にしかさせないセクハラ行為「わちわち」 ←希とは違い、自分がやられる側になるのは断固拒否する身勝手っぷり
・ちぃたぬを咳こませて苦しめた罰として、自分たちを飼うよう要求する意味不明さ ←子供をダシにした単なる寄生行為
・子供を勝手に拾ってくるくせに、自分と子供の世話や餌やりは当然のように飼い主に押し付ける
・言うまでもなく飼育するには1匹だけでもとんでもなくお金がかかる。にも関わらず子供を10匹以上無断で拾ってきたりする
・しっぽさんは女の子にとってのデリケートゾーン()なので、えぃちや子供にしか触らせない
・愛護派いわく、のんたぬの尻尾を触らせてもらうのは「やらせてもらう」のと同義 ←果てしなくキモイ
・しっぽさんをモフモフさせてあげることを交換条件に、どんなワガママでも通すことができると思い込んでいる
・ちぃたぬは真水が飲めないのでヨーグルト飲料を買ってあげないといけないという、どこまでも金のかかる設定
・冷蔵庫の中の物を盗み食いする。親のんたぬだけならまだしも、赤ん坊のぷちたぬですら盗み食いを働こうとする
・「だれかかってくれんかなー」などと呟きながら街を徘徊する、自力で生きていくつもりの全く無い野生のんたぬ
・謝罪やお礼がマトモにできず、ニヤニヤと媚びを売って誤魔化す
・何かする度にかわいいとチヤホヤされ、にこに噛みついてもほぼお咎めなし←完全にラブライブを踏み台にしたメアリー・スー
・飼い主から注がれる愛情に比例して巨大化する尻尾←どう考えてもチ○コです本当にありがとうございました
0049名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/12/29(火) 11:33:36.91ID:6zg0q8hL
※SSやイラストを書いてくださるクリエイターの方々へ

現在悪質な成り済ましが粘着しているため、作品投下の際にはトリップを推奨します
特にもんじゃ地域の方は必須
0051名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2020/12/29(火) 12:15:08.66ID:duvnY2/f
おつおつ
0057名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/12/30(水) 08:45:44.65ID:Nt46/uyl
             __           ハ _ハ-     / 
         __ _ /__))_)        , ==============ニ、/ 
        ( /:::、::::〆)つ        //リ(人゙i  l| |::::::::::::::::::::::::`!I;// 
        (ノノ人:::::::i        (~/、:::ハ^ヮ^||)八リ::::::::::::::::ノ/~)/ 
       ⊂人;'O`;|l.人  ・、   /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~  ~ ,/ 
             U  `';、_人/               / i.|! !/ 
               `;, ヽ  >、_______,__,,,,,、   /|iノ 
               ∵';:,) ( \ =====/ //;()い/ f// 
                <  > ̄二二二二二 ̄ ̄ ̄]´ !|´ 
                 ) (〓 ヾ_,,;;;;;;;;;;;;;;;;'i    〓  /ノ'| 
                     ⌒ `ー────────―´ ̄
0058名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2020/12/30(水) 14:07:14.40ID:sufhE88V
のんたぬを108回殴って煩悩を祓おう
0061名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2020/12/30(水) 19:51:03.65ID:XbVxyJDc
>>52
よくもまあこんな煽り抜きで小学生のラクガキレベルの絵をネット上に晒そうと思えたな
感心するわ
まあどんな下手でも褒めてもらえるんだから自己顕示欲を満たせて気持ちいいのは分かるが
0062VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2020/12/30(水) 21:40:50.31ID:WA9nuN/m
>>61
申し訳ない
目障りならNG入れといてほしい
0065名無しで叶える物語(奈良漬け)
垢版 |
2020/12/31(木) 01:16:58.95ID:156/nZoi
馬鹿丸出しの逆張りしてクリエイターに唾吐くことでしかちーっっっぽけな自己顕示欲を満たせない底辺汚物がなんだって?wwwww
0066名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/12/31(木) 13:06:49.33ID:/YpPc+UK
除夜ののんたぬとは、大晦日(12月31日)のちょうど日付けが変わり新しい年になる深夜0時をはさんで
鳴らされる108匹ののんたぬの断末魔の叫びのことを言います。

8
              ヤメルヤン!!        8
              (〆::::、::::ヽ)          8
              i:::ノノ人::::)        _Å______
                 人l|"O`ノリ、       ,,;'         ソ⌒ヾ
            [三とl}f个i{lつ三]    {il    ∧_∧   ,l!il}
                |リく/____>リ       ヾ _n(    ). ilソ
           (_((__,ノ∪ ∪                ヽ    つ。
                  |i! |                  〉 〉  〉
                」i! L_              (__)_)

ヤンヤン           ヤンヤン         ヤンヤン           ヤンヤン
     (〆::::、::::ヽ)        (〆::::、::::ヽ)      (〆::::、::::ヽ)        (〆::::、::::ヽ)
      i:::ノノ人::::)         i:::ノノ人::::)       ;i:::ノノ人::::)         i:::ノノ人::::)
      人l|;^ヮ^ノリ         人l|;^ヮ^ノリ       ;人l|;^ヮ^ノリ         人l|;^ヮ^ノリ
     ミ三三三彡       ミ三三三彡       ミ三三三彡        ミ三三三彡
 (_((__,ノく/○一つ    (_((__,ノく/○一つ   (_((__,ノく/○一つ    (_((__,ノく/○一つ

∞_
         ヤ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ン    8_  _
          ∴   ” グチャ  8_
             (〆::::、::: 8     _
            ‘ i:::从_Å______  _
                人l|,;'         ノ⌒ヾ _
           [三とil         {   ,l!il}∧_∧
          ∵   |リくヾ___,__ヾ__n(ω< ) ヨイショー
           (_((__,ノ∪ ∪   °∞∞.ヽ     つ。
            ∴    |i! |  ∴      〈 \ く8
                」i! L_ ,        (__(_ノ
0067名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/12/31(木) 13:07:01.20ID:/YpPc+UK
                         8
              __ _ __      8
             .(〆::::、::::ヽ)        8
              i:::ノノ人::::)      _Å______
                .人l|;;*p;゙ノリ、    .,,;'         ソ⌒ヾ
            [三とl};,#,.;;;;{lつ三]  .{il    ∧_∧  l!il}
               |リく/8__>リ     ヾ _n(ω< ,) .ilソ
               ∪'8i;:j               ∞∞oO。 108回までまだまだにゃー
                  |i!8              | |  8
               」i! L_              (_(__)

8
                               8
                               8
                次行くちゅん            8
             (~(~))~))   _          _Å______
   ノンチャアシニタクナイ (||///ノ   |i! |           ,,;'         ソ⌒ヾ
      (〆::::、::::ヽ)  |///[三三三三三]     {il     ∧_∧  l!il}
      i:::ノノ人::::) (・8・  )  |i! |         ヾ _n(>ω< ) .ilソ
      人l|;TOTノリO      )   ! ;.|               ∞∞oO。 どーんとくるにゃー
      ミ三三三彡~人   Y    ;|,.|              | |  8
 (_((__,ノく/○一つ  し´(__)   」,:;:L_              (_(__)
                    ;,
                    ,;;,,
                   ∴,;.:
             ∧_∧(〆::::、::::ヽ)
            ( ・∀・ )i:::ノノ人::::)
            (    0人l|;*p,゙ノリ、 ズルズル
            | (_ と;,;#,.;;;つ
            (__)(_((_ノΟ8- @
           :::::.::.:::::::.....    8
0069名無しで叶える物語(あら)
垢版 |
2020/12/31(木) 21:03:28.39ID:B5Gi5CfF
年の瀬までわざわざ大嫌いなスレ覗いてボコられにくる汚物しゃあで草
こんなヒトモドキ汚物が存在するとか嘘だろ?w
0071VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2020/12/31(木) 23:16:42.17ID:HCSTqgUS
番外虐「のんたぬと年越しそば」

今日は大晦日。絵里はのんたぬのために心を込めて作った年越しそばを、のんたぬ用の小さな椀によそってあげた

「のんちゃんのために年越しそばを作ってあげたわ。ほら、美味しそうでしょう」

『のんちゃあ、おうどんさんたべたいやん!
おうどんさんつくってやん』

しかし、のんたぬの反応は芳しくなかった

「せっかくおそば作ったんだからのんちゃんも一緒に食べましょう?出来たてだから、暖かくて美味しいわよ」

『のんちゃあはおうどんさんがいいのやん!えいちのいぢわゆ!』

せっかく作った年越しそばを否定されて、絵里はとても落ち込んだ

「食わず嫌いは良くないわよ。ちゃんと出汁をとって作ったから美味しいはずよ。
のんちゃんの好きな天ぷらも入れてあるわ」
0072VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2020/12/31(木) 23:17:06.43ID:HCSTqgUS
『やあああああああ!おうどんさんおうどんさん!おーうーどーんーさーん!』

一口食べれば分かってくれるだろう。そう考えて絵里はそばを箸でつまみ、のんたぬの口元に持って行った

「ほら、一口食べてみて」

『やあああああああああ!』

のんたぬは泣きながら暴れ、フォークや箸を手当たり次第に掴んで放り出した

「ちょっと、何するの!」

『おうどんさんたべたいやあああああああああああああん!』

のんたぬはそばの入った丼にも手をかけようとしたが、絵里が首筋を掴んで止めた

『やあああん!いぢわゆ!いぢわゆ!え い ち な ん か き や い や ん!』
0073VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2020/12/31(木) 23:17:33.80ID:HCSTqgUS
この瞬間、絵里の中で何かが切れた
これまでのんたぬのあらゆる我が儘に耐えてきた絵里だが、ついに限界を迎えたのだ
絵里は玄関の扉を開け、のんたぬの首根っこを掴んで思い切り外に放り出し、扉を閉めた

『や!?やあああああん!』

投げ出されたのんたぬはゴロゴロと転がり、塀にぶつかって止まった

『いたいやん…いたいやん!えいちひどいやん!ひどいやああああん!』

のんたぬは痛む身体を引きずり、べそをかきながら扉まで這っていった

『えいち、いれてやん!のんちゃあおうどんさんたべたいのやん!いれてやん!』

しかし、扉からは何の返事もなかった

しばらくしてのんたぬは扉をバンバンと叩いたが、やはり反応はなかった

『いれてやーん!いれてやーん!えいちのいぢわゆ!えいちにいいつけてやるやん!えーいーちー!えいちがいじめるやあああん!』

一通り喚いて疲れたのんたぬは大の字になって寝転んだ
喚き終えると同時に、今まで泣くのに夢中で感じなかった寒さを覚えた

『さむいやん…えいち、ひどいやん…どうしてこんなことするやん…!』

間もなく、のんたぬは寒さで震えだした

『さむいやん、さむいやん!うちはかわいいかわいいのんたぬさんやで!いれてやん!』

それでも扉は開かなかったので、のんたぬは怒って扉をバシバシ叩いた

『あああ!おててさんがいたいやん!もうえいちにはしっぽさんさわらせてあげないやん』

数十分が経ち、すっかり冷え切ったのんたぬは縮こまっていた

『えいちのいぢわゆ…いぢわゆ…
いまあければわしわしするだけでゆるしてあげるやん!』

さらに時間が経ち、骨の髄まで冷え切ったのんたぬは焦りだした

『えーいーち!さむいやん、さむいやん!』
0074VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2020/12/31(木) 23:18:43.14ID:HCSTqgUS
再びのんたぬが喚いていると、扉が開いて絵里が現れた

『えいち!さむいやん!はやくおうちにいれるのやん』

「出て行って」

だが、絵里がのんたぬに向ける眼差しは外の冷気の何倍も冷たかった

『なんでやん!のんちゃあはおうどんさんたべたかっただけなのやん、それなのにえいちが』

「うるさい!」

『やんっ?』

これまでにない絵里の態度にのんたぬは戸惑った

「実は私、ずっと玄関であなたの声を聞いてたの」

『じゃあ、なんでいれてくれないやん!』

のんたぬは、理解できないとばかりにポテポテと尻尾を振った

「私は、あなたの謝罪が聞きたかったの」

『どういうことやん?』

「あなたは私が一生懸命作ったおそばを食べようともせずに、我が儘をいった挙げ句お椀をひっくり返そうとした 
私はすごく悲しかった
今まであなたのどんな我が儘にも耐えてきたけど、もう限界なの」

『なにいってるか、わからないやん…』
0076VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2020/12/31(木) 23:19:14.35ID:HCSTqgUS
「でも、ずっと過ごしてきたのんちゃんをいきなり捨てるのは可哀想だから、最後のチャンスをあげたの
たった一言、どんな形でもいいから謝ってくれれば私は許す
そう決めて外に出したの。
でも、どれだけ待ってもあなたの口から謝罪の言葉は出なかった」

『だってのんちゃあ、わるいことしてないやん!えいちがおうどんさんつくってくれないのがわるいのやん』

「ほら、ここまで言っても謝ってくれない。
もう私達無理だよ、というか私が無理」

『えいちひどいのやん!やあああ!』

「だから出て行って。正直、もうその声もわざとらしい仕草も見たくないの」

『ひどいやあああああああああああああ!』

「ねえ、出て行ってくれない?
最後くらい言うこと聞いてよ」

『うゃあああああん!わぁああああん!』

「黙って!」

のんたぬは泣きながら愛情レンズを通して絵里を見た
かつての絵里は全身からのんたぬへの愛情が溢れていた
だが、今の絵里にはひとかけらの愛情もなかった

『そんな…えいち、のんちゃあのこときらいやん?あんなにかわいがってくれたやん』

「いいから出て行って!もう顔も見たくない」

そう言い放つと、絵里は扉を閉めた

『えいち!えいち!まってやん、あけてやん、あけてやん!』

のんたぬは慌てて扉を引っ掻いたが、今度こそ何の返事もなかった
0077VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2020/12/31(木) 23:21:35.59ID:oHXmcAJt
のんたぬはしばらく扉と格闘していたが、やがて再び寝転がった

『さむいやあ…さむいやん…
とにかく、あたたかいところをさがすやん』

のんたぬは震えながら、街に向かって歩き出した

のんたぬが街に着くと、雪がちらつきだした

『やーんやーん、かわいいのんちゃんやん!だれかかってやん!しっぽさんさわらせてあげるやん!』

のんたぬは雑踏の中で愛情レンズを発動させて自分を飼ってくれそうな人間を探したが、この大晦日の夜にそんな奇特な人間はいなかった

『や、いたいやん!しっぽさんふまないでやん!わちわちやん』

雑踏に揉まれ、のんたぬは踏まれたり蹴られたりして徐々にボロボロになっていった

『いたいやん、さむいやん、いたいやん…』

雪もますます強くなり、のんたぬの頭や肩に雪が積もった

『うわああああん!だれかたすけてやん!』

のんたぬは泣きながら走り回ったが、ぼろ雑巾になった害獣に目をとめる人も、これまたいなかった
0078VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2020/12/31(木) 23:28:45.16ID:njM0E6Mg
半ば意識が薄れかけたのんたぬは、とりあえず誰かに飼ってもらおうと道行く人の足に抱きついた

酔っ払い「あ?なんだてめぇ」

『かわいいのんちゃあをかってやん…』

「は?ああ、これが音ノ木坂の害獣ってやつか
それにしても気色悪い奴だな」

『のんちゃあきもちわるくないやん…おうどんさんもってきたら、しっぽさんさわらせてあげるやん』

のんたぬは酔っ払いのズボンの裾を引っ張った

「うわなんだこいつ!離せよ」

『や、なにするやん!』

酔っ払いはのんたぬの襟を掴むと、川に放り込んだ

「ちっ、酔いが醒めちまった」
0079VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2020/12/31(木) 23:34:33.30ID:njM0E6Mg
のんたぬは土手を転がり、川に落ちた
冬の川の水は、泳げないのんたぬの鼻や口から容赦なく侵入してのんたぬを溺れさせた

薄れゆく意識の中、のんたぬのあってないような脳内で絵里との思い出が駆け巡った
その記憶が絵里が年越しそばを目の前に置いた時まで来て初めて、のんたぬはやっと自分の過ちに気づいた

『えいちごめんなしゃあ!のんちゃあがわるかったやん!のんちゃあがすききらいしたのがわるかったのやん!ごめんなしゃあ!
ごめんなしゃあごめんなしゃあごめんなしゃあごめんなしゃあ!
のんちゃあはんせいしたやん!だから、だから、またいっしょにくらしたいのやん!』

のんたぬは大量に水を飲みながら叫んだ
だが、その言葉は絵里には届かなかった

のんたぬが川に沈み、その鼓動が止まった瞬間

音ノ木坂が新年の祝福に包まれた

【おしまい】
0081VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2020/12/31(木) 23:41:27.26ID:njM0E6Mg
毎度お付き合いいただき、ありがとうございます

のんたぬの醜い面を詰めるだけ詰め込んだつもりです
と言っても醜い面しかないのですが

それでは良いお年を
0082名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/01(金) 02:26:17.65ID:nIh87Aat
イラストといいSSといい良作を多く生み出してくれてて感謝の言葉しかないわ
差し出たことを言うけど今年も自分のペースで時折あげてもらえたら嬉しい
0084名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/01(金) 10:08:29.91ID:mAuK+3sI
これとゆ虐ってゆ虐の方が早いよね?
人型の分ゆ虐よりきついな
0088名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/01/01(金) 22:43:42.16ID:MUYjuw3B
新年から飛ばしてて素晴らしいなVIP
なーんもできない無能無産汚物もイラストのひとつでも描いてみたら?
のんたぬみたいにくっせえ糞をブリブリブリブリ遠くから投げつけるだけじゃなくてさw
0089名無しで叶える物語(しうbワい)
垢版 |
2021/01/01(金) 23:09:40.51ID:Z46aMFUX
2021元日

愛護の皆様へ!

ウチらはNGなんてしません♪

替え歌もvipからもその他アンチや逆からも逃げへんで(笑)

NGする事ってそのスマホやPCにウチらの文字列が刻み込まれてるのですわwwwww

お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん♪

ルビィ♪〜今年も愛護道を貫くのですよ!

ピギィ(笑)

https://i.imgur.com/GbnL4uB.png
0097名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/01/02(土) 23:54:40.35ID:LX5+WXzb
丸パクリといってもあまり似てるように見えない
元ネタをのんたぬ用に落としこんで昇華させたらそれはオリジナルになるんやで
0098名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/03(日) 00:09:50.10ID:1wdkMO+Z
うむ
丸パクリというよりは参考って言い方の方が適してると思う

ただそれにしたってこの手のジャンルだと、やはり自分の場合のん虐以外は性に合わない
0106名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/05(火) 17:56:05.29ID:lDRO2yR4
    (⌒⌒⌒) 
     |___|
    (〆::::、::::ヽ)     としこしうどんつくるんよ
    i:::ノノ人::::) 
    人l|*^ヮ^ノリ  ⊂ニ⊃
    |::⊂f介iつ━ヽニニフ ))
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ “““““““  ̄ ̄

__ _ __ 
       (〆::::、::::ヽ)    できたやーん♪
        i:::ノノ人::::)    のんちゃあはてんさいさんやんなー♪
       人l| ^ヮ^ノリ    もちろんあじもおいし…
      ___|::〈つ=||||____
     (_((__,く/つ\_/   ムチャムチャ

__ _ __ 
       (〆::::、::::ヽ)    
        i:::ノノ人::::)    ま゛ず゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!!!
       人l|:;`q';ノリ、   
      ___|::〈つ;;;:::;;____  ゲロゲロゲロ
     (_((__,く/:::;;;;:::_/   
0107名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/05(火) 21:30:18.18ID:wDWR18Ij
ぷちたぬすごろく

用意するもの
すごろく用紙、サイコロ、ぷちたぬ数匹(糞親も一匹いたほうが盛り上がります)

・ぷちたぬすごろくにアガリはありません
・サイコロを振って止まったマスに書いてある拷問をぷちたぬに行います
・親を檻に閉じ込めてすごろくを見せつけるとギャーギャー喚いてより楽しめます
・ぷちたぬにトドメを差した人に1ポイント、これをぷちたぬが全滅するまで続けより多くのポイントを獲得した人が勝利です
・糞親の精神が崩壊、または発狂死させた人には100ポイント!一発逆転も可能です
・ぷちたぬの死骸は生ゴミとして処理できますが、親の死骸は回収BOXに入れましょう
0110名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/07(木) 11:58:27.25ID:lLXnB/uH
    ザ  ///  //  / 彡//     彡 /   //
       ァ ァ ァ ァ  /      彡 /  /   //    /
 /   / / . / ∧  // 彡 /  //   //彡 /
. 彡  /  。∵  ⌒ ⌒  ∵。  // 彡// /   彡 /
   //  / /  |  \ \ +   /  // 彡 / /   /
  //   / ⌒'⌒'⌒||⌒'⌒'⌒ +  / / 彡 /  ///
// チカッ ,-_ ___ _|| ヘ_ヘ__ ホノォ / /  // // /
 / / /八 / ヽ.ヽノ (. ノ´/ヽヽノ      / //  // 彡 /
 彡/  | |l  /人) リ||八 i ノlノ"il     / /   //   
/ /  リ八(||,^ヮ^ノ|.||人^ヮ^,,ノ从   /  /彡 /  /  彡 /
 / /    ⊂f介iつ||⊂i介i⊃    彡 /  //     /       
      , 'z⌒く====> リ<====>/|   彡 /  //   /    
      ゝZ_ノJJ     JJ 、_/ .._λ;::;; (〆:::、炎ξ)    ヤ゛ーンヤ゛ーンヤ゛ーン・・・
 ⊂__⊃                (_((∝#; i:::ζノ人::::)    エ゛イ゛ヂーエ゛イ゛ヂーエ゛イ゛ヂー
                       ;::;:;;⊂:´;⌒@リ";q,`;ノソつ::;;;;
                      ::;:;:::;;::::::;::::;:::::::::;:;::;;:::::;::;;::::;:::;: ビチャビチャ
0112名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/01/08(金) 02:27:13.01ID:Kzz3xpzf
>>107
糞親に「お前の命と引き換えにぷちを助けてやる」って提案持ちかけたら
「ぷちしゃあはしんでもまたうまれるやん!」ってあっさりぷちを差し出す展開のSS見たい
0113名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/08(金) 12:28:38.73ID:3HWoho6d
「ほら、のんたぬ自身の毛を集めて作ったコートだぞ。とってもエコだろう」

ツルツル
                ゚+.゚                 
             @彡⌒ミヽ)    や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!
           。・゚・人l|,;' O`';ノリ、´゚・゚・。  /^ヽノ^\
             |:::⊂f介iつ::|      | | :|  l |
           , __ |リ.く====>.リ      .| | :|  | |
           ゝ ; ; ;ノ .JJ         |_| :|  |_|
                            ̄ ̄ ̄
0114名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/08(金) 14:57:47.62ID:D8QihkAD
最近アキバ行ったらラブライブのメンバー?が数十人に増えてるの知って今更驚いた
のん虐は好きだけどラブライブがどんな作品かとか全く知らないし興味もないんだよね
これって異端か?
0116◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 01:56:49.06ID:oG6HqCjE
『のんたぬ親子、ユニクロへ行く』

俺(今日で七連勤最後の日だ…)

俺(──大晦日から三が日にかけて、俺のバイト先のユニクロでは大掛かりなセールが行われていた)

俺(普段なら安くならないような商品も値下がりし、他にも色んなキャンペーンをやっているせいか連日店には客足が途絶えなかった)

俺(お陰で繁盛しているが、学生バイトである俺は年の瀬に休むパートの人らの代わりに出勤を余儀なくされていた)

俺(まったく…俺だって、地元の友達と集まりたかったってのに)

俺(でも、まぁそれも今日でおしまいだ。三が日も昨日で終わってしまったけど、ようやく休日を迎えられる)

俺(やっとグータラできるってもんだ)
0117◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 01:57:51.01ID:oG6HqCjE
『あ、俺くん?14時からなんだけど【検温】でいいかい?』

俺(物思いに耽ってると、左耳のairpodsから社員の声が聞こえてきた)

俺(ユニクロは基本的にインカムでコミュニケーションを取る。この広い店舗内で的確に情報を伝達して、お客様への充実したサービスへ繋げるためだ。俺は借りている社員用のスマホの画面をタップした)

俺「はい、かしこまりました!」

俺(ユニクロでは言葉遣いもかなり気を付けないといけないからな…この社員、あんまり好きじゃないんだけど仕方ない)

俺(ちなみに今さっき言われた【検温】っていうのは、店の入口で来店客の体温を測る係のことだ。例のウイルスのせいで、客の足止めをしてまで体温計で熱を測らないといけない)

俺(【検温】って嫌なんだよなぁ…絶対に人とコミュニケーション取らないといけないし、一応自動検温機もあるけど、スルーする人もいるし)

俺(画面の前に立てばいいだけの話なのに、なんでしてくれない人いるんだよ…お陰で一々足止めしなきゃいけないし、そうすれば偶にキレられるし…)

俺(と、言ってる傍から客だよ)
0118◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 01:59:10.80ID:oG6HqCjE
俺(ちなみに今さっき言われた【検温】っていうのは、店の入口で来店客の体温を測る係のことだ。例のウイルスのせいで、客の足止めをしてまで体温計で熱を測らないといけない)

俺(【検温】って嫌なんだよなぁ…絶対に人とコミュニケーション取らないといけないし、一応自動検温機もあるけど、スルーする人もいるし)

俺(画面の前に立てばいいだけの話なのに、なんでしてくれない人いるんだよ…お陰で一々足止めしなきゃいけないし、そうすれば偶にキレられるし…)

俺(と、言ってる傍から客だよ)

俺「いらっしゃいませ、ご来店ありがとうございます!こちらの自動検温機で検温、隣のアルコールでの除菌をお願いします!」

俺(最早、定型文だ。もう噛まずに言える。そりゃあ七連勤もすれば慣れたもんだ)
0119◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:00:11.34ID:oG6HqCjE
愛護「あ、はい」

検温機『36.3℃』ピッ

俺「どうぞ、お通りください!」

「あいごしゃあ!これはなんなん?」

俺(ん?何か耳障りな声だな。しかも、足元から聞こえてくる)

俺(……って、おいおい冗談だろ)

愛護「これはね、検温機っていって体温を測ってくれるものなんだよ!」

のんたぬ「あいごしゃあ、ものしりさんやん!さすかのんちゃあのかいぬしさんやん!ほめてやってもいいやん!」

ちびたぬ1「そのかわりあとでやきにきゅごちそーするやん!」

ちびたぬ2「やん!やん!」ポテポテ

ぷちたぬ1「やんやん♪」キャッキャッ

ぷちたぬ2「ふやんやん!」ポチェポチェ

俺(の、のんたぬっ…!?嘘だろ、この人!害獣を人間のアパレルショップに入店させる気か?冗談じゃない!)
0120◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:01:25.28ID:oG6HqCjE
俺「あ、あの〜…すみません、恐れ入りますがお客様。当店、ペットは入店することができなくて…」アハハ

愛護「え、えぇ?でものんたぬたちはペットじゃなくて、僕の大切な家族でぇ…」

俺(何言ってんだ、コイツ)「で、ですが他のお客様のご迷惑にもなりますし……」

のんたぬ「おい、そこのくしょにんげん!」

俺「え、あ、はい?」

のんたぬ「のんちゃあたち、ふくかいにきたやん!りっぱなおきゃくしゃあやん!」ビシッ

ちびたぬ1「そーやん、そーやん!」

のんたぬ「やから、さっさとみせのなかにいれろやん!そとはさむいやん!はよしろやーん!」

ぷちたぬ1「はよちろやーん♪」

ちびたぬ2「まーやん!いま、ぷちしゃあしゃべったやん!」

のんたぬ「やや!ほんまやーん♪ぷちしゃあもせいちょうしてるやん!」

ぷちたぬ2 「やんやん!」

俺(クッソ…!連勤最終日だってのに、こんなのありかよ!?でも、通すワケにはいかないし…)
0121◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:02:25.58ID:oG6HqCjE
『あー、俺くん?インカム取れる?』

俺(あ、さっきの社員さん…)

俺「は、はい取れます」

『今、入口にいるお客さん通しちゃって』

俺「え、ええ?だ、だって…のんたぬですよ?こんなの通しちゃいけないんじゃ?」ヒソヒソ

『それはあるけど、ホラそのお客さんの後ろ見て』

俺(後ろって…うわっ、他のお客さんめちゃくちゃ並んでる!クッソ、害獣に付き合ってるだけでこんなに渋滞するなんて…)

俺「わ、わかりました。通します」

『なにかあったらインカム飛ばして。一応他のスタッフにも声かけとくから』

俺(って、言ってもよ……)

「ちょっと、まだですか?」

俺(げっ、後ろの人怒ってる…!)

俺「も、申し訳ございません!あ、あの…お客様、通っていただいて結構ですので、その…のんたぬたちも一応消毒とかしていただいてよろしいですか?」

愛護「の、のんたぬたちは綺麗ですよ!消毒なんて必要ありませんから!」

のんたぬ「いつもけづくろいはかかさんやん!おまえみたいなあほあほなにんげんしゃあとはちがって、のんちゃあらはきれいじゅきやん!」

ちびたぬ2「せーけつやん!」

俺(どこがだよ…トイレの排水溝みたいな匂い醸し出しやがって、この害獣共が)

俺「し、失礼いたしました。では、どうぞ」
0122◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:03:10.99ID:oG6HqCjE
俺(──ようやく、【検温】が終わった。次は【商品整理】だ。服とかを畳まずに棚に戻す客も案外いるからな。これから30分、持ち場の服を畳み直し続けるワケよ)

俺(えーと、俺はたしかウィメンズ側だっけな)

俺(3DコットンのVネックセーター、畳みにくいな。着心地が良くて、キレイめにもカジュアルにも着こなせるから評判はいいんだけど)タタミタタミ

俺(お陰でよく品切れを起こすよな。頻繁に在庫聞かれるよ。さっきも何回か聞かれたし)

俺(ま、そういう時は他店の在庫調べて取り置いて貰うか、オンラインショップへのご案内だな。あ、そうそう他店からの取り寄せは基本的にはできないんだっけ)

俺(公平性を保つためだもんな。知らない客も多いし、しっかりと伝えないとな)

俺(さて、次はエクストラファインのメリノセーターを畳みに行くかって……)

俺「ち、ちょっとちょっと!」
0123◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:04:50.95ID:oG6HqCjE
ちびたぬ1「なんしゃあ?」

ちびたぬ2「あ、さっきのあほあほなにんげんしゃあやーん」ポテポテ

俺「君たち何してるの!?」

俺(なんで、コイツら服詰んでる棚の上に乗ってんだ!?)

俺「そ、そこにはのっちゃダメだよ!他のお客さんも触るし!」

ちびたぬ1「そんなんちらんやん!」

ちびたぬ2「それにしてもこのふくおっきいやん…ちびしゃあたちきられへんやん」

俺(おい、このちび勝手に服に袖通してやがる!それにユニクロの服は人間用の服だ!害獣に着せる服なんて取り扱ってねーよ!)

俺「君にはデカいと思うよ、その服!だから、脱いだ方がいいんじゃないかな!?」アセアセ

ちびたぬ2「なんや!せっかくしちゃくしてやってるゆーのに、えらそーやん!まーやんにあとでいいちゅけるやん!」プンスコ

ちびたぬ1「このふく、なんかださださやん!」

俺(もう頼むから黙れよ、コイツら!)イライラ

ちびたぬ1「そーやん!いいことおもいついたやん!」
0124◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:06:04.32ID:oG6HqCjE
ちびたぬ1「ちびしゃあのあふれるさいのうで、りめーくしたるやん!」

ちびたぬ2「りめーく!りめーく!」

俺「り、リメイク?」

ちびたぬ1「まずはなぁ…」キラン

俺「え、どっから取り出した。何それハサミ?って、ちょ──!」

俺(次の瞬間、コイツは店の商品にハサミを入れていた。チョキチョキと虚しい音が響く。ちびたぬはあっというまにエクストラファインのセーターをノースリーブに変えてしまった)

ちびたぬ1「さすが、ちびしゃあやん!てんさいやん!」ジャジャーン

ちびたぬ2「でも、やっぱりおっきいやん…」

ちびたぬ1「そこはしゃーないやん!ゆるしたれやん!」

ちびたぬ2「ちびしゃあはやさしいやん!これくらい、おおめにみたるやん!」

ちびたぬ1「さすがやーん♪それでこそ、ちびしゃあのあいぼうやん!」

俺(嘘だろ、コイツら。信じられない。こんな時に親と飼い主は何してんだ…!?)

俺「って、待てよ。ということは他の売場に…!」ダッ
0125◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:08:18.04ID:oG6HqCjE
のんたぬ「や〜ん♪さすがはのんちゃあのぷちしゃあやん!かわいくてしかたないやん!」

ぷちたぬ1「やんやん!」ポチェポチェ

ぷちたぬ2「まーやん!まーやん!」キャッキャッ

俺「何してるの、君たち!?」

のんたぬ「なんやおまえしゃあ!あっ、あのあほなにんげんしゃあか!」

俺(俺はあほという共通認識なのか?ってか、それよりも)

俺「ど、どうしてベビー服の包みを破ってるの!?」

のんたぬ「ぷちしゃあにしちゃくさせるためやん。あたりまえやろ?そんなんもわからへんのか!」

のんたぬ「でも、やっぱりにんげんしゃあのふくやからおおきいやん…にんげんしゃあはなんでのんたぬさんのことかんがえへんとふくつくるんや…?」ウーム

俺(ベビー服は基本的にフィルムに包まれている。そうしないと服に細菌が付いてしまうからだ)

俺(赤ちゃんは外敵に弱い。ましてや、免疫力も貧弱なものだ。だから、赤ちゃんには清潔な服を着てもらうよう、こうして外気を遮断しているのだ)

俺(もし、このフィルムを開けてしまった場合、再び商品を数日かけて消毒しなければならなく、その間その商品は一切品出しができない)

俺(だから、基本的にベビー服は試着できない。だが、どうしてもという場合はフィルムから出しているディスプレイ品なら試着は可能だ)

俺(だが、コイツらはディスプレイ品どころか普通に試着禁止のものを勝手に開封して、グチャグチャにしてくれている)

俺(それだけでも一大事なのに、コイツらはどんな病原菌を持っているか分からない。だから、再び消毒して品出しという手段が取れるのかも分からない)

俺(この害獣共…商品をダメにしやがった)
0126◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:10:34.21ID:oG6HqCjE
のんたぬ「おい、にんげんしゃあ!」

俺「え、な、なに?」

のんたぬ「ふくには、えすとかえむとかいろんなさいずがあるやろ?」

のんたぬ「せやから、えぬさいずもつくるべきやん!」

俺「え、えぬ?」

俺(急に何言ってんだこいつ)

のんたぬ「のんたぬさんのえぬさいずやん!のんちゃあたちのふくをいまつくるやん!」

俺(害獣の服?作るわけ無いだろうが。Nサイズってなんだよ。頭のんたぬか?ってか、今?尚更ねーよ)

俺「え、えーと、それはちょっと…」

のんたぬ「のんちゃあはおきゃくしゃあやん!さっさとゆーこときけやん!」

ぷちたぬ1「きけやーん♪」ポチェポチェ

ぷちたぬ2「ゥゥ」プルプル

俺(一々、癪に触る…コイツらさっさと帰ってくんねぇかな…)
0127◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:12:03.33ID:oG6HqCjE
のんたぬ「ん?あれはなんやん」チラッ

俺(コイツ…次から次へと…)

俺「…アレは女の子用のパンツ三枚セットだ」

俺(質問答えんのもだりーな。つーか、律儀に答える必要あるか?次から適当にしよう…)チラッ

俺「って、そこのぷち、なんか震えてる?」

のんたぬ「やや!?もしかして、ぷちしゃあうんちょさんやん!?」

俺「うんちょ、さん…?って、まさか!?」

ぷちたぬ2「やや、やん…!」ブリブリジョバー

俺「え、ちょ、嘘だろ…!?」

俺(こいつ、ベビー服試着したまま漏らしやがった!?)

ぷちたぬ2「や〜ん」プーン

ぷちたぬ1「や、やん!」

のんたぬ「ぷちしゃあ、くしゃいやん!なんでここでもらすやん…」

のんたぬ「おむつ、かえなあかんやん。でも、のんちゃあきちゃないのはいややん…」

のんたぬ「…あ、そうやん!」チラッ
0128◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:13:34.18ID:oG6HqCjE
のんたぬ「やい、そこのにんげんしゃあ!」

俺「…ハッ!やべ、しばらく放心してた。なんだよ」

のんたぬ「のんちゃあたちおきゃくしゃあやん!おきゃくしゃあのいうことはぜったいやろ?」ニンマリ

俺「…は?」

のんたぬ「やから、ぷちしゃあのおむつ、かえたれやん!さーびすしろやん!」

ぷちたぬ1「さーびしゅ、さーびしゅ!」

俺(冗談じゃねぇぞ、糞袋!そんなのアパレル店員の管轄外だ、ボケ!つーか、テメェ親だろうが自分の子供のおしめぐらい変えろ!)イライラ

のんたぬ「なんやぁ、へんじもできへんあほあほしゃあなんか?」

俺「い、いやぁ?おむつを変えるにしたって、変えが無いなぁって思ってたんだよ」イライライライラ

のんたぬ「なーんやん、そんなことやん♪変えはあるやん!」トテトテ

俺「あ?変え?って、まさか…!」

のんたぬ「これやん!」テケテーン

俺「って、さっきのパンツ3点セットじゃねぇか!絶対ダメに決まってんだろうが!」グワッ

俺(あ、やべ。我慢できなくて、叫んでしまった…!)
0129◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:14:38.56ID:oG6HqCjE
ぷちたぬ1「キュ…」ウルウル

ぷちたぬ1「やーん!まーやーん!」ブリブリジョバー

ぷちたぬ2「びゃあああ!!」ブリブリジョバー

のんたぬ「やん!?ぷちしゃあ!?」

のんたぬ「やい、くしょにんげん!おまえのせいで、のんちゃあのかわいいぷちしゃあないたやろが!」

のんたぬ「さっさとなきやませるやん!おむつもさっさとかえろやん!」

ビャアアア ヤーンヤーン ハヨシロヤン!

俺(あー、もうダメだ。限界)ブチッ

俺「……申し訳ございませんでした、お客様」ペコ

のんたぬ「やん?」

俺「ただちに仰る通りに致しますね。他にも注文があればお申し付けください」ニコッ

のんたぬ「やや!なんやん、きがきくやん!さいしょっからそうしろやん!」

俺「あ、ちなみによろしければ、ここにいないちびたぬ様たちにも誠心誠意サービスさせていただきますよ?」ニコニコ

のんたぬ「そんなんあたりまえやん!いまから、ちびしゃあたちもよんでくるやん♪」ポテポテ

俺(よし、行ったな。さて、糞袋共。俺のサービス精神見せてやるよ──)
0130◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:15:45.91ID:oG6HqCjE
俺「さ、お客様、フィッティングルームはこちらでございます」

愛護「え、ええ。何本かズボンを履いてみたくて」

俺「お裾上げとかもされます?」

愛護「い、一応したいです。あ、そういえば、のんたぬたちが見当たらなくって…」

俺「え、それは大変ですね。一応、後でインカムを飛ばしておきますね。お客様はその間にご試着どうぞ!」

愛護「そうですか?じ、じゃあ…」

愛護「──あの、すみません。裾上げ、お願いします」

俺「はぁい、少々お待ちくださぁい」

俺(俺は今、フィッティングルームの担当だ)

俺(ここの仕事は、店舗受取を指定したオンライン購入商品の受渡対応や、採寸、そして裾上げを主にしている)

俺(裾上げ自体は会計後にレジで受け付けるのだが、その前に試着室で客と相談した長さで安全ピンを打ってやらなくちゃならない)

俺(俺は不器用だから、何度も誤って自分の指に刺してしまったことがある)

俺(今回も集中しないと、特に今回はな──)
0131◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:16:48.69ID:oG6HqCjE
俺(無人の補正室の中、ようやくミシンの前に座った俺は、笑いが抑えられなかった)

俺「よぉ、のんたぬさんご一同」ニヤリ

のんたぬ「ん゛ん゛ん゛〜〜!!」モガフガ

俺「苦労したんだぜ?」

俺「あの愛護に気付かれないように安全ピンとして、お前らの服ごとヤツの足の裾にくっ付けて、そのまま気付かれないように会計済まさせるのにはなぁ」

俺「あ、騒いだらマズイからセロテープで口封じしてるんだった。すまね」ベリッ

のんたぬ「ぷはぁ!いちゃいやぁん!なにするやん!おまえしゃあ、てんいんしゃんやろ!?」

俺「そうだよ?俺は店員だよ?」

のんたぬ「なんで、てんいんがおきゃくしゃあののんちゃあらにこんなことするんや!」

俺「……勝手に服を裁断したり、糞垂れる害獣を客とは言わねーんだよ、糞袋」

のんたぬ「ふざけんなやん!のんちゃあらをはなせやん!」
0132◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:19:39.81ID:oG6HqCjE
ちびたぬ1「はなしぇ、はなしぇ!」

ぷちたぬ1「びゃああああ!」ブリブリジョバー

俺「こいつ、まだ漏らすのか?身体の構造どうなってんだ。まぁ、いいやじゃあコイツから……縫うか」ガチャ

のんたぬ「な、なにするつもりやん?そ、それみしんしゃあやろ?ぬうって…まさか!」

俺「頭のんたぬにしては勘が鋭いな。ご明察。今から、お前の飼い主しゃあのために裾上げしてやるんだよ。お前らごとな」

のんたぬ「やっ、やめるやん!!」ジタバタ

俺「んなの知らねーよ。じゃ、我が子の悲鳴をとくと味わえよ!」グッ

ダダダダダダダダ!!

ぷちたぬ1「ま、まーやん!まーや…ぷぎょ゛お゛お゛お゛お゛!!」ダダダダ

のんたぬ「ぷち゛し゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛!」

ぷちたぬ1「マーヤン…タチュケテ…」ピクピク

のんたぬ「ぷ、ぷちしゃあ?うそやん?しんじゃあかんやん!しっかりするや──!」

俺「あ、返し縫い忘れてた」ダダダダダ

ぷちたぬ1「ヤァァ…」ダダダダダ

プチッ

ぷちたぬ1「」チーン

のんたぬ「の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛の゛た゛か゛ら゛も゛の゛か゛あ゛あ゛あ゛!!」
0133◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:21:31.47ID:oG6HqCjE
俺「なーんだ、あっけねーな。じゃ、次はちび共な」

ちびたぬ1&2「やん!?」ブルブル

俺「たしか、お前らウチの商品ハサミで切ってくれたよな…?じゃあ、俺もお前らリメイクしてやんよ」ギラッ

のんたぬ「ま、まつやん…!」

俺「あ?」

のんたぬ「どうしてこんなことするやん!のんちゃあらわるいことなんもしてへんやん!」

俺「は…?」

のんたぬ「もともとぜんぶにんげんしゃあのせいやろ!?あいごしゃあがゆにくろならなんでもあるっていってたやん!」

のんたぬ「でも、うそやったやん!のんたぬさんたちのふく、なにもなかったやん!」

のんたぬ「せやから、ちびしゃあがりめーくしちゃうのはしかたないし、おまえしゃあらがあやまるべきやん!」

俺「……」ジョキッ

のんたぬ「き゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛!の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛の゛か゛わ゛い゛い゛お゛み゛み゛さ゛ん゛か゛あ゛あ゛あ゛!」
0134◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:23:16.24ID:oG6HqCjE
俺「あー、頭の上にあるヤツにも神経通ってんだ」

のんたぬ「きゅうになにするやん!!!」

俺「あ?うるせーなぁって思ってさ。大体さ、ユニクロは人間用の服屋なの」

俺「あと、それからお前らみたいな害獣向けの服屋なんてこの世に無いの知らねーの?」

のんたぬ「なっ…!のんちゃあがいじゅうちゃうやん!いますぐあやまえ!ていせいするやん!」

俺「思えば、お前が一番口数が多くてイラつくんだよなぁ…」ギリギリ

俺「あっ、いいこと考えた」

俺「じゃあ、そのためにもさっさとぷちたちも塗っちまうか」ガチャ

のんたぬ「ちょ、ちょっとまつやん!ふざけんなやん!!」

ちびたぬ1「いやぁぁぁぁ!!」ブリブリジョバー

俺「じゃあまず、コイツから」ダダダダダ

ちびたぬ1「き゛ょ゛ぷう゛う゛う゛!!?」ダダダダダ

のんたぬ「や゛め゛ろ゛や゛あ゛あ゛あ゛!!!」

ちびたぬ1「」チーン

俺「うわっ、返し縫いする前に死んじまった。ぷちより脆いとかどういうことだよ」
0135◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:25:07.92ID:oG6HqCjE
俺「ま、いいや、ちびから安全ピン抜いてと……」

のんたぬ「なんでや…ひどいやぁん…」グスグス

俺「そらよっ!」スッ

のんたぬ「き゛ゃ゛あ゛!!?」ブスッ

俺「そらそらそらそら」スッスッスッスッ

のんたぬ「ちょっ、まっ、いたっ、や、や゛め゛ろ゛お゛お゛お゛お゛!!!」ブスブス

俺「うわー、軽くグロ映像だなこりゃ」

のんたぬ「な、なに…するやん…」ピクピク

俺「お前、針山って知ってるか?ま、家庭科で裁縫なんて習わない害獣は知るよしも無いだろうがな」

俺「しっかし、無作為に刺したつもりだけど全部腹に刺しちまうとはな」ケラケラ
0136◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:27:00.92ID:oG6HqCjE
のんたぬ「や…や…」プルプル

俺「あ?」

のんたぬ「やぁぁぁああん!なんでこんなことになるやああ!えぃちたすけてえええ!もういたいのせんといてやああん!!」ビエエ

俺「……あのさぁ」

俺「お前、こんな状況になっても他力本願なのな」

のんたぬ「やあああ!やああああん!」

俺「謝るって行為…知らねーの?」

のんたぬ「なんでのんちゃあがあやまるやん!おまえがあやまええええ!!!」

俺「がぁあああ!!もう我慢できねぇ!!」
0137◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:28:39.57ID:oG6HqCjE
俺「これでも喰らえ害獣!」ポチッ

のんたぬ「や、や……」

俺 グッ

のんたぬ「あ、あ、あ゛あ゛つ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」ジュウウウ

俺「おら!裾直し用のアイロンだ!もっと無様に鳴けよ、害獣!!」

のんたぬ「ぁぁぁ……」ピクピク

俺「まだ死なねーのか。じゃあ、お前の代わりにもう一人のちびに味わって貰おうかな?」

のんたぬ「やめ……る…や…」

ちびたぬ2「やあああ!!まーやん、たしゅけてえええ!!」ブリブリジョバー

俺「もう黙れよ」パン

ちびたぬ2「ぎょぷっ!?」

ちびたぬ2「」チーン

俺「あ、アイロンで叩き潰しちゃった。何やってんだよ俺…」
0138◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:30:32.07ID:oG6HqCjE
のんたぬ「ど…おして…のんちゃあがこんなめに…」

俺「まだ理解してねーのかよ、この害獣が」

俺「じゃあ、最後にチャンスやるよ糞袋」スッ

のんたぬ「や、どーして、はりぬいてくれるやん…?」

俺「おら、針持て」

のんたぬ「……や?」

俺「とうとう最後の生き残りはぷちたぬだけだ」

ぷちたぬ2「びゃああああ!」

俺「今からお前がぷちたぬごと裾上げしろ。そうすればもうお前には裾上げしないと約束してやるよ」

のんたぬ「そ、そんなの…できへんやん…」
0139◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:32:24.24ID:oG6HqCjE
俺「…往生際悪いな!」グッ

のんたぬ「や゛ん゛!?しっぽさん、さわるなやああ!それは、えぃちだけのもんやん!じまんのしっぽさんやん!ふざけんな!!」

俺「さっさと決めねーと、この汚ねーしっぽにアイロン当てんぞ。それが嫌なら、我が子を縫えよ」

のんたぬ「う、うう…」

俺「単純なことだって。自分の尻尾が無くなるか。ガキが死ぬか」

のんたぬ「や、やん……」

俺「でも、アレだろ?お前らって、尻尾さえあれば子供もまた産めるんだろ?なら、また産めばいいじゃねぇか」

のんたぬ「そ、それも…いちりあるやん…」

俺「で、どーすんの?」ググッ

のんたぬ「いだいやん!わかったやん!のんちゃあ、ぷちしゃあぬうやん!!」

ぷちたぬ2「ま、まーやん…?」ブルブル

のんたぬ「で、でもやり方分からんやん…」
0140◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:34:26.43ID:oG6HqCjE
俺「そんなの何とかしろよ。大体でいいんだよ、大体で」

のんたぬ「うう…ごめんな、ぷちしゃあ。まましゃあのために…ごめんなぁ…」スッ

ぷちたぬ2「ま、まーや……」

のんたぬ ブスッブスッ

ぷちたぬ2「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

のんたぬ グチャグチャ

ぷちたぬ2「ぷき゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

俺「おいおい、卵かけご飯じゃねーんだから腹かき混ぜるなよ」

ぷちたぬ2「ま、まーや……」ピクピク

のんたぬ「ぷ、ぶちしゃあ…!」

ぷちたぬ2「どうして…?」

ぷちたぬ2「」チーン

のんたぬ「や、やあああああん!!」

俺「あー、なんかシラケたな」ポリポリ
0141◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:37:53.52ID:oG6HqCjE
のんたぬ「に、にんげんしゃあ!これで、これでええんやろ!?これで、のんちゃあはたすかるんやろ?」

俺 ギシッ

のんたぬ「え、ど、どこいくやん?なんや、そのおっきいの?」

俺「あ?これはさっきのとは違う、スチームアイロンだよ」

のんたぬ「な、ま、まさか…」

俺「おう、最後の仕上げってヤツだよのんたぬ」

のんたぬ「な、なんでやあああ!!ぷちしゃあ、ぬったらたすけてくれるってやくそくやん!はなしがちがうやん!!」

俺「俺はお前を裾上げしねーとは言ったけど……殺さねぇとは言ってない」シュー

のんたぬ「あ、あいろんしゃあからゆげがでてるやん…や、やめるやん…」

俺「今日はなぁ、せっかくの連勤最終日だったんだよ。それをまぁ、後味悪くしやがって。でも、これでスカッとしそうだ」

のんたぬ「や──」

俺「ご来店ありがとうございましたぁぁあ!」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」シュウウウ

のんたぬ「こ゛め゛ん゛な゛し゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛!!ゆ゛る゛し゛て゛く゛た゛し゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛!!!」シュゴオオオ

のんたぬ「や、や……」

のんたぬ「」チーン

俺「ったく、しぶとい害獣が」

俺「はぁ……裾上げ完了……」
0142◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:41:10.72ID:oG6HqCjE
俺「──お待たせしました、お客様」

愛護「あ、ど、どうも」

俺「お仕上がりはこのようになっております」

愛護「わぁ、キレイにしてくれてありがとうございます!」

愛護「あ、で、でもなんか赤黒いシミみたいなのが…」

俺「あー、すみませんこれチャコペンです」ヘラヘラ

愛護「ち、チャコペンでこんなになったっけ」

俺「洗濯したら取れるのであまり気になさらないでください」

愛護「そ、それならまぁ」

愛護「あ、ちなみにのんたぬたちは見つかりましたか?」

俺「あ、他の店員が入口付近で見たと言ってました。痺れを切らして、退店する最中だったと…」

愛護「な、なんだって!?あ、ありがとうございます!まってて、のんたぬー!」ドタドタ

俺「……すみません、○○さん。インカム、取れますか?」

『……なんだい、俺くん?』

俺「明日やっぱり、出勤させてくれませんか?」

『え…?』

俺「これ以上、害獣がうちの店舗を乱さないか見張らないと……」

俺「それぐらいはやりますよ、アルバイトなんで」ニヤニヤ

〜おしまい〜
0143◆8SktKQ0n66 (たこやき)
垢版 |
2021/01/09(土) 02:43:47.16ID:oG6HqCjE
勤務中、殺意が湧いたので初投稿しました。
お目汚し失礼しました!
0147VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/01/09(土) 11:36:38.69ID:y2+u8KKC
乙です
店員さんの大変さがよく解った
のんたぬみたいな客も来るんだろうな…
0148名無しで叶える物語(鮒寿司)
垢版 |
2021/01/09(土) 11:38:22.12ID:S65Mb9DO
くそすれ
0149名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/01/09(土) 11:45:26.05ID:kvbzpZUs
嫌なら見るな
0150名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/09(土) 13:37:47.82ID:pPqbhywv
>>146
俺はむしろユニクロみたいな店にも同志がいるって思えて嬉しいけどな
愛護しゃあには恐怖か?ユニクロが怖いなら愛護らしく引きこもってろやw
0153名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/09(土) 16:07:44.97ID:rvoenZQ0
>>151
愛護みたいなクズはこのSSみたいにユニクロで1人で買い物することも不可能だろう
ママの買ってきたものしか着れない社会不適合者の集まりだし
0156名無しで叶える物語(わたあめ)
垢版 |
2021/01/09(土) 18:53:13.27ID:88RYLSco

初投稿とのことだけど、言動ひとつひとつが鼻につくのんたぬの特徴がよく捉えられてて面白い
さぞかし愛誤に甘やかされて育った個体なんだろう
0161名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/10(日) 05:22:13.26ID:mNYb7ofg
害フォンはいつまでたってものんたぬスレから離れられないようでかわいそうだね
仲間の荒らしはどんどん離れていったのに残ったのは基地外絵描きと小物煽り屋ってのが…w
0162名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/10(日) 05:41:02.53ID:YdzNshEl
>>161
離れられないからssの愛誤=自分になっちゃって聞いてもないのにユニクロ行かないとか書き込みに来ちゃったんだろうね

わざわざ人のいない深夜に来てまで一言言ってやりたかったなんていじらしい害フォンしゃあじゃないか
0163名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/01/10(日) 07:06:13.01ID:KVpP0TMf
効きまくってて草生える
ユニクロ行かないってだけでそんな妄想膨らませられるのある意味羨ましいわ
0164名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/10(日) 11:10:03.93ID:IzmzemPA
寝ても覚めてもヒットマーク出しにくる汚物ガチ効きすぎてて草
もうこのスレのことで頭一杯で覗かずにいられないんやなw
0165名無しで叶える物語(はんぺん)
垢版 |
2021/01/10(日) 11:35:27.97ID:ClRNTSTp
着回し悪臭不潔汚物「ユニクロすら行けないボクチンに効きすぎ効きすぎィ(泣)」

こんなん草生えるわ
0166名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/10(日) 11:41:46.59ID:+dpsn8Pj
かつてクレーンとしてこのスレを荒らし回った俺からしても意味もなくだらだらグチグチ煽ってるだけの害フォンはひどいと思う
半端者だね
0167名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/01/10(日) 12:22:05.34ID:KVpP0TMf
発狂しまくってて草
そんなユニクロの事でキレるもんなのか
お前らってたまにアリの巣つつく感じでいじったら顔真っ赤で暴れるから楽しいよな

って書いたら今度は
「こいつ普段からアリの巣突いてるやん!暗いやん!」
って馬鹿な書き込みしてきて終わりが無いから先に書いとこw
0168名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/10(日) 12:37:08.09ID:D5NTFZ6b
効きすぎ効きすぎ効きすぎ効きすぎ効きすぎ草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草

こんなワンパターン発狂をかれこれ20時間近く繰り返してるとか煽り抜きで引くわ
どんだけユニクロにコンプレックスもってるんだよこの便所虫
0169名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/01/10(日) 12:48:33.30ID:fxhvhPuf
いつもは低能猿みたいに糞投げつけてすぐに逃げてく害フォン汚物がここまで粘着してるのがガチ発狂感あって笑う
まさかユニクロでスイッチ入るとは思わなかったけど
このリアルのんたぬの愉快な発狂含めて>>143の作品だな
0170名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/01/10(日) 13:53:15.57ID:KVpP0TMf
効くという表現二回しか使ってないのに繰り返してる認定は草生える
発狂しすぎて幻覚見えてんじゃん
お前の中の俺はもうずっと効いてるって連呼しまくっててその幻影と戦ってんの想像したらウケるわ
やっぱここってアホ弄って暇潰すには最高の場所だね
0171名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/01/10(日) 14:10:21.78ID:PlBFfJbu
暇潰す(寝る間も惜しんでリロードしながら24時間粘着発狂)
潰されてるのは汚物しゃぁのちーーーーーっぽけなプライドやん(笑)
0172名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/01/10(日) 14:19:17.90ID:Ma97GXUn
発狂してるやん害フォンしゃあ
何回も書き込みに来て書き込み量も増やしちゃってw
0173名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/10(日) 14:24:34.34ID:+dpsn8Pj
>>170
お前の負けだよ害フォン
俺たち荒らしの時代はもう終わったんだ
お前もユニクロの事を1日中考える生活はやめて現実を見ろ
0174名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/01/10(日) 14:25:43.17ID:I+l3+eyj
>>164の言う通り本当に大嫌いな虐厨で粗末な頭が一杯になってるじゃん
せっかくの週末にここ見てずーっとイライライライラしてるとか最高の休日やねw
あ、ユニクロも行けない汚物は毎日が休日か
0175名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/10(日) 14:27:06.49ID:+dpsn8Pj
ちなみに俺は当時ニートだった余裕の無さから虐SSを書きつつクレーンとして暴れ回る暴挙を犯していた
就職できた今はROM専として復帰したがな
害フォンはやることなすこと小物すぎて…情けない
0176名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/10(日) 14:41:13.45ID:+dpsn8Pj
何が言いたいかって言うと俺のように短期間でも皆を相手にバトルして散る気概もなく
アリの巣を突く感覚とか言う意味不明な動機で虐スレをショボい煽りで消費させるのは許せないって話な
やるんなら徹底的にやれや
それができなきゃ黙ってろ
0177名無しで叶える物語(鮒寿司)
垢版 |
2021/01/10(日) 14:46:43.28ID:DhB3Pv2P
ここまで来ると笑えるな害フォンしゃあ
遊ばれてるのは君と君のオナホールのんたぬやで
まぁまぁ言葉に保険かけてまで…w
0178名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/10(日) 15:09:17.63ID:fiCI3n4O
誰も呼んでないのに勝手にムクって糞みてえな自分語りしてる無産クレーンまで湧いてて草
お前は青ゲットに人としての格の違いを見せつけられて脱糞しながら涙目敗走しただけじゃねえか
0179名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/10(日) 15:17:27.90ID:+dpsn8Pj
いやSSしうまいとしてそれなりに評価されたんだからそっちも勘定してくれよw
荒らしと作品でプラマイゼロだぜ
0180名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/01/10(日) 15:29:37.16ID:I+l3+eyj
>>178
しかもその後青ゲットを逆恨みしてSS妨害を試みるも、見事に裏をかかれて駆除されるというおまけ付きだからな
汚物ガイジと一流クリエイターを比べるのもアレだがとっくに格付けは終わってる
就職しようが何騙ろうが、汚物は生涯青ゲットに頭が上がらず劣等感にまみれて底辺人生を送るわけだ
0181名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/10(日) 16:31:44.96ID:ZxZERxT9
こないに頭のおかしいやつに成り済ましされて、UFOキャッチャーのSSを描いた人が一番の被害者だよな
その後クリエイターにトリップを強く推奨せざるを得なくなった
0182名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/10(日) 17:05:42.24ID:ffhJsIHX
>>179
SSしうまいだぁ?
お前まだそんな誰も信じない嘘ついてんのかよ
汚物は学習しないってのはマジだな トリップもで証明もできねーくせに在日が一流SS書きを騙ってんじゃねーよ
SSしうまいみたいに最初が微妙でも皆の意見をちゃんと聞いて成長した奴とゴミクズ無産汚物のお前じゃ天と地ほど違うんだよ
0185◆MPJB9LU.FDaN (もんじゃ)
垢版 |
2021/01/10(日) 17:27:35.78ID:+dpsn8Pj
>>182
んー、もう使わないだろうからバラしてもいいや
トリップでーすv
クレーン
SSしうまい
替え歌ガイジ
として活動してました。褒めてくれてありがとね
0189名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/10(日) 19:13:44.57ID:loSx9xkQ
クレーン作者と次スレでクレーン作者を名乗って荒らしてたやつが別人だと改めてわかって良かったわ
0190名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/10(日) 19:14:08.08ID:Z4rXrR4Y
こんだけ連投しても青ゲットだけは必死に見ないふりで話題逸らししてるの草
>>180じゃないけどガチで触れることすらできない一生モノのトラウマになってるじゃんw
0191◆MPJB9LU.FDaN (もんじゃ)
垢版 |
2021/01/10(日) 19:22:30.55ID:+dpsn8Pj
青ゲットは有能だったからな
荒らしとしてもSS書きとしても勝てなかったから確かにくやしかった
そしたらバキSSの最後に俺のキャラを参考にしたとか書かれてて社交辞令でも嬉しかった
0193名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/10(日) 19:31:05.16ID:4Fqt/qlM
青ゲットがいつ荒らしたんだよボケ
勝てないからってテメーと同類にしてんなよカス
やっぱ汚物はどこまでいっても汚物なんだな
0194名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/10(日) 19:44:51.43ID:+dpsn8Pj
荒らしとしてもってのは語弊があったわ
いくら荒らしをやっても有能なSSの持つ力には敵わなかったって事で言った
0195名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/10(日) 19:49:31.19ID:0+hziKeC
まぁここでトリップ出して青ゲットも俺でしたーwwwとまで出来たら認めてやってもいいよね
荒らし行為を差し引いてもあの人のSSは名作だし
実はクレーン=青ゲットなんじゃ…?とか逆コナン君みたいな戯言呟いて疑心暗鬼にさせようと必死だったじゃん

だから青ゲットさんのトリップ早く出してみてよほら
0196◆MPJB9LU.FDaN (もんじゃ)
垢版 |
2021/01/10(日) 20:04:39.87ID:+dpsn8Pj
確かに青ゲットも俺ってことにできたら面白いけど
そうじゃないから歯痒く残念だ
思えば馬鹿な真似をさんざんしてきた。
最初の数日間は「うーん、荒らし最高!」と思ってたんだが、だんだん「これしょぼい」と気持ちが変化した。
結局青ゲットには敵わなかったへなちょこ荒らし。
こりゃダメだ! と涙目敗走。
あの頃、青ゲットのSSはスレを席巻していたなあ。
もしかして、おれと同じような新しい荒らしがいるかもしれない……と思いスレを覗くと、現役なのは害フォンだけ…虚しかったなあ。
本当に恥多いのん虐人生だ!
0197名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/10(日) 20:07:03.93ID:mNYb7ofg
害フォンもこいつ召喚した責任を取って2人で肥溜めの中に飛び込んでこい
んで汚物同士2度と上がってくるな
0198名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/01/10(日) 20:07:50.73ID:T/F2C0xL
あぁ、なるほどね
SSしうまいが初期の不謹慎時事ネタや10日後に死ぬのんたぬとかクソつまらないSSから、ネタが王道路線の謙虚キャラにガラッと変わったのも
替歌が出ていく宣言した後でわざわざ粘着ガイジ化して戻ってきたのも
全部途中からなりすましが入れ替わってたからなのね、納得した。
多分、今執拗に絡んできてる害フォンも、前スレまでいた害フォンとは別人のこいつのなりすましなんだろうね。

つまり、「のんたぬスレを荒らす為に他人のふんどし盗んでなりすますのに必死かつ、相変わらず当時ニート今就職とかのわざわざ叩かれやすそうな設定を提示してまで構って貰おうと必死なガイジ」は
最初から一人しかいなかったという事ね。
安心した。
0199名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/10(日) 20:14:00.89ID:42c2m48V
なーんだ、結局青ゲットに完膚なきまで叩きのめされたガイジ汚物が今頃現れて泣き言吐いてるだけか

成り済まし返しという自分のやったことをそのまま利用されて荒らし計画を潰された時はどんな気持ちだった?
やっぱ本物のクリエイターの作品を読んだ瞬間にこの人には勝てないやーん泣と負けを悟ったの?
0200名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/10(日) 20:23:52.10ID:4Fqt/qlM
消えた後も青ゲットに粘着してゴミコピペでSS妨害したのもしょーもない逆恨みから?
ことごとく裏をかかれ妨害すら失敗してどんな気持ち?
フェイントかけられて一晩中青ゲットが来るのを待ちながらリロードしまくってたってマジ?w
0201名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/10(日) 20:47:22.31ID:mNYb7ofg
>>198
不謹慎時事ネタや替え歌は分からないけど、10日後SSはトリップ付きで細かいネタを詳しく解説してるから多分本人だと思う
完全に推測だが
クリエイター気取りのクレーンが荒らし回る→質の良い王道SSで駆逐
この流れを全部自分でやりたかったのに、自分より優れた青ゲットが来たから発狂して暴れ回ったんじゃないか
それはそれとして荒らしに目の敵にされて皆に同情される悲劇の英雄としてのSSしうまいを作り上げたとか
何にしても卑怯なやつだよ
0203名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/10(日) 21:09:09.14ID:mNYb7ofg
てか今更になってトリップバラすとか何を考えての行為なのか本気でわからん
バラさずに黙って消えてりゃある程度はその思惑通り評価もされてただろうに
それを捨ててまでネタバラシして総叩きを受けるってガチで狂ってるだろ
俺は当時応援してたしトリップ付けてからのは好きだったからそれをぶち壊されてマジでイラつく
0204名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/01/10(日) 21:29:00.93ID:hz/ISnxi
ある意味害フォンしゃあよりあたおかだけどまぁ人らしい狂い方よこんな便所の落書きコーナーでアレコレ頑張っちゃって
害フォンはただの頭のんたぬ
0205名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/01/10(日) 22:52:11.80ID:T/F2C0xL
過去スレ遡ってみて、無産の時系列と自分の考察まとめてみた。

パート6
・SSしうまい(のんたぬの語尾が「○○しゃあ」なのが特徴)登場。従軍慰安婦や上級国民、コロナウィルス等の不謹慎時事ネタが叩かれる。→文章の下手さから見て、後のMPJB9LU.FDaN =無産とは別人か。
・真クレーン作者のもんじゃがクレーンのSSを投稿。評価は普通。
・SSしうまいが10日後に死ぬのんたぬを投稿し、あとがき含めて酷評される。何故か落書き汚物から絶賛される。
・替歌しうまいがクソ古いアニソンの替歌投稿始めるが無視される→無産本人か、別人か?

パート7
・無産もんじゃがクレーン作者を騙り、SS投稿する詐欺や虐イラスト作者へのウザ絡み等の荒らしを開始する。
・SSしうまい(多分◆MPJB9LU.FDaN =無産) が投稿を開始し、無産がそれを酷評して荒らす→自作自演だった
・青ゲット作者がSSを初投稿し無産を粉砕。最初の敗北逃走宣言。
・SSしうまい◆MPJB9LU.FDaN=無産 )が無産の虐殺SSを投稿し叩かれる。→直後のSSでも回線がしうまいからもんじゃに変わっていた為、無産の自作自演だった事がほぼ確定。敗北逃走は全部嘘だった。
・SSしうまいが◆MPJB9LU.FDaNの酉をつける。前スレの時事ネタや10日後も含めて全部自分の作品だと宣言→無産の自演が確定し、おそらく前スレのSSしうまいとは別人なのでなりすまし
・替歌しうまいが酷評されまくり、引退宣言。(無産本人か別人かの判断が微妙)
・名無ししうまいが露骨な無産虐殺要望をあげ続ける→無産の自演か?
・青ゲット作者が刃牙のパロSSを投稿し始める。
・スレ主ヅラもんじゃが露骨な青ゲットageやSSしうまいへの罵倒を行い、青ゲット作者から制裁される。
それに反応して替歌しうまいが再び現れ、替歌と荒らしを始める。→替歌は無産本人で確定。タイミングの良さからスレ主ヅラもんじゃも無産の自演だった可能性が高い。
・替歌とスレ主ヅラもんじゃがSSしうまい罵倒をし続ける→全員、無産だった可能性

パート8
・青ゲット作者が刃牙パロSSを完結。最後に汚物たぬとして替歌やクレーンをモチーフにした汚物の虐殺を行い制裁。
・替歌しうまいが「自分はSSしうまいやん!」と宣言して逃亡→住人の誰も信じなかったが自演だった事が確定。
・日付変更直後にSSしうまい本人が現れる。今にしてみればタイミング良すぎだったが、SSしうまいのSS自体の評価は悪くなかった為、無産の被害者として同情される。→全部自演だった模様

パート10
・前スレからポツポツスレ汚ししていた害フォンが急に粘着発狂。そのタイミングに合わせて無産がカミングアウト→今の害フォンも無産の自演と思われる。

個人の推測と考察だけであるので、答え合わせはどうでもいい。
どうせ無産は荒れる方向に「それも自分でしたーw」とか嘘言うだけだから。

以下、もう一度読みたいのんたぬSSの話
0206名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/01/10(日) 22:56:29.38ID:T/F2C0xL
冬の日の早朝に散歩するのんたぬ一家に対して
俺くんが罠を仕掛けてぷちちびを一匹ずつ始末していって
最後に糞親が我が子の死体に責められるショックで発狂死するSSが好き
0208名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/11(月) 01:04:56.50ID:y7wXB39o
汚物は都合の悪い質問には答えずまーた敗走か
このさき一生変わらない小物汚物の情けなさと青ゲットの聖人ぶりが際立っただけの一日だったな

あ、好きなSSは10にんめのみゅーずです
0209名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/11(月) 01:25:34.73ID:o27oX8+C
青ゲットなんてこの場に居てすらなかったのにクレーン汚物がガイジ過ぎたせいで勝手に株上がってて草
害フォン汚物が皆から完全に忘れ去られてるのも大草原

好きなSSはノンタヌガイジューフェスティバルです
0212名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/11(月) 06:25:01.50ID:7Pe5Vwx1
>>205
ID変わったり回線変えられなくて悪戦苦闘してた所を見るに、しうまいともんじゃで一つずつしか回線持って無かったんだと思う
替え歌とSSが同じ日に投稿してた事は確かないし
あと根拠が薄いけど初期不謹慎SSも多分同一人物だと思う
「しゃあ」の語尾はSSしうまいも多用してるし「!」とか「?」にまでとにかく濁点をつけて叫ばせるところも似てる

替え歌も有名どころを狙わないでマイナーなアニソンや邦楽ばっか選ぶセンス含めて途中で消えたやつと同一人物だと思う

あと害フォンは便乗しただけで違う気がする
同一人物なら長文でレスバトルとかしそうもんなのに消えてるし

好きなSSね
ここじゃ未来永劫叩かれるだけだから俺は褒めといてやる
一般人が帰り道や通勤途中に駆除するやつは面白かった
青ゲットの真似して書いた昔の事件のやつもそこそこだった
替え歌害獣虐殺も背景を知らなきゃ楽しめた

2度と見たか無いがな
0216名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/11(月) 10:25:22.68ID:6hLBwIkx
マッチ売りの害獣
走れのんたぬ
行政特区系
好きだな
0218名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/11(月) 16:50:27.17ID:mM62565x
>>81
こちらのSSも大変良き
雪降る街の中、人混みに揉まれながら不平不満を漏らす糞害獣の姿がなんとも滑稽でたまらない
0219名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/01/11(月) 18:39:06.10ID:TDujUtHk
10にんめのみゅーずやんとか
公園のベンチでぷちにエサやるやつとか
のんたぬが無尽蔵に子供拾ってくるやつとか
コンビニに野良のんたぬが行くやつとか
改変後の虐待SSを先に読んだから、改変前の愛護SS読んだ時の胸糞悪さが半端なかったわ
0220名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/11(月) 18:43:44.33ID:C3tMdKkP
10にんめのみゅーずやんは改変じゃなくて愛護釣るために愛護版を書いたんじゃ無かったか
初出が愛護スレだった記憶
0222名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/01/11(月) 19:19:28.64ID:FkHx49Jf
あれは関東地方の作品だから>>220で合ってる
愛護SSと見せかけて釣られたバカ愛誤もろとも虐殺する愛誤釣りはあれが元祖かな
内容もさることながらそこら辺のエンタメ性も痛快だったなあ
0223名無しで叶える物語(dion軍)
垢版 |
2021/01/11(月) 19:57:00.48ID:GuvCTcsC
前々スレにあったのんバキは名作

後は既出だけど行政特区
それと大みそかに大ゲンカした希と絵里が仲直りしてのんたぬは希に死なない程度にボコられるのも良かったな
0225名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/11(月) 21:40:33.06ID:C3tMdKkP
まさにのんたぬという名のクソ豚を切り刻んでて草
無知ですまないんだがこの雪玉食らわされてんのはなんてキャラ?
0227VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/01/11(月) 21:59:48.07ID:/UfKoX2P
>>225
オリキャラです
名前はないです
0229名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/01/12(火) 01:54:02.22ID:z34i4I8I
キツネチカを殺された少女もそうだけどVIPの描く女の子は素朴でかわいいな
迷惑害獣を色んな手段で駆除するスプラッターギャグ漫画として成立しそう
0231名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/12(火) 13:46:12.05ID:qY18VA3O
  ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
 ;'`;、、(〆::::、:::ヽ) :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 '、;: ......i:::ノノ人::::). .:: _;.;;.. .‐'゙  ̄  ̄
  `"゙∩l|*^ヮ^ノ∩           
    |::::ヽf介iノ::|   エビフライさんやーん♪     
   __|リ.く===O>リ             
  (_((__,ノ ∪    
ヨイヨイ

やんっ! __ _ __
                            ( /:::、::::〆)
  ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i         (ノノ人:::::::i
 ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i 二    ⊂人゚ヮ゚*|l人 
 '、;: ...: ,:. :.、. .. .:: _;.;;.. .‐'゙  ̄  ̄         |:ヽi介iと:::|
  `"゙' ''`゙ `゙`´´                   .リ<====>::リ__
                               JJ 、,__))_)

食べものを粗末にする害獣にはお仕置きが必要だな

}゙i や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!  「i
  ミシミシ __ ノ_|__ __          l            | ヽ
 ト、   (〆::::、::::ヽ)       |              l  {    /}
(_ヽ ヽ_,ヽi:::ノノ人::::)          |           |.ム   / !
⊂ヽ ヾ,つ,;' O`';ノソつ       |          _r}∠>=‐' /
   \ : ∵爻、       ヽ |!         j゙ソ゛.: . /
      ヽ ∵ ヾk         l||!        _}i}∴ ∵ /
      \ ∵{=、,       cr炎ro     _fiヾk: :/
  ((      ヽ∠__ノァt-、  /,仝yハ    ∠rtゝ-‐ '   
            ゞニヾハ.  }K以ムハ  //> ′
                >、ヽ }ニネネ冫:i/∠、
             /へ\ `ー八‐‐'_/' へヽ
             〃   >,才¨^¨弋ヽニニヾk
           {/,<- '/ /      \\  「|l|
            |{   トi′      > 〉 {.{l}
            |l  /7        //   !|
            {{  〈ハ}      z'_/    k!
0232名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/12(火) 20:00:11.24ID:1miJ04cE
>>230
色々混ざってて草
邪神ちゃんは笑える可愛いクズだけどこの糞狸は可愛い要素なんて微塵も無いクズだからな
0233名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/13(水) 06:13:22.94ID:8VAsCtAA
     __ _ __  _ 
    (〆::::、:::ヽ) |?| ☆
     i:::ノノ人::::)  ̄ / やーん
    人l|*^ヮ^∩              ______
    |::::⊂f介iノ::|           |┼|?|┼|?|┼|
   __|リ.く===O>リ                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (_((__,ノ ∪                               ___
                      ,、 ,、 ,、    ,へ、        |___|
                    / `´ `´ \ /   \      |    |   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.                       ,-_ ___ _             1up!
                     /八 / ヽ.ヽノ    1up!
                      | |l  /人) リ
.                     リ八(ll*^ヮ゚ノ|    お前は踏まれる役のがお似合いチカ
                         ⊂f介iつ
                      , 'z⌒く====>          ┏━┳━
          1up!           ゝZ_ノJつ          ┃  ┃
   1up!             ☆      |||        ..   ┣━┻━
          1up!          ll ll ll ll           .┃
                    Σ   __(::::;::;:::)ξ ┏━━┳━┻━┳━
         1up!    .._ __  (〆;;:、::::@ ;’.ビターン       .  ┃
             `:・ (_((__,ヽ i:;;,;,#人;;,ミ   ビターン  . .┳━┻━
                  ⊂´⌒つ(#;;)q`ノリつ┃  ビターン
                            ┏━━━┳┻    .ビターン ━┳━
    ヤ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ン!!!. ┃      ┃ .       ビターン ┃
                            ┣━┳━┻━┳━┻━┳━┻━
                            ┃  ┃      ┃      ┃
━━┳━━━┳━━━┳━━━╋━┻━┳━┻━┳━┻━┳━
    ┃      ┃      ┃      ┃      ┃      ┃      ┃
0234名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/13(水) 17:54:23.15ID:wvhPgN76
クリボーと違ってのんたぬに攻撃されてもこっちにダメージないけど、無駄に耐久力があるからしばしの間踏み続けられるという利点を見出だすキツネーチカ
0236名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/14(木) 14:27:58.44ID:1VgKyEVi
               プォオオオオーーーーーーン!!
     /八 / ヽ.ヽノ  |┃|__||______|┃| 
   =≡| |l  /人) リ  .|┃               JR ┃|
   =≡ リ八(ll,,^ヮ^ノ|   |┗ ガッ ━━━━━━━┛|                 
    =≡○芥⊂)_= \ 从/━━  ━━  ━━   |    
  ─ =≡ く/_i_i_⊃)) < >-     [普通]     .| 
  ─ =≡ ∪ ≡   /VV\      __ _ __  ..|
               | 〇 .._ __  (〆::::、::::ヽ) や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!
─────────  |__(_((__,ヽ i:::ノノ人::::) _|.  
             |  │    ⊂´⌒つ' O`';ノソつ 
             |  └─────────┘
             |    /         \
                /            \ 
0238名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/15(金) 11:17:46.91ID:eotf0eKU
     __ _ __
    (〆::::、::::ヽ)  あんな〜あんな〜、みてみてー♪
     i:::ノノ人::::)   そだいごみしょりじょうからさんりんしゃさんをぬす…
   ___人l|*´ヮ`ノリ   ひきとったや〜ん♪
  (_((__,(=つ┬とリ 
ε≡◎-ヽJ┴◎ 
キコキコ

,-_ ___ _  
        /八 / ヽ.ヽノ
    シャァァ  | |l  /人) __  私はホームセンターで自転車を買ったチカ
         リ八(ll,,^ヮ^ノ\ \
      < ̄\/ ニ⊃ =)へ_ヘ
       'z⌒く====>  /  _)  メキメキ
       Z_ノ―/ // ∠/__ _ __
 -=≡  γ\\(_))  /||ヽ (〆::::、::::ヽ)  や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!
 -=≡  | (]\ ̄ ̄  /|(◎) | i:::ζノ人::::)
      ヽ_ノ ̄ ̄ ̄ ヽ_ノ:;つl|;"q(,`ノリ::つ┬:;: ⌒◎
0241VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/01/15(金) 22:19:42.38ID:7ITlEcYw
AA氏すごい
0242名無しで叶える物語(とばーがー)
垢版 |
2021/01/15(金) 22:30:37.33ID:biEiLrXj
のんたぬ種は轢死推奨生物だから見かけたら遠慮なく撥ね飛ばしましょう
0243名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/01/16(土) 00:24:26.87ID:VUwMJE0o
>>240
次に出てくる言葉は確実にかわいいのんちゃあを飼ってやんか、ぽんぽんさんすいたから焼肉さんくれやんという乞食だからな
虐待改変でなく愛誤SSからしてこれなんだから救いようが無い
0244名無しで叶える物語(もこりん)
垢版 |
2021/01/16(土) 02:51:44.49ID:sDUUSCIm
盗んだものを見せびらかしにくるのが最高に害獣
愛誤の主張通りコレを人間扱いしたら普通に凶悪犯罪者なんだよなぁ
0249名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/01/16(土) 21:21:19.80ID:D8TSvcrc
VIP乙
愛誤が死んでも怒りは収まらずこうして新作が産まれ永遠に殺され続ける
この現状こそがまさに無限ループで殺されてるようなものだな
俺がイメージしたのはディアボロのほうだけど
0250名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/01/16(土) 22:09:35.25ID:nnE8N4Ld
>>249
えぃち「どうしたののんちゃぁん?あなたの大好きな焼肉さんよぉ?」

糞「やっ…くゆな!こっちくゆなあ!」

えぃち「あらあらどうしたのかしら。それじゃのんちゃんの好きなだっこさんする?尻尾さんモフモフがいい?」

糞「そういってみんなうちをころすやん…えぃちもあぃさもにこっちものじょみも、みんなうちにひどいことするやん…」ブツブツ

えぃち「ほらぁ膝枕してあげるからこっち来なさぁい?」

糞「おててさんとあんよさんもいでだるまにしたり、いきたままかいぼうされたり、ぷちしゃあたべさせたりいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいひどいことするやん…」ブツブツガタガタ

えぃち「言うこときけない悪い子はお仕置きかしらぁ?」

糞「ひっ……!ごべんなしゃあごべんなしゃあ!おしおきいやでじゅ!ゆゆじでぐだじゃあ!」ジョバアブリブリ

えぃち「あらあら、お漏らししちゃう子にはお仕置きわちわちしなきゃねぇ〜w」

糞「いやや…いやや……うちのそばにちかよるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」
0251名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/01/16(土) 22:17:09.79ID:TdA0CMIt
大好きなえぃちも焼き肉も一切信用できなくなって、永久に死の恐怖に怯え続けるなんて最高のレクイエムやね(ニッコリ
0252名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/16(土) 22:23:41.81ID:CKkwCjv9
一行目のえぃちがもう不穏で草
なにが凄いってこういうのを即興で書ける人材がまだまだいるってことだよな
0253名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/16(土) 23:27:57.58ID:0gOI5ADE
カーズになったりディアボロになったり、悪逆の限りを尽くして悲惨な末路を辿るのが似合いすぎるなこの糞袋w
ラスボスらしい強さも魅力も皆無で読者に好かれるはずもない最低な害獣だけど
0255名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/17(日) 15:34:30.40ID:69l8UerE
無人島に捨てられたのんたぬ
             (  ヽ       ――――  ○  ――――
     , ⌒ヽ    (     )           // | \
    (    '   (       ヽ⌒ヽ 、    / / |    \
    ゝ    `ヽ(              )         | (⌒ 、
   (           、⌒         ヽ      (     ヽ
  (    (⌒                  )    (
                _.. ヾr0ヾ_
               / ,r'l0i{'0ヾヽヽ
                   ~`i,/ {!i} ヽi´~
                   {!i}     __ _ __
                   {!i}     (〆::::、::::ヽ)
                       {!i}     i:::ノノ人::::)
                          {!i}    人l|(#;;)q`ノリ 
                          {!i}    |:⊂f个i@:|
             __,,.. .-‐ ''''''"(_((,ノく/○;#つ ;;;つ
.. ..._... ...._... ..._... ._,,..-‐''.... .._..... .._.... .._.... ... .._. .    .. `゙''ー-、,_.. ..._... ...._... ..._...
.::..:..:..ー::::..:..::.:.〜.:...::..:..::..:..:-..::::..:..::.:..:.〜.::..:..:..ー::::..:..::.:..:.〜..::..:..::..:..:-..::::..:..:::::..:..:
〜.::..:..:..ー::::..:..::.:..:...::..:..::... 〜.::..:..:..ー::::..:..::.:..:...::..:..::... 〜.::..:..:..ー::::..:..::.:..:..〜.::..:..::..
0256名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/17(日) 19:00:45.16ID:UhvC3axp
ひぐらしだと皆がL5発狂して殺されるけど、ラブライブ世界では皆が正気に戻って駆除されるのも皮肉なもんだな
0259名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/01/17(日) 23:42:33.99ID:C+wD16qv
希にお前はこの世界に存在すべきじゃないと宣告されて消滅するSSだっけ
害獣を概念として扱ったうえで駆除するのが斬新で面白かった
0260名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/18(月) 05:50:11.29ID:PlXZ1AFf
Netflixでホロコーストのドキュメンタリー見てたけど苦しみで胸がいっぱいになった

もし現実にのんたぬがいればアウシュビッツものんたぬと愛護民の強制収容所として有効活用できたろうに
0261名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/18(月) 14:35:04.87ID:cxB7oMai
    __ _ __  
   人l| ^ヮ^ノリ、 のんちゃあいじめちゃ”めー”よ♪
   _.|::〈lつ□と
 (_((__,く/つ-つ

__ _
    (〆;;:、::::@
    i:;;,;,#人;;,ミ
    人l|(#;;)q`ノリ ”めー”っていったや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!
     |:⊂f个i@:|  
(_((__,ノく/○;#つ ;;;つ □
0262名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/18(月) 18:41:14.48ID:4RrtdwGF
>>260
のんたぬと愛護にヘイトが向けば防げた事件っていっぱいあるから辛いよな
相模原の知能障害者の虐殺とか京アニ火事とか
0263名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/01/18(月) 21:24:58.12ID:P0CEe2+p
植松擁護はしないけど愛誤ガイジみたいな話の通じない汚物共を毎日世話させられたら、誰だって殺さなきゃ(使命感)という気持ちにはなるだろう
0264VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/01/18(月) 21:46:39.78ID:DqJUu/8W
参考になるかと思って愛護ののんたぬ漫画調べたら本当に小便漏らしててワロタ
0265名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/18(月) 22:16:55.68ID:0ZMNkK3Z
あんなやる気に満ち溢れてた隔離病棟の管理人でさえ、リアルのんたぬの世話に嫌気がさして全員アク禁(虐殺)したうえ閉鎖したからな
ラブライブに糞塗って喜ぶガイジの世話なんて一般人にできる訳がない
0266名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/18(月) 22:36:49.65ID:PlXZ1AFf
>>263
無理なのはわかっているけど、無力で罪のない障害者じゃなくてのんたぬ愛護という罪を現在進行形で犯し続けている愛護を殺せなかったのかとは思う
当時はのんたぬスレもあったし偽のオフ会招集でもかければやっつけられただろう
それとも愛護の成れの果てがああいう犯罪者なのかな?
0267名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/18(月) 23:04:10.23ID:4RrtdwGF
大前提として障害があろうと人を殺してはいけないけど、愛護は殺していいよな
たらればを言っても仕方ないんだが、
俺はのんたぬのいる世界は死んでもお断りだけど、のんたぬ愛護が罪に問える世界には住みたい
みんなでで自警団作って愛護をボコボコにして首吊りにしたり火炙りにするとかやれたらきっと楽しいぜ
0270名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/19(火) 00:38:32.95ID:oPxjiTqR
またしうまい(もんじゃ)じゃない?
過去スレにおいてもこの手の内容で対立煽りを実施してたね

スルー安定だと思う
0271名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/01/19(火) 02:38:04.42ID:oXVzoQau
>>264
>>3はただのコピペでなく探せば全てソースがあるからね
のんたぬの元祖ともいえる漫画でお漏らし(しかも後始末すら己で出来ない)設定にされたから、これが死ぬまで愛誤を苦しめる事になった皮肉
0272名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/01/19(火) 03:58:28.94ID:ee4JDK88
のんたぬアンチを一気に増やしたカスきちのにこ虐待絵といい、愛誤絵師って仲間を後ろから撃つの大好きだよな
無能な働き者の見本みたい
0274名無しで叶える物語(鮒寿司)
垢版 |
2021/01/19(火) 12:10:31.21ID:5mrSQ+/Y
愛誤がどれだけクズでも人権はまぁ一応イヤイヤでも尊重してやらんと
嫌いな奴は始末しろだとのんたぬや愛誤と同じ所まで堕ちる
0275名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/19(火) 15:27:39.48ID:EXO37+s9
>>273
ああいう奴らはコンテンツを食い荒らす力もすごいけど飽きる早さもすごいから
俺たちが想像する愛護はもう1人もいないんじゃないかって思ってる
ここを荒らしてるのだって愛護というよりは愉快犯かただのキチガイだし
0277名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/01/19(火) 19:03:58.91ID:lFdSk8CY
ホント、想像するような愛護は絶滅したよな。
自称愛護の連中は、もはやただの身障者だし。

愛護絵師も軒並みジャンル替えして、ねこだけが細々やってる感じか?
いうとおり、虐厨がのんたぬに対して(方向性はさておき)一番熱心になってしまったな。
0278名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/01/19(火) 19:31:53.96ID:Pa0bnrtr
>>272
ブスダヌキ「サニソンはみんなの歌ですよニチャアだから希を亡き物にして代わりにボクチンのかわいいのんたぬを踊らせまーすw」

虐「そのみんなはスクールアイドルのことであって二次創作害獣は含まれてないんだが?エアプラブライブアンチ死ねよ」

ブスダヌキ「くぁwせdrftgyふじこlp嫌なら見るな嫌なら見るな嫌なら見るなああああああああああああああああ」

このやりとりほんま好き
0280名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/19(火) 22:48:02.39ID:FZD/Z5/i
>ボクチンのかわいいのんたぬ

隔離病棟の病人共ですらもっと可愛く描けクソボケとメタクソにぶっ叩いてたんだよなぁ
0281名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/20(水) 01:38:35.94ID:Bq7+PMJ+
>>280
ブスダヌキも糞餓鬼みたく意地になって最後の最後まで変えなかったからな
愛誤汚物達の性質として全員もれなく"幼稚"なんだよ
0282名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/20(水) 01:53:06.51ID:e+j9/c6e
そらいい歳してうちはのんたぬさんやーんと幼児語使って成りきる汚っさんとか、
布オムツ紙オムツで一晩中レスバする池沼ガイジなんて幼稚としか言いようがないわw
0284名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/01/20(水) 13:52:59.44ID:2uyNpVkD
>>布オムツ紙オムツで一晩中レスバする池沼ガイジ

これ実話なの、バカすぎてホント好き
愛護観察はなかなか楽しかったよ
見世物小屋にいる猿をみる感覚でね
0285名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/01/20(水) 21:35:23.85ID:RW0Zj5Eo
奴らのオムツへの執着が異常過ぎて普通にドン引きレベルなんだよな
糞袋の必需品リストにオムツ入れろと愛誤wikiに粘着してたやつとか
0286名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/21(木) 14:05:06.85ID:5XGVJpbw
どうせ一発ぶん殴ればオムツの許容量なんて遥かに超えるクソをひり出すくせにな
とことん妄想の中でしか生きてないんだな
0288名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/21(木) 19:52:48.17ID:pgi7j8G1
必需品リストだとまんまるフォーク(笑)とかあまーい匂いのよだれかけ(笑)も地味にヤバイ
>>3もそうだけどこういうおぞましい設定作る才能だけは愛誤には敵わないわ
このキモさが現実世界でどう役立つのかは疑問だが
0289名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/21(木) 20:19:39.38ID:5XGVJpbw
役に立ってないだろ
即興だけど多分こんな感じ

愛誤母「アイゴーちゃん、そろそろ部屋から出てきて、話し合おう?もう40歳になるんだから仕事して…きゃあ!」バキィ!
愛誤の腹パンを受けた母
愛誤「うっさいやん!ぼくちんにもんくつけるとかおまえやざわやん!ちねっ!……ついでにくいもんかってくるやん!ぐず!」
愛誤母「うう…」
おそらく折れた肋骨を押さえながら涙を浮かべ買い物に行く母親
愛誤「…じゃまをするなんてとんでもないやつやん…ぼくちんはくりえいちぶなしごとでいそがしいやん………のんたぬさんのためにかわええよだれかけやおむつをかんがえるんやぁ………フヘヒヒホォォ!!」シコシコドッピュドピュ

これが現実の愛誤
即刻駆除すべき
0290名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/22(金) 01:06:48.25ID:u9x727zZ
14 名無し - ID:OuBMV4pTGQ - 2015.08.27 00:02:57
追加お願いします

のんたぬの必需品
・たぬリュック(絵里自作の品)
・のんたぬ用まんまるフォーク
・のんちゃ用 台座
・キツネのおもちゃ
・寝そべりえりち

ちぃたぬの必需品
・ママたぬの尻尾
・オムツ

ぷちたぬの必需品
・おしゃぶり
・「の」マークのよだれかけ
・狸さん帽子
・オムツ
・狸柄のおもちゃセット

こんなのをいい歳したオッサンが真顔で考えてたという恐怖
0292名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/22(金) 02:23:12.11ID:DaBqTmUK
>>290
煽り抜きに本物の池沼ガイジがやってるおままごと臭がしてキツい
こんなことして許されるの四歳児までだろマジで
0293名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/01/22(金) 02:37:56.93ID:DTPWdwbD
>絵里自作の品

こんなキッショイオナネタにまでムリヤリ絵里を絡めてくるのがほんま頭のんたぬ
滅んでくれてよかったわこんなガイジ共
0295名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/22(金) 10:12:25.23ID:QTUcP2IL
>>289
ほんとひどいな
のんちゃあを虐待するなやん!って創作上のオナニーキャラに息巻いてるくせに現実にいる本当に大事にするべき親はボコボコにしてケロっとしてやがる
こういうやつのどこに「愛護」精神があるんだろうね
0296名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/01/22(金) 11:16:57.12ID:J8f4q16j
>>289
こういうのが世の中にどんどん出てきてる
コロナが出る前から増えてる
0297名無しで叶える物語(鮒寿司)
垢版 |
2021/01/22(金) 12:10:37.40ID:7/e7wJCK
何が一番危ないかって愛誤はあれを幼女として認識した上でやれオムツだしっぽ触らせるのはヤラせてもらだ言ってたところ
普通に見りゃ害獣ないしメアリースーだと思うんだけど
0298名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/22(金) 12:21:53.40ID:QTUcP2IL
のんたぬは奴らにとってはオナホ
前にも言ったかもしれんけど当時潜入した愛護スレでは「俺チンコのサイズ小さめだからのんたぬにぴったりだな…」
とか真顔で書いてる奴がいて
それをキモがりもせず「優しくしてやれよw」とか「俺は尻尾の毛のフワフワに入れて射精したい」みたいに反応してるまさに魔境だった
これ完全に幼児性愛者だよな
0300名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/01/22(金) 20:15:13.58ID:RoUTkdjO
>>290
これは改訂版のやつかな
最初にこれをwikiに載せろと出してきた愛誤は、
お疲れ様です。いつもお世話になっております。
のんたぬちゃんの必需品をみんなで考えたので掲載のほどお願いできないでしょうか。
みたいな無能丸出しのテンプレビジネスメールみたいな文体でめっちゃキモかった覚えがある
0302名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/01/22(金) 21:03:01.86ID:2OWrqpr2
マスコットとして好きなら究極的には作品の楽しみ方や価値観の相違で済むんだけどね
幼女だからって言ってるヤベーのが多いから…
0303名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/22(金) 21:05:41.76ID:QTUcP2IL
そういうとこだよな
ゆっくりとかの愛護にはあんまムカつかないけどのんたぬ愛護にムカつく理由って
既存のキャラをあらゆる面で幼児化させて性格を醜く改変し、あまつさえ「性の対象」として見る
こんな奴ら愛護くらいなもんだろ
0305名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/23(土) 01:08:20.16ID:nxt5eJFi
愛誤自作の糞袋人形を目前で潰したら全く同じ反応しそう
親父くらいの年齢のオッサンがやーめーてーやーん!とかキモイ裏声出しながら必死に人形にしがみついてんの
0307名無しで叶える物語(らっきょう)
垢版 |
2021/01/23(土) 01:55:58.55ID:DfZlD8X4
>>293じゃないけどこの糞みてえなリュックを絵里自作と宣えるのがヘイトポイント高い
希を虐待避けの人質にした藁人形システムと何ら変わらん
絵里はこんなゴミ作らないし糞狸はラブライブ世界に存在することすら許されねえよ
0308名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/23(土) 02:10:24.87ID:kpvfkhc0
ま、愛誤(のんたぬ)の言うえぃちとやらは「綾瀬絵理」とかいうラブライブと無関係な人だと愛誤が正式に認めてるから
こっちは遠慮することなく思う存分グッシャグシャに踏み潰せるんだけどねw
0311名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/23(土) 19:47:50.14ID:SmeHc0QF
どうにかしてwikiにひちゅじゅひんリストをのせてほしいやん
でもむしょくひきニートのぼくちんじゃしちゅれいなこといってしたらばのかんりにんしゃあみたいにおこらせるかもしれないやん…
せや!ビジネスメールのテンプレコピペすればいいやん!ぼくちんてんさいやーん♪
お疲れ様です。いつもお世話になっております。
のんたぬちゃんの必需品をみんなで考えたので掲載のほどお願いできないでしょうか。
たぬリュック!まんまるフォーク!よだれかけ!おもちゃセット!オムツオムツオムツオムツ!

もうここまでいくと気持ち悪さを通り越して哀れみすら感じるな…
0312名無しで叶える物語(鮒寿司)
垢版 |
2021/01/23(土) 20:30:58.20ID:+FmqpeU/
中には設定やりすぎ、メンバーに危害は流石にだめと感じる愛護も流石に居たみたいだけどね
同類にすら呆れられる真正愛誤の声がでかすぎて…
0313名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/23(土) 20:43:15.14ID:SWMdJB5m
>>312
残念だが、そういう「流石にダメと感じる愛護」はいない
なぜなら当時そういうことを言ってたのは潜入してた俺
見かねてつい書き込んじゃったのであって、つまり虐側の自演
当時は学生で暇だったし大体は愛護虐両方のスレに貼り付いてたからそれも多分俺
内側から強制できると信じてたが間違いだった
0314名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/23(土) 20:51:27.61ID:qIFnq7i4
まじかよ
良識派すら虐に操られてたとか愛護情けなさすぎるな
ほんとに今頃はみんな児童ポルノ所持とかで塀の中なんじゃね?
0315名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/01/23(土) 20:53:21.59ID:3amgPJzG
メンバーに危害加えてるたぬきちはどーなの?と隔離病棟で批判したのは俺だわスマンな
あの一線越えてるゴミクズを愛誤がどう思ってるのか腹を割って話してみたかったんだよ
で、結果はご覧の通りですわ
最終的には管理人しゃぁが直々にラブライブアンチ宣言して、μ'sなんかよりのんたぬを大切にしない奴は愛護じゃないと恐怖政治を敷いて滅びた
0316名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/23(土) 20:57:00.67ID:SWMdJB5m
強制→矯正ね

>>314
当時はかなりの数が愛護スレ潜入or掛け持ちしてたから
基本的に穏健な事を言ってるログとか見たら虐の可能性を疑った方がいい
ここの住人見ればわかるが頭おかしい荒らしを除けば虐待派は穏やかかつ真面目で、知性も理性も明晰だろ?
それを隔離病棟のヒトザルに分け与えてやろうとしたのに奴らはキレてまさに自分が愛護する害獣の如く噛み付いてきた
結果滅びたってワケよ
0317名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/23(土) 20:57:35.90ID:JxNyUOdd
愛誤の数少ない良識派が全員虐の成りすましはさすがに笑えない
本当に愛誤ってもはやこの世に存在してはいけない生物だったんだなあって
0318名無しで叶える物語(うめぼし)
垢版 |
2021/01/23(土) 21:13:01.45ID:C1vtCMsO
>>315
あの管理人の異常さは末期のヒトラー見てるみたいで面白かった
疑心暗鬼どころかノイローゼになって住民を誰も信じられず、気に入らない奴は次々粛清して自滅する哀れな独裁者そのもの
0319名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/23(土) 21:18:16.54ID:qIFnq7i4
やっぱ歴史の授業が1番面白いわ
愛護側にいなくて良かったと心底思う
虐を敵に回すことのリスクがデカ過ぎるw
0320名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/01/23(土) 21:26:57.35ID:PFGYNdsN
みゅーずみんなを狸化してぇ〜(ニチャア
バカなほのたぬにのんたぬちゃん大勝利!のんたぬこそみゅーずのリーダー!

穂乃果推しだけどさすがに不快です←粛清!μ'sなんかのんたぬの踏み台!のんたぬを優先できない奴は虐厨!

絵理「のんたぬちゃんかわいい〜」

すいません、名前間違ってますよ←粛清!えぃちの名前なんかどうでもいい!くだらん事指摘して和を乱す奴は虐厨!

こうして事実を客観的に書くだけでも異常さがわかるな
0321名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/23(土) 21:36:27.87ID:C95HdexI
穂乃果推しの人はほぼ成り済ましだけど管理人のラブライブアンチ宣言を引き出す功績をあげてくれた
名前間違いを指摘した人を規制したのは完全なノイローゼだよな
進言してくれた側近を処刑する独裁者の末路そのまんま
0322名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/23(土) 22:04:30.84ID:qIFnq7i4
まさに半島のヒトモドキどもがたどる末路を先取りしてくれている
のんたぬは害しかないけど世界の正しい道理を見せてくれる教材としての側面もあるんだね
0323名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/23(土) 23:06:27.87ID:Uzft9fTA
>>320
穂乃果をコケにして大勝利って確かアメリカ大統領選にかこつけたネタだったよな
これ絶賛してた愛誤は今頃トランプおやびん(笑)のためにJアノンやってそう
0324名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/01/24(日) 02:02:35.22ID:hPF1zgso
糞袋の魅力やかわいさで勝負するのでなく、ほのたぬを思いっきり馬鹿にすることで勝利ってのがいかにもなろう好きな愛誤ガイジらしい
0325名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/01/24(日) 07:31:14.48ID:T2ssYwhL
自分を高めて誰かに認めてもらうのではなく、他人を欠点を並べることで相対的な評価を上げようとする。
中身は空っぽです、努力したくありません、でもオイラを褒めてくださいという、愛護の願望丸出しだな。
0326名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/01/24(日) 07:35:52.43ID:T2ssYwhL
他人を→他人の だな。

愛護が今何してるの?説だけど、やっぱりなろう系にドハマりなのかな。
あとはなんだろ。オムツ大好きこじらせて、
0327名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/01/24(日) 07:36:50.83ID:T2ssYwhL
オムツ大好きこじらせて、自分ではいちゃったりしてるのかな。連投、失礼しました。
0328名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/24(日) 11:35:37.67ID:LR4R0n9r
愛護はリアルのんたぬの在日とか部落民を守るためにしばき隊()とかブラックライブズマター()とかに所属して警察に迷惑かけてそう
0329名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/24(日) 12:12:46.65ID:LR4R0n9r
ちょっとやっつけ気味だけど、愛護と俺達の基本スペックの違いを並べてみた

虐民

身長
平均180cm超え
体重
適正体重をキープ。
身体的特徴
清潔、中肉中背もしくは筋肉質、毎日しっかり運動に励んでいる。
知能
平均以上。テストはノー勉でも中の上には入る。
最終学歴は大卒がほとんど。仮に高卒でも全く恥じることのない明晰な頭脳と判断力。
職業
ゼネコン 、医者、商社などの大手企業。
バイトでも重要なポジションを任される必要不可欠な存在
人間関係
大事な家族や恋人、気の置けない友人達、頼れる仕事仲間
好きなもの
友人、家族、恋人、自分の人生
嫌いなもの
のんたぬ、汚いもの、愛護
年齢
20代後半〜30代前半。
周りからの評判
いい奴、大切な人、必要不可欠、これからの未来を担う人材

愛護
身長
150cm未満、そのへんの女より小さい
体重
100キロ越えは当たり前。
身体的特徴
風呂に入らない、ハゲ、ワキガ 、ブサイク、短小包茎。害獣並のデブっぷり。もしくはヒョロガリ。
知能
幼稚園児以下、足し算すら指を折らないと解けない
最終学歴は養護学校、よくてなかよし学級を中卒
職業
ニート、自称なろう作家()、1億分の1の確率でいる底辺のコンビニバイト(若い連中からは疎まれる)
人間関係
外へ出ないため親のみ。暴力で言うことを聞かせて、食い物や漫画を買って来させている。
好きなもの
のんたぬちゃん()、幼女、赤ちゃん、オムツ、糞尿
嫌いなもの
現実、仕事、両親、のんちゃあをいじめる虐厨()
年齢
40〜50代、そろそろ親が死ぬことに怯えている
周りからの評判
早く死ね、社会のお荷物、汚い

愛護しゃあはどうしてこのスペックでのんたぬを守れると思うんや〜ん?????wwwwwww
0332名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/24(日) 16:05:48.70ID:LR4R0n9r
いやでも実際こんな感じやろ
多少誇張はしたけど
愛護の情けない歴史を読んで虐スレ住民であることが誇らしくて勢いで書いた
臭いとか愛護のなりすましじゃね?とか感じたならごめん
0335名無しで叶える物語(公衆)
垢版 |
2021/01/24(日) 17:11:36.51ID:V3rZVH7H
というか見返したけどお前ら愛護の話で盛り上がりすぎだろ
のんたぬの話はしないんですかね
0336名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/24(日) 17:12:49.07ID:KucBqG4C
愛誤は殺していいの辺りから自分も不穏な空気は感じ取ってた
まあ概ね見当は付く

対立煽りとのんたぬからヘイトをそらす事を大義名分としているんだろうけどご苦労なこった
まあ必要以上に気に掛けず我々はのん虐に励もう
0337名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/24(日) 17:20:01.31ID:ih/9xuks
【のんたぬと滑り台】

すべり台を見上げているのんたぬ
体の小さいのんたぬははしごを登る事が出来ない

,===,====、           
                                   _.||___|_____||_            
                               .// /||___|^ l|
                             .// //||   |口| |
      __ _ __                 // //||...||   |口| ||
     ( /::::::::::ヽ)               // //. .||...||   |口| ||
      i::::(::::::::::)             // //    ||...||   |口| ||
      |::::人::::|つ           // //.     .||...||   |口| ||
     __リ:::ノ__(::::|>    ""   :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
    (_((リ,ノJJリ     :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "
0338名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/24(日) 17:20:48.83ID:ih/9xuks
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_   にこ「あれで遊びたいのね?」
                // /||___|^ l|            __ _ __
                    // //||   |口| ||    r'又´ ̄`又 ( /:::、::::〆)
             // //||...||   |口| ||    |卜|ノレヘ |│(ノノ人:::::::i のんたぬ「やん(コクコク)」
            // //. .||...||   |口| ||    八#^ ー^八| 人^ヮ^*|l人
          // //   ||...||   |口| ||    (    )  |⊂i介i⊃:::|
         // //.    .||...||   |口| ||    | | |   リ<====>::リ__
 ""   :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: (__)_)     JJ 、,__))_)
0339名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/24(日) 17:21:48.06ID:ih/9xuks
素早くのんたぬを抱っこしてすべり台に向かうにこ

のんたぬ「や!?」

そのまますべり台の梯子を登るにこ

のんたぬ「やん(キョロキョロ)」

にこ「いくわよ!」

のんたぬ「やん!?」

__ _ __
                   r'又´ ̄`又(〆::::、::::ヽ)
                   |卜|ノレヘ |│i:::ノノ人::::)
                   八#^ ー^八|人l|*^ヮ^ノリ
                    (   つ(ou,uっ
                    | | |
                    ,===,====、
                // /||___|^ l|    
                    // //||   |口| ||   
             // //||...||   |口| ||     
            // //. .||...||   |口| ||
          // //   ||...||   |口| ||
         // //.    .||...||   |口| ||
 ""   :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
0340名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/24(日) 17:26:00.14ID:ih/9xuks

r'又´ ̄`又
                   |卜|ノレヘ |│ にこ「そぉれえええ!」
                   八#^ ー^八|
                    ( つ  )つ       _ _    __ _ __
                    | | |        (_((__,ヽ∩(〆::::、::::ヽ)
                    ,===,====、         ⊂く== i:::ノノ人::::)
                   _.||___|_____||_           ヽ人l|,;' O`';ノソ のんたぬ「や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!」
                // /||___|^ l|          ヽ f介iノ
                    // //||   |口| ||           ∪ ∪
             // //||...||   |口| ||     
            // //. .||...||   |口| ||
          // //   ||...||   |口| ||
         // //.    .||...||   |口| ||
 ""   :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
0341名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/24(日) 17:26:33.93ID:ih/9xuks

r'又´ ̄`又
                   |卜|ノレヘ |│ にこ「まんまと引っかかったわね糞袋さん!
                   八#^ ー^八|      でも滑り台から飛び降りて遊ぶのもいいもんでしょ?」
                    (    )       
                    | | |       
                    ,===,====、       
                // /||___|^ l|                    ______
                    // //||   |口| ||                   __(;;;;;;;;)
             // //||...||   |口| ||                  (〆::::、::::@
            // //. .||...||   |口| ||                   i:::ノノ人::#ξ
          // //   ||...||   |口| ||                ィ;; 人l|(#)0゙ノソ ピクピク
         // //.    .||...||   |口| ||             (_((ii ノと´⌒つ@#つ 
0342名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/24(日) 18:01:30.94ID:FeGsh7Vv
なんだ
やたら愛護はアホ!自滅した!虐サイコー!俺達すげーんだぜ!みたいな幼稚な自慢が続くなあと思ったら
愛護の工作員か
油断も隙もないな 乗せられないで良かったよ
0343名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/24(日) 19:24:16.26ID:z1ZMBpIu
愛誤がアホでマヌケで勝手に自滅したのは事実だけど虐待サイコー俺達スゲーなんて一度も思ったことないな
日本人スゴイ=俺スゴイのバカウヨじゃないんだから
俺らはただラブライブが好きでそれを汚すアンチが許せなかっただけだよ
0344名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/01/24(日) 19:35:43.17ID:RLUsP5n8
殺せ殺せと喚いてる臭いのなんて同一IDで連投してる奴くらいだけどな
地域がもんじゃとかしうまいの時点でお察し
0345名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/24(日) 20:05:16.96ID:FeGsh7Vv
とりあえず今ここで愛護の末路がはっきりしたな
5年も前の恨みを引きずってここで幼稚な工作を行うことだったわけだ
スレを楽しむのを邪魔する工作員はみんな死ね
0346名無しで叶える物語(八つ橋)
垢版 |
2021/01/24(日) 20:09:44.82ID:GsJxL0mc
久々に>>28見直したけどやっぱいいな
糞狸に何も危害加えてないのにスカッとする
かすみんBOX破壊なんて胸糞悪いネタでキャッキャしてたアホはこれ見て反省すべき
0347名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/24(日) 20:19:05.06ID:LR4R0n9r
ちょっと遊び心でスペック表書いたら対立煽りだの工作員扱いかよ ひどくない?

虐はみんなが高スペックで有能な集団!
愛護は底辺!引きこもり!汚物!
って願望(愛護に関してはみんなの共通認識)を書いただけなのに
それすら対立煽りにされて許されないとか
虐凄い=俺凄いは右翼とかいうけど少なくとも自分のコミュニティにくらい誇りを持ったっていいだろ(個人の政治思想云々は抜きにして)
というか虐厨だから自分がすごいなんて思ってないし
ここで虐待してるみんなの事リスペクトして書いた
過剰だったかもしれないけどそれ以外の意図はないよ

無産ガイジのせいとはいえもんじゃ=荒らしみたいな図式にされてんのすごい腹立つわ
0348名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/24(日) 20:27:25.47ID:v9dezNws
かす虐厨なんて公式キャラを虐めるような奴らはにこ虐待してた愛誤に近い
虐待が許されるのは元作品を汚す悍ましい二次創作害獣くらいだろ
0349名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/24(日) 20:28:02.66ID:FeGsh7Vv
>>347
工作失敗で顔面真っ赤の愛護釣れてて草草の草ァァァァァァwwwwwwww!!!

なにがスペック表だよカス
オメーら愛護が地球上のどの生物よりも劣ってることなんて今更長文で語らなくても分かってんだよ
テメーみたいななりすましして荒らすしかできない(しかもネトウヨの差別野郎w)ゴミは俺達の仲間ですらないし
現実でもネットでも一生迫害されていじめられるだけの肥溜めなんだよ

僕ちんがみんなに怒られるのはクレーンのせいやん!ぼくは無産とは違うやん!って発狂してる暇があるなら
クレーンを探し当てて首でも切り取って持ってこい
そしたら仲間にしてやるよw
それともお前がクレーンか?ならさっさと自殺しなw
0350名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/24(日) 20:56:25.11ID:PY30JhMC
>>348
善悪の区別もつかないバカ餓鬼がやってる事とはいえ気分悪いわな
かすみんBOXぬいぐるみあんなに可愛いのに、あれを虐待する為の道具としか見られないのは普通にイカれてる
0351名無しで叶える物語(とばーがー)
垢版 |
2021/01/24(日) 21:19:58.96ID:F5xxglK5
かすかすじゃなくてかすみんですぅ!→ナデナデしたい

くしょだぬきやなくてのんちゃあやん!→ボコボコにしたい
0352名無しで叶える物語(鮒寿司)
垢版 |
2021/01/24(日) 22:04:39.96ID:MZRGK99k
まぁまぁとりあえずスペックとか言って政治やらと結びつける変な奴には反省なり消えるなりしてもらって害獣のんたぬが如何に劣悪か語ろうや
0353名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/01/24(日) 22:17:50.10ID:ct0C/RYk
もう、もんじゃとしうまいでわけわかんないレスバしてるのは全部無産ガイジのなりすまし一人芝居判定でいいよ。

ちな、みんな初めてのん虐を見たのいつ?
俺は2016年頭になぜかたまたま虐スレ見たのがきっかけ。
0356名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/25(月) 01:06:15.55ID:lhHE7Oe9
もう消えて久しいけど、虐wikiはなかなかよくまとまってたよね
「こんなクソな二次創作あるかよ!」って読んでて、原典に当たる愛護bbsをみるとほとんどが事実で驚いたな
ラブライブ二次創作界最大の汚物よな。のんたぬは
0358名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/25(月) 06:01:25.11ID:yLVXdIvh
俺はなんJか何かで紹介してるの見たのが初かな
恥ずかしながらラブライブは全く興味なかったし今も見てないけどのん虐だけはなぜかやめられない
0359名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/25(月) 06:56:32.03ID:XWqYP0PJ
それは逆にすごいな
東方知らないけどゆ虐してるようなもんか?
まあおれもサンシャインとか最近の派生作は知らんけど
0360名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/01/25(月) 12:24:51.16ID:yrzAA9nr
ゆっくりはもはや東方を離れて、動画の実況や解説役になってるからな
虐ネタを見るかどうかはともかく、ゆっくりは知ってるけど東方はわからんという人は、まずまずいるのではないかな?

のんたぬはどうだろ
ラブライブ…というよりμ'sを知らずにのんたぬを知るケースは稀なんじゃないかな
別にのんたぬが爆発的に流行ったわけでもないんだし
0361名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/25(月) 13:12:04.97ID:XWqYP0PJ
一時期色んな板にのんたぬスレ建てる荒らしやってなかったっけ
俺は特撮板か何かにのんたぬスレが立てられてたのを見て知った
0362名無しで叶える物語(とばーがー)
垢版 |
2021/01/25(月) 14:17:02.25ID:/9rDiUTE
2017年くらいにどっかの板で『悲報、ライバー動物虐待をしてしまう』
みたいなスレタイのやつ見つけたのがきっかけ
覗いてみたらのん虐を批判する内容でした
のんたぬを一目見て嫌悪感MAXになって一発で虐派になりましたね
0363名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/25(月) 15:23:08.89ID:LfjASVmP
のんたぬ(愛誤)の所業を見てアンチになるのは当然だけど一目見てアンチになるのもすごいな
誰のイラストか分からないけどよっぽど内面の醜さが溢れ出てたのか
0364名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/25(月) 15:36:03.19ID:avgHrkm7
あのにこの顔を引っ掻いてるゴミイラスト見たら俺みたいに即アンチになるよ
またはスレの中身が虐への恨みつらみまみれでドン引きしたか
愛誤しゃあの主張なんて人並みの知能があれば何ひとつまともな事言ってない狂人の戯言だとすぐわかるし
0365名無しで叶える物語(とばーがー)
垢版 |
2021/01/25(月) 16:06:26.93ID:/9rDiUTE
自分自身
キャラを動物化させるのが嫌い&ぶりっ子という性格が嫌い
この二つの要素を合わせ持つのんたぬだからこそですかね
あと単純に可愛くない
その時見たイラストは確かたこやきのやつだったかな
よだれかけに『の』って書いてあるやつもあった気がする…
0366名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/25(月) 16:47:40.15ID:P6zzv9Lc
ぷちたぬで画像検索すると未だにたこ焼きに混ざってるやつとか三匹並んで道を歩いてるやつとかがヒットするな
まあ発想は悪くないんだがいかんせん画力が無さすぎて可愛く描けてないのが痛い
0367名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/25(月) 17:11:06.19ID:XWqYP0PJ
ぶちたぬって拾い主発祥なのに逆輸入してるのほんま滑稽よな
ようは俺らのクソを「これはいい!」て崇めてるようなもんだろ
0368名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/25(月) 18:07:51.50ID:yLVXdIvh
希、絵里、にこはのんたぬの被害者として出てくるから覚えたけど他のメンバーは未だに顔と名前が一致しないなあ…
やっぱ本編見た方がのん虐楽しめる?
0369名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/25(月) 19:31:24.54ID:jlOOU8sU
たこカスのポンチ絵なら一目で嫌悪感MAXになるのも納得w
ブスダヌキもそうだけど隔離病棟絵師の糞袋はまさに描き手の邪悪さが絵に滲みでてるブサイクだからな

>>368
のん虐関係無しに今からでも見ろ
ラブライブ見たことないのはオタクとして人生損してる
0370名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/25(月) 21:20:21.51ID:jc6NOvHK
本編の内容はあまりのん虐に関係ないからどっちでもいいと思う

μ's自体に興味あるなら全話
希回(二期八話)は見た方がいいかも、のんたぬと希がいかに違うかが分かるよ
0371VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/01/25(月) 21:49:20.87ID:zW6MVxZ5
『せつ菜とのんたぬ』

のんたぬ「やーんやーん、だれかのんちゃあをかってやーん」

せつ菜「わ、何ですかこの変な生き物」

のんたぬ「そこのにんげんしゃあ!のんちゃあに、おうどんさんくれたらしっぽさんもふもふさせてあげるやん」

せつ菜「はい…?」
(確かこれは、音ノ木坂に発生するといわれている有名な害獣
でも、何でこんな所に?)

のんたぬ「のんちゃあ、すてられたのやん」

せつ菜「飼い主さんに追い出されたのですか?」

のんたぬ「そうやん、かいぬししゃあがやきにくさんをくれないから、かみついたらたたかれておいだされたやん」

せつ菜「そうですか」
(噂通りの害獣ですね)

のんたぬ「のんちゃあ、おなかぺこぺこなのやん
おうどんさんたべたいのやん」

せつ菜「うーん、どうしましょう」
(のんたぬは、人の優しさにつけ込む害獣
一度調子に乗るとどこまでもつけ上がると聞いています
このまま知らんぷりをして帰るのが無難です)
0372VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/01/25(月) 21:50:43.34ID:zW6MVxZ5
のんたぬ「なんにちも、くさとなまごみしかたべてないのやん
おねがいやん、おうどんさんたべさせてやん」

せつ菜(でも、ここで見捨てたら、いくら害獣と言えども後味が悪いです
死にでもしたら、私が殺したみたいになってしまいます)

せつ菜「分かりました、ついてきてください
その代わり、いい子にしてくださいね?」

のんたぬ「やったやーん!のんちゃあの、あいじょうれんずにくるいはなかったやん
おれいにわちわちしてあげるやん」

せつ菜「きゃっ!?飛びつかないで下さい」
0373VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/01/25(月) 21:51:54.05ID:zW6MVxZ5
【せつ菜宅】

のんたぬ「はやくたべたいやーん」

せつ菜「ちょっと、走り回らないでください!今作ってるんですから」

のんたぬ「のんちゃあ、おといれいきたいやん
おといれどこやん?」

せつ菜「廊下出て右です!」
(やっぱり連れてくるんじゃなかった…)

のんたぬ「やあああああん!」

せつ菜「今度は何ですか?」

のんたぬ「といれのどあのぶにおててがとどかないやん!
おしっこもれちゃうやん」

せつ菜「いやああ!今開けるから漏らさないでください!!」

のんたぬ「といれのふたがあかないやん!」

せつ菜「あなた今までどうやって人家で暮らしてたんですか!!!」
0375VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/01/25(月) 21:53:22.15ID:zW6MVxZ5
【トイレ終了】

のんたぬ「ふうぅーっ、もらすところだったのやん」

せつ菜(危なかった…もう少し遅かったら床が大変なことになる所でした)

のんたぬ「おうどんさんまだやん?はやくたべたいやん」

せつ菜「あなたのせいで料理を中断したんです!」

のんたぬ「やあああああん!のんちゃあわるくないのにおこられたやああああん!やあああああああああああああ!」

せつ菜「わ、泣かないで下さい!作るから泣き止んで!」
(なんで私、こんな子連れてきちゃったんでしょう
さっさとうどん食べてもらって帰ってもらいましょう)

せつ菜(でないと、私の理性が持ちません)
0376VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/01/25(月) 21:56:04.72ID:zW6MVxZ5
せつ菜「できました!」

のんたぬ「やーん」

せつ菜「どうかしましたか?」

のんたぬ「のんちゃあ、ふぉーくがないとたべられないやん」

せつ菜「はぁ…はい、どうぞ」

のんたぬ「や?なんで、おうどんさんがむらさきいろなのやん」

せつ菜「隠し味に色々入れたんです」

のんたぬ「なんで、すーぷがにじいろなのやん?
しかもへんなにおいするやん」

せつ菜「熱いうちに早く食べて下さい、一生懸命作ったんです」

のんたぬ「うぅ…うゃあああん」

せつ菜「食 べ て 下 さ い ?ここまで来て食べられないなんて言いませんよね?」ゴゴゴ…

のんたぬ「わ、わかったやん たべるやん こわいかおしないでやん!」ズゾゾゾッ ミチャクチャクチャクチャ

せつ菜「うわ、溢さないでください!」 
(何なんですか、いただきますも言わないし音を立てまくるし!)
0377VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/01/25(月) 21:57:23.28ID:zW6MVxZ5
のんたぬ「う」

せつ菜「どうしたんですか、顔を青くして」

のんたぬ「うげ、げ、げ…」

せつ菜「まさか!?このレジ袋に入ってください!ほら早く!!」

のんたぬ「うげええええええろろろろろろ…ゲホッゲホ…ビチビチビチ…おぇえええっ
ブリブリブリジョバアアアア」

せつ菜「いや─────────!」

のんたぬ「ゲホッゲホ…」

せつ菜「もう出てってください!!出てって!」
(大きなビニール袋に押し込んだから良かったものの、もう耐えられません!)

のんたぬ「ゴホッゴホ」

せつ菜「出て行かないなら私がつまみ出します!」
0378VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/01/25(月) 21:59:46.79ID:zW6MVxZ5
せつ菜はビニール袋の口を閉じてマンションを出て、公園まで歩いて行った
そこでビニール袋の口を開け、汚物まみれになったのんたぬを放り出した

せつ菜「もうあなたの面倒は見られません!誰かに拾われるなり何なりしてください!」

そう言うとせつ菜はマンションに戻っていった

片や汚物まみれになったのんたぬは、公園を這っていた

のんたぬ「うぇえ…あのおうどんさん、ぜったいにどくはいってるやん…
あたまががんがんするやん、むねがくるしいやん…
おみずさんのんで、すっきりしたいやん…」

視界も覚束ない中、のんたぬはひとまず水を求めた

のんたぬ「おみずさん、おみずさん…」

ひとしきり這い、柵をくぐったところでのんたぬは見渡す限り水が広がる場所に出た

のんたぬ「やったやん、おみずさんやん…!」

のんたぬは水に向かって手を伸ばし

そのまま水面に向かって落ちていった

のんたぬ、東京湾に散る

【おしまい】
0380VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/01/25(月) 22:03:54.93ID:zW6MVxZ5
【後日 同好会の合宿】

せつ菜「できました!シチューです!」

一同「いただきまーす!」

侑「美味しい!」

歩夢「せつ菜ちゃん、今度作り方教えて?」

愛「何杯でも食べられる!」

彼方「すごくお料理上手くなって、彼方ちゃん嬉しいよ」

エマ「ボーノ!かすみちゃんのパンに合うよ」

かすみ「美味しいですね!」

果林「素材の味を生かせてていいと思うわ」

璃奈「璃奈ちゃんボード『美味しい』」

しずく「身体が暖まります!」

せつ菜「ありがとうございます!!」
0381VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/01/25(月) 22:05:26.28ID:zW6MVxZ5
せつ菜(あの日、自分の料理を目の前で吐かれたことに私は大きなショックを受けると共に、ふと自分の料理が不味いのではないかと思い始めました
そう考えると、同好会で私が料理を作るとそわそわしだすみんなの態度にも納得がいきました)

せつ菜(私は思いきって、みんなに聞いてみました
私の料理は本当は不味いのではないかと)

せつ菜(皆、言葉を濁していましたが、唯一果林先輩だけが美味しくないと言ってくれました)

せつ菜(私は泣きながらみんなに謝りました
私の身勝手でみんなに不味い料理を食べさせていたこと、そして気を遣わせてしまっていことを詫びました)

せつ菜(みんなは笑って許してくれました
私はみんなに頼んで料理を教えてもらうことにしました)

せつ菜(その結果、私は人並みに料理ができるようになりました
何よりみんなに喜んでもらえるのが嬉しいです)

せつ菜(あの害獣には酷い目にあわされたけど、あれがなければ私が自分の過ちに気づくことはありませんでした
それを思うと、少々複雑な気持ちです)

かすみ「美味しい!あれ、せつ菜先輩どうしたんですか」

せつ菜「何でもないです!デザートもありますよ!!!」

一同「やったー!」

【本当におしまい】
0382VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/01/25(月) 22:09:03.00ID:zW6MVxZ5
長文にお付き合いいただき、ありがとうございました
0383名無しで叶える物語(わたあめ)
垢版 |
2021/01/25(月) 22:38:22.21ID:DFlqthly
>>379
自分もそこ好き
吐き気を催したのんたぬに「レジ袋に吐いて下さい」じゃなくて「レジ袋に入って下さい」は流石に草生える

VIP毎度乙
0384名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/26(火) 07:02:34.13ID:8/y0lKmu
昨日のラブライブ見てないニキじゃないけど誰が誰だか全然わかんねえ
虹ヶ丘スクールアイドル同好会のやつ?
SSは高クオリティで安定のVIPでした乙乙
0385名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/01/26(火) 07:18:54.11ID:wTfnEl9a
結構前にサンシャインキャラと絡めて誰かSS書いてた時はみんな怒り狂ってたのに虹はもうオッケーな流れなんだな
0388名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/01/26(火) 10:55:53.89ID:0u/dI9/0
そうだったか
害フォンならここで煽り入れてくるところだろうから多分違う人なんだろうな
早とちりで決めつけて失礼しました
0389名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/01/26(火) 13:46:56.31ID:RFoSee5b
SS乙乙
せつ菜や同好会の株を全く下げずに糞袋をきっちり始末してくれて見事だった。

>>385
あの当時は、μ'sとAqoursの絡むSS自体に慎重だったのと、
糞袋みたいな負の遺産をサンシャインにまで持ち込むなって声が大きかったんだよなぁ。
0390名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/01/26(火) 19:41:15.91ID:R+jmhxMM
当時、サンシャインとのんたぬを絡ませそうな愛護がまだ息をしていたからな。
虐とはいえ、Aqoursとのんたぬが交わるネタをつくり、愛護を刺激することはあまりに得策じゃなかった
まあ、のんたぬ推しなんてみんな海底に沈んだから、今となっては気にすることもないでしょうよ。
0391名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/26(火) 20:05:03.95ID:0aeDJnIL
実際に花丸を狸化させて二匹目の糞袋を作ろうとした同人ゴロもいたが見事に滑って終わったな
沼津に害獣が湧くのは地理的にあれだけどお台場あたりなら普通に湧くんじゃね
0392名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/01/26(火) 22:29:26.91ID:G+BCXlFe
その花丸狸をやってたのがのんたぬで悪名高いカスきちというね
もし第二の糞袋になってたらみじゅごりら〜とか言わせてバカにしたり善子の顔引っ掻いてそう
0393名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/27(水) 13:53:16.39ID:WD5UPktD
                                ハ ハ
                               /ノ/ノ
                              又´   寸
                              .| i  ノi人} l お掃除するニコ
                      キュラキュラ   |ハl|,,^ヮ^ノリ
                             __,,ゝ┼─┼====┐
            __ _ __   キュラキュラ    | □|   .| |:|ヾ二二二二二(O
           ( /::::::::::ヽ)       _____|__,|_;||___,| |:|ノ-┬─┘
            i::::(::::::::::)       |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___
  //////////⊂///////⊃////////└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
        /:::ノ__(::::/         ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三);
  /////</////////フ//////////////.ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ;*;∵
        ノ__l
       ノ___.i
      .人__ノ
0394名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/01/27(水) 20:08:15.24ID:BXXW/qWd
花丸狸の二次被害を防げたのは俺らの功績といえるかな
愛誤を潰してサンシャインにまで第二の糞袋が湧くのを事前に駆除できたのは誇ってもいいかも
0395名無しで叶える物語(とばーがー)
垢版 |
2021/01/27(水) 21:25:03.94ID:srQC3VHM
少し前にちびしず(虹のしずく的な何か)流行らせようとしたやついたな
アレは何だったんだろうか
0396名無しで叶える物語(らっきょう)
垢版 |
2021/01/27(水) 22:25:57.39ID:K9XAelas
今の今までそんな汚物いたの忘れてたw
流行ってすらいない変なオリキャラを虐待してくれやーんとか滅茶苦茶だったな
0400名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/29(金) 16:08:44.37ID:kdWKc4dn
                i|
       ババババ    i|  ババババ   ハ ハ
,-ノヽ_ ハ      __  i|  __       /ノ/ノ
/ 〆ノヽ ヽノ     (〆::::、:::ξ)    寸´   `又 
| |l  /人) リ     i:;;,;,#人;;,ミ    l {ノi人  i |
リ八(||,,^ヮ^ノ=つ≡つ);;)q(`;;(⊂≡⊂=人^ヮ^|lハ|
人 っ≡つ=つ    |:::ミ三三シ::|  ⊂=⊂≡ ⊂)
Mく====>       __ミ三三シ       く====>o
 ( / ̄∪      (__,ノ .JJ         ∪ ̄\ )
0405名無しで叶える物語(あゆ)
垢版 |
2021/01/30(土) 00:55:13.11ID:+9mVcv2k
こんなヒトモドキ汚物が俺らの税金で飼われてるなんて大変だ
すぐ不正受給だと教えてあげなきゃ
0408名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/30(土) 19:01:26.09ID:LRqEVMGU
        __ _ __
       人l| ,,゚ヮ゚ノリ、   うんこさんたべすぎてふとってしまったのんたぬさんやーん
      .r'        ヾ
      |   つ  ⊂   |
   ____ヽ         /
  (_((__,ノ`'''''∪''''∪'''"

i:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〕
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i!  /:::::::::::::::::::::::'i
.    l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  i 、::::::::::::::::;;;;;i、    
     ヽ‐-、__,―"  ヽヽ、:::::::;;;;;;;;;ヽ、  邪魔な糞袋だな
 | | | ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    \ヽ、:::;;;;;;;;;;;ヽ   コンパクトに潰してやるぞ
 | | | /;;;;;;:::::::::::::::::'i    \ヽ;;;;;;;;;;;;;;;i!   
 | | | /;;;;;;;;;:::::::::::::::::i!     `―---‐'         
.    /;;;;;;;;;;;;::::::::::::::/,i  グシャ                  
    i'ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;//  
  ;:;:;:;ヽ______,/;:;。・゚:;: や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!
 。・゚;::∩:人l|,;' O`';ノリつ、::::゚8 ;:;o:; 
(_((__,ノ⊂∞∝;;炎;;;;:;:;:;:@つ;:;:;:;:
 。・゚;:゚;:;;:;§:;:゚8 ;:;o:;:。・゚ ;::;:; ブリブリブリュリュ
0409名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/01/30(土) 21:55:56.02ID:AW6NMzjo
踏んづけたらうんこ爆弾が爆発するからなぁ
手袋をつけて摘まんで、生きたまま土に埋めよう
0410名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/01/30(土) 22:02:08.47ID:eWQY2ArL
本当にうんこ食ってそう
0413名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/01/31(日) 17:08:35.94ID:jqc0237q
>>411
不快度MAXの糞狸を戦争に利用するとかとんでもない戦争犯罪やぞ
平和維持のための世界の仮想敵として愛護とのんたぬを狙うべき
0414名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/01(月) 00:52:25.34ID:ygRfzolH
           ',         | |  } .     }            ',}
              |          | |  | .     l           l
            |!          | |  リ.     |              ',
            }            i | / .     !            |
           ',         | |./.       ',           }
            |          リ {.        ',            /   うわっ!
            !       / / !      !             l   犬のウンコ踏んだと思ったらぷちたぬだった!
 |  |  |      }        ,ィ /        ,            '
 |  |  |     リ      ≦_, {        {          |
 |  |  |    { 、____ _) ) ヽ      ヽ          |
            冫``¬¬"´  〉〉 ハ.        }ヽ ̄¬‐-ェェ-  {
         _,ノ       _, >イ< ' ,      /  ` ー--‐ ´  ヽ
         {>‐- 、    ‐―¬ ̄  〉.     {    ェェ- 、_  /
 グチャッ   〃≧ < \ュ___〉〉_イ      }ェ- `¨¬‐‐--、{
      / ̄ ̄} /         /   }.       リ"´二-ァ―ミ 、  冫
    /´ ̄`  ̄` V        /  _/      ヽ「 //> <} } iゞ'
    {_____ }__, - 二 ̄r ̄r フ.         {, -、 ̄ ̄ ̄/^Y
     !_r__rュ_rュ__rュ_rュ-'´;:;; ̄  ̄ ¨´       |   ̄ ̄ ̄  |
     ;:;;:;:;;: ( o)>炎<(o );:;;:;: ヴヤ゛ッ…    ', 、____, -‐ }
    ;:;;:;:;;:_ |⊂人lll;':ρ゛ノζつ:::|;:;;:;:;;:        廴__n_rュ__r‐'
0417名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/02/02(火) 07:07:02.08ID:9m1yNsAp
のんたぬ(鬼)めがけてぷちたぬ(豆)投げつけてやりたい
0418名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/02(火) 17:22:23.34ID:xo1AwSRJ
                __.,.,.,._
                (::::;::;:::)ξ
    ┌―┐      (〆;;:、::::@
     L__」-、      i:::ノノ人:::,ミ や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!
  \.(・ _ ・ .)’/   人l|(#;;)q`ノリ
    Y    .Y      /    丶
    i   ..::::i     i    ..::::i
    、…::::::ノ      ヽ、…::::::ノ
0419名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/02/02(火) 19:52:53.66ID:yA6rTX/r
しま汚物、もう死んだのかな?
お友だちの落書きは無駄に生きてるみたいだけど
0420名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/03(水) 11:35:42.33ID:9PAafmIe
  糞害獣のんたぬの去勢をするよっ!
   __ ヘ _ ヘ
  / (. ノ´/ヽヽノ         __ _ ξ
  |/|八 i ノlノ"il        (〆::::、::::ヽ)
   从|,,^ヮ^ノリ  ブチブチッ! i:::ノノ人::::)
    〈つ介iつ ___      人l|,,"q,`ノリ、 や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!
  |\__く====> (_((_ヽξ..  |:::⊂f个iつ:|      
  \_ノ JJ     #@∝:: :;:@く○__つ
0421名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/03(水) 22:19:16.85ID:spnB3z5L
    ツハハミ
    ミ"_"彡
      ||_ _ __
      ||/:::、::::〆) みみかきさんつくったやん
      ||.ノ人:::::::i
      ||リ^ヮ^*|l人 
      ⊂i介i⊃:::|
    .(_|.====>::リ__
       JJ 、,__))_)

にこっちー
   みみかきさんしてあげるー       にこー!
        __ _ __              ハ ハ
       (〆::::、::::ヽ)             /ノ/ノ
  ,..,,,.,    i:::ノノ人::::)         又´   寸 
 ミ゛  ミ===∩l|*^ヮ^ノ∩=====┐   | i  ノi人} l 
  ``'ε≡ |::::ヽf介iノ::|     ε≡ .|ハl|,,`O´リ 
      __|リ.く===ノリ             ⊂i 介iつ  
      (_((__,ノ J                ou っ

__ _ __          ハ ハ      ハ _ハ-     
       (〆::::、::::ヽ)         /ノ/ノ      (,,ノ ,ノ(,〆 ゙i       
  ,..,,,.,    i:::ノノ人::::)       又´   寸     リ(人゙i  l|  |
 ミ゛  ミ===∩l|*^ヮ^ノ∩=====┐ | i  ノi人} l      ハ^ヮ^*ll)八リ どうしたチカ?
  ``'ε≡ |::::ヽf介iノ::|       ハl|,,゚O゚ノリ      ⊂i介f⊃人
      __|リ.く===ノリ          ⊂i 介iつ       <====>M)  
      (_((__,ノ J            ouu          JJ!、_ノ
                   害獣がちょっかい出してくるにこ

ハ ハ                        ハ _ハ-
  /ノ/ノ       ,..,,,.,  __ _ __       (,,ノ ,ノ(,〆 ゙i
又´   寸     ミ゛  ミ==〆::::、::::ヽ)=====┐  リ(人゙i  l|  |
| i  ノi人} l       ``'  i:;;,;,#人;;,ミ       ハ^ヮ^*ll)八リ 協力お仕置きプレイチカ♪
ハl|,,^ヮ^ノリ          人l|(#;;)q`ノリ       ⊂i介f⊃人
 ⊂i 介iつ           |:⊂f个iつ:|        <====>M)
  ouu         (_((__,ノく/○;#つ          JJ!、_ノ
耳に貫通して痛そうにこ☆    ヤ゙ア゙ア゙……
0426名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/02/04(木) 12:30:59.44ID:/5snXz7A
のんたぬ「SSを書くやんね。」
0427名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/02/04(木) 19:23:15.92ID:aAUk6hbk
鬼って元々病気や穢れの象徴で、それを祓うのが節分の由来だからな
そういう意味ではこの糞害獣ほど鬼が似合う存在もいない
0429名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/02/04(木) 23:58:00.54ID:9gplB/xQ
鏡開きと称して脳天カチ割り
鬼退治のつもりで石つぶて

季節の虐め方でのんたぬを絞めよう
0431名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/05(金) 19:20:47.01ID:hpfWsmF4
>>427
この状況だと確実にコロナの媒介生物になってエグい被害が出てたろうしな
糞袋が実在したら文字通りの病魔ですわ
0433名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/05(金) 21:01:57.68ID:mX+kMJde
ってちがうちがう
つい癖で煽ってしまったけど今日は目的が違った
>>388に謝りに来たんだった
ごめんあれ普通に俺なんだけどつついたの忘れててネタばらしするのも忘れてたwwwww
なんか謝らせてすまんなw
0435名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/05(金) 22:23:56.09ID:tm0VVWGB
同一人物としても別人としても
後出しでやんやんわめく害phonは困るね
ちょっかいかけてこないだけ落書きガイジの方がマシだと思わされる
0436名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/05(金) 22:44:11.24ID:zxfpLZt5
皆で楽しく会話してるところにギャハハハウンコウンコーと乱入して本当に脱糞したガチ池沼が小学校にいたんだけどさ
ガイジってまともなコミニュケーションが取れないから、そういう奇行で注目してもらうしかないんだって
アレが無駄に歳だけくった末の汚物がこの害フォンなんだなあとふと思い出したよ
0438名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/02/05(金) 22:54:15.47ID:7y+dy6mi
汚物にそんな細かい間違いに気付ける知能なんて無いから大丈夫だぞ
読書家アピールしながら自生録とかドヤっちゃう中卒が汚物だし
0439名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/02/05(金) 23:48:13.64ID:ujHmYTlC
まぁこうやって間違いに気づいてすぐ訂正できるかどうかが汚物と人間の決定的な差だよな
汚物ブラザーズなんか生まれてきたことが間違いなのに数十年もうんこ製造機続けてるんだから
0440名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/02/06(土) 01:11:02.19ID:G+OEnnfU
>>436
このスレに粘着してる汚物共まんまで草
底辺汚物生の中でろくに人と会話したことないから、挨拶すらできず脊髄反射で口から糞垂れちゃうんだなw
0441名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/06(土) 10:08:25.94ID:Y6Ed8mqc
       /// // ///   ///
      //// // ////   ///
     / ̄ ̄´`ヽ _  // // //
     (  ゝ/ ̄ ,   ̄ ̄ ̄ ̄
     (`ー‐|  /!            ぷちたぬ死ね!
     (`ー‐し'ゝL _          
    __(--‐‐'´}_ζ  ;ー------   
    ( o)>炎<(o )     プチッ
   _ |::::Olll;':ρ゛ノζO:::|
 ;;:;(_((_,(lっ:;の:;っ)::リ;;:;:::;;.;;:;: ヤ゛ピッ・・・・・
0442名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/06(土) 11:24:52.22ID:qsKf5zLg
>>431
人間に寄生しなければ生きられない典型的な都市型害獣だから
マスクなんて当然つけずうちをかえやーん、やきにくさんよこせやーんと近づいて菌まいてくるのが想像するだけで恐ろしい
0443VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/02/06(土) 13:15:50.63ID:xeG74oOb
普通のラブライブSSを書いたら案外好評だったのでまた書きたいです
でも、のんたぬ虐待民に普通のSSを書く資格があるのか本気で悩んでいます
0444名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/06(土) 13:27:37.54ID:3ErI1X0k
よゆうであるよ
そんなんいちいち気にしても始まらんだろ
どうしても気になるなら新コテ作ればいい
0445名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/06(土) 15:35:59.32ID:zr74SSvV
今の今まで良作を量産してくれた手前誰も文句は言わんよ
これからも自分のペースで時折上げてくれたら嬉しいけど、全然責任を感じることないしそこは気楽にお願いしたい
0446名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/06(土) 15:49:47.92ID:3ErI1X0k
文句言う奴もいるかも知んないけど大体愛護か害フォン汚物だから
そう言う面でも気にしなくていい
0447名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/06(土) 19:20:15.99ID:SwEejZ1M
のん虐SS書きには普通のSSも書いてる人なんていくらでもいるしな
ここも愛誤との決定的な違い
普通のラブライブSSかと思ったら急に糞袋の汚い悲鳴が聞こえてきたのはワロタ
0448名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/02/06(土) 21:20:55.61ID:CP3/CJRF
虐SSって割とストーリーしっかりしてるの多くて感心することもある
0450名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/07(日) 10:03:56.70ID:hYNmmvYn
  はぁ…おなかぺこぺこやん…
     __ _ __
    ( /:::、::::〆)      __ _ __  
    (ノノ人:::::::i      ( /:::、::::〆)  
    人´Д`|l人      (ノノ人:::::i. ママシャ…ポンポンシャア…スイタヤン
    |⊂i介i⊃:::|     人"д`|l人   
    リ<====>::リ__.   .|::of士io ::::|_ .  
       JJ 、,__))_).    .JJ リ,__))_) .

__ _ __
  __ _ __           (〆::::、::::ヽ)
 (〆::::、::::ヽ).           i:::ノノ人::::)
 .i:::ノノ人::::).           人l|;´0`ノリ なにかたべるものさがしてくるやん!
 人l|^ヮ^ノリ ママシャアファイトヤン! |:::⊂f介iつ::|
_|::::_of士io::|           |リ.く====>.リ
.(_((__, JJ リ.          .(_((__,ノ (ノヘ,)

__ _ __       
   (〆::::、::::ヽ) !
    i:::ノノ人::::) にんげんしゃあやん!
   人l|*^ヮ^ノリ、   にんげんしゃあ!なにかたべものよこせやん!
   |:::⊂f介iつ::|    
  __|リ.く====>.リ   
 (_((__,ノ .JJ   

__ _ __     「お断りだね。どうしてもと言うなら物々交換だ。  
   (〆::::、::::ヽ)    そうだな…ちびたぬのしっぽさんはフカフカらしいじゃないか。
    i:::ノノ人::::)     それと交換ならうどんを分けてやってもいいぞ」
   人l|; ゚O゚ノリ、 ヤン!?  
0451名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/07(日) 10:06:58.24ID:hYNmmvYn
     __ _ __    「嫌なら別に断っても良いんだぞ。   
   (〆::::、::::ヽ)    こっちもどうしてもというわけじゃないからな」
   人l||;´O`ノリ、 わ…わかったやん!ちょっとまっててやん!  

__ _ __   グイッグイッ
   (〆::::、::::ヽ)  __ _ __
    i:::ノノ人::::) (〆::::、::::ヽ)
   人l|,;' o`';ノリ、 i:::ノノ人::::) ママシャア? イチャイ! イチャイ!      
   |::〈つ介iつ __人l|, >O<;ノリ  チッポシャンガチギレチャウ! …ドウチテコンナコトシュルノ?       
  __|リ.く====>.リ(_((_of士io::|             
 (_((__,ノ\)\)     JJ リ
 おちびしゃあ…かんにんやん…

__ _ __   やん!
   (〆::::、::::ヽ)      __ _ __
    i:::ノノ人::::)      (〆::::、::::ヽ)
   人l|; >o<ノリ、     i:::ノノ人::::)      
   |::〈つ介iつ __    人l|,,"q,`ノリ ヤアァァァァァン! チッポシャンガアアアアァ!        
  __|リ.く====>.リ(_((_@#∝:: of士io::|             
 (_((__,ノ\)\)  ブチブチッ!  JJ リ

ママシャア…ヒドイ…   __ _ __
 __ _ __        (〆::::、::::ヽ)
(〆::::、::::ヽ)        i:::ノノ人::::) ごめんなぁ…おちびしゃあ…
 i:::ノノ人::::)       人l|,,;O;ノリ ._
 人l|,,"q,`ノリ   ε≡ |:::::fつ介つ(_((__
 |::of士io::|       __|リ.く===ノリ
 #∝JJ リ       (_((__,ノ J
0452名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/07(日) 10:08:23.44ID:hYNmmvYn
     __ _ __       
   (〆::::、::::ヽ) にんげんしゃあ!やくそくのものをもってきたやん!
    i:::ノノ人::::)  おうどんさんとこうかんしてやん!はよはよ!
   人l|*^ヮ^ノリ、._  
   |:::⊂f介iつ(_((__    

__ _ __    「…本当にちびたぬのしっぽなのか…?   
   (〆::::、::::ヽ)     どうやって手に入れたんだ?」
   人l|*^ヮ^ノリ、._ これは、のんちゃあのこどものしっぽさんやん! 
   |:::⊂f介iつ(_((__    

__ _ __    「なに?のんたぬの子供のしっぽだと…?         
  ポフ  (〆::::、::::ヽ)    お前、自分の子供のしっぽを千切って持ってきたのか!?」
  ポフッ i:::ノノ人::::)    
    __ 人l|*^ワ^ノリ._ そうやん!それより、おうどんさんをはよ!  
((  (_((_ヽ⊂f介iつ(_((__              
  (( _ _(( く====>.リ .                       
   (_((__,ノ ∪∪
0453名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/07(日) 10:11:02.29ID:hYNmmvYn
     (  ゝ/ ̄ ,   ̄ ̄ ̄ ̄  食べ物を得るために自分の子供のしっぽを千切るとか何考えてるんだ!
     (`ー‐|  /!
     (`ー‐し'ゝL _        
     (--‐‐'´}    ;ー------
   /(〆::::、::::ヽ) \  ドコォ
    _ 人l|,,>o<ノリ   や゛ーーん
   __|リ.く====>‖‖  
  (_((__,ノ .JJ (_((__ ポトッ

「あさましい糞親め!お仕置きしてやる!」

r-〈`,
        |  ', ',`,
          !  ', ', ',
           l  ', ', ',    `   パシーンッ!
  {`ヽ       }  ', ', ',     \ ,,_人、ノヽ    __ _ __
  ',´ ヽ     /     }     )ヽ    (   (〆::::、::::ヽ)ニ
   ',  ヽ、_/     /  - <       >─i:::ノノ人::::) ─
   ヽ        /      )     て   人l|'r(;;;;;;二三  二
     `,       〃     /^⌒`Y´^\  | ::::と)介と) やんッ
     ゝ       ,'                リ::::::::く====>
     ヽ      !                (_((__,ノ.\)_)
      \     \
        \    \

ごめんや〜ん…ゆるしてや〜ん…         
          __ _        
     //⌒人(#;;)q`ノリ       
    ((__と_ノノ ∪ ∪
0454名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/07(日) 10:12:08.74ID:hYNmmvYn
        (  ゝ/ ̄ ,   ̄ ̄ ̄ ̄   ごめんなさいだろうが!
        (`ー‐|  /!         そして謝る相手は俺じゃない
     。   (`ー‐し'ゝL _ 。       ちびたぬに謝れ! 
      \ (--‐‐'´}/ ;ー------
        i:;;,;,#人;;,ミ  ボコッ       
    //⌒人(#;;)0`ノリ       
   ((__と_ノノ ∪ ∪

「とっとと消え失せろ!糞害獣め!!」

__.,.,.,._
        __(::::;::;:::)ξ
   .._ __  (〆;;:、::::@   や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!
   (_((__,ヽ i:;;,;,#人;;,ミ
     ⊂´⌒つ(#;;)q`ノリつ
0455名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/02/07(日) 10:13:19.53ID:EUqLFLlL
のんたぬやんね
0456名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/07(日) 10:15:05.21ID:hYNmmvYn
      __.,.,.,._
     __(::::;::;:::)ξ
    人l|#;;)q`ノリ ううぅ…ひどいめにあったんよ…
ε≡ |:::::fつ介つ
   __|リ.く===ノリ
  (_((__,ノ J

__.,.,.,._  や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!
    _(::::;::;:::)ξ お゛ち゛ひ゛し゛ゃ゛あ゛し゛ん゛し゛ぁ゛っ゛た゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!
   (〆;;:、::::@      ::::::::::::::::::::::::
   i:;;,;,#人;;,ミ     ::::(〆::::、::::∞
。・゚ ゚人l|#;;)q`ノリ。・゚ ゚・。 :::: i:::ノノ人::::):::::
   |:::⊂f介iつ::|    :::: 人l|;;;*q;゚;ノリ、::::::
  __|リ.く====>.リ    :::::|:⊂f个i;;∞*;;;;::::
 (_((__,ノ .JJ        ::::::::'JJ;::::::
0459名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/08(月) 12:43:20.63ID:OeVYnScE
  | ゝ乂,リ丿└'^ー┘ 〈/r三ュ 込乂ム_> /_/ l__/ |__./..└‐┘.|  |
  |                                        |  |
  |       のんちゃあのうんこさん100%やん!       |  |
  |             __ _ __           ハ _ハ-   .|  |
  |    ブリブリ  (〆::::、::::ヽ)          (,,ノ ,ノ(,〆 ゙i  .|  |
  |   人       i:::ノノ人::::)    ∬ プーン リ(人゙i  l|  | |  |
  |  (__) . ィ⌒`人l|*^ヮ^ノリ、   ,;"ヾヒso..  ハ´O`;||)八リ .|  |
  | (__) と、_入`_,つ λう  ヽ二二二フ  ⊂i介f⊃人  .|  |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .|  |
  |    /⌒\**                              |  |
  |  .ゝ二二二ノ                 のんたぬ食品 .|  |
  |_____________________________________________.|/

__ _ __
        (〆::::、::::ヽ)  のんちゃあカレーしんはつばいや〜ん
         i:::ノノ人::::)人      
    ィ⌒`人l|*^ヮ^ノ_...) バクバク
   と、_入`_,つ λ(__) クチャクチャ
0463名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/02/09(火) 19:42:52.60ID:AW3snEIH
>>449
亀なうえに横レスだけど
μ'sが水族館に遊びに行く

餌やりショーの時間です
「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛」ドボーン

わー、お魚さんがいっぱい食べてるよ

糞袋に関係あるのはここだけ
勿論のんたぬに言及なんてされずここ以外は普通のほのぼのSSだった
0465名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/09(火) 23:19:05.33ID:qqt9ImAJ
pixiv requests・ Enty・PATOREON・ pixivFANBOX・pixivFパトロン無料掲載配布・
共同予約購入とクラウドファンディングでバンクシーンを用いた1000~2000ページ
同人誌・合同誌漫画SS小説とdl販売予定はないでしょうか? チュン(・8・)チュン
、ヒナチュン、 ピヨチュン、チュン(・8・)チュン親子愛護 のんたぬ、 ちびたぬ 、
ぷちたぬ のんたぬ、まどまど、ほむほむ、ごまどか親子愛護・サバイバ・
観察お願いしますチュンチュン
語読みにくいカタカナ・ら行→や行設定は必要ない語尾にちゅんを追加してひらがな
+漢字で表示お願いする ex) クラウドファンディング 10,000円コースご希望のラブライ
ブ!・チュン(・8・)チュン・のんたぬシチュエーションの一度描いた絵
を何度も何度も使うという使い回し同人誌漫画SS小説 20~30ページ 同人誌に追加!
またはイメージファイル
(bmp、jpg、png、tif などtxt、pdf など)メールファイル転送)
0466名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/02/10(水) 00:28:06.44ID:62xnnPBX
>>463
雰囲気を壊さないよう分かる人にだけ分かる程度に抑えてるのが好感もてるわ

>>464
当時は愛誤カスが害獣スレ立てまくって虐厨はラブライブアンチを連呼してたからな
こっちはお前らと違ってラブライブ愛があるし一般SSも書けると証明してくれたと思われ
0467名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/02/10(水) 00:38:16.02ID:QK+eKtt5
やんやんやややややややや!?

こんなガイジ語作ってμ'sをカワイーカワイー言うだけのロボットにしてる奴にまともなSSは書けんわなw
0468名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/10(水) 11:49:56.10ID:FrgyodZp

(⌒>―-<⌒)
          Y   ゚ω゚ Y
     []    |w(´ヮ`ハ
     ||___.ノ(. つ¶つ¶____
   / ̄:l:  .―:l:――――:l:/___ヽ,―、_   ゴロゴロ……
   |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
  / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
 /  ,●、  |  |777777|:|   l, ―┴、┴――、(〆::::、::::ヽ) 
 | ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ    ヽ i:::ノノ人::::) や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛
 ヽ  `●'  .|  |====:|:| |==?==l===|人l|,;' O`';ノリ、
  ヽ____/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/____/|:::⊂f介iつ::|   グシャ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'"''''''''''''"'"''"'"'"'"''''''''
0469名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/10(水) 16:39:36.31ID:nwBCd/Te
pixiv requests・ Enty・PATOREON・ pixivFANBOX・pixivFパトロン無料掲載配布・
共同予約購入とクラウドファンディングでバンクシーンを用いた1000~2000ページ
同人誌・合同誌漫画SS小説とdl販売予定はないでしょうか? チュン(・8・)チュン
、ヒナチュン、 ピヨチュン、チュン(・8・)チュン親子愛護 のんたぬ、 ちびたぬ 、
ぷちたぬ のんたぬ、まどまど、ほむほむ、ごまどか親子愛護・サバイバ・
観察お願いしますチュンチュン
語読みにくいカタカナ・ら行→や行設定は必要ない語尾にちゅんを追加してひらがな
+漢字で表示お願いする ex) クラウドファンディング 10,000円コースご希望のラブライ
ブ!・チュン(・8・)チュン・のんたぬシチュエーションの一度描いた絵
を何度も何度も使うという使い回し同人誌漫画SS小説 20~30ページ 同人誌に追加!
またはイメージファイル
(bmp、jpg、png、tif などtxt、pdf など)メールファイル転送)
0470名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/02/10(水) 23:36:33.55ID:v8XxPEdN
2021/2/10

おんたぬ(オリキャラ)

『果南ちゃんハピバややん♪』

イカすみん(オリキャラ)

『随分と遅い誕生祝いですね(棒)』『かすみんの誕生日は1月ですよ?(棒)』

ぷちたぬ『ゃ〜ん』(笑)♪

タコたぬ(オリキャラ)『ほ』(笑)♪

『おちびちゃんたちが可愛く振る舞ってもダメです(フンっ)!かすみんはとにかく優しくされ褒められるから大きく育つのです(ドヤっ)』

ちぃたぬ

『私が代表して謝るのんorzこんこん(オリキャラ)さんは1年の大半を裸族として過ごすので冬は布団へ潜り放しですのん(笑)♪』

『誰ですかソレ?全く理由に成りませんね!処でジェダぬパイセンが召喚したのは果南パイセンでしょうか?』

ジェダぬ(オリキャラ)

『こんこん(オリキャラ)さんは♂だけど愛護の侑ちゃんみたいな存在ややん(笑)』

『質問に答えて下さい!!!ぐ・ぐぇ〜』

カナンの国から()

『こ・これでイイのかな?(怪訝)』

『果南パイセンく首が〜ポニーテール長過ぎですよ〜た誕生日おめでとう御座います〜(汗)』

カナンの国から()

『じゃアタシもう帰るよ〜帰ったらマリーを問い詰めてやるから(笑)♪』

ちゅんちゅん&ことリトルデーモン(オリキャラ)

『とある機械獣の最強の矛と盾はどうするちゅん?(笑)』

ちぃたぬ

『うωこ遊びにまで付き合ってられませんややん(笑)』

タイたぬ(オリキャラ)

『ω』(笑)♪

https://i.imgur.com/i8B4HuF.png
0473名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/11(木) 13:04:17.56ID:X5ndICH+
      デケデケ
         ドコドコ
    ☆      ドムドム
             ダダダダ!
         ☆     __ _ __
   ドシャーン!  ヽ     ( /:::、::::〆)     ヤンヤンッ!!    ♪
          =≡=(ノノ人:::::::i    ☆
       ♪   / 〃人^ヮ^*|l人    / シャンシャン
     ♪   〆 ┌\⊂\⊂ヾ ∈≡∋ゞ
          ||  γ ⌒ヽヽコ==>,__)||_)
          || ΣΣ  .|:::|∪〓   ||   ♪
         ./|\人 _.ノノ      _.||

騒音撒き散らすな糞害獣! 
ボコッ
                ______
               __(;;;;;;;;)_ξ
                (ζ:::、::::〆)   い゛た゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!
               (ノノ人:::::::i  
            /   人,"q,`|l人    / 
         〆 ┌ \⊂i介i⊃/∈≡∋ゞ
          ||  γ ⌒ヽヽコ==>,__)||_)
          ||  (    .|:::|∪〓   ||   
         ./|\人 _.ノノ      _.||
0475名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/02/11(木) 21:47:10.94ID:r0DidKRT
第五代目将軍徳川綱吉はのんたぬ哀れみの令を発布
ノンタヌをいじめたものは死刑なり
0477名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/02/11(木) 23:07:16.55ID:r0DidKRT
のんたぬ育成ゲームのんたぬっちにありがちなこと
0480名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/02/12(金) 14:40:43.31ID:7/Ap6/mS
>>472
これ韓国人と分かった切欠が愛誤隔離病棟で管理人しゃあがIP晒して犬食いチョン死ねと言い放ったからなんだよな
愛誤って糞袋さえよければいい、糞袋以外にはとことん攻撃的で平気で差別もするクズだらけ
0481名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/13(土) 02:47:09.05ID:w7d/gc2H
           こわいやああああああん!たすけてやあああああああん!
                     __ _ __
     モー               (〆::::、::::ヽ)           モーモー
      ((_))            i:::ノノ人::::)             ((_)) 
     (/・ ・`フ ⌒`ー-- 、    人l|;´O`ノリ、    , --―´⌒⊂´ ・ ・⊃ 
     (∞  //      )=====⊂))介((⊃=====(      \\ ∞) 
      ̄(~ ノ   _(  /=====と))く///>((つ=====ヽ  )_     )~) 
       //l~( ̄ ̄ > 人ヽ、     ノ__l        > 人ヽ ̄ ̄//~>> 
      ム' U    ム'  V     (__ノ       「_ノ  ヽ)  レ くノ

き゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!
                     __ _ __
  モー                 (〆::::、::::ヽ)                 モー
_))                   i:::ノノ人::::)                  ((_)) 
 ・`フ ⌒`ー-- 、          人l|i||゚'O゚ノリ          , --―´⌒⊂´ ・ ・⊃ 
o //      )=====⊂));# ';`;:@ @`;,' ・;:*ξ、';,'((⊃=====(      \\ ∞) 
 ノ   _(  /=====と))∴;,'・;; ξ'@,,*,,#∵;, ´;,' ;;,';:,*;((つ=====ヽ  )_     )~) 
l~( ̄ ̄ > 人ヽ、          ノ__l ブチッブチッブチィ     > 人ヽ ̄ ̄//~>> 
U    ム'  V ))))))     (__ノ          (((((( 「_ノ  ヽ)  レ く
0483名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/13(土) 14:46:10.73ID:MxWM4IZh
のんたぬなんか愛でてる時点で人生の汚点だけどな
ヒトモドキ愛誤の醜さに気づいて人間に復帰できただけこいつはまだマシか
0485名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/02/13(土) 23:43:17.59ID:Ypspg+9y
のんたぬを可愛さを広めたい(笑)とか言ってウッキウキで開設したのに24時間もってないのほんと草
0486名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/02/13(土) 23:59:37.64ID:jScTk8WY
デカイ地震があるとラブライブ使って被災者を煽ってたゴミカス愛誤壊死を思い出す
0487名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/02/14(日) 01:02:06.29ID:2mAPf8Pb
>>482
でも欲をいえばもう少し続けてほしかった
都合の悪い事実は全て削除して歴史修正しようとする愛誤汚物に突きつける証拠になるから
0488名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/14(日) 09:09:47.76ID:oiuUZ/Iz
世間が浮かれるバレンタイン
しかし、のんたぬ親子にとってはいつもと変わらないひもじい一日でした
朝からのんたぬはちびたぬを近所の公園に連れて行きました。

__ _ __       
   (〆::::、::::ヽ)   __ _ __
    i:::ノノ人::::)  (〆::::、::::ヽ)
   人l|*^ヮ^ノリ、  i:::ノノ人::::)ひろばにちゅいたやん♪
   |:::⊂f介iつ::| 人l|^ヮ^ノリ  
  __|リ.く====>.リ  _|:::_of士io::| 
 (_((__,ノ .JJ    (_((__, JJ リ

あんまりとおくにいったらあかんよ
     __ _ __                       
   (〆::::、::::ヽ)        __ _ __       
    i:::ノノ人::::)       (〆::::、::::ヽ)       
   人l|*^ヮ^ノリ、       i:::ノノ人::::)はーい♪ わかったやん!      
   |:::⊂f介iつ::|       人l|^ヮ^ノリ   
  __|リ.く====>.リ       _|:::_of士io::|
 (_((__,ノ .JJ       (( (_((__, JJ リ  
0489名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/14(日) 09:10:45.84ID:oiuUZ/Iz
 のんたぬはちびたぬを遊ばせている間、一生懸命に食べ物を探します

__ _ __
    ( /:::、::::〆)     
    (ノノ人:::::::i  おうどんさん…やきにくさん…おちてへんなぁ…   
  (( 人´O`;|l人 ))  
    |⊂i介i⊃:::|  
    リ<====>::リ__.   
 """"   JJ 、,__))_). """ ""

しかし、日差しがあるとはいえ、冬の平日の公園にはほとんど人の姿はありません。
 のんたぬは昼になっても食べ物を見つけることが出来ませんでした。

__ _ __ 
     i:::ノノ人::::) みつからないやん…
    人l|;´Д`ノリ、
   _.|:::::!/介i:::::|
 (_((__,くOUUつ    """ "
0490名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/14(日) 09:11:48.32ID:oiuUZ/Iz
のんたぬが疲れて座り込んでいると、キツネーチカがやってきました

__ _ __     ハ _ハ-     
   (〆::::、::::ヽ)    (,,ノ ,ノ(,〆 ゙i      
    i:::ノノ人::::)    リ(人゙i  l| |         
   人l|;´O`ノリ、   ハ^ヮ^||)八リ のんたぬ、死にそうな顔してるね     
   |:::⊂f介iつ::|    ⊂i介f⊃人
  __|リ.く====>.リ     <====>M)  
 (_((__,ノ .JJ        .JJ!、_ノ
 やーん…
 のんちゃあ、はらぺこやん
 ほんとにしんじゃいそうやん…

やん!!                         
     __ _ __             ハ _ハ-     
   (〆::::、::::ヽ)    __ _ __    (,,ノ ,ノ(,〆 ゙i      
    i:::ノノ人::::)   (::::::::::::::::::::)   リ(人゙i  l| |         
   人l|* ゚O゚ノリ、   i::::::::::::::::::)   ハ^ヮ^||)八リ 今日はバレンタインだし、特別に恵んでやるチカ     
   |:::⊂f介iつ::|   人::::::::::::ノリ   ⊂i介f⊃人  のんたぬを象った特製チョコレート進呈するチカ
  __|リ.く====>.リ  ._|:::::::::::::::::::::|.   <====>M)  
 (_((__,ノ .JJ    (::::::::::::::::::::::::リ    JJ!、_ノ
            . ̄  ̄  ̄
0491名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/14(日) 09:12:37.05ID:oiuUZ/Iz
キツネーチカはチョコを渡すとサッサとどこかへ行ってしまいました。
のんたぬはさっそくチョコを食べてみました。

ちょこれーとさんおいしいや〜ん!
       __ _ __            
  ポフ  (〆::::、::::ヽ)     _ _ __
  ポフッ i:::ノノ人::::)     」:::::::::::::::::) 
    __ 人l|*^ワ^ノリ    i::::::::::::::::::)
((  (_((_ヽ⊂f介iつ::| )) 人::::::::::::ノリ              
  (( _ _(( く====>.リ   .._|:::::::::::::::::::::|                       
   (_((__,ノ ∪∪    (::::::::::::::::::::::::リ
                ̄  ̄  ̄

空腹ののんたぬには願ってもないご馳走
一口囓ると口いっぱいに甘さが広がり、のんたぬの朝からの苦労を癒やしてくれます

そうや!おちびしゃあにもたべさせるやん!
     __ _ __   
    (〆::::、:::ヽ)  ☆
     i:::ノノ人::::) /
    人l|*^ヮ^∩    
    |::::⊂f介iノ::|
   __|リ.く===O>リ             
  (_((__,ノ ∪

意地汚いのんたぬでしたが、殊勝にもちびたぬにも分けようと思い立ったようです
大きなチョコレートを貰った安堵感がそうさせるのでしょうか
0492名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/14(日) 09:13:59.07ID:oiuUZ/Iz
人気のない公園。日差しもあり冬にしては暖かいバレンタインデー
のんたぬは遊び疲れて帰ってくるであろうちびたぬを
寝ながら待つことにしました

\ │ /   
      / ̄\   
   ─(.     )─  
      \_/    ペカー
     / │ \

__ _ __       _ _ __
   (〆::::、::::ヽ)      」:::::::::::::::::)
    i:::ノノ人::::)      i::::::::::::::::::)
   人l||*-ヮ-ノリ     人::::::::::::ノリ
  __ |:::〈lU介U::|     ._|:::::::::::::::::::::|
 (_((__,く/O__つ     (::::::::::::::::::::::::リ
              . ̄  ̄  ̄

しかし、ちびたぬは帰ってきませんでした。
目覚めたのんたぬの目に飛び込んできたのは…
溶け出したチョコレートからあらわれた無残なちびたぬの姿でした

\ │ /   
      / ̄\   
   ─(.     )─  
      \_/    ペカー
     / │ \

や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!お゛ち゛ひ゛し゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!
     __ _ __
    (〆::::、::::ヽ)    〜∞  _ _ __
     i:::ノノ人::::)        」::::、::::ヽ)∞〜
  。・゚ ゚人l|゚´Д`゚ノリ。・゚ ゚・。   i:::ノノ人::::)
    |:::⊂f介iつ::|      .人l|;;;*q;゚;ノリ
   __|リ.く====>.リ      ._|:::::::::::::::::::::|
  (_((__,ノ .JJ      :::::::::(::::::::::::::::::::::::リ::::::::::::::

でも、チョコレートは貰えたし、口減らしまでしてもらえて結構良かったと思うよ!のんたぬ!
0495名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/02/14(日) 20:37:03.99ID:sL44pKfw
疑問がある…どこでちびちゃんは絵里に捕まったのか?いつチョコをかけられたのか
0497名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/02/14(日) 21:35:10.68ID:sL44pKfw
ガチモンのタヌキと希本人はノンタヌをどう思ってるのだろ
0498名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/02/14(日) 21:57:02.26ID:09USV9Q+
今更だけど焼肉とうどんを落ちてないか探すのんたぬで笑う
落ちてるわけねーだろ
0500名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/14(日) 22:36:04.58ID:086ZswEn
まあ、希にしてみりゃ嫌悪感一択だろ
自分と似た容姿の生き物が、わがままぶちかまして周囲に迷惑をかけ、挙げ句の果てには糞尿撒き散らして歩き回ってるんだからな
0501名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/02/14(日) 23:01:04.54ID:sL44pKfw
タヌキ「ノンタヌはたぬきじゃない。OK?」
0502名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/14(日) 23:07:47.94ID:YDEAuyBd
希推しからしたら君らに死んで欲しいわ
自分の推しが同じことされても笑ってられなら別だが
0503名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/15(月) 00:21:35.26ID:BjQxLn4j
あれあれえ??
害フォン汚物しゃあはラブライブに興味ない愛誤でもない、一人でユニクロにすら行けないヒキニートのこどおじじゃなかったの〜?
設定ブレブレやーんwww
0504名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/02/15(月) 00:33:30.56ID:L/8E/wn7
希推しの社会人からしたらユニクロも行けず税金もまともに払ってない寄生虫ニート汚物に死んでほしいわ
親が死んでもナマポに頼らず寒さに震えながら餓死するなら別だが
0505名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/15(月) 01:05:22.01ID:/oIBQKOi
>>500
希自身への風評被害もかなりあるだろうな
希推しで愛誤やってるのなんてラブライブ一度も見たことないエアプか、人の気持ちが理解できないアスペガイジしかいないだろう
0506名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/02/15(月) 01:13:53.88ID:E4lohWfL
希はのんたぬに似てるだけで被害者ぶるな!死ね!希なんてブスよりのんたぬを保護しろ!
と声高に喚いて逮捕されるのがまさに愛誤という汚物だろうな
現実世界ですら、希なんかよりのんたぬのがかわいいと宣い希の寝そべりを切り刻んでる奴らなんだから
0508名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/15(月) 11:11:39.06ID:jvGxb5Ue
     。              +
   +     。 o  +    o   。 。
    。       _ _。_    。        。
         〆⌒  ⌒ ^⌒ '' ` 、.
    。   /   , -ー── -‐ 、^,, ヽ.  o  +   。
 .  o  /   / __ _ __   \  丶
     /  /  (〆::::、::::ヽ)     i  :i.   o 
    。i  /   i:::ノノ人::::)    |  .| 。
     |  |  .人l|(#;;)q`ノリ    |  :|   / ̄">○ 
     |  |  |:::⊂f介i@(;;゚;;)   |  :|  (____| 
   。 |  | ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |  :| ヽ( ・ ・ )/
    。|  |/※~※~※~※~※~※│ .:.:.|  (     .::)
  ⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒"⌒⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒
0511名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/02/15(月) 23:16:35.42ID:t1DB5+Yd
希と糞袋が同一だと思い込んで、希を四肢切断する虐厨ガーとか訳わからんこと喚いてたキチガイ中卒がしたらばにいたけど
この害フォン中卒汚物説マジであるなこれ
0512名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/02/16(火) 01:12:47.58ID:30zSnB9f
仮にのんたぬが糸目でもなくメアリースー要素の無い性格良いマスコットなら他のアニマルと同じ扱いだったろうにな
何故希の良さを消したのか
0513名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/02/16(火) 01:45:04.40ID:8I+IgNbe
元祖のえぃちごめんしゃあ(小便ジョバーからして希要素ゼロだから生まれた瞬間にもう詰んでた気がする
0514名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/16(火) 15:31:43.42ID:jGQ+Txnp
見た目が小さい希ならここまで虐待されなかった
そういう意味ではあのブッサイク糸目で希要素を完全にぶっ壊してくれたねこおばさんに感謝だなw
0518名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/02/16(火) 20:15:09.56ID:+vrZEL7R
のんたぬの考えなんて手にとるようにわかるだろ

暴食(うどん!やきにく!)
色欲(えぃちしこしこや〜ん♡)
怠惰(はよぉのんちゃあのためにはたらけやごみあいご!)
憤怒(じぇったいゆるさんやんぎゃくちゅう!ちねっ!)
傲慢(かみさまのんたぬさんをあがめるや〜ん♪)
嫉妬(なんでえいちはきつねちかをひいきするやん!ちねっ!)
強欲(のんちゃあはうすにすみたいやん!)

この7つの大罪こそ奴らの行動原理
シン・ノンタヌってわけね
0519名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/17(水) 00:29:25.71ID:PS0YUn60
虐待玩具の三要素として
1.ムカつく舌ったらずな喋り方
2.ところ構わず糞尿漏らしてその始末すらできない
3.人間に媚び、または見下し人の生活圏を踏み荒らす
というのがあるんだけども
これらは普通は虐待厨が気持ち悪くなるように作る設定なのに、愛誤が産んだ時点で全て備わってたのんたぬはある意味すごい
0521名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/17(水) 16:35:20.56ID:mbB3hx93
害獣はさっさとあの世に引っ越ししろチカ
                     _________.____________________________
                 ./" ̄      ,..-‐:,''"~|i|                                          |
              ,.-,'............................く,,,,,,,,,,,,,,,,,,;,ノl|                       _ __ι             . ..|
           ,_/´_______,´____ヽノ|                      (〆:::、炎ξ)           ......|
           ,|  i (人゙i  l|  |f ̄~ir――::i.|i‐i |;..|    のんたぬ殺処分センター   i:::ノノ人::::)            .....|
           [;;] ! ハ^ヮ^ll)八リ.|[;;].|.|    ,!|l .l |;..|        _____        人l(#;;)q`ノリ、 イダイヤン…    ....|
            ヽ| |:っ⌒'と )  l[;;]_! !-‐'''"~ |~~.!..|      |\   \  .\      |:::⊂f介iつ::|          ......|
             i ̄: ̄ ̄ ̄ ̄ : ̄i_| i'''"~フ =.|_|;.|      |  | ̄ ̄捨て ̄|    __|リ.く====>.リ           .......|
       __ _ __ |、_.:lニ=(-)=ニl:._∠l ''''=~  __'、__i;.|      \.|__糞狸_|   (_((__,ノ .JJ    .           ..|
      ( /:::、::::〆) ,!==iニ====ニi===l|i-―,:''"ニ二|_|___________________________....|
 グシャ  (ノノ人:::::::i|‐-.,ニニニニ,.-‐y!l_//⌒ヽ;;;;i――――――――――――――‐i,//⌒ヽ;///⌒ヽ.ヽi―――――‐!|
      人' O`',;|l人 ! ̄= [二] = ̄~ !二|」i ($)i ;;;|:ニニニニニニニニニニニニニニニl;|iii ($).iii:iii ($).i;;;;|lニニニニニニ,/
      |⊂i介i⊃:::| ̄ ̄ゞ;三ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞ_,ノ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゞ;三ノ ゞゞ;三ノ  ̄ゞゞ,_ノ ゞゞ_ノ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄~  
        '""'""'"'"'"
 や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛
0522名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/18(木) 01:13:08.36ID:avRDOl3Y
>>519
糞狸にもチュンチュンにもゆっくりにも全て共通してるな
愛誤しゃぁはあれだけ設定盛って虐待用生物をせっせと作ってたのか
0523名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/18(木) 14:01:56.25ID:8J5wOaZ9
              __ _ ξ
            (〆;;:、::::@    もうちきゅうには
             i:::ノノ人::::)   のんちゃあがあんしんして
          ___ 人(#;;)q`ノリ    くらせるばしょはないんよ…
         (_((_ヽ|::/ つ¶つ¶    のんたぬ星にかえるんよ…
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ○ | ̄| ○ (|
          /″  /_|    \  ウィンウィン
  (( (( ((  /________\  ウィンウィン
         ̄ \_\__/_/  ̄

「害獣の居場所なんてこの世のどこにもないぞ」

__ _ ξ
        .i:::ノノ人::::)
        ;人l|ill゚'O゚ノリ 
       |:::|、 ``;’|:::| ´ ,
  ___   . ’、`・、:,;:',;:" ’、   ′ ’   . ・
 (_((_ヽ 、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
    @: .:':  ’、′・  (;;ノ;;;;;; (′‘  ”  ’、
    ’、′  ’、  (;;ノ;; (;;;;;;;;;;;;;;;;;;( ;⌒‘ ・. ’、′”;
      ’、′・  ( (´;^`⌒) ;) ;;;;;;;;;;∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ ;) ;⌒、"'人   ヽ
         、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;  ;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
        ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`_,,..・ヽ
′‘: ;゜+° ′、:::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ‐''"..,,_
       、( ;;;:;´'  从   ⌒ ;) `⌒ )⌒:
0529名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/02/19(金) 23:57:02.73ID:6vlbnD5F
リアルのんたぬなゴミクズで働いたことすらない愛誤しゃあがインフラ整備なんて出来るわけないぞ
のんちゃあはうす(エアコン完備オール電化)はのんたぬから発せられるすぴりちゅあるぱわー(笑)で動いてる
くらいのキチガイ設定でオナるのが関の山
0530名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/02/20(土) 00:55:25.27ID:GB34OQc2
うどんと焼き肉はそこら辺から無限に生えてきて決して飢える事はない

のんたぬが願い事をすれば神様(愛誤)が何でも叶えてくれる
UFOもえぃちを探す為に神様が与えてくれたもの

みたいなクソアホ設定作ってそう
0531名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/02/20(土) 01:41:52.83ID:U6NgvWtJ
×UFOもえぃちを探す為に神様が与えてくれたもの
○糞袋星で仲間から虐められた落ちこぼれが尻尾巻いて逃げる為にどこかから盗んだもの

なお宇宙のどこにも害獣が安心して暮らせる場所は無いもよう
0532名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/02/20(土) 03:00:10.84ID:goGFCNRB
のんたぬ星獣「うちらがりょこうちゅうにぎゃくちゅーがのんちゃぁのほしをほろぼしたやん…ぼせんには20おくひきののんたぬさんがいるやん」

のんたぬ星獣「あんなぁ、しっぽさんもふもふさせたるからちきゅうさんにすまわせてほしいんよぉ。にんげんしゃぁものんたぬさんのおせわさせてもらってしあわせやろぉ?」コビコビウワメ

ウルトラマン「ほーん、死ね」スペシウムビーッ

「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛(全滅)」
0533名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/20(土) 15:52:32.77ID:dDXoIHlK
というか実際>>530で言われてるように
「うどんと焼き肉はそこら辺から無限に生えてきて決して飢える事はない 」
設定にでもしておとなしく星なり島なりで独立させてればここまで荒れなかったよな

無理に人間社会で共存しようとするから「純愛レンズで〜」だの設定がどんどんおかしな方向に行っちゃったのであって
0534名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/02/20(土) 16:37:49.62ID:/K27Ai/J
ラブライブに無理矢理絡めて汚すような愚行をしなければ虐待なんてされなかったよ
隔離病棟が一度潰された時にさすがの愛誤もそれに気づいて「もうラブライブと絡めるのはやめるやん!」宣言したんだけど、
「やっぱりえぃちにチンコさん擦り付けるのやめられないやぁん」シコシコシコシコシコシコという伝説のオナ禁二日破り事件に繋がった
0538名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/02/20(土) 22:13:35.73ID:UeHWeuS0
>>533
独立させたとしても、そこに不時着したえぃちがやってきて糞狸達の世話するハメになるのんたぬピクミンとか始めるんだよなぁ
誰かが都市型害獣と言ってたけど根本が人間に媚び寄生しなければ生きられない汚物狸だから
0539名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/21(日) 11:59:31.00ID:1irtv2gv
     __ _ __
    (〆:::::、:::::ヽ) 
     (i::::ノノ人:::::)
    人l|癶ヮ癶ノリ  おめかしのんたぬさんやーん♪
   __|:::⊂f介iつ:|  
  (_((__,く<つ_つリ

,:,:.,:., (`ー‐|  /!           キモッ くたばれや
  ;;.;;._ (`ー‐し'ゝL _         
   (〆(--‐‐'´} ::::  ;ー------   
 ;; 人lll:;癶ρ癶ノリ :::;  グシャ
;" :;__|:::⊂f炎iつ:| `・、:,
 :::(_((__,く<つ_つリ::: ::::::  

0540名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/22(月) 00:13:03.94ID:C0JXANeJ
たちゅけてや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!
  |  __ _ __      __ _ __  |  
  | ( /:::、::::〆) = (〆::::、::::ヽ)  |
  | (ノノ人:::::::i    .i:::ノノ人::::)  |
  | 人' q`:;|l人 = 人l|:;' q`ノリ、  |
  | |⊂i介i⊃:::|    |:::⊂f介iつ::| |
  | リ<====>::リ .=  リ.く====>リ  |  
  |   ∪ ∪、_ヽ   ノ__ノ∪ ∪   |
  |       ヽ、(,___,)ノ  ズバババババ  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   メラメラ     ((            
            ) )         
          ノ             
          ((  ((         
          )    ) 丿       
        (( (   ノノ        
          ∴∵∴          
         //》llヾミ\   
0542名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/22(月) 15:06:27.23ID:8CDXLVJV
   ぷちしゃあ、おみみさんそうじするや〜ん
        __ _ __           
       (〆::::、::::ヽ)        __ _ __    
  ,..,,,.,    i:::ノノ人::::)       (〆> <ヽ)    
 ミ゛  ミ===∩l|*^ヮ^ノ∩=====┐  ( o) _・_(o )
  ``'    |::::ヽf介iノ::|       人l|*´ー` ノリ、 ヤン?
     _ |リ.く====>.リ       _ |::::O(の)O:::|    
     (_((__,ノ .JJ        (_//_(lっ_っ)::リ

ヘ _ ヘ   いきなりだけど
    / (. ノ´/ヽヽノ キックだよっ!
  =≡|/|八 i ノlノ"il
   =≡从|,,^ヮ^ノリ     ガッ                  
    =≡○芥⊂)_= \ 从/    
  ─ =≡ く/_i_i_⊃)) < >-  
  ─ =≡ ∪ ≡   /VV\ __ _ __
                  (〆::::、::::ヽ) や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!
                   i:::ノノ人::::)  ,..,,,., (〆> <ヽ) ザクッ
                  人l|,;' p`';ノリ ミ゛  ミ==( o) _・=====┐
                  | /つf介 /つ  ``' 人l|,;' O`';ノリ、 ピギャッ!
                 |リく====>       _ |::::O(の)O:::|
              (_((__,ノ.JJ         (_//_(lっ_っ)::リ

ぷちしゃあ!しっかりするやああん!おめめさんあけるやあああん!
   __ ヘ _ ヘ     __ _ __      
  / (. ノ´/ヽヽノ    (〆::::、::::ヽ)         __ _ __
  |/|八 i ノlノ"il   ゚。゜ i:::ノノ人::::)゚ ゚。゜ ,..,,,., (〆> <ヽ)   
   从|,,^ヮ^ノリ     人l|,;' O`';ノリ、  ミ゛  ミ==( o) _・=====┐      
    ⊂f介iつ      |:::⊂f介iつ::|    ``' 人l||;;;*q;゚;ノリ、   
  |\__く====>     .__|リ.く====>.リ      _ |::::O(の)O:::|        
  \_ノ JJ     (_((__,ノ .JJ        (_//_(lっ_っ)::リ
 ごめんごめん
 勢いつきすぎちゃった☆
0546名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/02/22(月) 19:45:13.43ID:Cq7lt+dY
有名なピクミンのバッドエンドと愛誤の思考を知ってれば簡単にたどり着くネタなんだがな
隔離病棟にはもっとおぞましい書きこみが腐るほどあるけどそれすら知らない新参かな?
0547名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/02/22(月) 19:53:46.35ID:IlaBcd0J
ピクミン知らんならただ不快に感じてもしゃーないだろうし(俺も知らん)
隔離病棟の書き込みも必修ってわけじゃないだろうに新参とかのマウント取りはよせよ
0548名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/22(月) 19:54:03.93ID:9jlSyeUA
>有名なピクミンのバッドエンド

ピクミンとかしらねーよアホかこいつ
なんでこいつの中じゃピクミン知ってて当たり前みたいな事になってんのか
0549名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/02/22(月) 19:55:32.11ID:HWSnLJun
>>543は刑事ドラマ見ながら「犯人のおぞましい思考が読めるなんて刑事も犯罪者と似たり寄ったりや!」とか真顔で言ってそう
異常者の思考を読むのと、実際にそれを実行するのは全く違うとクリマイで論破されてるのに
0550名無しで叶える物語(鮒寿司)
垢版 |
2021/02/22(月) 19:56:35.76ID:EotWxBDQ
喧嘩すんな喧嘩すんな
誰が誰か分からんがのんたぬでないんだから互いに省みる点はあるだろ
0553名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/02/22(月) 20:10:08.77ID:8idjPI1k
害フォンしゃぁピクミン知らないユニクロも行けないとかマジで学生時代なにやってたん?
もういい歳なのにそんな無知無能でどうやって生きてるの?w
0554名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/22(月) 20:14:13.22ID:9jlSyeUA
>>552
そのとりあえず害フォン害フォン言うのそろそろやめようや
前もなんかあっさり例の奴に騙されてるし
普通に不快なんだけど

>>553
ユニクロは例のかはたまた別のか知らんけどピクミン知らないってだけでそこまで言うのはなんだ?
特定のゲームのこと知らないのがそんなに無知なことなのか?
ハッキリ答えろ
0555名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/22(月) 20:19:33.94ID:Uc2y82QC
>>554
じゃあ2通り用意したからどっちか読んでね

きみが害フォンなら?→
効きまくりの長文屁理屈反論草w
どうせおぞましいとか言ってるもんじゃもお前の自演だろw

きみが害フォンじゃないなら?→
害フォン呼ばわりが嫌ならキャリア変えるか喧嘩腰の煽りをやめよう!
もうiPhoneがなんかケチ付けてきたら叩く流れになってるので黙ることをオススメ!
0556名無しで叶える物語(きびだんご)
垢版 |
2021/02/22(月) 20:22:17.05ID:kr0mjsYw
この即シュバ発狂という超わかりやすい醜態は紛れもない害フォンですやん
少しはその汚い汚物尻尾隠す努力しろよ(笑)

>>553
コイツの頭の悪さが明らかになる度に30年間ドラえもんしか見たことなかったsyamuさんを彷彿とさせて笑えるよな
つい最近まで座敷牢で暮らしてたのかな
0557名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/02/22(月) 20:25:52.01ID:IlaBcd0J
あー、おぞましいって言ってたもんじゃって害フォンか
たしかに文句のつけ方が似てるわ
擁護して損した&すまんかった
0558名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/22(月) 20:35:35.93ID:9jlSyeUA
あーあ関係ないもんじゃを害フォン認定しちゃったよw
予定通りの流れで草だけどちょっとかわいそう
0560名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/22(月) 20:38:28.54ID:eW4T8LX9
普通の人→ピクミンネタを知らずに噛みついた私が無知でバカでしたごめんなさい

汚物→そんなゲーム知らずに何が悪い!ユニクロ行けなくて何が悪い!ピクミン知らないのがそんなに無知なのか!?ハッキリ答えろふじこふじこ!!!!!!!!!!!

控えめに言ってこの反応だけで十分キチガイだぞ
ママしゃあはこんな態度でも許してくれるかもしれないけど世間はそうはいかないの
0561名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/22(月) 20:39:21.95ID:Uc2y82QC
>>557
反省できてえらい
自分を省みることができるのは人間だけが出来ることだからね
のんたぬやオメーには無理なことだよ害フォン汚物w
0562名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/02/22(月) 20:50:53.01ID:IlaBcd0J
>>558
関係ないと言っていながら即「予定通り」とか言ってるしやっぱり自演なんだね

まあ、万一>>543がほんとうに無関係なやつでも
失言した恥ずかしさで害フォン扱いしてもらった方が気が楽になると思う

というわけでスレを荒らした責任をとって焼身自殺でもしてろ汚物
0563名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/02/22(月) 21:19:26.31ID:ui0Xd/oj
ピクミンやったことないけどあらすじとバッドエンドは有名だから知ってる
これほどの作品を知らないないと本気で言ってるなら煽りなしで座敷牢を疑うレベル
というかゲームとかでなくてもテメーの無知を盾に逆ギレとか人間にあるまじき恥知らずだな
0566名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/22(月) 21:48:34.34ID:Uc2y82QC
負け惜しみの一言にこいつのダメなところや限界が透けて見える
害フォンとは別人設定で始めたなら最後まで開き直らずに無関係なiPhoneの演技し続けろよ
そういうとこの詰めが甘すぎるし糞ダサい
同じ汚物でも突き抜けてる分クレーンとか落書きの方がマシなレベル
半端な煽りしかできないならマジ邪魔でしかないから消えてくれ
0567名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/02/22(月) 22:11:49.90ID:IlaBcd0J
別に他の奴らを持ち上げる気はないし汚物は平等に汚物だけど、害フォンはその中でも小物臭がすごいよね
多分何も考えてないからなんだろうな
0568名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/22(月) 22:47:28.59ID:4zsqCZO2
>>563
俺もピクミン知識はこれくらいだわ
知名度からしてラブライブ見たことなくても、スクールアイドルが大会出て優勝するアニメというのは知らない方がガイジだろ
あ、ラブライブに興味ないエアプ汚物はそれすら知らないか
0569名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/23(火) 01:43:53.39ID:n0nYhk7d
しうまいが害フォン叩いてるのは草生える
あんなおかしなイチャモンつけてるの汚物しかいないだろうに
害フォン呼び込んだお前はもっと反省しとけよ
0570名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/02/23(火) 02:05:36.02ID:0iJ84OUa
このしうまいはクレーン汚物だと思ってる
前からトンチンカンなレスで粘着してたしうまいとパターンがほぼ同じ
今日も最初は荒らす気満々で害フォンに加勢したけど旗色悪くなって切り捨てただけだし
これでクレーンじゃないやーんと粘着荒らしを始めたら確定かな
0571名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/02/23(火) 02:44:35.62ID:jxq4YpEk
最初の2レスは確かにどうみても汚物臭いな
マウントとかアホなこと言ってれば疑いをかけられるのも残当やね
このスレは常に汚物ガイジが粘着してて隙あらば湧いてくる訳だから、該当地域の人は特に言動に気をつけないと
俺も含めて
0573名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/23(火) 05:52:49.34ID:j2gtPux5
多分発端となったおぞましい言ってるもんじゃも害フォン=クレーンだな
ピクミンを知らない、ユニクロに行けないくせになろう()で一端のクリエイター気取りとはまぁ滑稽だねえ
0574名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/02/23(火) 12:42:38.26ID:q7vg7sDL
よくわかんねーけど、変なところでアツくなりすぎじゃね?
のんたぬ潰して遊ぼうぜ?
0575名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/23(火) 13:37:05.48ID:wv7eEaan
>>541
μ's全員を狸化させた愛誤なら、絵里も糞袋の仲間にしてやれば幸せだとマジでやるだろうな
いつかの虐SSみたいにすぴりちゅあるぱわー(笑)で糞袋になった愛誤に害獣のクズさを心底叩き込んで絶望させながら駆除してやりたい
0578名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/02/23(火) 14:40:14.75ID:6TsTToLU
どんな熱心な動物好きでも実際に動物にされたら"まともな人間"なら絶望するだろうがな
現状からのんたぬとほぼ変わらない愛誤だとむしろ喜びそう
そして虐待SSまんまのクソッタレ態度で駆除されるまでがセット
0579名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/02/23(火) 14:50:24.52ID:yGdLxnqU
>>49のテンプレ変更案

過去スレにおいて
数ヶ月に渡って複数の回線(もんじゃ、しうまい)を使用した同一人物によるSS作者のなりすましや自演等の粘着荒らし行為が発覚しました。

SSやイラスト等の作品投下の際はトリップの使用を推奨。

また、定期的に湧く害フォンを含めた対立煽りは無視。
いいから、のんたぬを虐待しよう。
0580名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/23(火) 15:23:31.17ID:j2gtPux5
クレーンと害フォンが同一人物と確定したし

過去スレにおいて
数ヶ月に渡って複数の回線(もんじゃ、しうまい、SB-iPhone)を使用した同一人物によるSS作者のなりすましや自演等の粘着荒らし行為が発覚しました。

SSやイラスト等の作品投下の際はトリップの使用を推奨。

また、定期的に湧く害フォン(SB-iPhone)を含めた対立煽りは無視。
いいから、のんたぬを虐待しよう。

がいいと思います
0581名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/02/23(火) 19:52:08.52ID:8h9o9WCk
>>578
加齢臭プンプンの人生終わった高齢こどおじよりは、のんたぬに転生したほうがマシとは思ってるだろうな
根本はなろうなんか読んでるヤベー底辺ジジイと同じなんだよ
なお野良畜生として生きていくハードさ、人から害獣にランクダウンしたことによる駆除の危険は考えられないもよう
0582名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/23(火) 20:40:37.53ID:QUkqJnRZ
猫好きでも自分が猫になりたいなんて考えたこと無いなぁ
でもそっか、社会に居場所が無い人として最底辺のこどおじ汚物だとそういう思考になるのか
人生終わってる汚物が多すぎるせいでなろうが人気という現状は笑えないけど
0583名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/02/24(水) 00:18:29.66ID:Z7UbdyNy
糞袋になりたいと言っても、えぃちに甘やかされてにこを傷つけても許される愛誤ファンタジーに浸ってるだけだろ
圧倒的多数である空腹と人間に怯えながら暮らす野良生活なんて思い至りすらいない
戦争大賛成のネトウヨがもれなく安全圏から命令下すだけの軍師(笑)目線なのと同じやね
0584名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/02/24(水) 00:40:41.54ID:aijjKoXz
海外の刑務所体験プログラムみたいに愛誤にも害獣体験プログラムさせてあげたい
きっと一日やっただけで二度とこんなの愛でませんと糞漏らしながら反省するでしょう
0586名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/02/24(水) 05:38:00.06ID:qCsm9WGF
愛誤って根本が狂ってるからのんたぬにされるのはなんの罰にもならないと思う
俺は全国の公園とかに逆さ吊りにしてほしい
んでその下にはバットやらノコギリやらが置いてあって通行人が自由に処刑できる形式とかにすれば最高
0589名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/24(水) 22:37:42.77ID:xilnLwZS
    ,-_ ___ __
   /八/ ヽヽノ
   | |l  /人) リ
   リ八(ll,,^ヮ^ノ
   人 fO┳Oi
  (M く= ||==> ピョーン
   .ヽ_J||J  _____
     ⊂§⊃(::::;::;:::)ξ
  ___  .§(〆;;:、::::@
 (_((_ヽ  〃 i:;;,;,#人;;,ミ
    ⊂´⌒つ(#;;)q`ノリつ
0590名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/24(水) 22:51:29.29ID:5KyzJN7N
隔離病棟がまだあったら「お前らのんたぬになりたいと思う?」とアンケとって面白珍回答引き出せたのになあ
0591名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/25(木) 00:10:04.17ID:YnLxwiIG
いや、のんたぬはかわいいと思うけどさぁ…のんたぬになるのはなんか違うんだよねぇブツブツグチグチ

本物の愛護ならのんたぬになるのはとーじぇんやん!こいちゅなりすまし!管理人しゃあ規制してやーん!

お前こそなりすましやん!ちねっ!ちねっ!こいちゅを規制してやーん!

こんな地獄絵図が繰り広げられると予想
0595名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/26(金) 13:13:38.59ID:B7dDRA82
              , . -―- . 、                               
          ,. :':´: : ; .-――: :`ヽ、                            
          /: : :/´ : : : : : : : : : : : ヽ                           
        /: : : :/: : : : : : : : : : :,: : : :、: :',                          
       j: : : :/: : : : : : : : : :/ ヽ: : :| : |                          
        |: : : :| : : : : : : :_/"´  ',: :| : | なに人のピアノ勝手に弄ってるのよ!                         
        |: : : :|゙f芥芯"´   rテ芥ァ|:./ : |                          
       }: : : :!弋辷ソ    弋辷ソ〃 : : ヽ               
       /:.|: 、:ヽ         /: ; : : |:.}   ごめんなしゃあ……   
        |: ハ: :ヽ: ト.、 _`_´_ ,/: /: :_;//      ______        
        `ヾ ヽ: : |ヾ/;rY-.、:`| ;/'"´〃  _____  \|        (___     
          `'/:/:}._∧._.{、:リヽ     (::::;::;:::)ξ |\            `ヽ、  
             〈: :〈 |: : o|: : :| 〉: :〉    (〆::::、::::ヽ) |  \            \  
            ヽ.:/: : :o|: : :V: :/     i:::ノノ人::::) |   \            〉
            ゙7\:./\:/ヾr'     人l|,;' q`'ノリ |    \          / 
              く土土土土土,ゝ  ___ |::/ つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ  
            ` l |  ̄ l |´   (_((__く=匚______ζ--ー―ーrー´   
                 |__l   |__|     〓〓UU ‖    ||        .||     
                 |:::|   |:::|     ‖    ‖. ‖)   ◎        .||     
                 |:/   ヽ:|           ◎             .◎     
             "     ゛
0597◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/26(金) 18:50:41.42ID:yLUygaf3
『のんたぬタピオカに挑戦』

のんたぬ「なあなあかいぬししゃあ、のんちゃあたぴおかさんがのみたいやん!」

とある日の午後、テレビの情報バラエティ番組を見ていたのんたぬが突然言いました。

男「タピオカ?」

のんたぬ「かいぬししゃあしらんの?じだいおくれやんなあ。たぴおかさんはな、いまはやりの おしゃれなのみものなんやで!」

のんたぬは男をバカにしたように話します。今日日タピオカなど、むしろ時代遅れなことは言うまでもありません。

のんたぬ「のんちゃあもたぴおかさんのみたくなったやん、はようよういするやん!はよお!」
0598◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/26(金) 18:55:24.15ID:yLUygaf3
男「まいったなあ……」

男は困りました。興味本位で飼いはじめたものの、最初のうちはとのんたぬの言うことを聞いていたのですが、気がつけばとんでもなくわがままな個体になってしまっていたのです。

のんたぬの言うことを聞かなければ大騒ぎをしてかえって面倒なことになる、男は経験上それを知っていました。とはいえブームも下火のタピオカを早急に用意する手立てはあまりありません。

男「タピオカは確かキャッサバからできてるんだっけか、だけどそんなものを手に入れるのは難しいし、コンビニかどこかで買ってこようにもこの状態ののんたぬから長い間目を離すのも……」

のんたぬ「なにをぶつぶついってるやん!はよぉじゅんびするやん!」

のんたぬの言葉からは早くも苛立ちが見え始めてきました。このままでは騒ぎ出すのも時間の問題です。ただでさえこの飼い主は寝不足気味だというのに、騒ぎを起こされてはたまりません。

男「タピオカ……タピオカ……そ、そうだ!」

刹那、男は名案を思いつきました。
0599◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/26(金) 19:00:07.42ID:yLUygaf3
男「そら、のんたぬ。これがタピオカミルクティーだぞ」

のんたぬ「やーん、おそいやーん!」

男「そう言うなって。さあ、飲みな」

男はのんたぬの前にコップをおきました。氷がたっぷり入った茶色の飲み物の中に、黒くて丸い塊が入っています。

のんたぬ「やや?すとろーさんないやん!かいぬししゃあは たぴおかさんはすとろーさんでのむものやってしらないやん?」

またしてものんたぬは小馬鹿にしたような言い方で、今度はストローを催促しました。

男「ストローって……もう、仕方ねえな」

タピオカ用の太めのストローなど、常備してあるはずもないのですが、男は普通のストローを数本用意すると、ハサミを使って器用に工作をし、太めのストローを作り上げました。

男「ほら、これでいいだろ」

のんたぬ「やーん……もっとおしゃれなすとろーさんがよかったやん……やけど はよおたぴおかさんのみたいやん、きょうはがまんしてやるやん」

せっかくの好意に対して礼すらせず、のんたぬはしぶしぶストローを受け取りました。
0600◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/26(金) 19:06:22.33ID:yLUygaf3
のんたぬは、いただきますの挨拶もなく、もらったストローをコップに突っ込んで飲み始めました。

のんたぬ「んく……んく……ぷはあ、うまいやん!なんだかのんちゃあにぴったりのあじってかんじやん!」

男「そうかい、そうかい。よほどミルクティーの味が気に入ったみたいだな」

のんたぬ「のんちゃあはおしゃれさんやからな!あいしょうばつぐんやん!」

のんたぬ「それじゃあいよいよたぴおかさんをたべるやん。んく……んく……あむ」

ストローを使って中の黒い塊を捕まえ、一生懸命に口の中へと運びました。

のんたぬ「もちゃ……もちゃ……これもいけるやん♪なんだかやきにくさんみたいなあじするやん!」

男「焼肉みたい、ねぇ……」

のんたぬ「もちゃ、もちゃ……やーん♪のんちゃあのすきなものに たぴおかさんもくわわったやん!」

のんたぬは自分の好みのものを見つけてご満悦です。
0601◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/26(金) 19:10:53.69ID:yLUygaf3
のんたぬ「ふう、のみおわったやーん♪」

あっという間にコップの中を空にして、のんたぬはたいそうご機嫌でした。

のんたぬ「やけどぷちしゃぁたちがおきてくるまえでよかったやん、こんなおいしいもの、ぷちしゃぁたちにわけたら のんちゃあのぶんがなくなっちゃうやん!」

自分が得するためなら子供のことはいとわないという、いかにものんたぬらしい意地汚い考えをしていたようです。

のんたぬ「やけどそろそろぷちしゃぁたちがおひるねからおきるころやん、そしたらりっぱなまましゃあがあそんであげるやーん♪」

のんたぬは重い身体をおこすと、ぽてぽてとどこからか不快な音を立てて、自分の子供たちが眠るのんちゃあはうすに向かいました。

のんたぬ「ぷちしゃあ、そろそろまましゃあと……や、ややや!!??」

そこでのんたぬが見たものは、自分の十数匹の子供たちの血塗れの姿でした。
0602◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/26(金) 19:16:38.23ID:yLUygaf3
のんたぬ「ぷ、ぷぷ、ぷちしゃぁ!!!!」

よたよたとのんちゃあはうすに近づきます。

酷い匂いを漂わせたぷちたぬは、皆一様に動きません。下半身は血塗れで、紛れもなく絶命していました。

のんたぬ「ど、ど゛お゛し゛て゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!」

のんたぬ「そ、そうやん、こんなときはのんちゃあのすぴりちゅあるぱわーやん!まましゃあがしっぽさんをちょんちょーんしてあげれば ぷちしゃぁたちはげんきになるやん!」

のんたぬ「いくやん、しっぽさんちょん……あれ、ぷちしゃぁ、しっぽさんどこやん?」

のんたぬ「ややや!?こっちのぷちしゃぁも、あっちのぷちしゃぁも……みんなしっぽさんないやん!!!」

のんたぬ「ぷ゛ち゛し゛ゃ゛ぁ゛の゛し゛っ゛ぽ゛さ゛ん゛ど゛こ゛い゛っ゛た゛や゛ん゛!!!」

のんたぬ「あんなに、あんなにまるくてかわいらしかったぷちしゃぁのしっぽさん、のんちゃあのじまんのぷちしゃぁのしっぽさんが……」

のんたぬ「まるくて……かわいらし……」

のんたぬ「……や、やや!?」
0603◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/26(金) 19:24:05.17ID:yLUygaf3
のんたぬ「お゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛」

何かを察知したのんたぬは、瞬間的に嘔吐しました。先ほどまで食していたものが胃から吐き出され、のんちゃあハウスの床に撒かれました。

幸か不幸か、そのせいでのんたぬは先ほどまで食べていた『たぴおかさん』が何だったのかに気がついてしまいました。

のんたぬ「これ、このまるいの……ぷ゛ち゛し゛ゃ゛ぁ゛の゛か゛わ゛い゛い゛か゛わ゛い゛い゛し゛っ゛ぽ゛さ゛ん゛や゛あ゛ん゛!!!」

男「お、やっと気がついたの?」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛ん゛!?」

いつのまにか背後にいた男がのんたぬに声をかけます

のんたぬ「ど、どういうことや゛ん!?」

男「どうもこうも、気がついた通りだよ。さっきまでお前がおいしいおいしいと食べていたものの正体は、ぷちたぬどものしっぽだったんだよ」
0604◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/26(金) 19:34:16.56ID:yLUygaf3
タピオカをせがまれた男は頭を振り絞りました。そして気がついたのです。タピオカのように丁度いい丸さをしたものが、すぐそばにあるということに。

男はすぐさまのんちゃあはうすに向かいました。中には糞尿を垂れ流しながら呑気に寝ているぷちたぬが多数転がっていました。

のんたぬのしっぽと比べ、体長が小さいぷちたぬのしっぽはほとんど完全な球形をしています。しかし、男がぷちたぬのしっぽを利用しようと思ったのは、形が似ているからだけではありませんでした。

今でこそぐっすり眠っているぷちたぬですが、夜泣きがあまりにも酷いのです。腹が減ったと誰かが泣き出したかと思えば、うるさくて起きた別のぷちたぬが泣き出します。

やっと落ち着いたかと思えば寝ながら脱糞したまた別のぷちたぬが起きて綺麗にしろと言い、その悪臭にまたまた別のぷちたぬが泣き出す……その間糞親狸は眠り呆けたままですから、渋々男が世話をしていたのです。その為ここ最近、男は寝不足気味だったのです。

その騒音とストレスの根源であるぷちたぬのしっぽをそおっと掴むと、後は勢いよく引きちぎりました。

ぷちたぬ「ぷぎょっ……」チーン

のんたぬはひどく生命力のある生き物ですが、どういうわけかぷちたぬの頃は些細なことですぐに死んでしまう脆弱性を持っています。案の定、しっぽを引きちぎられただけで、目が覚めるまもなく絶命しました。

こうして首尾よく手に入れたタピオカもどきを茹で上げると、断面から出た赤黒い血が丁度よく着色料となり、見た目もタピオカそっくりになりました。

男「後はミルクティーを……ありゃ、切らしちまってるや、どうすっかなあ……」

男は再び頭を捻りました。のんたぬはテレビでタピオカミルクティーを見ているのです。水に入れてしまえば偽物だと疑われてしまう。どうにかしてミルクティーのような茶色を作り出さねばなりません。

男「あっ……いやでも流石に……」

男は再び閃きました。しかし実行するのはなんともはばかられる行為です。それでも、時間もなくのんたぬに対するストレスを発散させるべく、男は計画を遂行することにしました。

男「うわあ、くっせぇ……」

再びのんちゃあはうすに赴くと、コンビニかどこかでもらってきていたアイスの使い捨て用のスプーンで、ぷちたぬが漏らした糞をすくい取りました。

男「おえっ……気持ち悪い」

そういいながらも、コップにすくい取った糞を入れていきます。コップの4分の1ほどの量を採取すると、キッチンに戻り水で希釈しました。すると見事、ミルクティーのような色合いに変化しました。
0605◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/26(金) 19:40:21.28ID:yLUygaf3
男「──と、いうわけだ。後は氷とさっきのタピオカもどきをぶちこんでタピオカミルクティーぷちたぬバージョンの完成ってわけ」

のんたぬ「や゛、や゛あ゛あ゛あ゛!!!」

男「それなのにお前ときたら、うまいうまいと食いやがって……なにがおしゃれさんだから愛称抜群だよ!糞が糞食ってるだけじゃねえか!そりゃあお前にぴったりだわな!」

のんたぬ「ど、ど゛お゛し゛て゛こ゛ん゛な゛ひ゛ど゛い゛こ゛と゛す゛る゛や゛あ゛あ゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!」

男「ひどいのはどっちだバカ狸!!散々俺から睡眠時間を奪った糞子供のことを放棄して眠りやがって!わがまま放題言いやがって!舐めるのも大概にしろ!!」

男「俺がいなきゃなんにも生きていけないくせに、無責任に子供ばかすこ生みやがって!俺に逆らったらどうなるか、思い知ったか!!」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

男は自分の言うことは何でも聞くと思っていたため、初めて大声で怒鳴られただけでのんたぬはわんわん泣きました。

男「今度からはもっと厳しくやるからな!今度俺にわがままや文句。言ったり、勝手に子供生んだりしたら次はお前のしっぽでタピオカ作ってやるからな、覚えとけよ糞狸!!!」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

こうして、のんたぬと男の生活は一変しました。数日後に大人しくなったのんたぬには、しっぽがなかったそうです。
0606◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/02/26(金) 19:41:11.02ID:yLUygaf3
以上です。転載、改変はご自由にどうぞ
久しぶりだったのでややクオリティが微妙ですがご容赦ください
0611名無しで叶える物語(きびだんご)
垢版 |
2021/02/27(土) 18:39:54.27ID:BbBpNQjk
ぷちカスがどれくらいのサイズか知らないけどよく言われてるサイズなら俺のちんこの皮に閉じ込めて窒息死させたい
0613名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/27(土) 21:12:25.00ID:KosLWUb6
まーた単なるネタレスに対してこれはだめやん!愛護しゃあと同レベルやん!おぞましいやああああん!って的外れ批判かよ
きったねえ尻尾が見えてんぞユニクロビビりクレーン
0614名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/02/27(土) 21:58:41.52ID:9tlUcZzO
そりゃこの前のピクミンと違ってあからさまにネタレスだってわかるからそう書いたんですが
文脈理解しないで批判だ!クレーン!って喚く方がよっぽど的外れ批判だと思います
0616名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/27(土) 22:57:18.83ID:KosLWUb6
ネタなんてしってたやん!ぶんみゃくくらいりかいしろやん!お前のがまとはずれなんやあああん!っていちいち反応してグダグダ言い訳ムーブかますのがネタレスに対する姿勢かよ
クレーンじゃないにしても完全にだせえし面白くもねーやーつ
0620名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/02/28(日) 14:53:50.15ID:ZpVBPA9V
こびりついた糞みたいにまだ粘着してんのかよこの汚物
青ゲットにボコされたのが生涯のトラウマになってそうだなw
0624名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/01(月) 10:29:13.28ID:3k3OX/I1
             __/´ ̄ ̄ ̄: : . .、
            /.: :. :.: : : : : : : : : : : :.\
          /:.: : : : : : : : : : :. ィ: : : : : : :\        _
            |: : : : : : : : : : : / |: : : : : : : : : : .     ∠ノ
        _   |: : : : : : : : : : / ⌒\ト、: ⌒.: : :.|
       ∠ノ   j : : : : | : : : : ′    \:_」:.: :.:|
         /:. :. :. :iヘ : : : |  ┃    ┃/ : : |
     _  /: : : : : : r \:.:.|  ┃    ┃| : :./
    ∠ノ   ⌒|: /: : : 人  丶.::::::::.┌─  .::|:/     _
            |/人:. : :.个‐、    | .ノ  人:|  ∠ノ
            ⌒^ア⌒卞-v __,.r<j:ノ
             __/⌒j/「 ̄l ̄} ト-─‐ァ
            /::〈  くノ^<儿ンー─‐v'
           ::::::::> ,__ス / /           
            L:::::::::::::::/   〈           
          <⌒厂7─‐=彡\      _     
          _フ─ァ_|__」ィ⌒    ∠ノ    
           ////|__/   \_| __ _ __        
             ̄ ̄       l//|_(〆::::、::::ヽ)         
               (_((_ヽ\//)i:::ノノ人::::) や゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ん゙!!   
               ⊂´⌒つ人l|,;' O`';ノリつ  
             グシャァ
0630名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/03/02(火) 22:11:08.74ID:wKcu9vog
本体はクソ雑魚だけど、撒き散らす糞にはダメージ判定あるから見かけたら必ず殺さなきゃいけない雑魚敵
0632名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/03(水) 14:01:05.87ID:MiCUG7XE
 今日は 楽しい のんたぬ血祭り〜♪

|\/\/\/\/\/\/\/\/.|
      |  |   |   |   |   | ____|  ..|   |  .|
      |  |   | __ |_ |   |_(;;;;;;;;)_ξ.|   |  .|
      |  |   |(〆;;:、::::@  (〆;;:、::::@  |   | ..|
      |  |   | i:;;,;,#人;;,ミ i:;;,;,#人;;,ミ |   .| .| や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!
      |  |._. |人l|(#)q゚ ノリ人l|(#;)q`ノリ L  .|  |
      |  ((||)). |:⊂f个i@:| |:⊂f个i@:|((||))..|  |
      |  |`||´ く/○;#つ  く/○;#つ  ||  .|  |
      |  | ∩| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∩....|  |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |    __(;;;;;;;;)_  __ _ ξ    __=@   ..|
    |   (〆> <@(〆@# <ヽ) @;;;炎 ∴@   ..|        
    |   ( o) _・_(o ) (#) _・_(o ) .( o) _・_(・゚・+.  ..|       
    |    人l|l;':ρ゛ノリ、.人l|,,゚q゚.ノリ、.人l|;゚'0゚';ノリ、.   │   
    |._ _ |::::@(の)@:::| _|::::O(8;)@:::| |::::@(%#)O:::|   ..|  
    |(_//ノ (lっ_っ)::リ(_//_(lっ8;;)::リ  ( @_@)∞∞ .|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    _    __ _   __(;;;;;;;;)_  __ _ __ξ __ _   ...|
 | @;;:::;;:、::::@(〆::::、::::@(〆::::、::::ヽ)(〆::::、::::ヽ) (〆::::、::::@  |  
 |  i:::ノノ人::ミ i##ノノ人::ミi:::ノノ人::::) i:::ノノ人#::) i:::ノノ人::::)  |   
 | 人l|#々.゚ノリ人l|.゚q.゚'ノリ..人l|(#)0゙ノリ.人l|;゙p;゜ノリ 人l|;;"q;゚;ノリ...|    
 |._|:::_@f士io::||:::_of士io::|._|:::_of士i@:|.|::@f士io::| _|:::_of;;8io::| ...|  
 |(_((__, JJ リ   .J;;っ リ(_((__,@J リ ;.:_ノJJ リ (_((__,;8J; リ  ....|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0636VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/03/03(水) 23:30:18.53ID:NS1Mn/On
「のんたぬディズ三ーランド」

のんたぬ「さいきん、のんちゃあたちのあいだで“でぃず三ーらんど”がわだいなのやん」

のんたぬ「なんでも、そこはゆめとまほうのおうこくで、おいしいたべものがたくさんあるらしいやん」

のんたぬ「そこにいけば、のんちゃあたちはざっそうをたべたり、ごみをあさったりしなくていいのやん」

のんたぬ「そうときまればさっそく、でぃず三ーらんどにいくやん!」

のんたぬは数週間かけて、ディズ三ーランドに行くにはお金が必要である事を理解した

そして、愛情レンズを駆使して愛護を探し、ディズ三ーランドに連れて行ってもらうことになった

愛護「ふぅ、着いた
しかしお金がかかるなぁ、ぼくはディズ三ーなんて興味ないのに」

のんたぬ「ゆめのくにやん♪まほうのくにやん♪」

愛護「いいかいのんちゃん
普通、のんたぬはディズ三ーに入れないんだ
だから、入るまではぼくのシャツの中に隠れてるんだよ
声を立てちゃだめだよ」

のんたぬ「わかったやん!」

愛護「後は、パーク内では勝手に出歩いちゃだめだよ」

のんたぬ「だいじょうぶやん、のんちゃあはおりこうさんなのやん!」
0637VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/03/03(水) 23:31:28.90ID:NS1Mn/On
(受付)

愛護「あんっ…!」(のんちゃんのしっぽさんがぼくのおなかにあたってる…ハァハァ)

のんたぬ(う゛ぇえ…くさいやん)

(エントランス)

愛護「な、何とか通れたね」

のんたぬ「やーん!」

愛護「ちょっとのんちゃん!勝手に服から飛び出さないで、どこ行くの?」

のんたぬ「あいごしゃあのやくめはもうおわったのやん、ばいばいやーん!」

愛護「のんちゃんまって!ディズ三ーに着いたらやらせてくれるって約束だったでしょ?
まってー!まってぇー!」

のんたぬ「ふーぅ、なんとかまいたやん
あんなへんたいしゃあのいうこときくことないのやん」

のんたぬ「しかし、ひろいやんね
あるきまわったらおなかすいたやん」

のんたぬ「そこのへんなかっこうしたにんげんしゃあ!のんちゃあおなかすいたやん」

キャスト「お食事ですか?それでしたら、あちらにポップコーン屋台がございます」

(なんでこんなところにのんたぬが?でも、人の目があるから邪険にするわけにもいかない)

のんたぬ「おうどんさんがいいやん!
あと、のんちゃあ、おといれいきたいやん
おといれどこやん?」

キャスト「お手洗いでしたらあちらにございます」
(何なんだよこの害獣!)

のんたぬ「あ、まにあわないやーん」

ジョボジョボジョボ…

キャスト「お客様!」
(いかれてやがる…こんな奴を放置したら大変なことになるぞ
そうだ!)
0638VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/03/03(水) 23:33:03.61ID:NS1Mn/On
キャスト「お客様、どうぞこちらへ」

のんたぬ「やーん、なんかじみなところやん」

キャスト「ここはスタッフしか入れない通路ですから」

のんたぬ「つまらないやーん」

ドゴォッ!

のんたぬ「や”あ”あ”あ”あ”っ!
い”た”い”や”ん”!な”に”す”る”や”ん”!”」

キャスト「人の目を気にせずにてめえを蹴れるんだよ!オラァ!」

のんたぬ「ぐぇえ…の、のんちゃあはおきゃくさまやん!おきゃくさまはかみさまやん、こんなことをするのはゆるされないのやん
えいちにいいつけtぐこぁあああ!」

バキッ ドガッ

キャスト「客?笑わせるな!
ここは金を払って楽しむ夢の国なんだよ
金を持たない害獣はお呼びじゃないんだよ!」

のんたぬ「ひどい…ひどいやん!」

キャスト「タダで夢を見たツケはきっちり払ってもらうからな
そうだ、ネズミ用の罠かごに入れておこう
他にも過酷な労働環境でストレスが溜まってるキャストがいるから丁度いいサンドバッグになるだろう」

のんたぬ「やめてやーん!はなすやん!」

キャスト「さあ夢の時間はここまでだ、大人しくかごに入れ!」

のんたぬ「やあああああああああああ!」

おしまい
読んでいただきありがとうございました
0639名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/03(水) 23:38:59.00ID:2OAzbT2T
きれいなきものさんや〜ん!
おにんぎょうさんなんかより…
のんちゃあがきてたほうがいいにきまってるや〜ん!
━━━━━┳━━┳━━━┓
+ (^^)゜ . .┃ .. ..┃■■ .┃
(⌒※⌒). ..┃  .../~/.Tヽヽ
 (_人_) . ┃   (- (  .| +)- )
/=/゚ __ _ __   \_\レ_/
=/+ ( /:::、::::〆)    ■■ ..┃
/  .(ノノ人:::::::i     .‖  ┃
  .人^ヮ^&|l人     ‖. ...┃
  ./ ゝV/※:::|    _‖_.  ┃
 /※フ⌒⌒く-\ ▲▼▲. .┃
■□■□■□■□■□■□■
0640名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/03(水) 23:44:17.74ID:2OAzbT2T
や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!
━━━━━┳━━┳━━━┓
+ (^^)゜ . .┃ .. ..┃■■ .┃
(⌒※⌒). ..┃  .../~/.Tヽヽ
 (_人_)____ ┃   (- (  .| +)- )
/=/゚ _(;;;;;;;;)_    \_\レ_/
=/+ ( /:::、::::〆)    ■■ ..┃害獣が着飾ってんじゃねーよ!(ボコッ)
/  .(ノノ人:::::::i     .‖  ┃
  .人"q,`,;|l人     ‖. ...┃
  ./ ゝV/※:::|    _‖_.  ┃
 /※フ⌒⌒く~\ ▲▼▲. .┃
■□■□■□■□■□■□■
0642名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/03(水) 23:56:34.36ID:/nC9Nfgu
結局何にも乗るまえに死んで草
だったら読売ランドとかでもいいだろ
逆厨は遊園地に行く友達もいないからディティールも貧困になるんだね
反省しろ
0648名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/03/04(木) 11:58:48.86ID:X9up8THa
・読売ランド→よみうりランド
・ディティール→ディテール
・なぜ読売ランド(実在しないけど)を挙げたのか。
他の遊園地やテーマパークにしなかった妥当性は?
他人の揚げ足を取ったからには回答できるよね?

スルー推進かもだけど、こいつ、なかなか遊びがいがありそう。
0650名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/03/04(木) 12:18:23.22ID:VGbXaFpG
ノcリ・o・ル つミ🍠🔥

♨芋は甘く柔らかくおいしくさせるがのんたぬは焼却処分させるわけである
0651名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/03/04(木) 13:05:52.71ID:6TTFcWlV
ホンドタヌキ「なぁしってるか?最近のんたぬって生き物がいるらしいぞ…」

アライグマ「なんじゃそれ」
0653VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/03/04(木) 19:47:19.93ID:GVBpb7Pq
(その後)

キャスト1 「おらぁっ!」

ボコッ

のんたぬ「やああああ!やああああん!
やめてやん!」

キャスト2「うるせえ!こっちは苛ついてんだよ、黙ってろ!」

バキッ

のんたぬ「いたい、いたいやん!」

キャスト3「いいこと考えた、ドブネズミ捕まえたからこいつと同じ籠に入れようぜ」

キャスト1「いいね、ドブネズミは何でも食うからな
ほら籠に戻れ!」

キャスト2「ディズ三ーでネズミの食い物になるのか…
ハハッこりゃ傑作だ」

のんたぬ「な、なにするやん!」

ネズミ「キィイイ!」ガリガリッ

のんたぬ「いたいいだ”い”い”だい”!かまないでやん!そこはのんちゃあのたいせつなしっぽさんなのやん!!
やめてやあああああああん!!」

キャスト4「こっちのネズミ捕りにもネズミ引っかかってたから入れようぜ」

キャスト2「よしきた」

ネズミ「キィイイ!キィイイ」ガツッガツ

のんたぬ「ああああ!のんちゃあのふさふさのしっぽさんがあああああ!
ぷちしゃあうめなくなっちゃうやん!
や、おみみさんはやめてやん!
ぎゃぁあああアアアアアアアアア!?!?」
0654VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/03/04(木) 19:49:26.03ID:GVBpb7Pq
(一方、愛護)

愛護「ゼェゼェ…あのぅ…のんちゃんを見かけませんでしたか?」

キャスト5「お子様ですか?それでしたら案内所に」

愛護「いえ…その…のんたぬなんです」

キャスト5「…お客様、園内にのんたぬを持ち込まれたのですか?
先ほどのんたぬを捕らえたという報告があったのですが、あなただったんですか」

愛護「はい…」

キャスト5「自分が何をしたか分かってるんですか?ちょっとこちらに来てください」

愛護「やああああん!」

(キャスト用通路)

キャスト5「園内への動物の持ち込みは禁止されており、それを破ったあなたは出入り禁止となります」

愛護「別にぼくはディズ三ーに行かないからいいんだけど…」

キャスト5「さらに、当園指定害獣であるのんたぬを持ち込んだので5万円の罰金となります」

愛護「え?聞いてないよ!訴えるぞ!」

キャスト「オリエンタノレランド相手に訴訟を起こすつもりですか?
パーク内にATMがありますからとっとと払ってください」

愛護「ひぃ…」
0655VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/03/04(木) 19:51:16.72ID:GVBpb7Pq
\ギャアアアアアア!やめてやああん!/

愛護「悲鳴…の、のんちゃん?
のんちゃんにいったい何をしたんだ!」

キャスト5「何って…害獣を処分しているだけですよ」

愛護「なんてことを…!こんなことが許されるとでも?」

キャスト「その台詞はそのままお返しします、お客様がのんたぬを持ち込んだせいでキャストの大切な時間が奪われたんですよ」

\たすけてやああん!たすけてやああん!/

愛護「のんちゃん、今助けるよ!」

ドタドタドタドタ

キャスト「あ、待ちなさい!」

愛護「ふぉおおおお!のんちゃんをいじめるのはだれだぁー!」

ドンッ

愛護「痛っ…誰だ!邪魔だからどいてくれ…
…!!!」

彡ッキー「ハハッ」

愛護「え…?」
0656VIPからきますた ◆bBu.KtXKc. (茸)
垢版 |
2021/03/04(木) 19:54:35.41ID:GVBpb7Pq
彡ッキー「ハハッ…夢の国に相応しくない者がいるようだね」

愛護「何だお前!離せ!」

彡ッキー「ハッ…まさか普段から重い着ぐるみを着て踊っている僕に力で勝てると思ったのかい?」

愛護「のんちゃんを返せええ!」

彡ッキー「のんちゃん?
ああ、君がのんたぬを持ち込んだんだな
そんなに会いたいなら会わせてやろう」

愛護「痛い、引きずらないで!」

彡ッキー「おーい君たち、のんたぬはまだ生きてるかな?」

キャスト2「先ほどネズミに喉を破られて死にました」

のんたぬ「   」

愛護「あ…ああ…
うゃああああああああん!!
のんちゃああああああああああん!!!」

彡ッキー「分かったかい?
ディズ三ーに害獣を持ち込むとこうなるんだよ」

愛護「やああああああああん!」

彡ッキー「分かったら、とっとと罰金を払って失せな」

愛護「うわああああああん!のんちゃああああああああああああああああああ!!!」

おしまい
昨日は中途半端なとこで終えてすみませんでした
0658名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/03/04(木) 20:19:27.68ID:xqTGFe5R
>>470
いかすみんってなんだ
0660名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/03/04(木) 23:59:25.98ID:8RSLqNYP
丸たぬ(オリキャラ)

『こんこん(オリキャラ)さんなららっかせい地方の寺に逃げてるずらあ(笑)』

こんこんの主(オリキャラ)

『こんこん(オリキャラ)出て来なさい(怒)』

『ここで愛護活動をしてるのは判ってる!!!!』

タイたぬ『?(笑)』

『もう一体何なんですかぁ?花丸さんの誕生日なら終わりましたですよ?〜かすみんはたくさん寝ないとお肌が荒れるのです(棒)』

おんたぬ(オリキャラ)

>>658よ!!愛護で考えるややん(笑)』

ぷちたぬ『ゃ〜ん(笑)♪』

ちぃたぬ

『ぷちしゃあ生返事は感心しませんののん(棒)』

『この妙な石
仮面みたいなのが何やらかしたんですかあ??〜』

こんこんの主(オリキャラ)

『今月は私の番でレゴと中間子とハドロンの本を買えとパシりにしたのに産業
図書とか妖しげな出版社の本とか大体μ's9周年DVDは税込49500円とかそんな金は無いぞよorz』

虐待厨気持ち悪すぎるだろ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1608019145/

『しかしこれではアウトローでは無いのか?(棒)』

キツネー千歌(準オリキャラ)

『よく見てこれは中古価格だし丸善の本も神保町で5000円のが1600円チカァ(笑)♪』

ことリトルデーモン(オリキャラ)

『買える時には買うのが鉄則ちゅん(笑)♪』

ちゅんちゅん

『チケット付きBDだけどもう売ってるちゅん(笑)♪』

タイたぬ

『再(笑)♪』

https://i.imgur.com/eSwNPyI.png
https://i.imgur.com/JEzUTrp.jpg
0661名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/03/05(金) 00:44:23.09ID:WhA45EVx
……と、居場所をなくしたカ○ワがわめいています。
きょうも元気に狸の屠○に勤しんでください。
0662名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/05(金) 01:36:59.29ID:GF+qF5+r
VIP毎度乙
自分が虐待されるなんて思ってもなかったかのような糞害獣の反応がたまらない
因果応報とはまさにこのこと
0664名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/03/05(金) 08:43:22.27ID:E9929rw3
のんたぬちゃん!畑を耕してみようぜ!自分で育てた野菜はうまいよ
0665名無しで叶える物語(SIM)
垢版 |
2021/03/05(金) 20:22:05.69ID:ztgEx8sZ
糞袋ちゃん!畑の肥料になろうぜ!害獣を肥料にした野菜なんて臭くて食えねえーよバーカ!
0667名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/03/05(金) 20:39:29.94ID:yrLZ9GYE
のんたぬを何かに利用しようとする事がそもそもおかしい
こんなに何もできない存在もそうそうないよ
そんな生物を生み出せる愛護は尊敬しちゃうね
0668名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/03/06(土) 00:15:37.30ID:NR2yIUqT
のんたぬって何もできないのか?
0669名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/06(土) 00:29:06.78ID:5hPFvg0n
糞狸をミンチにして肥料、家畜の餌にするのは数少ない有効利用なんだけど変な病気になりそうだしなぁ

>>668
愛誤設定からして性根が甘ったれのクズで人に飼われて当然という態度だから自発的に何かさせるのは無理
人間の手伝いさせるにしても、糞みたいな体型と低すぎる知能のお陰でやらない方がマシなおままごとくらいやな
0670名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/06(土) 01:49:11.26ID:fzywVNYH
隔離病棟でのんたぬが農家のお手伝いしてお金を貰ったとかいうキッショイ妄想を見たことあるけど
あの無能害獣がどうやったら手伝えるか分からなくて、勝手に糞漏らして肥料にでもしたのかど思ってた

>>668お前はsageることすらできないんか?
0672名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/03/06(土) 13:00:56.20ID:m16Z9hRh
おままごとの手伝いでも成長する人間相手なら立派な教育なんだが
成長性Zの池沼狸じゃマジで人間様の邪魔にしかならない
0673名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/03/06(土) 14:22:42.32ID:d8nV448d
・生体サンドバッグにしてボコボコにする。死んだら処分。
・見世物小屋の檻にぶちこんで、醜態を見て嘲笑う。飽きたら処分。
・細菌類、劇薬、毒ガスなど、対人兵器の実験台にする。自然に処分。

使い道なんて、こんなとこじゃね?
0674名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/03/06(土) 21:55:35.94ID:g07+tcgf
>のんたぬ「あいごしゃあのやくめはもうおわったのやん、ばいばいやーん!」

パーク内に入場した途端に愛誤から逃げ出すのんたぬの腐れ外道っぷりに草生える
その後の奇行もあってボコボコにされた結果にカタルシスを感じるわ、乙
0676名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/06(土) 23:02:55.31ID:/K5Ay1fi
>>673
マウスの代わりに動物実験したら割と有用なデータがとれそう
何千匹という犠牲の元にコロナワクチンでも出来れば愛誤の望む通り人間のお手伝い(笑)になるんじゃないの
0677名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/03/06(土) 23:07:34.15ID:vffiMrqO
人間に寄生して生きる糞袋なんか感染症が流行ったらとんでもない媒介生物になるからお手伝いどころじゃないんだよなあ
0678名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/03/06(土) 23:34:05.88ID:evD5PHDk
ゲホゲホゲホゲホッ!あいごしゃあがマスクとかいうのくれたけどこんなんくえんやん!つかえんごみやん!
これはぷちしゃぁのおしめにして、うちはきょうもあほにんげんのいえからうどんさんぬすむやーゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホォッ!!!!
0679名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/03/06(土) 23:50:32.39ID:Rh7kt/q/
>>678
これがコロナ渦で糞袋が実在したら起きることだよな
不潔害獣に手洗いうがいマスクなんて出来るわけないから、日本もアメリカ並の被害になってるだろう
0681名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/03/07(日) 00:09:43.36ID:w1+fvg4y
中抜き中抜き中抜き中抜き中抜き&中抜きでボランティアに作らせた挙げ句、のんたぬ並みに使えないゴミができるんですねわかります
0682名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/03/07(日) 00:26:17.52ID:yuAZyqaf
モスキート音的なのんたぬ種にしか聞こえない音波を街中に流そう
ちびぷちは極度のストレスで数秒で死に耐え、のんたぬは音の聞こえない山奥へ籠もる以外選択肢は無い
0683名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/07(日) 02:56:50.85ID:mWOeAWbL
政府が無能なおかげで末端が死ぬほど働いて支えてきたのはこの国の伝統だし
害獣駆除予算何百億円と盛り込みながら平気で中抜きするだろうな
結局千代田区の住民が自腹で駆除するハメになるでしょう
0684名無しで叶える物語(はんぺん)
垢版 |
2021/03/07(日) 03:22:03.35ID:dTyIBdts
平時はただの迷惑害獣でもこの時節だと殺人ウィルスをばらまく明確な敵だからね
虐待なんてあまっちょろいものでなく殲滅しなければいけなくなる
0685名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/03/07(日) 12:37:58.02ID:y0hMCYck
そう考えると本当に糞袋が実在しなくてよかったわ
リアル糞袋こと愛誤汚物は便器の糞みたいにこの世にへばりついてるけどな
0687名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/03/08(月) 01:02:34.63ID:s4YFszLk
愛誤害獣から人間を見れば近づいてきてかわいいのんたぬさんを飼えやん!とほざくからな
隔離病棟がまだあったらこのコロナ渦でどんなゴミ設定作ってたやら
0688名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/03/08(月) 02:27:34.43ID:9Q0Vfyav
ぷちたぬ(もしくはちびたぬだったかな?)が産まれるも親がクズで捨てられて、善良種に拾われるssのURL誰か分からん?ちなみに、善良種の
尻尾はあまり良くない状態だった。また、結局その成長したちびたぬも元のクズ個体に奪い取られたはず。クズと善良種は共に野良。
0690名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/03/08(月) 06:57:42.61ID:Hi2M7Miz
善良種()
なんとかぎゃくちゅうにものんたぬちゃんをみとめてもらいたいやん!そうや!のんたぬちゃんはわるいこもいればええこもおるんやああああああ!!!(シコシコ)
って感じがビンビン伝わりますね
0691名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/03/08(月) 07:59:00.27ID:bEhaosGh
クズ野良親に捨てられたちびたぬが善良野良に拾われて餌の取り方を教えてもらうけど、
後から来たクズ親に連れ戻されたら挙句に殺されて、
善良種が復讐の為に自分もろとも人間に捕まって一緒に殺される、みたいな人情虐待ものとかもあったよね
URLは探せんけど
0692名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/03/08(月) 09:07:41.70ID:9Q0Vfyav
>>691
それだわ。もう見れないのかな〜。
0696名無しで叶える物語(ほうとう)
垢版 |
2021/03/09(火) 01:09:02.50ID:C0u9Y/Im
>>690
善良種というものは虐SSにしか存在しない事実
要は虐待のバリエーションとして害獣がいくらいい子ぶろうが無惨に死ぬという話でしかないから
0697名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/09(火) 07:56:06.33ID:goTljM2K
でも完全に何もしてないし心根もいい(と描かれてる)のんたぬがのんたぬってだけで殺されるのはちょっとやだな
どうせなら悪行の限りを尽くした奴を駆除する方がスッキリする
0699名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/03/09(火) 12:27:22.84ID:VZ+9DN/Q
心根のいい糞袋なんて一匹もいないし>>696の言う通り虐SSのスパイスだぞ
何故言い切れるかというとのんたぬ=愛誤の自己投影アバターだから
善良種なんて死んだ愛誤だけだ
0700名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/03/09(火) 12:47:36.24ID:ryeW3zLv
害獣駆除にいじめ云々はちょっと理解できないな
おまいはゴキブリを殺すのにこいつは善良種だからと選別するんか?
0703名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/09(火) 13:33:29.63ID:xQWc+BBc
>心根のいい糞袋なんて一匹もいないし

前にどこかで見た善良種ではなく卑屈種というレスがすごく納得できた
悪さして人間様に半殺しにされた経験からビクビクと人の顔色を伺ってる卑屈種だって
だから愛誤がしてるような好きなだけ甘やかされる生活になったら、すぐ本性を表してワガママ放題の糞害獣になると
これのんたぬの真理だよね
0704名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/03/09(火) 13:42:13.57ID:dCX5+Dev
もんじゃの気持ちも分からんでもないけど害獣に期待しすぎやし優しすぎや
ゴキブリと同じと思っとけばええ
0706名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/03/09(火) 15:31:54.71ID:3T1L2S4A
デブオタク「エマ殿、日本の生活はなれましたかな?」ドゥフフ

エマヴェルデ「素敵な自然や、美味しいお料理屋さん、温かいおじさんおばさん近所の人達
やスイスでは見れない動物たちがいっぱいでエモエモだよー」 

デブオタク「さようですか。」

のんたぬ「あー熱い熱いやーん!おデートや〜ん!」

エマ「………チッ!!!!!!」
0708名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/09(火) 21:11:06.14ID:SWI/tpvv
>>703
親に甘やかされた生活してるリアルのんたぬヒキニート愛誤汚物の中に家事手伝いしてる善良種(笑)が一匹でもいるのかって話だよな
0709名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/09(火) 21:51:25.89ID:EUucQRLh
>>688
印象に残る台詞でもあればワード検索が可能なんだがなー…
台詞じゃなくてもいいので他になにか情報ないかね?
0710名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/03/10(水) 00:48:14.48ID:JjO7itpX
のんたぬ格付けチェックみたいな話でタヌキ界の面汚し害獣をチェックしたけど結局絶滅が決まったSSまた読みたい
0711名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/03/10(水) 10:41:46.94ID:ygKosYGx
>>709
話をもう少し細かく書くと
クズ個体がぷちたぬを産む→育てるのが面倒となり捨てる→子供を産めない善良種が泣いているぷちたぬを拾う
→ちびたぬまで育て餌の取り方を教える(森か山で暮らしているため餌は木の実だったはず)→その様子を見たクズ個体があいつちびたぬをエサ取りに利用してずるいやんと勘違い
→ちびたぬをクズ個体が力ずくで奪い取る→ちびたぬはエサ取りに酷使され死亡→善良種はクズ個体からちびたぬの死を知る
→ちびたぬの仇を取りたいが力では敵わないため別の方法を取ることに→クズ個体と共に民家に侵入、そしてうどんを食べさせる
→人間に見つかる、クズ個体は逃げようとするが善良種が逃走を阻止。道ずれを狙った→ちびたぬの仇を取り善良種は達成感を得たがクズ個体の死にざまが見れないのが唯一の不満
→善良種は無駄な抵抗をせずにクズ個体より早く死ぬ。→一方クズ個体は無駄な悪あがきを見せ命乞いをするも人間の怒りを買い、見世物にされながら殺される。
0712名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/03/10(水) 10:53:33.05ID:ygKosYGx
>>709
印象に残ったセリフは確か
死んだ善良種に対して
人間「こいつは後で供養してやるか」
のんたぬにしては無駄な抵抗をせずに媚びなかったからかな?
0715名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/03/11(木) 09:29:52.40ID:IKLYGgTM
以下コロナが収束したら行きたいところ 

わたしは海外へ行きたい
0717名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/11(木) 23:16:32.00ID:x/IIcQ62
卒業式シーズン
キツネーチカとにこうさは卒業証書と手渡された花束を抱えて感慨に耽ります

.゛゛゛)     ___
.゛゛ノ. ___|(└)|__
.||ノ |田 田 田 田 田 |
.||  |田 田 田 田 田 |
从  |田 田 田 田 田 |

,-ノヽ_ ハ      .ハ ハ
   / 〆ノヽ ヽノ       /ノ/ノ
   | |l  /人) リ*☆ 又´   寸 
   リ八(||*^ヮ^/\*  | i  ノi人} *☆@キ立ちの日にこ
   匚∪コ介iと/   |ハl|*^ヮ^ノ/\*
   (Mく===//     匚∪コ介iと/
   ヽ_ノJJ        ou,u //
0718名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/11(木) 23:18:45.00ID:x/IIcQ62
     __ _ __       
    i:::ノノ人::::)二人とも羨ましいんよ
   人l|*´ヘ`ノリ、   

「のんたぬも卒業したいのか? 俺がのんたぬの卒業式を開いてやるよ」
     __ _ __       
    i:::ノノ人::::)…やん?
   人l|* ゚O゚ノリ、 のんちゃあもそつぎょうできるん…?  

__ _ __            
  ポフ  (〆::::、::::ヽ) 
  ポフッ i:::ノノ人::::)やーん! うれしいや〜ん!    
    __ 人l|*^ワ^ノリ そつぎょうしき! そつぎょう! そつぎょう!   
((  (_((_ヽ⊂f介iつ::| ))            
  (( _ _(( く====>.リ .                       
   (_((__,ノ ∪∪
0719名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/11(木) 23:19:44.24ID:x/IIcQ62
おなじみの証書を入れる筒(中身は空)を貰ってご満悦ののんたぬ
そしてもう一つ、花束ほどの包みを受け取ります

__ _ __ 
   (〆::::、::::ヽ)       ))
    i:::ノノ人::::)      /从
   人l|*^ヮ^/\‐‐-..,__ ,(() )
  匚∪コ介iと/       ジジジッ
  __|リ.く==//.リ
0720名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/11(木) 23:20:40.64ID:x/IIcQ62

__ _ __ 
   (〆::::、::::ヽ)     ))
    i:::ノノ人::::)    /从 ところで、のんちゃあのもってるつつみはなにやん?
   人l|*^ヮ^/\‐‐-(() ) みんながもってたおはなさんとはちがうようやけど…?
  匚∪コ介iと/  ジジジッ
  __|リ.く==//.リ        「それは今にわかるよ。のんたぬ」
0721名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/11(木) 23:22:03.59ID:x/IIcQ62
  ┏━┓
  ┃  ┗━━[][]
  ┃  ┏━━┛
  ┗━┛ ┏━┓
         ┗━┛┏━┓  | 7
           ┏━┛  ┃  |/
           ┗━━━┛ ○

((〆::: :;::::::ヽ) _,  。っ   /゙)
           # ∴ 人::::)
         人l|゚,; q%! '・  。 "'っ
  と@ 。    "” ・  。     。 '~ ゚
      :::; .  |!从。|   /
     。   ∴ ノ (::⌒::::人:::_)∴。, ∞。o。
  (_((__,ノ  \,, ::火・`:/::彡⌒)'・ ゚  ”   ゚'∞。。。
    .。・∴:: ;;(:: ヽ、´人从(`:::⌒::)━── ・  … ゚
  (:::⌒::: ::"""" ・ ゚'"~ "::: ::⌒::)
        / ゚・

「綺麗に飛び散ったなwのんたぬのこの世からの卒業式終了〜♪」

(〆: :;:、::::ヽ)
 (_((__,ノ    i:::ノノ人::::)   /゙)  ))
    '''""""  とili゚ q* ̄:@。  。,,, ...... 。。    ,,,,,... :::::@つ
                   """" ""
「いや〜良い事したあとは気持ちいいな」

おわり
0725名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/03/13(土) 15:33:40.93ID:+5Ek/gKa
尻尾を床に叩き付けるかのように「ポフッポフッ」と激しく揺らしながらニヤニヤと気色の悪い笑みを浮かべるのんたぬを見ると有無を言わさず叩き潰したくなる
0726◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/13(土) 22:41:27.48ID:YT6n2fiX
『押すとおうどんさんがもらえるけど隣の部屋ののんたぬに電気が走るボタン』

ここは東京某所にある施設です。表向きは町中に溢れかえったのんたぬを保護する機関ですが、実際にはのんたぬを使った様々な実験をしています。

今日はのんたぬの仲間意識を調べる実験をするようです。少し様子を見てみましょう。

のんたぬ「うやん……ここはどこやん?」

男「おや、目覚めたかい。今日から1週間、のんたぬちゃんはここで暮らしてもらうよ」

のんたぬ「や、やったや〜ん!のんちゃあはうすができたやん!」

こののんたぬ、昨日まではのんたぬ数匹単位であまり大きくない部屋に押し込まれていたものですから、広い部屋に1人で過ごせることになって大喜びです。

男「ここにある紙やペン、おもちゃは自由に使っていいよ。おトイレはあそこにあるからそこで。あとは自由に過ごしてね」

男「それからご飯はお昼と夜にパンを持ってくるからそれを食べてね」

のんたぬ「ふざけるなやん!のんちゃあはやきにくさんかおうどんさんがたべたいやん!!」

男「そうかあ困ったなあ。おうどんさんを食べるにはこのボタンを押すしかないんだけど……」

そう言うと、のんたぬの前に1つのボタンを差し出しました。
0727◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/13(土) 22:46:51.59ID:YT6n2fiX
のんたぬ「おうどんさんがたべられるやーん?そんなのおすにきまってるやん、はよおよこすやん!」

男「まあまあ落ち着いて。このボタン、押すとおうどんさんがココから出てくるんだけど、隣の部屋にいるのんたぬちゃんの身体に、どういう訳か電気がバチバチしてしまうらしいんだ」

男は部屋の壁にある小さな窓を指差しました。そこから見える部屋にはのんたぬがぐうすか寝ていました。

男「のんたぬちゃんはきっと得をするけど、隣の寝ているのんたぬちゃんに迷惑をかけてしまうかもしれないんだ」

のんたぬ「それがどうしたやん?のんちゃあはおうどんさんがほしいやーん♪」ポチ

\や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛/

隣から悲鳴が漏れ聞こえてきました。ところがボタンを押したのんたぬは、男が示した場所から本当にうどんが出てきたので大喜びです。隣の部屋には目もくれずに貪ります。

男「よかったね、のんたぬちゃん。でも本当によかったのかい?隣ののんたぬちゃんが痛い思いをしたみたいだけど……」

のんたぬ「のんちゃあにはかんけーないやん!どうせあんなところにいるのはあののんたぬがわるさしたからにきまってるやん!そんなやつどうなってもしらんやん!」

のんたぬ「それにどうせのんちゃあのせいだってあいつにはわからないやーん、だからのんちゃあにはぱんなんていらないやん♪」

男「そうかい……まあ隣ののんたぬちゃんが可哀想だと思ったらあんまりたくさん押さないようにね。それじゃあ」

そう言うと男は部屋を後にしました。
0728◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/13(土) 22:52:02.49ID:YT6n2fiX
それから数日、のんたぬはお腹が空くたびにボタンを押しました。1日2度では飽き足らず、4度5度と押す日もありました。

隣の部屋ののんたぬはしばらくしてボタンのことに気がついたのか、窓をドンドンと叩いたりしてきましたが、ボタンを持っているのんたぬはお構いなしでした。

さて、1週間が経ち、この部屋で過ごす最後の日のお夕飯の頃、再び男がやってきました。

男「のんたぬちゃん、この部屋での生活はどうだったかな?」

のんたぬ「さいこうだったやん!もっともっとここでくらしたいやん!」

男「そっかあ、そんなに気に入ってくれるなんて。それじゃあここの施設の偉い人に、もっとのんたぬちゃんがこの部屋にいていいか聞いてくるよ」

のんたぬ「おまえけっこういいにんげんやん!はよおいってこいやーん♪」

上機嫌なのんたぬを残し、男が部屋を出ようとしたとき、男のポケットからあるものが落ちてきました。

のんたぬ「やーん、なにかおちたやん。それは何なのやん?」

落としたのは、のんたぬが持っているのと似たようなボタンでした。

男「ああえっと、これはね。押すとやきにくさんが貰えるボタンなんだけど……押すと隣の部屋ののんたぬちゃんが死ぬほど痛い思いをするボタンなんだ」

のんたぬ「やきにくさん……!?」
0729◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/13(土) 23:00:03.66ID:YT6n2fiX
男「だけど、これはとっても危険なんだ。隣ののんたぬちゃんが下手したら本当に死んでしまうかもしれないんだ」

隣の部屋ののんたぬは、毎日何度も電気を浴びて憔悴しきっていたのか、今日は1日部屋でグッタリとしていました。もう悲鳴すらあげていませんでした。

そののんたぬが、朧げな目でこちらの部屋を覗いていました。そして、男が落としたボタンを見つけるや否や、今までグッタリしていたのが嘘だったかのように、狂ったような勢いで窓を叩きだしました。

男「あれ、どうしたのかなあ……まあともかく、このボタンを押すかどうかはのんたぬちゃんにまかせるけど、くれぐれも気をつけてね」

そう言い残して、男は部屋を去りました。

のんたぬは少しだけ考えました。隣ののんたぬがあんなに騒ぎ出したのが不思議だったからです。

しかし、のんたぬは頭のいい生き物ではありません。深く考えることはなく、焼肉が出てくるボタンを押しました。

\や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛ん゛ん゛ん゛/

初日とは比べものにならないほどの悲鳴ののち、隣の部屋ののんたぬは動かなくなりました。

のんたぬ「やーん♪やきにくさんやん!おいしいやーん♪」

かたやボタンを押したのんたぬは、この上ない幸福の中にいました。毎日おいしいうどんを食べ、今日はさらに焼肉まで。たまらない満足感を得たのんたぬは、食後そのまま夢の中に誘われました。

……

……

……

ビリリッ!
0731◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/13(土) 23:05:30.03ID:YT6n2fiX
のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!」

翌朝、のんたぬは激しい痛みで目を覚ましました。

のんたぬ「ややや……な、なにがあったやん!?」

訳もわからないまま部屋を見回すのんたぬです。しかし、昨日までいた部屋と変わったところは見つかりませんでした。ただ一点、窓の位置が逆になっていることを除けば。

混乱するのんたぬの前に、あの男が現れました。そしてのんたぬに向かってパンの袋を無造作に投げました。

のんたぬ「や、やや、どういうことやん!?なんでのんちゃあびりびりしたやん?」

男「さてね。それよりお前の今日の飯はこれな」

男は態度も表情も、昨日までのものとは一変していました。のんたぬは混乱の中に恐怖を覚えました。

のんたぬ「い、いらないやん……それよりおうどんさんのぼたんさんをよこすやん……!」

男「ああ、あれ。あれは違うのんたぬに渡したからもうないぞ」

のんたぬ「ふ、ふざけるなやん!おうどんさんよこせやん!!」

今度は苛立ちを覚えたのんたぬは男に向かって攻撃をすべく走り出しました。ところが食っちゃ寝の生活を1週間、それも不規則な食事や睡眠をとっていたのんたぬの動きは酷くのろまでした。

男に攻撃など届くはずもなく、その手前でずっこけてしまいました。ですが男はそんなのんたぬに手を差し伸べることなく部屋を後にしました。
0732◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/13(土) 23:10:50.56ID:YT6n2fiX
のんたぬが状況を理解するのに、3日かかりました。そして遂に気がついてしまったのです。今度は自分が、ボタンを押される側になってしまったことに。

それからというものの、隣の部屋の窓ガラスを叩いたりして、なんとか隣ののんたぬにボタンを押すことをやめさせようとアピールをしました。しかし、隣ののんたぬがボタンを押すことを止めることはありませんでした。

6日経ち、のんたぬは絶望していました。薄々気がついていたのです。自分があの抗議を受けてボタンを押すことをやめなかったのですから、当然自分の抗議を気にするのんたぬなんていないということに。

そして7日目、憔悴しきったのんたぬは部屋でグッタリとしていました。ぼんやりと窓ガラスを眺めていると、案の定男はあのボタンを落としました。当然これも実験によるもので、わざと落としています。

のんたぬは飛び起きました。アレが押されるとどうなるか、分かっているからです。1週間前に見たのんたぬの必死な形相を思い出しました。その時感じた不思議な気持ちの正体を最悪の形で知ったのです。

のんたぬ「や゛め゛る゛や゛ん゛!!お゛し゛た゛ら゛の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛し゛ん゛で゛し゛ま゛う゛や゛ん゛!!!」

のんたぬ「そ゛し゛た゛ら゛つ゛ぎ゛に゛し゛ん゛で゛し゛ま゛う゛の゛は゛お゛ま゛え゛や゛ん゛!!き゛づ゛け゛や゛あ゛ん゛!!!」

ポチ

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!!」

今まで感じたことのない電撃が身体中を走ります。そして痛みだけに留まらず、強力な電圧による熱が、のんたぬの肉や骨を焦がしていきました。

自分がもしもパンを選んでいれば、あの時ののんたぬを救えたかもしれない、そして自分も助かったかもしれない……そんなことを考えながら、やがてのんたぬは動かなくなりました。

隣の部屋ののんたぬはそんなことも知らずに焼肉を貪り食い、そのまま気持ちよさそうに眠ってしまいました。その様子をモニターで確認していた男が、寝ているのんたぬのもとへやってきます。

そうして電気の流れる装置を取り付け始めました。普段ならのんたぬは起きてしまうところでしょうが、焼肉には睡眠薬が盛られているためのんたぬはぐっすりと眠ったままです。こののんたぬが1週間後どうなったかは、言うまでもありません。
0733◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/13(土) 23:16:58.67ID:YT6n2fiX
以上です。転載、改変はご自由にどうぞ。
つい最近ネズミで似た実験をしたというニュースを見て思いつきました
ただシチュエーションありきで虐シーンが少なかったようなのでそこは反省点ですね
0734名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/03/13(土) 23:40:54.56ID:fDamzX9M
結果として同じ目に合わされてるからこそ同情の余地を全く感じさせない点が良いね
スッキリしたわ、乙
0735名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/13(土) 23:45:11.85ID:reSDnj4Q

打って変わって、自分が必死の形相で抗議する側に回る描写がたまらない
数少ない善良種を見極める良い実験になりそう
0736名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/14(日) 18:13:48.22ID:GsQ4p8pA
面白かったわ
かつての同胞と同じ状況下に置かれたからこそ助からないと絶望するのんたぬの心情を思うと捗る
0737名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/03/14(日) 20:53:37.05ID:IvYZxEEi
おつです。面白かったですわ。
のんたぬの愚かさ加減がよく表現されてる気がするよ。

>>「そ゛し゛た゛ら゛つ゛ぎ゛に゛し゛ん゛で゛し゛ま゛う゛の゛は゛お゛ま゛え゛や゛ん゛!!き゛づ゛け゛や゛あ゛ん゛!!!」

他人に同情する描写が意外だなって気がした。
だいたいのSSは「の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛こ゛ろ゛す゛な゛こ゛の゛あ゛ほ゛お゛お゛お゛お゛!゛」みたいに、最後まで恨み節を吐いてるからね。
0740名無しで叶える物語(わたあめ)
垢版 |
2021/03/15(月) 11:35:46.45ID:BtQy0Wb4

皆んなも似たようなことを言ってるけど、のんたぬという生き物の愚かさを同胞が全く一緒の選択を取ることによってのんたぬ自身が実感できるという舞台設定がとても良いと思う

全て人間の思うがままに事が進んでると気付いたときののんたぬの悔やみきれない思いは計り知れないだろうな
えぐいわ
0742名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/03/15(月) 23:55:06.54ID:HCC5p/J+
にこ様

『ほらスライム?早く出て来なさい(怒)』

『ぬわんでこのニコがラジオのレギュラーから下ろされなきゃなんないのよ!』

『ここに居るのは分かってるんだから(棒)』

ぷちたぬ

『やゅん?(笑)』

ジェダぬ(オリキャラ)

『怒‥イカすみんならもう寝てるややん(笑)』

ちぃたぬ

『ラジオ!日曜日のそれ〜(笑)やゅん?(笑)』

あぐポンタぬ

『 海の日はスクールアイドル活動を抜きにして、
ふたりで海水浴行きたいな……え?海未さん?』

あまたぬ(オリキャラ海未担)

『あぐポンタぬさんさあ急ぎましょう(笑)♪』

ねこたぬ(オリキャラ凛ちゃん担)

『さあみんな走るにゃ(笑)♪』

にこ様

『タマネギ?栗あたま?みんな欺され無いで!どぼしてサツマイモのとんがり頭がレギュラーなのよ〜(泣)』

おんたぬ(オリキャラ)

『にこっちの2次元での知名度も高いけど3次元での知名度は〜ややん(笑)』

ちぃたぬ

『ラブライブ!で繋がるストーリーは素敵ですののん(笑)♪』

にこ様

『もうイイ分かったわよ(棒)ほら凛?帰るわよ?タイたぬ(オリキャラ)締めなさい(棒)』

ねこたぬ(オリキャラ凛ちゃん担)

『にこちゃん待ってにゃ〜(笑)♪』

タイたぬ(オリキャラ)

『∧(笑)♪』

https://i.imgur.com/MoB8UKz.png
0743名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/03/15(月) 23:55:38.74ID:HCC5p/J+
>>1>>686

とある愛護が10753時代より

改変の歴史を重ねた奇跡の設定を読むののん(笑)♪

のんたぬ、ちぃたぬ、ぷちたぬ、ちゅんちゅん、ヒナちゅん、ヨシコウモリ以外は‥とある愛護のオリキャラややん(笑)

ジェダぬ『希の祖母から産まれた』80センチ
おんたぬ『希の母から産まれた』120センチ
のんたぬ『おんたぬから産まれた』50センチ
ちぃたぬ『のんたぬから産まれた』30センチ
ぷちたぬ『のんたぬから産まれた』15センチ
タイたぬ『おんたぬがちぃたぬに預けた謎の存在』5センチ〜無限大

ぷちタイたぬ『ぷちたぬの構成要素だがタイたぬの友達でタイたぬに準ずる』

のんたぬは本来〜東條希のスピリチュアルから産まれた奇跡ですけど…私の設定は傍系にしました♪〜

ちゅんちゅんファミリーの
ことリトルデーモンの他にも
のんさる
キツネーチカ
丸たぬも考えましたけど

由来不明な案も採り入れました

のんたぬデスマッチ

人間に危害を加える能力に特化した害獣オブ害獣“きちたぬ”
24時間失禁しながら飼い主に発情している“サクたぬ”
飼い主から育児放棄されて半分死にかけている“ねこたぬ”
ブルドックそっくりの容姿と喋らない特徴の嫌われ者“ぶすたぬ”(飼い主は美人)
ブサイクさに加え、ゴキブリ以下の知能と能力の“あまたぬ”(飼い主もブス)
虐発祥のちぃたぬを愛でるたこ焼きしっぽの奇形種“たこたぬ”

この6種の糞袋による殺し合い見たい

私は愛護なのでリリホワ等々に改変

吉たぬ『きちたぬはまけるなあくのぐんだんよりドンちゃん』150センチ
サクたぬ『ほ』15センチ
ねこたぬ『星空凛より』70センチ
ぶーたぬ『西木野総合病院のマスコット』15センチ
あまたぬ『海未ちゃん』100センチ
タコたぬ『タイたぬの友達』5センチ〜無限大

身長は暫定値ののん(笑)♪
0744名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/03/16(火) 01:45:36.54ID:X/vuR+uG
>>737
同情ではなく脅迫の一種だろう
ボタンを押せば次はお前の番になる(だからウチを殺すな)というよくある脅迫
まぁ言葉が聞こえたからといってのんたぬなら躊躇なく押すだろうけど
0746名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/16(火) 18:32:02.20ID:iaXhSmGv
 道路に飛び出したら駄目チカ
   車は急には止まれないチカ

,-_ ___ __   グシャ
        /八/ ヽヽノ  __ _ __
        | |l  /人) リ (〆::::、::::ヽ) 
     人_リ八(ll,,^ヮ^ノ  i:::ノノ人::::) や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛
     (M__,く込ぅ(フ⌒ヽ_ 人l|,;' O`';ノリ、 
   ≡ ヽ())_())__))|:::⊂f介iつ::|
0749名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/03/17(水) 14:26:59.09ID:HXwNSEl+
高速道路においてもなに食わぬ顔で飛び出してきそう
「のんちゃあがゆうせんや〜ん」とかほざきながら
0753名無しで叶える物語(とうふ)
垢版 |
2021/03/18(木) 11:48:40.53ID:wUNqgWzZ
餌となる糞袋がいるとそれに伴って他の害虫害獣も増えるんだよね
やっぱり善良種(笑)とか関係なしに駆除するしかないわ
0754名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/18(木) 19:13:40.26ID:1MKTbo3/
雑魚害獣のくせに繁殖力だけはあるからな
人間様に迷惑かける為だけに生まれたゴミ以下の存在
それがのんたぬ
0755名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/03/18(木) 20:20:23.74ID:dAzuCbcg
仮に善良種がいても、99%以上を占める普通ののんたぬに駆逐される説。
他人のために譲れば「おまえいいやつやん!あしたからもっとよこすやん!」って集られるし
人間に従順になれば「あいつはこびこびのくそやろうやん。やっつけるしゃあ!」で集団リンチ。
悪貨は良貨を駆逐する理論やな。
0758名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/18(木) 23:31:53.79ID:FbeKi61K
以下のスレの>>15から前スレで話題になってた赤風船病のSS
NGワードに引っ掛かってURL貼れないのでぐぐってくんろ

害獣のんたぬ、キツネチカの尻尾を噛みちぎる
0763名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/19(金) 23:01:48.65ID:5TmEUIEn
何気にハッキリ絶滅と明記されてるのはこれくらいだっけ
虐待用のオモチャが無くなっなたらこの俺君みたいな気持ちになりそう
0764名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/03/20(土) 00:07:38.89ID:9mJAA3X2
のんたぬという概念が否定されて消滅するSSならある
俺はいなくなってくれたほうがいいけどなこんな害獣
0765名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/20(土) 02:41:03.80ID:Uk7Ij+3n
いても人間に害しか無い文字通りの害獣だからな
こんなものをひり出した愛誤汚物こそ絶滅してほしい
0768名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/03/21(日) 02:51:38.89ID:UKWyMMyZ
>>3
>・しっぽさんをモフモフさせてあげることを交換条件に、どんなワガママでも通すことができると思い込んでいる

まあこれが答えじゃろ
のんたぬのアイデンティティー()でっせ
0769名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/21(日) 16:28:05.74ID:pe1ISlvs
のんたぬの尻尾は子供を産む器官だから大事にしてんじゃね
そう思うと尻尾をもふもふ(笑)したりちょんちょん(笑)したりするのって悍ましい行為だな
0770名無しで叶える物語(公衆)
垢版 |
2021/03/21(日) 19:58:29.67ID:zF0NQ2CX
幼少期から性器を突き合ってコミュニケーションとってるのか。改めて考えてみると。
気持ちわる…。
0771名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/03/21(日) 20:33:50.94ID:rGAqIOUe
よくもまあこんな生物に対するぐちスレが伸びたもんやの
0773名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/03/22(月) 09:25:43.28ID:iGbahJ+v
のんたぬ=君たちのことやろ
0775名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/22(月) 20:35:52.13ID:kmOMfUO2
>>767
害獣の尻尾=愛誤の粗末なチンコとすれば全部説明つくんだよな
平日朝からわざわざ自己紹介しに沸いてるようなキモガイジが、優しく触ると尻尾さんが膨らんでぇニチャァとクッソキモい妄想してたのがその証左
0776名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/03/22(月) 21:10:54.95ID:z5U+6CuU
>優しく触ると尻尾さんが膨らんでぇニチャァ

これ愛誤が糞袋をどういう目で見てるか一発でわかって本当に気持ち悪い
それまではキモイ物を愛でてる変質者という認識だったのがマジで死んだほうがいい犯罪者予備軍にランクアップしたわ
0778名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/03/23(火) 14:02:29.30ID:Kgu3WFzn
「しっぽさんもふもふきんしやん!」 ← こちとら尻尾を触ろうと思えば触れるので脅しになっていない(そもそものんたぬの汚物にまみれた尻尾なんて触りたくない)
何より自惚れ具合が癪に障る
0780名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/23(火) 23:59:49.79ID:ifa8bC2h
こうだろう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   __ _ __  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (〆::::、::::ヽ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::::   i:::ノノ人::::) :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::。::     人l|;;;*q;゚;ノリ、  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..:゜::::::::    |:::⊂f介iつ::| :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::::::      __|リ.く====>.リ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. . :::: ::::...     (_((__,ノ .JJ :.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝのんたぬ、愛護とともに死亡 ...
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三
0782◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/24(水) 20:28:05.30ID:e0xAJKBv
『寝ているのんたぬにイタズラ』

とある公園の茂みの中、おそらく捨てられたであろうのんたぬが丸まって寝ていました。自分のしっぽを大切そうに抱えながらお昼寝中のようです。

「おっ、いたいた」

そこへ、学校帰りの子供たちがやってきました。少し前にこの公園を寝床にしているのんたぬのことを知り、イジメてやろうとやってきたようです。

「どうしてやろう?」

「野良のんたぬ見るの久しぶりだし、普通に殴ったり蹴るだけじゃもったいないよな」

「こいつ子供もいないみたいだし……のんたぬっつったらやっぱりたからもの(笑)ぶっこわしてリアクション見てぇよ」

「あっ、そういえば……」

呑気に寝ているのんたぬの近くで相談をしていた子供たちですが、そのうちの1人があることを思いつきました。
0783◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/24(水) 20:33:39.42ID:e0xAJKBv
「のんたぬってさ、単純でバカだから寝ている時に耳に入った言葉をそのまま夢の中に反映できるらしいぜ」

「夢の中に反映って、どういうこと?」

「まぁ見ててよ……《やきにく》!」

寝ているのんたぬはその言葉を聞くと、自分のしっぽの先端をあむあむと甘噛みし始めました。

「なるほど、焼肉って言葉を聞いて焼肉を食べる夢を見て、それで自分のしっぽを焼肉だと思って噛み始めたのか」

「きったねぇ(笑)」

「これだけじゃないんだぜ……《うどん》!」

寝ているのんたぬはその言葉を聞くと、じゅるじゅると自分のしっぽに吸い付きました。

「さらに……《えりち》!」

寝ているのんたぬはその言葉を聞くと、自分のしっぽをスリスリと擦り始めました。

「そしてトドメの……《キャラメル》!」

寝ているのんたぬはその言葉を聞くと、今度は顔をしかめてぺっぺっと何かを吐き出すような仕草をしました。

「なるほどな。こうやってのんたぬの嫌いなものを言って夢の中で苦しめるってわけか」

「でもなんか地味じゃね?」

「いやいや、こっからが本番だから」

そういうとその子供はニヤリと笑います。
0784◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/24(水) 20:38:58.03ID:e0xAJKBv
「いくよ……《やきにく》!」

これだけ騒いでいて尚も呑気に寝ているのんたぬは、最初の時と同じように自分のしっぽの先端を甘噛みし始めました。

「次に……《えりち》!」

のんたぬはしっぽを咥えたまま、そのしっぽを両手で擦り始めました。

「《えりち》!《えりち》!」

子供がその言葉を呼ぶたびに、手の擦るスピードが速くなっていくようです。きっと今頃のんたぬは、大好きな焼肉を食べながら大好きなえりち数人に囲まれているという欲望まみれの夢を見ていることでしょう。

「そろそろかな……?」

紅潮した顔ののんたぬが擦っているしっぽが、心なしかむずむずと動き出しています。子供はタイミングを見計らって言い放ちはました。

「そら……《うどん》!」

しっぽの動きが最高潮に達し、しっぽの先端からぷちたぬが飛び出していこうとする直前、うどんの言葉を聞いたのんたぬは自分のしっぽに吸い付きました。

ぷちたぬ「やぁぁ……」

生まれたぷちたぬはそのままのんたぬの口に吸い込まれていきます。そして……

「《キャラメル》!!!」

その宝物であるはずの子供を勢いよく口から吐き出しました。

ぷちたぬ「ぷぎょっ」チーン

生後間もないぷちたぬたちは、スイカの種飛ばしかのような勢いで地面に叩きつけられ、死んでしまいました。

「あははは!!こいつは傑作だ!!」

「本当に気持ち悪いなこいつら(笑)」

「なあなあ、もっとやろうぜ!」

子供たちは自分の子供を無意識のうちに殺したバカで哀れなのんたぬを見て大喜びです。
0785◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/24(水) 20:44:56.36ID:e0xAJKBv
のんたぬ「ふああ……なんだかへんなゆめをみたきがするやん……」

数分たって、ようやくのんたぬが目を覚ましました。

のんたぬ「ややや?なんでのんちゃあこんなこぎたないものをかかえてるやん?」

のんたぬ「こんなものよりのんちゃあのもふもふのしっぽさんがいいや〜ん」

自分が今まで抱いていたボロボロの物体から手を離すと、自分のしっぽを抱えようとしました。

のんたぬ「やや?これさっきのきたないやつやん。のんちゃあのしっぽさんはどこやん?」

のんたぬはしばらく、汚い物体を手にしては放し、手にしては放しを繰り返しました。それを何度か繰り返してようやく気がつきました。

のんたぬ「やあん!?これ、のんちゃあのしっぽさんやん……!?どういうことやん!?」

のんたぬ「のんちゃあのしっぽさんは もうじきぷちしゃあたちがうまれてくるから ふっくらしていたはずやん、なんでこんなにぼろぼろでしなびてるやん?」

のんたぬはそこで初めてあたりを見回しました。するとどうでしょう。自分の寝ていたあたりに、大量のぷちたぬの死骸が落ちているではありませんか。
0786◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/24(水) 20:50:14.48ID:e0xAJKBv
のんたぬ「こ、これ……ぷ、ぷぷ、ぷちしゃあ!?」

のんたぬ「ど、どうしてこんなところにぷちしゃあがいっぱいおるやん?そしてどうしてちまみれなん?」

のんたぬ「……このぷちしゃあたちのしっぽさん、のんちゃあのしっぽさんのもようにそっくりやん」

のんたぬ「もしかしてこのぷちしゃあたちのおかあさんのんたぬって……のんちゃあのこと……?」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!!!の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛の゛た゛か゛ら゛も゛の゛が゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

「でたでた!!」

「やっぱのんたぬを虐めるならこれ聞かないとなあ!」

「お前よくここまでやったよ!」

「だろ?」

のんたぬ「だ、だれやん……!?」

物陰からのんたぬの様子を見ていた子供たちが出てきました。みな一様に笑い転げています。頭の悪いのんたぬも、流石に察します。

のんたぬ「や、やん!もしかしてのんちゃあのぷちしゃあころしたのはおまえらやん!?」

「は?ふざけんなよ」

「ぷちたぬみーんなぶっ殺したのお前だかんな」

のんたぬ「おまえたちこそふざけるなやん!のんちゃあがかわいいかわいいぷちしゃあをころすわけないやん!!」

「まあそう言うだろうと思ってさ、ほれ、これ見てみ?」

のんたぬ「やん?」

子供の1人がのんたぬにスマホの映像を見せました。
0787◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/24(水) 20:56:30.13ID:e0xAJKBv
そこに映っていたのは、自らのしっぽからぷちたぬを吸い出し、吐き出しているのんたぬ自身の姿でした。音声はなく、どうして寝ながらそんなことをしたのか、のんたぬは気がつきません。

のんたぬ「や、やや……」

のんたぬ「お゛げ゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛!!」

信じたくないものの、紛れもない証拠を突きつけられ、のんたぬは深く絶望しました。映像の中で自分は何度もしっぽを吸い、その度にぷちたぬを吐き出して次々と殺していきます。

その度に吐き出されるぷちたぬの数は減っていき、遂には1匹も出てこなくなりました。しっぽは空っぽになったためか、みるみる萎んでいきボロボロになっていきます。

のんたぬ「のんちゃあの……だいじなぷちしゃあとしっぽさん……ど、どうしてたすけてくれなかったやん!?」

「は?」

のんたぬ「こ、これはのんちゃあがやったことでもみていたならとめられたはずやん!それをとめなかったってことは おまえたちのせいやん!!」

「うわあ責任転嫁」

「どこまでも他人のせいとか引くわ」

「やっぱどこまでいっても害獣だな」

のんたぬ「の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛は゛が゛い゛じ゛ゅ゛う゛じ゛ゃ゛な゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!」

子供たちに向かって突進します。ところがそんな攻撃が届くはずもなく……

のんたぬ「ぷぎょっ!?」

のんたぬは蹴飛ばされ、宙を舞います。
0788◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/24(水) 21:04:57.20ID:e0xAJKBv
「サッカーやろうぜ!のんたぬがボールな!」

「よし来た!」

「精神いたぶっただけだと、面白いけどあんまスカッとしねえからな!」

こうしてのんたぬサッカーが始まりました。逃げまどうのんたぬを追いつめ蹴飛ばし、絶命させた人が勝者という子供たちの間でポピュラーな遊びです。

ところがこののんたぬ、出産を繰り返した為にすでに弱っており、すぐに動かなくなってしまいます。

「なんだよ、白けるよな」

「せいぜい人様を楽しませろってんだよ」

のんたぬ(どうしてやん……のんちゃあどうしてこんなにいじめられなきゃいけないやん……)

のんたぬ(でもだいじょうぶやん。きっとめをとじたらこれはゆめで、おきたらたくさんのやきにくさんをえいちがのんちゃあにたべさせ……)

「《キャラメル》!!!」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛……」

のんたぬ「」チーン
0789◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/03/24(水) 21:06:59.17ID:e0xAJKBv
以上です。転載・改変はご自由にどうぞ
とはいっても今回は某絵師の4コマを改変というか元ネタにしています
あの人のほのわんとかは可愛いから、やはりのんたぬは糸目なのが癌なのではないか
0790名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/03/24(水) 22:47:12.90ID:yxs1kiVc

尻尾の先端から子供を吸い出すというおぞましい描写がこれまでありそうでなかった気がするわ
目新しくて良いと思う
0791名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/24(水) 22:55:15.19ID:sNLERZo4
目を覚ますや否や、自分で自分のしっぽさんをきたないと言わせる精神攻撃が個人的には好き
過去にはチビタヌクイという名の益獣もいたけど、自分で吸い上げさせる虐待描写はたしかに斬新だね
0794名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/25(木) 13:01:19.93ID:cpeuPFFs
最期の最期にキャラメルで絶望のうちに死んでいくのが高ポイント
害獣には現実逃避の妄想すら許されない
0795名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/25(木) 23:02:57.90ID:dPunTnGH
               _
              //.|
             //./|
           //./| |
          //./ /|. |
        //./|/::/| |          _______________
        □/ / // | |.          |
        | |/.;;;;//.  | ||.         | じゃあ、のんたぬは死刑という事で・・・。
        | | ;;;;;;//   | |||         |_
        | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |//..    | | ||.    ( ・∀・)
        | |/.     | |. ||    (    )              \ 賛成〜♪ /
 ______.| |___//| ||__ / | | |__
        | |   (〆::::、::::ヽ)   (__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧   (| |⌒/ i:::ノノ人::::)イヤァァァン.   //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//人l|,;' O`';ノリ      //  |        ∧∧ ∧ ∧  ∧_∧. ∧∧
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )( ´,_ゝ)(   )(´∀`
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )(
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д
.                //   /        ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
.               //   /         (д- )(   )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )
0797名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/26(金) 23:31:43.31ID:FjdYHJAK
のんたぬ「しっぽさんをしこしこするやん! えぃちえぃちぃぃ///」
            __ _ __
      モフモフ 人l|,,´ヮ`ノリ、 チュパチュパ
        (( |:::::つ⌒と:::| ))シコシコ
          |リ.く/ニノ>.リ
            (,,,ノJ ブリブリ

「うやぁん、ぷちしゃあうまれるやーん!!」
ビュルビュルビュルビュルビュル!! ベチャ!ベチャ!ベチャ!

__ _ __
    i:::ノノ人::::)   やーん!ぷちしゃあうまれたやん!
   人l|*^ヮ^ノリ、   ぷちしゃあ、うちがままでちゅやーん♪

ぅやーん♪    まーやん! まーやん!  やきにきゅ!
     __ _ __      __ _ __       __ _ __
    (〆> <ヽ)    (〆> <ヽ)      (〆> <ヽ)
    ( o) _・_(o )     ( o) _・_(o )       ( o) _・_(o )
    人l|*^ヮ^ノリ     人l|*^ヮ^ノリ      人l|*^ヮ^ノリ
   _ |::::O(の)O:::|    _ |::::O(の)O:::|     _ |::::O(の)O:::|
  (_//_(lっ_っ)::リ    (_//_(lっ_っ)::リ     (_//_(lっ_っ)::リ
0798名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/26(金) 23:32:12.90ID:FjdYHJAK
俺君「うわっ、ミニ糞袋が湧いてるじゃねえか! 負の遺産は早急に駆除しなきゃ」

(`ー‐|  /!            おらっ!
     (`ー‐し'ゝL _          
   __ (--‐‐'´}_ζ  ;ー------   
  ( o)>炎<(o )     プチッ
 _ |::::Olll;':ρ゛ノζO:::|
;;:;(_((_,(lっ:;の:;っ)::リ;;:;:::;;.;;:;: ヤ゛ピッ・・・・・

ヤ゛ピュ゛ェ゛゛!?
         \∧レVフ/        
プチッ __ _ __ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ    そりゃ!
   (〆>ζ)/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
    (:o) ・(o(ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄    
   人l|'0゛(|}.  ...|  /!              
   |:::∩~∩}、ー‐し'ゝL _               
 (_((_,(っ;の:jr--‐‐'´}    ;ーー------       
 。・゚;:゚;:;;:;§:;:ヾ---‐'ーr‐'"==
 :;:;:。・゚8 ;:;o:; レ'しヘ、\
  :゚8 ;:;o:;:。・゚ ;::;:;
ブビビブボッ!
0799名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/26(金) 23:32:42.44ID:FjdYHJAK
   ラスト一匹!   __ _ __ 
            (〆> <ヽ)   
             ( o) _・_(o )    まーやん! たちゅけて!
            人lll:;' O`ノリ    まーやんに いいちゅけゆ…!
             Y´∪ヽイ∪ ̄ ̄ヽ
  ミシミシ…      ,ゝ、  {::  ィ }   ヽ
             Y´  `ー} ̄l }、ノ ::  ミ    メキメキ…
              ヽ、_  ゝ=イ:{ :ノ(  ミ
             (   `ームイ::::', ::::⌒ ミ
             (`ヽ、_::;;;ノ :::::ヽ     ミ、_

__ _ _ζ
   (〆> <ヽ) 
   ( o) _・_(o )   プチッ
    人l|ill゚'O゚ノリ 
   |:::|、 ``;’|:::| ´ ,  イイチュケ…
     、`・、:,;:',;:", 
    Y´ `ヽイ'"´ ̄ ̄ヽ
    ,ゝ、  {::  ィ }   ヽ
   Y´  `ー} ̄l }、ノ ::  ミ 
    ヽ、_  ゝ=イ:{ ::::::   ミ
   (   `ームイ::::', ::::   ミ
   (`ヽ、_::;;;ノ :::::ヽ     ミ、_
.    ヽ、  ,ハ   ;:'"´ヽ .::::: }/
0800名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/26(金) 23:33:14.93ID:FjdYHJAK
「さすがぷちたぬ、名前の通りぷちっと簡単に潰れたな!」
    __ _ __
 ゚。゜ i:::ノノ人::::)゚ ゚。゜   や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!
   人l|,;' O`';ノリ、       のんちゃぁのたいせつなたからものがあああああああ!!
   |:::⊂f介iつ::|       おまえじぇったいゆゆさないや゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!

「最後に糞親の去勢と殺処分をして終わりっと」

__ _ __
               ゚。゜ i:::ノノ人::::)゚ ゚。゜   
                 人l|,,"q,`ノリ、  
          ブチブチッ  |:::⊂f介iつ::|     うちのかわいいしっぽさんがああああ・・・
        グチャ :;;;::::;:::;;::;__|リ.く====>.リ
   ( _( ( (;:(:@∞∝:;:;∝@( (,ノ. JJ::;:::;:; 
0801名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/26(金) 23:33:54.24ID:FjdYHJAK
「よし完璧! 良いことした後は気分が良いぜ!」
                __ _
               人l|(#;;)q`ノリ  ヤ゛…ン゛…
                |:⊂f个i@:|  
  ( _( ( (;:(:@∞∝:;:;∝@く/○;#つ ;;;つ

__;;:;:::;;...;;:;:::;;..._ ;;:;:::;;... __ξ        __ _
     ( o)ζ:Olll;':pツノリ)O:<(o ) ::|        (〆>ζ
(_/@∝;:;;;:∝@#(lっ:;の:;っ)ξ;;:;:::;;.;;:;:::      ;:; (:o炎(o( ;:;    
                            。;:;人l|'0゛(;:;;:;
               __ _ _ζ     。・゚ ;|:::∩炎∩。・゚ ;;:;
              (ξ> <ヽ)      。・゚;:゚;(lっ:;:;∩(;:;:;:;§:;:
              ( o) _・_(o )        。・゚;:゚;:;;:;§:;:;
          ::;; ;;:;:::人lll;':ρ゛ノリ、::;; ;;:;::
             ::;; ;;:;:::;;;;:;:::;;;;:;:::
                                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ
0803名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/28(日) 01:36:18.75ID:RpZKx5QI
去勢なんて本来なら飼い主や愛護団体がしなければいけないことなのに
そんな当たり前のことも考えられないから愛誤厨はバカにされんだよ
0804名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/28(日) 17:11:42.00ID:IbiRTkpa
意気揚々に「しっぽさんもふもふきんしやん!」と言われた途端に尻尾を引きちぎってあげたい
そんでこれ見よがしに尻尾をゴミ箱に入れてあげたい
癇癪を起こして、殴りかかろうとしてくるものなら蹴飛ばしてあげたい
泣く泣く自らの手で、ゴミ箱から尻尾を取り出そうとする姿を見守ってあげたい
0805名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/03/28(日) 19:04:46.29ID:EjwG//6d
>>803
そういう当たり前のことも出来ない非常識さも愛誤が嫌われた理由やろな
ペット飼ったことある人間で愛誤の無責任極まりない飼育を舐め腐った言動を容認できる奴はおらんわ
0806名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/03/28(日) 21:27:17.62ID:AaPILMIi
>>804
しっぽしゃあ(笑)回収できたところで抱きついて泣き喚く以外何も出来ないのがまた笑える
0808名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/29(月) 18:26:46.62ID:yPSoGUOr
たまらんわ
最初の内は自らの手で尻尾を元通りにくっ付けようと試行錯誤すると思う
当然上手くいく筈もなく、いずれ痺れを切らして駄々をこねる姿を見守ってあげたい
0810名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/03/30(火) 12:56:26.17ID:PbTAsomL
接着剤使えるてだけで糞袋の中では上位1%の天才だよな
なおどっちにしろ無様に泣き喚きながら死ぬもよう
0811名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/03/30(火) 23:41:04.75ID:nNg6evKB
  のんたぬが人里に現れたと通報があった
                   のんちゃあハウス(殺処分施設)へ連れてってあげるね
          _ -―ァ     
       <三ニニL.                   _j‐-.三>
       {:::rj  !                   `ト、::::::j
      _ノ==-く                     ,>ーヘ、
     / {    _,.>                    r=, ̄ ̄ヽ、
.     L-!     | (|                     | |    ハ
    丁 |    Lニ|                /、_j  i   L.|
     | ,ハ____l l                /`7′ !  |「 |
     | | {:::::::::::::::ト, l                ノ ハ―――{l !
     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j             rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ |
     ` !:::::i:::::::i|                  〉′l:::::::::i::::::| L!
.        |:::::i:::::::::!                   |  |:::::::::!:::::|
      l::::::〉:::::/         __ _ __  .|  .!::::::::!:::::!
      |:::/:::::/          ( /::::::::::ヽ)  |  .!:::::::i:::::|
      |/:::::/           i::::(::::::::::)__ノ   .|:::::::i:::::|
.       /:::::〈_           |::::人::::|つ     .|:::::::l:::::|
      `ー一′        __リ:::ノ__(::::|>     .|:::::::ト-'
                 (_((リ,ノJJリ     .└‐┘ 
0812名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/03/31(水) 12:58:11.38ID:lEpYCSxa
>>811
その後

|___|  エイチー    エイチー         ___
      ll_ __ | __ _ __   __ _ __   __ _  γ'⌒゙ヽ、
      ll::、::::ヽ)| (〆::::、::::ヽ) (〆::::、::::ヽ) (〆::::、::::,・/      ヽ
      llノ人::::) i:::ノノ人::::). .i:::ノノ人::::)  i:::ノノ・:‘;゚;・ ◎   l ))  ドガガガガ
      ll O`';ノリ| 人l|,;' O`';ノリ 人l|,;' O`';ノリ 人l|゚'々;;;);'、    /,.;     
      lluuノ  |(_(((,_uuノ  (_(((,_uuノ  (_(((,_u∴ '~;ヾ、__, /彡・,
      ll◎)三) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○)゚・/;;'"γ'⌒;ヽ、`ミ゚;`'.
          ̄ ̄ ̄| ̄| ̄| ̄ ̄ ̄.| ̄| ̄| ̄ /,;;;;;;;'/     ヽ;'∵‘
              |\| ̄|ウイン  |\| ̄|(( i;;;;;;;;;;i  ◎  ゙i ;'
             |\| ̄| ウイン |\| ̄|   ヾ;;;;;;;,ヽ、   ノ  λ
             .\| ̄|     \| ̄|    `ー--=ニ-ー'    ∵ ∞w(;';;∵8‥゙;;;),,,....
                 ̄        ̄            ∵ (;';;∞∵‥゙;λ;;),,,....  ∵ (;';;∵λ‥゙;;;),,,....
0814名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/04/01(木) 00:12:20.47ID:Ujhaxztc
のんたぬとネロとパトラッシュ
0815名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/04/01(木) 00:14:53.85ID:Ujhaxztc
ハイジ「クララのバカ!意気地なし!へこたれ無視!弱虫!もう立つ気がないんだわ!帰って!」

クララ「ハイジ…」 

のんたぬ「クララ!立つやんね!」

クララ&ハイジ「お前には言われたくないわ!」スック

クララが立った!
0816名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/01(木) 00:23:39.82ID:SYLeU4fW
くそすれ
0817名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/01(木) 01:10:50.27ID:pMZsJWKr
つまらん
0818名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/01(木) 12:36:38.48ID:oVKGMize
「おまえじぇったいゆゅさないやぁぁぁん!」 ← のんたぬに許されなかったところでって話だよな
0819名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/04/01(木) 17:24:28.55ID:RqHdBuNq
ここまでたたかれるのんたぬって何なんだろうか
0821名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/04/02(金) 02:28:53.19ID:+nABj+O9
拾い主や方眼紙の発掘されてない過去絵はもう
見れないのかな。閉じ込められたちびたぬを救出しようとするもちびたぬを殺してしまうのんたぬとか、絵里に捨てられるのんたぬとか。
0822名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/02(金) 19:46:47.72ID:4uTjSXec
そないなイラストも存在したのか
見たいけど拾い主や方眼紙orしたらば民の保存してる可能性に掛ける他もうないのよな
0835名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/06(火) 12:32:18.21ID:9LBCcfBR
匚ニニニニニニニニニニニニニニニ]   目
| |     ∧_∧    ..|:|   | | ウィィィン
| |   [])( *>ω<)     |:|  .| |
| |    || ( つo ⊃┯  .|:|  .| |   il |i
| | 、ロ, ( ̄ ̄) \┌┴─ |:|  目  ii| l! l|i
| |~ ̄ ̄ ̄ ̄|_)_|    |:|/ | ||□□□□□ドスッ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |:| ..| ||□□□□□ ガッ!ξ
|  , r'⌒゙'、         ,r'⌒゙' 、. | ||□□□□□(〆;;:、::::@
|_!. ◎ .i_____!. ◎ .ir|_||田田田田田 i:;;,;,#人;;,ミ
  ヽ、___,ノ       ヽ、___,ノ      ⊂´⌒つ(#;;)q`ノリつ
0836名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/07(水) 00:34:08.17ID:wPGFEBFx
            __ _ __  
           (〆::::、::::ヽ) やーん
           人l|*^ヮ^ノリ 
          __ |:::〈lU介U::|
         (_((__,く/O__つ
         /      。 )
       ( ̄ ̄7        ー∋
        \ /     ,-ヘ丿 ̄
         ヽl     (
           !     ',
           ヽ   \__
             ゙'-、,_   / ゜
         。 o      \| ゚
             0 。゚   0 ゚
〜〜〜〜〜〜〜〜〜从从从从从〜〜〜〜〜〜

。 |||| |||  ||| |||  0     
        |||| |||  ||| |||
          o       。゚       o
     o   ドボーン!!   0  。
         ゚ 。゚  __ _ __  ゜   ゚
      。 o    (〆::::、::::ヽ)  0 ゚    や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!
        0 ゚ ゚ i:::ノノ人::::)   ゚
〜〜〜〜〜从从∩人l|,;' O`';ノリ:∩从从〜〜〜〜〜
0837名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/04/07(水) 12:49:34.80ID:JvdRdOzm
のんたぬと縄文時代
0838名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/08(木) 01:16:01.84ID:3pLXjJk2
        / ̄|
◇     __ |__| ミ ◇
   ◇◇ (〆::::、::::ヽ)◇◇
 ◇◇ \i:::ノノ人::::)◇◇  かしこみ〜かしこみ〜
    彡 人l|,,^ヮ^ノリ、
       (  P `O   
      /彡#_|ミ\
       </」_|凵_ゝ

/ /
       \ \
       / /  ピシャーン!
       \\
      ,;人ノ <人ノレ;,   
    ,;)   / ̄|  (;,
   ,;)   __ |__|ξ  (;,
   ,;)   (〆::::、::::ヽ)  (;,
  ,;)   i:::ノノ人::::)   (;,
  ,;)   ∩l|ill゚'O゚ノリ、  (;,
   ,;)  (;:;;:;;P::`つ  (;,
   ,;)  /彡#:::O\ (;,
    ,;) </」∪:::_ゝ (;,
0840名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/09(金) 01:15:41.00ID:BqLDC/7A
                         __ _ __
                         人l|*^ヮ^ノリ、 やーん
  \     \             __ |::⊂f/フ 'フ
   \     \           (_((__〈///
     \     \            ∠∠/ 
      \     \        彡
       .\     .\   
         .\_/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
               .|       .|

__ _ __  スポッ
                        (〆::::、::::ヽ)    /フ 'フ
                         i:::ノノ人::::)   ///
                         人l|,,゚O゚.ノリ  ∠∠/         
                      _ _ |:::⊂f介iつ::| 
                      (_((_|リ.く====>.リ  やん!?
                          く/O__つ   

|||| |||  ||| |||
                  ∵ |||| |||  ||| |||    
                      ,:.,∴  _ __ι      ビターン!!
               ∵   .._λ;::;; (〆:::、炎ξ) ,:.,  ∵
                    (_((∝#; i:::ζノ人::::)    
                 ∴ ;::;:;;⊂:´;⌒@リ";q,`;ノソつ::;;;;   ヤ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ン!!!
                  ::;:;:::;;::::::;::::;:::::::::;:;::;;:::::;::;;::::;:::;:
0841名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/09(金) 15:43:22.61ID:yUxyqZAw
    |             |
    |          ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ             .|_
| |               ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―-__ _    \ノ(◎)
_____/ /(〆;;:、::::@   ..|
   /  /  i:;;,;,#人;;,ミ  ̄ ̄\
   |  |/~人l|(#;;)q`ノリ や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん!
   .\\::|:⊂f个i@:|\ ゚     .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚
       .\\::::::::::::::::: \\
       \\::::::::::::::::: \\
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'
0843名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/10(土) 11:06:40.09ID:00JtR9GS
ヽ二二 ヽ -―-__ _    \ノ(◎)
_____/ /(〆::::、::::ヽ)   ..|
   /  /  i:::ノノ人::::)  ̄ ̄\
   |  |/~人l|;'O`;ノリ ママー…タチュケテー…マ、マ…マァ!ママー!
   .\\::|::::of士io::|\ ゚     .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚
       .\\::::::::::::::::: \\
       \\::::::::::::::::: \\
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'
0845縄文人とのんたぬ(たこやき)
垢版 |
2021/04/10(土) 19:40:34.31ID:/1qmNdYA
旧石器時代

ナウマンゾウ「プルォーンプルォン」ズッシズッシ

縄文人の長「ウバ!ウンババ!」(狩りの時間だ!ゆけぇ!打製石器を投げつけろ!)

縄文人たち「ウンバババ!」(おおー!)

縄文人の長「ウンバ!」(やくぞ!火をつけろ!)カチッカチッ
縄文人「ウポポっ」

のんたぬ「なんかええにおいするやん、縄文人さん、なにしてるやんね?」

縄文人「ンバババ!」(なんかいる!コイツモクウカ?)

長「バババ!ボンバババ!」(そいつはのんたぬだ!食ったらはらくだすぞ!壁画のインクとして使え!)
0848名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/04/11(日) 19:49:49.60ID:3AYMTqO0
虐待AAに対して明日たしゅけにいくやん!(迫真)は全てがガイジすぎて笑うわ
死ねよしうまいの恥晒し
0849名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/04/11(日) 21:19:52.90ID:pPfJ/dyA
50過ぎの無職汚物がテレビに向かって本気でぷいきゅあがんばえーと叫んでるような気持ち悪さ
0850名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/04/11(日) 23:11:57.28ID:3xLlC4dg
ぷちたぬ

『やゅん?(笑)』

おんたぬ(オリキャラ)

『縄文とはまた難題を(棒)』

ちぃたぬ

『確かに文献は少無く‥貝塚や遺跡とか遺伝子等に頼るしか有りませんが…狸は犬に近く水掻きのせいか大陸と往き来してたのは確かののん(笑)♪』

ジェダぬ(オリキャラ)

『そう縄文人は>>845みたいに野蛮で知恵遅れでは無く〜縄文時代中期には既に狸を八百万の神の一神として崇めてたややん♪(笑)』

おんたぬ(オリキャラ)

『この本は未購入だが清張はその著作で、みんなの話すネタが無くなるから卑弥呼の秘密は分から無いまんまで良いとか±何とか書いたそうな(笑)♪』

タコたぬ(オリキャラ)

『ほ(笑)♪』

ちぃたぬ

『ああタイたぬ(オリキャラ)!タコたぬ(オリキャラ)を持ち上げ過ぎですののんorz』

『あらあ〜のんさる〜そんな後ろに居ないで前に来たら〜(笑)♪』

刹那ロボ(オリキャラ)

『なら私が前に!!!』

ヨシコウモリ(準オリキャラ)

『いーえ私が(笑)ちょっと?ことリトルデーモン(オリキャラ)何処に居るのよ?(汗)』

『最初からこの黒目ちゅんちゅん(棒)』

ちゅんちゅん

『ちゅん虐から助けてくれたんだから文句は御法度ちゅん』

のんたぬ

>>843は助けたで!さあ>>846みたいな声は無視してウチに思いっ切り甘えて良いんやで!(笑)』

コブラグルビィ(オリキャラ)

『ピギィwwwww』

タイたぬ(オリキャラ)『♪』

https://i.imgur.com/lC84Hj9.png
https://i.imgur.com/WlqSOrP.jpg
0852名無しで叶える物語(らっきょう)
垢版 |
2021/04/12(月) 00:15:27.65ID:NBA4HTGE
無能汚物がこのスレのためにどんなに必死こいて無駄な時間かけてキショイ落書きしようが、

あ  ぼ  ー  ん

の四文字で片付けられるんだからスッキリするよなw
0854名無しで叶える物語(八つ橋)
垢版 |
2021/04/12(月) 00:57:24.17ID:lqZ4VnLj
必死にNG避け探るためにしうまいの無意味なレスが増えそう
足りない低学歴頭でせいぜいがんばってね^^
0856名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/12(月) 14:43:52.97ID:gKnAHib2
ヽ二二 ヽ -―-__ _ _  \ノ(◎)
_____/ /(〆> <ヽ)   .|
   /  /  ( o) _・_(o )  ̄ ̄\   _.,.,.,.
   |  |/~人lll:;' O`ノリ     \ _(;;;;;;;;)
   .\\::|::::O(の)O:::|。 ゚     @:::::::、::::〆)
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚   (ノノ人:::::::i や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!
       .\\::::::::::::::::: \\   人"q` |l人 の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛の゛た゛か゛ら゛も゛の゛か゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
       \\::::::::::::::::: \\  |::⊂i个i@::|   ___
         \\_:::::::::::_) )   ⊂==○>   、,__)) _)
0858名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/04/12(月) 23:28:05.26ID:4xHqxoTH
無能汚物ガイジがAAの糞袋すら助けられなくて大草原
お前の汚物生で一度でもまともに出来たことってなんかあるの?w
0859名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/04/13(火) 01:14:57.59ID:jSLzE5VJ
汚物ごときが何をどうやって助けた(笑)のか知らんけど
どうせ害獣がぎゃくちゅー(笑)を殺してる自己満ゲロ落書きとかでドヤってんだろ
教室の隅でニタニタしながらずーっとノートにキモい落書きしてた病人ガイジが無駄に歳だけ取ると、こんな汚物になっちゃうんだな
0860名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/04/13(火) 01:35:19.46ID:3YUzxBUA
ノートに汚い絵書き殴ってたガイジ汚物ってクラスに一匹はいたよな
そういうのに限って、勉強も運動もゴミカスで近づくとなんか臭いんだよ
うちのとこではウンコマンという直球のあだ名でよく虐められてた
0861名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2021/04/13(火) 10:09:07.58ID:ALMOBtCM
ウンコマンは草
ノート落書き汚物が勉強も運動もできんゴミカスだったのはガチやな
今思うと明らかにひまわり学級レベルのボーダーやった
0862名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/13(火) 20:32:49.62ID:f6IbcFVE
そんなカスでも本気で絵に打ち込んで漫画家になれたとかなら良い話なんだけどさ
産まれてこのかたロクな努力もしない、テキトーーーに親に寄生してきた汚物じゃ、
お絵描きスレすら追放され、オワコン害獣スレに粘着して皆にあぼーんされる無産以下にしかなれないんだよなぁ
0863名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/04/13(火) 21:29:14.45ID:ctHY30Fj
現代ではクリエイターが作品発表する場なんて腐るほどあるのにね
インターネット落書きマン(笑)にすらなれない、世界で一人たりともキモい絵を見てもらえない無産汚物って何なんだろうね
0864名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/14(水) 00:06:56.61ID:+Iaiwctp
自他共に認めるヘタクソの傷の舐めあいであるお絵描きスレから追放されるってすごいよな
あそこどんな下手糞でもキャラdisとかしないかぎりは優しいのに
0865名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/04/14(水) 02:13:04.31ID:98h52iU5
病人がひりだしたウンコ以下の汚物絵でも住人は優しかったよ
追放されたのは幼稚で卑屈で腐り切った汚物自身のせい
0866名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/14(水) 17:44:10.99ID:ypuhrrov
子連れたぬきさんやーん♪
     __ _ __    __ _ __ やんやん!
   (〆::::、::::ヽ)   (〆> <ヽ)
    (i:::ノノ人::::)   (:O:)_・_(:O:) 
   人l| ^ヮ^ノリ/  人l|;>o<ノリ、
   .ノ^  y ヽ-,o/; |::○(の)○::|
 ___ ヽ,,ノ===lヽ.ノ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
(_((__,ノ/   l |   !.o―'--――o―/
"""~"''"'"""''~"'""~"""~"'""''

うるせえ害獣親子だ!ボコッグシャッ

や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!
    __ _      
    i:;;,;,#人;;,ミ   ___ __ __ζ
   人l|(#;;)q`ノリ/ ( o)>炎<(o )
   .ノ^  y ヽ-,o/;|::O:lll;':ρ゛ノ::O:::|
 ___ ヽ,,ノ===lヽ.ノ | ̄ ̄ゴミ箱 ̄ ̄./
(_((__,ノ/   l |   !.o―'--――o―/
"""~"''"'"""''~"'""~"""~"'""''
0867名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/15(木) 00:08:00.98ID:eNgLSENc
「たぬたぬ」ってもはやただの狸だろ…
もうのんたぬって単語を使うのが嫌なのかな
0868名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/04/15(木) 02:55:00.12ID:DNuavcgq
不祥事やらかした会社が改名してしれっと悪事続けるのと同レベルなんだよな
名前から希要素消したならラブライブに寄生するのもやめて完全オリジナルでやれって話
0869名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/04/15(木) 15:35:33.31ID:slAPXwNi
のんたぬのせいでいっぱいアンチついちゃったやん…
でものんたぬでラブライブ汚して同人ゴロやるのは我慢できないやん!
せや、見た目はそのままで名前だけ変えれば解決や〜んw

幼稚な思考も解決法もリアルのんたぬすぎて笑う
0872名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/16(金) 01:00:02.30ID:JM7T+htt
あの人のイラストは普通に上手いと思うし可愛いから嫌いではないんだがにこや絵里、キツネーチカはそのまま使ってるのにのんたぬだけ改名したのは納得できないな
使うんなら堂々とそのまま使うか
いっそ全キャラオリジナルにするかした方が良いと思うね
0873名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/04/16(金) 01:22:38.37ID:2RXPSqzP
>>870
ねこおばさんという>>38みたいなのを書いてた愛誤絵師が性懲りもなくまた糞袋でおままごと始めた
>>869まんまの経緯で名前だけ変えたのがたぬたぬ(笑)
0875名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2021/04/16(金) 03:00:10.55ID:8yAc0j5j
>>869を一つだけ訂正すると、ねこおばは害獣のせいでアンチがついた訳ではない
ラブライブに寄生する前からイナイレ界隈でやらかしてハブられる程度には嫌われてた
0876名無しで叶える物語(奈良漬け)
垢版 |
2021/04/16(金) 15:48:44.81ID:GVbZ7Uby
俺はねこおばさんには感謝してるぞ
希とかけ離れたキモい生物にしてくれたお陰で、心おきなくこの害獣をぶっ殺せるようになったし
0877名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/16(金) 18:59:39.54ID:mlggGCyD
どんなもんかとTwitterに見に行ったら絶賛の嵐で誰も批判リプとか凸してないのな……
俺たち虐はもう完全敗北しててこんな5chの隅の隅のスレで人目を避けてボソボソ悪口言うくらいしかできないのか……
悔しいわ……
0880名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/16(金) 20:09:45.71ID:Q6rPMN9v
論破ってなんのことかわからないけど2000イイねだし20もの絶賛リプだしそこに俺たち虐の凸は無いし完全敗北だわ……
他ののんたぬ絵も軒並みイイね稼いでるし……
なんで俺たち虐はこんなとこでブツブツ愚痴るだけにまで落ちぶれてしまったんだ……
悔しいわ……
0882名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/16(金) 20:25:30.84ID:Q+beg+kH
ブツブツブツブツ気持ち悪い長文粘着汚物がたった一行で斬り捨てられてるの笑う
これが本当のスカッとジャパンか
0883名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/16(金) 20:34:03.33ID:2ATVqt6v
はぁ情けない……
なんで俺たち虐はこんなに落ちぶれてしまったんだ……
かたや憎きのんたぬやねこはTwitterで賞賛の嵐……
これじゃ光と陰じゃねえか……
0884名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/04/16(金) 20:41:11.59ID:eXODAgdr
俺たち虐ガー(笑)連呼してれば信じてもらえると本気で思ってるのがガチガイジすぎておもろい
糞袋がブリブリ糞漏らしながら「のんちゃあはのじょみだからかわいがれやーん」とほざいてるようにしか見えない
0885名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/16(金) 20:56:03.23ID:kGHiSQhS
誰がどう見てもただの煽りなのに信じてもらえると本気で思ってると思ってるのが最高にアホだなお前w
多分そんなバカな考えに至ったのお前だけだぞ
他の奴は分かってて軽く触れる程度なのにぶち壊しだわバーカ
0887名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/04/16(金) 22:38:49.58ID:9+Zqzb1y
荒らしすら最後まで出来てなくて草
お前っていったい何ならまともに出来るの?
リアル糞袋のウンコ製造機かよw
0888名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/16(金) 22:56:28.11ID:HRpZWlDx
おいおい
前に「害ふぉんしゃぁはただの煽りだから相手するなやん!皆で無視するやん!」
って一致団結してたろどうした皆で触ってきて
あの誓いは嘘だったのか?
それとも全員記憶を失ったのか?
お前らの統率力はその程度なのか?
0889名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/17(土) 01:08:12.29ID:sbvrBTBr
あれあれえ??
害フォン汚物しゃあはラブライブに興味ない愛誤でもない、一人でユニクロにすら行けないヒキニートのこどおじじゃなかったの〜?
設定ブレブレやーんwww

その煽りどっかで見たなと思ったら俺のレスのパクリやん
そんな数ヵ月たっても覚えてるくらい毎日毎日イラついてくれたなんて嬉しいなあ
で、ユニクロには一人で行けるようになった?w
0890名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/04/17(土) 01:35:59.66ID:gmk5Ig+4
煽りまでパクリは草枯れる
あんまこういう事言いたくないけど、汚物しゃあ本当に日本人?
やたらエラ張ってたりしてない?
ママしゃあ抜きでユニクロに一人で行けるようになった?
0891名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/04/17(土) 01:46:16.05ID:atBI7WDb
もんじゃ、しうまい、害フォンが絡んでる時点で全部同一人物認定でいいよ。

ところで、虐待SS探してるんだけど
森に住んでるのんたぬ親子がいて、親が拾ってきたぷちに嫉妬したちびが親のいない間にぷちを殺す、っていうSSの所在知らない?
0894名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/04/17(土) 21:55:30.41ID:Po9SbIO/
2021/4/17

タコたぬ(オリキャラ)

『ほ』(笑)♪

ちゅんちゅん

『レーダーに障害物は無いちゅん♪』

花陽

『見て下さい!(SB-iPhone)さんの言う通りです!』

『アンチも逆も劣勢の様です!』

『これははんぺん様なのでしょうか?』

『早く凛ちゃんにも知らせなきゃ!』

ぷちたぬ

『ゃんゃん(コクコク頷く)(笑)♪』

曜ちゃん

『よ〜し!!千歌ちゃんみたいに明るく真っ直ぐ愛護で行こう〜ヨーソロ〜(笑)♪』

ちゅんちゅん

『曜ちゃんはひたすらストーリーを明るくさせたいちゅんが登場人物が少ないと物足り無いちゅん(笑)♪』

『たぬたぬさん達には頑張って欲しいちゅんか♪やっぱり何か足り無いちゅん、、、』

タイたぬ

『希』、

https://i.imgur.com/CWw8J7n.png
0897名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/04/18(日) 02:10:33.32ID:gTkylLGf
>>892
スレタイSSのシュシュがたからもの(笑)とかいうのは結局流行らなかったな
糞ちびをたからもの(笑)扱いしながらすぐ見捨てる愉快さには敵わなかったか
0898名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/18(日) 04:00:00.44ID:85JbcC1i
装飾品をたからもの扱いするのはゆ虐が元だからね
そういう設定は愛誤しゃあが充分すぎるほど作ってくれたから、わざわざパクる必要が無いのよ
0899名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/04/18(日) 09:34:04.54ID:JYg7emL6
ぷちたぬを「たからもの」とか呼んどきながら、いざとなれば余裕で見捨てるし、挙げ句の果てには「またうめばいいやん」になる。
この清々しいまでのゴミっぷり、さすがはのんたぬよ。
0900名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/18(日) 13:18:00.02ID:uW7BGjLI
シュシュなんかより尻尾さんという愛誤が考えてくれたキッショイたからもの(笑)があるからな
何が好きな人に触れられると大きくなるだよ気持ち悪い
0902名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/04/19(月) 09:01:26.72ID:1lmQ59+w
「し゛っ゛ほ゛さ゛ん゛は゛ふ゜ち゛し゛ゃ゛あ゛の゛ゆ゛り゛か゛こ゛な゛ん゛て゛す゛う゛う゛う゛!」
って台詞、出典忘れたけどくそ好き
0904名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/04/19(月) 21:30:00.91ID:vIZvDi5D
2021/4/19

ちぃたぬ

『真姫ちゃん様誕生日おめでとう御座います。』

真姫ちゃん

『マキでいいわ!それよりみんなどうしたの?去年は誕生日祝いをすっぽかされるわ、今夜は御通夜みたいじゃ無い、、、』

キツネー千歌(半オリキャラ)

『実は、ぷちたぬのお友達家族>>823に不幸が遭って慰めに行った帰りなのよ。』

真姫ちゃん

『なるほどそうだったの、でも貴方達のせいじゃ無いわ!』

『それならこの遺影を見なさいよ!亡くなったのはこの日じゃ無いし‥

これは、こんこん(オリキャラ)さんのお母さんのだけど…

落書きさんも愛護活動で一生懸命生きてるじゃない!だからアンタ達ももう泣か無いの!』

ぷちたぬ

『ゃん!』

ぶーたぬ(オリキャラ真姫ちゃんのペット)

『ぶー!』

『マキちゃん何でこんなの持ってるちゅん?』

ちゅんちゅん

『真姫ちゃんは大病院の跡取りちゅん(棒)』

キツネー千歌(半オリキャラ)

『スクフェスが愛護だと確信したわ!この燃料でシカトなんかに負け無いチカァ!』

タイたぬ

『希』ッ!

https://i.imgur.com/bP0m6Cg.png
https://i.imgur.com/KfBYypd.png
0905名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/19(月) 22:00:39.40ID:bbxUjuKy
ちょっとスレ離れてたら汚物湧いてて草
まだいたのかよ害フォンがよ
言っとくけど俺はもうお前(クレーン)のなろう()でのアカウント特定してるから
おとなしくしてるなら黙っててやるけどまだ煽って荒らす気なら速攻晒す
これが最後の警告
晒されたくなかったら永久に消えろゴミ汚物
0907名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/20(火) 05:18:10.06ID:S64zacce
クレーンはマジでなろう汚物かよ
やっぱなろうなんて読んでるのも書いてるのも真性ガイジしかいないんだな
0908名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/04/20(火) 11:25:11.38ID:0zXxnjbn
たまに「なろう作者様はバカにも分かるようにあえてバカみたいな設定で幼稚な駄文を書いてあげてるんだ!」とかいうバカ作者の自演があるけど
ヘイトスピーチで作家生命潰れたり、こんなスレに24時間態勢で数週間も粘着荒らししてたガイジがいる時点でそういう奴らだってことなんだよね
0910名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/20(火) 18:39:12.53ID:UY4wV87m
おん?来てやったけど俺きたらなんかおもろいことあんの?
まあ大体お前らが謎発狂して俺は楽しませて貰ってるけど
0911名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/20(火) 20:23:52.38ID:TyJ3GdGQ
そうそう、害フォンしゃあがユニクロごときで謎の大発狂した時はみんなで楽しませてもらったよなw
0912名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/20(火) 20:30:14.29ID:UY4wV87m
まーた掟に逆らって触っちゃってる
他のアホから「もんじゃも害フォン認定!」って言われるぞw
そんで飯食って風呂出ても何も面白い事起こってないけどマダー?
まさかとは思うけど>>905は嘘つきカスボウフラ庭ってことは無いよな?
「嘘だけど特定したって脅せばこいつ来なくなって平和に虐待できるやん!」
とかまさかな?無いよな?
0917名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/20(火) 22:53:40.00ID:UY4wV87m
あそうそう前から言いたかったけど忘れてた
>>914の君嬉しげに絵とかSSあげてるけどこの板ローカルルールで虐待禁止だから
嘘と思うなら一回確認してみ
ゴミ共と絡んでゴミの仲間入りしたくなければそろそろ辞めとくんだね
0921名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/20(火) 23:55:32.49ID:6wG4ipJp
他ののん虐絵もそうだけどボコボコにされたのんたぬの姿を見ると安心する
それが今回蜂に至るところを刺されたことによってという過程がのん虐イラストだと意外になかった気がしてとても良いと思う
0923名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/21(水) 02:02:58.88ID:xVx3BloQ
ローカルルールに従うならエロも禁止なんだけどな
ラ!板における他のスレは完全にスルーでのん虐スレに粘着する辺りはお察し
0924名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/04/21(水) 11:51:19.24ID:sg/0Dl7x
ローカルルール(笑)
今ごろ見つけて言葉覚えたての糞餓鬼みたいにウッキウキで使っちゃったんだろなぁ

>>914
無産汚物をこれだけ嫉妬ファイヤーさせたおまいは誇っていい
0925名無しで叶える物語(わたあめ)
垢版 |
2021/04/21(水) 15:34:09.83ID:gMQD4ELO
VIP毎度乙
自慢の尻尾さん()を両手で鷲掴みにされたのんたぬの心情を思うと捗る
その後スナップを利かせて投げつける対象が蜂の巣というのも良いアイディアだと思う
0926名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/21(水) 22:34:00.74ID:U5uY3LRf
ローカルルールについては前から何回か言ってるけどまあ君の記憶力には期待してないから悔やまなくていいよ

エロもダメなのに行ってない!って言われても知るか俺はローカルルール警察で見回ってる訳じゃないんだぞボケ
というか他所もルール違反してるから自分たちもOKとかクズの中でもしょうもない小物のクズだな

そんで特定したやーんって息巻いてた庭はどうしたんだよ
早く何かしらアクションして楽しませてくれよおい
0929名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2021/04/22(木) 00:36:48.05ID:U5WBS5Eo
苦しまぎれの言い訳を重ねるせいで支離滅裂になってる発狂汚物に草
言い訳ばっかの低能馬鹿餓鬼まんまだな
0930名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/04/22(木) 01:05:48.23ID:0ojE0Jjf
多分次に「俺はお前らバカどもの反応が面白いから煽ってるだけだw」っていう強がり見せたいと思ってるけど、
数ヶ月に渡って構ってもらう為に粘着している汚物である事を認める宣言だと気付いてないよ。

あと無産クレーン疑惑出されてる事に対して否定しないのは、それを匂わせる事で構ってもらう事を期待してるからだよ。
↑に関しては「決めつけててバカだな、と思って無視してたけど、〜〜〜」って言いながら反論したいって思ってるよ。

そいであとは「いいから、庭はさっさと俺のなろうアカウント晒してみろよ」botになるしかないと思ってるよ。

VIP乙
機会あったらまたSSが読みたいな
0931名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/22(木) 15:13:17.75ID:xmaCpb4u
                       のんたぬ死ね!
 ,:,:.,:., (`ー‐|  /!           
  ;;.;;._ (`ー‐し'ゝL _         
   (〆(--‐‐'´} ::::  ;ー------   
 ;;  人l|,;' ρ`';ノリ :::;  グシャ
;" :;__|:::⊂f炎iつ:| `・、:,
 :::(_((__,く<つ_つリ::: ::::::  
0935名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/24(土) 19:43:55.02ID:iUqT7WAD
ザッパーン                 __ _ __
               _, ‐ ' ゙ ゙̄ヽ,i:::ノノ人::::) や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!
  。 ゚,        , '゙          )l|,;' O`';ノリつ
    。     ,ノ!,'         ◎/∪                 
  ゚ ゚,,.. --─- ノ゙!,/            ,'                 
  て   ゙̄'i;  ノ゙!,!゙         ゙i, ノ              
  てて 。 ゙'゙ ,!V         ,゙゙ :,   。          
 !.  ,゙      !!.,i         ノ゙,  .'.,   。        
   .|      ! !_!_     ,'゙  i.,_ ゙,          
 i i |.       ! .!_!    ,゙   ゜ ゙!i,'         
   .!.       i .i'i   ,゙                   ,べ,ヘへべ,_
 i  .i.      ゙, ',   !       。            Y(   〉 ヾ\
  ! i ',      '!,',   !,        。           〉 ヘ       ゞ\
 ヘ  ' ,      ' ,   ',                   (     ゝ Y   〉
    ヘ \.      \  ' ,        。゜        .ゝ 〉       ゞへ
 \ へ   \.       \,. ゙' ,      。 ゜。 。 ゜    「゙Y   く /   へ入
  へ  \ \        ゙ ' ‐゙ '_‐:,_   ゚)\ノヽ  _,, 〆、 ゝ゜ 。゚ヘ く  ヘ 〉、
     へ    ' .,          '! !  ゚ノ)\)\λ  \\\))\ル))\「    〉入
          へ   ' , へ ノ(ノ( '.,_' ノ )\λ )\ ) ) .) ) )) \∠~く  へ べ\
0938名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/04/26(月) 11:37:13.82ID:OQsOTYPp
ウマ娘で実際の馬主が「ウマ娘の二次創作に文句は付けないから好きにやっていいよ」って言ったら
同人ゴロが調子に乗って「馬主からエロ同人オッケイのお墨付きもらったやーん!」って騒ぎ出し、
結局馬主が「前言撤回。エロ同人だけは絶対許さん」って宣言をした件を見てて、

隔離病棟で管理人が「ちぃたぬぷちたぬも無闇に否定はするなよ」って言ったら
汚物共が調子に乗って「ちぃぷちの必需品オムツ!テンプレに追加やーん!」「のんたぬ一家!おんたぬ!タイたぬ!うんちょさんちゅきちゅきー!」って騒ぎ出し、
結局管理人が「もう制御するの無理だから逃げます」って管理放棄した件を思い出した。
0941名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/27(火) 12:48:09.73ID:4N9onlDF
(こ↑こ↓に台詞)
─────v──────────────────
__∧    __ _ __
・∀)  (〆::::、::::ヽ) ______
とノ    i:::ノノ人::::)|│\____\
/     .人l|*^ヮ^ノリ|| .| 三星 |
    ┌|:::〈lつ つ___||/ ̄ ̄ ̄/
    |  |二二二」二二二二二l

__ _   _ __
          .:;''(〆::ζ; ,,;::::ヽ)
        , ;:;'':. i:::ノ;∵.;;/人::::)                ∧_∧
       ".;人l| #。ゞ; ,::ζ゚';ノリ、∴               ( ・∀・)
     と;'; ';.. ' 8 ,' ’:.・  @⊃               (     _】
       _,,,,,.,` ∴,; .く====>, ・∵ ,.'.@⊃ :、 。   , 人 ヽノ「:',}.
      (_((__,ノ  U ゚' o’∞’8  `;               (__(__)|ノ;. 
                       ''  、  ”  、   '   .  :
0942名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/27(火) 23:59:52.41ID:nBPChN0W
ことり「や〜ん」←かわいい
希「や〜ん」←かわいい

のんたぬ「や〜ん」←憎たらしい

この差はなぜ生まれるのだろう
0943名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/28(水) 01:41:37.18ID:7GrIForT
>>14
これぶっちゃけ史上最も可愛く描かれたぷちたぬだと思う
なんだかんだ言ってやっぱり可愛くないと虐待すらする気起こらないよね
誰一人としてブルドッグのんたぬは触らんかったし
0944名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/28(水) 03:39:13.97ID:ml3x7wXp
>>14だったら一枚目に嗜虐心を擽るぷちたぬの特徴について記載が為されているからわかりやすいと思うんだけどね
0946◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/28(水) 22:40:59.32ID:oRIHsYmV
『のんたぬ、おかあさんに挑戦』
先日、実家のおふくろが過労で倒れたと聞いた。
16の時に親父が死んでから、女手一つで大学まで出してくれた自慢のおふくろだ。

もう70近くで、年金と俺の仕送りで暮らしていたはずなのだが、ここに来て過労で倒れるとはどういうことなのだろう。

詳しく話を聞けば、おふくろは最近『のんたぬ』という生き物を拾って飼い始めたらしい。

聞き馴染みのない生き物だったので調べてみると、ここ最近急に大量発生した獣だとか。

狸に似た二足歩行の生物で、ヒトの言葉を話しコミュニケーションをとることができるという特異性を持ち、ペットとして一時的にブームとなり数を増やしたようだ。

ところがその実態は、怠惰で我儘で、すぐに癇癪をおこしては暴れ、糞尿を撒き散らし、食害などの被害を起こす害獣だという。

極めつけがこの生物、なんと単体で繁殖することができるのだという。そうやっておびただしいほど数を増やし、地域一帯を困らせているのだとか。

幸いにも、おふくろが倒れたと連絡が入ったのは金曜日。翌日土曜日に見舞いに行き、おふくろから事情を聞くことにした。

数ヶ月ぶりに会ったおふくろは、驚くほど衰弱していた。もちろん歳のせいもあるだろうが、俺が学生だった頃は仕事を掛け持ちしながら家事もこなしていたタフなおふくろが、ここまで疲弊してしまうなんて……

話を聞けば案の定、捨てられていたのんたぬを哀れに思って家に招いたようだったが、そのおふくろをこき使い、どんどん数を増やしていくのんたぬの子供の面倒を見るのに疲れ、倒れてしまったのだという。

病院に至るまで自分を追い込んだのんたぬに対し、おふくろは申し訳ないとさえ言っていた。このままでは、退院したとしておふくろはすぐ倒れてしまうだろう。

俺は必死でおふくろを説得した。あののんたぬたちはおふくろに手にはおえないから、保護団体に世話をしてもらおうと。

親父が死んでから、俺はおふくろに初めて嘘をついた。致命的なまでに数を増やしたのんたぬに対し行政が下した判断は『殲滅』だった。保護する団体などありはしない。

つまりあののんたぬ共は処分するしか道がないのだ。しかしここまでのんたぬに対して情があるおふくろには、どうしてもその事実が告げられなかった。

おふくろはしばらく黙った。俺の説得に折れたのか、それとも俺の嘘を見抜いたのかはわからない。いずれにしても最終的には、俺にのんたぬのことを任せてくれた。
0947◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/28(水) 22:45:38.98ID:oRIHsYmV
病院を出て、そのまま実家に向かった。門のところまで来ると、強烈な悪臭が漂ってきて思わず嗚咽した。それは獣の臭いであり、ゴミの臭いであり、そして排泄物の臭いだった。のんたぬが害獣といわれるのがこれだけでよく分かる。

恐る恐る玄関を開ける。途端に倍増する悪臭に辟易した。意外なことに、中は不気味なほど静かだった。

廊下はそこかしこ濡れていて、黒い塊がぽつぽつと落ちていた。察するにこれが臭いの原因であり、害獣の害獣たる所以なのだろう。

おふくろは金曜日の夕方、ちょうど今頃の時間の夕飯の買い出しのタイミングで倒れたそうだ。ということは、たった丸一日おふくろがいなかっただけなのにここまで汚されたということなのか。

持ってきたスリッパを履いて廊下を進む。これがなかったら糞尿まみれの道を靴下で歩くことになっただろう。それを想像してぶるっと震えがくる。

リビングに繋がる扉を静かに開ける。のんたぬと呼ばれている生物の姿は見えない。あまりの臭さに家を出たのだろうか?

そんな思案をしていると、絨毯が敷かれた中央のスペースのテーブルの下に、幾重もの気色の悪い生物の姿を見つけた。昨日調べたところによれば、のんたぬの幼体、ぷちたぬと呼ばれる生き物である。

人間のくるぶしあたりまでのサイズだろうか、それがザッと見て40近くはいるだろう。みな、かわいいとも不細工ともいえるようなのんきな顔で眠りこけていた。

しかしよく見ると、寝ている個体以外にひっくり返って動かないものもいる。ぷちたぬは非常に弱く脆い存在で、外傷はもちろんのこと、大きな音や暑さ寒さ、ストレスなどちょっとした要因ですぐ死んでしまうようだ。

察するに、おふくろの世話がなくなったことで多大なストレスを感じたものが死んでいったのだろう。
0948◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/28(水) 22:50:13.36ID:oRIHsYmV
そのままダイニングキッチンに向かう。冷蔵庫最下段の野菜室が開いたままになっていて、その中に無数のうどんが入っていた。いや、正確にはうどんのビニールが大量に入っていた。

本来ご飯を作っていたのはおふくろだろう。それがいなくなり、腹が減ったのんたぬがここを開け、調理もせずそのまま貪ったようだ。

冷蔵庫の上の方に目をやる。のんたぬはここまで背が届かないのか、荒らされた形跡はない。かわりにおふくろが残したのだろうメモが大量に貼ってあった。

そのメモは、のんたぬのためのうどんのレシピのようだ。のんたぬはうどんが好物なのだが、味に飽きただの具材が少ないだのといった些細なことで文句を言うらしい。おふくろはそんなのんたぬのためを思って、様々なレシピを貼っていたのだろう。

そのメモを見ていくうちに、レシピ以外のメモが貼ってあるのに気づいた。内容を読んで驚愕した。そこには朝起きてから夜寝るまでにおふくろがすることがリストになって書いてあった。

その内容が実に過酷な内容である。朝早く起きて、のんたぬたちの散歩用のお弁当を作り、のんたぬたちが目覚める前にゴミ捨てや掃除をすませ、起きてきたら朝食の準備、さらには髪の編み込みまで載っている。

それからものんたぬたちの世話に終始し、お散歩の合間を縫って洗濯、寝かしつけてからも後片付けと休むまもない仕事量だ。

当然生き物相手であれば、スケジュール通りにいかないこともあるだろう。食事中癇癪を起こされるだとか、散歩に行きたがらずぐずるだとか、その度に対応を迫られる。そりゃああのおふくろも過労で倒れるわけだ。

記憶力が衰えてきているおふくろが、のんたぬたちのためにするべきことを忘れないように残していたのだろう。そこまでする献身ぶりには脱帽せざるを得ない。

などと考えていたところ、外の方が騒がしくなっていた。見れば窓が少し開いている。調べたところによればのんたぬは、怠惰の化身であるにも関わらず散歩を好むという珍妙な習性を持っているようだ。

おそらくぷちたぬが寝ている隙に、あそこから散歩に行ったのだろう。おふくろが倒れたのを知ってか知らずかはわからないが、いずれにしてもいい気なもんだ。その連中が今まさに帰ってきたのだろう。
0949◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/28(水) 22:55:05.85ID:oRIHsYmV
ちぃたぬA「まましゃあ、ぽんぽんさんすいたやん……」

ちぃたぬB「ちぃも、ちぃも!どうしてきょうはおべんとうさんないやん?」

ちぃたぬC「あさのおうどんさんもおいしくなかったやん……」

今話しているのはおそらくのんたぬの子供だろう。ぷちたぬが少し成長した姿の個体はちぃたぬと呼ばれている。のんたぬに比べれば幾分か素直なようだが、害獣であることにかわりはない。

会話を聞くに、ちぃたぬたちは参っているようだ。これまで世話のほぼ全てを担っていたおふくろがいないので当然である。

のんたぬ「しゃあないなあ、おちびしゃあ、ちょっとまってるやーん、まましゃあがおやつもってくるやーん」

そして、このひときわ腹の立つ媚びた声の主がのんたぬだろう。おふくろを追い詰めた元凶そのものである。

のんたぬ含めこの連中を殲滅するつもりでいたのだが、特にこの元凶たるのんたぬをあっさり殺してしまうのはなんとも腹の居所がおさまらない。おふくろをあんなにしておきながら、この害獣は母親気取りでいることに我慢ならない。

そうして俺はある計画を実行することにした。
0950◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/28(水) 23:00:36.38ID:oRIHsYmV
のんたぬ「それにしてもばばしゃあどこいったやーん、ぷちしゃあたちもちぃしゃあたちもこまってるやん!」

のんたぬ「かえってきたらおしおきやんな!」

などと言いながら、のんたぬたちは窓から家の中に入ってきた。そいつらに向かって俺は声をかける。

俺「そのばばしゃあとやらは帰ってこねぇぞ」

のんたぬ「や、やん!?」

俺が家の中にいたことに、のんたぬは驚いたようだ。同時にちぃたぬも慌てたりそわそわしたりしている。のんたぬは膝くらいまでのサイズ、ちぃたぬはふくらはぎあたりまでの大きさだ。

のんたぬは1個体だけのようだが、ちぃたぬもざっと10匹ほどはいそうだ。ということは、おふくろは50匹以上ののんたぬ一家の面倒をみていたのだろう。

のんたぬ「おまえだれやん?」

俺「初対面でお前とは、随分と生意気な口きくじゃねえか……まぁいい、俺はそのばばしゃあとやらの知り合いだよ」

俺「その人はお前らに愛想を尽かしてここを出て行ったよ。かわりに俺がお前らのところに来たんだ」

のんたぬ「やーん、ばばしゃあよわよわやーん♪のんちゃあのほうがつよいやーん♪」

ちぃたぬD「まましゃあすごいやん!」

のんたぬ「それならきょうからおまえがかいぬしさんやん、さっそくやけどのんちゃあたちに……」

俺「まあ待て。なあ、『まましゃあ』ってのは一体何のことだ?」

ちぃたぬD「まましゃあっていうのは、まましゃあのことやん!」

ちぃたぬっていうのはどうやら馬鹿のようだ。

のんたぬ「あんなあ、まましゃあっていうのは、りっぱなおかあさんのんたぬさんのことやん。つまりのんちゃあのことやん!」

俺「なるほど、つまりおまえがこいつらの母親だというわけか。ふーん」

会話してくるだけで頭に血がのぼってくる。せめて会話できなければまだマシだったのか……いや、この傲慢さだ、仮に喋れないとしても駆逐対象になっていたことだろう。
0951◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/28(水) 23:05:24.59ID:oRIHsYmV
のんたぬ「そんなんええからはよおおやつもってくるやーん!いっつもおさんぽおわったらばばしゃあおやつもってくるやん、おまえ、ばばしゃあのかわりならさっさとするやーん!」

俺「あのさあ、お前立派なお母さんのんたぬなんだろう?ちぃたぬやぷちたぬの面倒みたり、おやつ用意したりするのはさ、俺でもばばしゃあでもなくてお前の仕事なんじゃないか?」

のんたぬ「そ、そんなんせんでものんたぬちゃあはりっぱなまましゃあやん!!」

俺「どうかな?さっき外でちぃたぬたちが文句を言ってただろう?ろくに料理もできないでお母さん気取りなんて笑わせてくれるじゃねえの」

のんたぬ「や、やや……おまえむかつくやーん!のんちゃあおこったやん!わちわちまっくすやーん!!!」

そういうとダボダボとのんたぬがこちらへ向かってきた。俺の足を叩いたり噛み付いたりしているが、ズボン越しにダメージを与えるには至らない。せいぜい汚れがつくだけだ。

しかし俺が棒立ちなことをのんたぬは都合よく解釈したようで、しばらくすると勝ち誇ったように言った。

のんたぬ「こいつのんちゃあのすぴりちゅあるぱわーでうごけなくなったやーん!のんちゃあはやっぱりつよつよのんたぬさんやーん♪」

ちぃたぬE「まましゃあ、すごいやーん♪」

随分と好き勝手なことを言っているので、そろそろ力の差を知らしめてやろう。

ひとしきり満足したのんたぬどもを無視して、未だ呑気に寝ているぷちたぬのもとへ向かう。のんたぬどもが不意をつかれ呆けているうちにぷちたぬを1匹摘んで持ち上げ、尻尾を引きちぎって見せる。

ぷちたぬ「ぷぎょっ!?」

ぷちたぬは小さな断末魔をあげると即死してしまった。糞尿に加え血の臭いが混じった室内はさらに悪臭の度合いを増していく。
0952◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/28(水) 23:10:04.82ID:oRIHsYmV
のんたぬ「やあん?……や……ぷ、ぷぷぷ、ぷ、ぷぷ、ぷちしゃあになにするや゛あ゛あ゛ん゛!!!」

ことを理解するのに随分と時間を使ったようだが、やがてぷちたぬが無残に殺されたことにのんたぬが怒りだした。

のんたぬ「ぷちしゃあはのんちゃあのたからものやん!これからのんちゃあみたいなりっぱなのんたぬさんになるところやったやん!どおしてそんなことするや゛ん゛!!!」

俺「当たり前だろう?おまえがこいつらの面倒みたくないって言ったんだから」

のんたぬ「のんちゃあそんなこといってないやん!!!」

俺「それならやって見ろよ。俺だって鬼や悪魔じゃないんだ。お前がこいつらの面倒を見られるって言うなら、住む場所と食料は提供してやる。ばばってのがやってたのと同じことができるならな」

のんたぬ「のんちゃあがばばしゃあとおんなじこと……でものんちゃあやったことないやん」

俺「はぁ……なら半日猶予をやるよ。どんなことをするかはだいたい俺が教えてやる。そして明日一日、同じことをしてみせろ。それができたら好きにしろ」

のんたぬ「やけどそんなんめんど……」

ちぃたぬA「そんなんまましゃあならよゆーやん!」

のんたぬ「……お、おちびしゃあ?」

ちぃたぬB「そうやん!まましゃあいっつもゆってたやん!あんなばばしゃあなんかいつでもぼこぼこにできるって!」

ちぃたぬC「やーん!まましゃあつよくてりっぱなのんたぬさんやーん!あんなよぼよぼのばばしゃあにできることくらい、ぜったいできるやーん♪」

のんたぬ「ややや……と、とうぜんやん!のんちゃあはりっぱなおかあさんのんたぬさんやん!ぷちしゃあやおちびしゃあのおせわするやーん!」

ちびたちの期待を受け、あるいは退路を塞がれて、のんたぬはすっかりやる気になったようだ。のんたぬとはどうやら実に単純な性格らしい。
0953◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/28(水) 23:20:22.78ID:oRIHsYmV
夜になり、のんたぬにうどんの茹で方や食器の用意の仕方をレクチャーする。のんたぬやちぃたぬはフォークを使うことができるが、幼いぷちたぬは無理なので茹でたうどんを細かく刻んでやる必要がある。

それから夕食。ぷちたぬはうまく咀嚼ができないのでよく喉につっかえたりむせたりする。それだけでぷちたぬが死ぬには十分なストレスになるので、早急に助けてやる必要がある。

何より厄介なのが急な排泄行為である。準備や片付けはもちろん、食事中もおかまいなしに漏らしまくる。さすがのぷちたぬもこれだけで死ぬことはないが、連中が不快だと騒ぎ立てるのと、単に臭くて不衛生なので処理してやる必要がある。

そしてこの排泄行為、百歩譲って幼体のぷちたぬだけならまだいいが、ちぃたぬやのんたぬも平気でするのがキツさに拍車をかける。体が大きいぶん処理する量や範囲も大きくなり、数の多さも相まってかなりの重労働だ。

それからお風呂、一気にいれてやりたいところだが水場で目を離すとぷちたぬはもちろんちぃたぬすら溺死する恐れがあるので少しずついれてやる必要がある。

その間にも風呂に入ってない連中が漏らしたり喧嘩したりするものだから両方に目をやりつつ、自分で体が洗えないぷちたぬの身体を洗ってやる。しっぽはデリケートらしいので念入りに洗ってやる。

上がってからは身体を乾かしてやる必要があるのだが、連中は人間と違って体毛で覆われているため、タオルではなくドライヤーを使う必要がある。そしてドライヤーは重いためぷちたぬのみならずちぃたぬにもあてがってやる。

おふくろは連中の髪でおさげを作っていたようなので、明日のために編み方も教えておく。それから就寝前にはオムツを履かせてやる。おふくろはちぃたぬやぷちたぬ用のオムツを数セット、手芸でこさえたようだ。その献身ぶりに頭がさがる。

そしてようやく寝る時間、絵本の読み聞かせをする。誰かが寝ても誰かがぐずれば起きてしまうため、全員を寝かしつけるのにひどく時間がかかった。

ようやく全員寝たのを確認してから、スーパーへ明日の食事の買い出しだ。車でようやく1人になった瞬間、どっと疲れが押し寄せる。現役バリバリの社会人がこのざまなのだから、タフなおふくろがああなるのも無理はない。

これはもう育児ではない。飼育ですらない。この性質は介護のそれに近いだろう。相手取る数やかかる食費のことを考えれば、介護よりもさらに劣悪なものだといっても過言ではない。

だが、ここまでしてやったのだ。明日の朝、果たしてのんたぬがどこまでできるのか。見ものである。
0954◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/28(水) 23:26:13.35ID:oRIHsYmV
翌朝早朝、ぐーすか寝ているのんたぬを蹴飛ばして起こしてやる。

のんたぬ「や、やあん!なにするやん!のんちゃあねてたやろがあ!」

俺「昨日言ったこと、実行してもらうぞ。ばばはこの時間にはおきて、お昼のお弁当をこしらえてたんだ。まずはそれをやってもらう」

俺「うどんの茹で方は昨日教えたな?鍋なんかの重いもんは手伝ってやらないではないが、それ以外は全部母親たるお前の仕事だ、しっかりやれ」

のんたぬ「も、もちろんやん。のんちゃあはりっぱなおかあさんのんたぬさんやからな!」

のんたぬは慣れない手つきでのろのろと作業を始めた。だが、昨日でさんざんこいつのバカさ加減には気がついている。さっそくまごつきはじめた。

のんたぬ「おみずさんをいれたらひにかけるんやったな……やん?ひはどうやってつけるやん?」

この家は親父がまだ生きている時に立てたものだ。IHではなくガスコンロがついている。なのでスイッチをおすだけでは火がつかない。

のんたぬ「このへんを……やん?ちがうやん、こっち……ちゃうやん?」

しばらく格闘したが、のんたぬは次第にイライラし、ぐずり始めた。

のんたぬ「どうしてひがつかないやん!のんちゃあいっしょうけんめいやってるやろがあ!!!はよおつくやん!!!もういいやん!!おまえもみてないでてつだえやん!!!」

早速このざまだ。俺は黙って寝床からぷちたぬを持ってくると、のんたぬが抗議するまもなくシンクに叩きつけた。

ぷちたぬ「ょっ……」

のんたぬ「の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛の゛た゛か゛ら゛も゛の゛に゛な゛に゛す゛る゛や゛あ゛あ゛ん゛ん゛ん゛!!!」

俺「お前の仕事を放棄したんだから、お前は母親じゃねえってことだ。こんなガキいらないだろ?」

のんたぬ「ふ゛ざ゛け゛る゛な゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!」

俺「ふーん、じゃあもう1匹……」

のんたぬ「や、やめるやん!のんちゃあちゃんとやるから……」

俺「いいだろう。それでこそ立派な母親ってもんだ。ただし、手順がわからなくなって俺が手伝うたび、つまりお前が母親としての仕事を放棄するたび、ぷちたぬを1匹殺していく」

俺「元々手に負えないほどの数なんだ、減らしたほうがお前の仕事の量が減って楽になるだろう。それともお前は昨日のちぃたぬたちの期待すら裏切るのか?」

のんたぬ「やあん、がんばるやん……」

力の差を痛感したのか、のんたぬはしょぼくれながらそう返事をした。
0955◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/28(水) 23:32:18.87ID:oRIHsYmV
のんたぬ「おうどんさんきるやーん……お゛う゛ど゛ん゛さ゛ん゛あ゛つ゛く゛て゛さ゛わ゛れ゛な゛い゛や゛あ゛ん゛!!!」

のんたぬ「こんなにたくさんきってられないやん!!」

のんたぬ「おべんとうばこのばしょがわからないやあん!!」

のんたぬは驚くべきほどの低スペックを発揮し、些細なことで癇癪をおこしたり失敗を重ね、そのたび……

のんたぬ「ま゛た゛ぷ゛ち゛し゛ゃ゛あ゛し゛ん゛で゛し゛ま゛っ゛た゛や゛あ゛ん゛!!!」

ぷちたぬが1匹ずつ犠牲になっていく。残弾は30以上あるので弾切れの心配はないと思っていたのだが、存外早くなくなってしまうかもしれない。

やっとこさ弁当の準備を終えたのんたぬだが、この時点でだいぶ消耗している。全ての家事はおふくろにまかせきりで、あとは寝るかぐーたらして、散歩以外ろくに運動してこなかっただろうのんたぬにはそうとうこたえただろう。

だがまだやるべきことは山ほどある。続いては風呂掃除。のんたぬ一族が入った後なので抜けた毛が散在している。それらをしっかりと流してからスポンジで清掃だ。

この時、しっぽを床につければせっかく綺麗にしたところが汚れてしまう。なのでしっぽを持ち上げて掃除をしなければならないのだが、普段しっぽをずりずりと引きずっているのんたぬにはそれが難しいらしい。

のんたぬ「やあん……つかれたやん……」

そうやって何度も何度もしっぽで汚すものだからラチがあかない。そうこうする間にゴミ出しの時間が迫ってきた。

俺「もう時間だ。あとは俺がやる」

のんたぬ「やあん?やっとのんちゃあのことみとめてくれたん?」

俺「この調子じゃお前の他の仕事が出来ないから仕方なくだ。部分的に手伝うんじゃなくまるっと俺がやるわけだからな、ぷちたぬは3匹いただいていくぞ」

のんたぬ「ば゛か゛ゆ゛う゛な゛や゛ん゛!!は゛な゛し゛が゛ち゛が゛う゛や゛ん゛!!!」

俺「バカはてめぇだ。出来ねえ約束をしたお前が悪い」

のんたぬの猛抗議を無視してぷちたぬを3匹連れてくる。湯船にそっと下ろして、蛇口をひねる。

ぷちたぬα「ふやん?」

ぷちたぬβ「ちゃぷちゃぷ?」

ぷちたぬγ「うやん♪うやん♪」

最初は喜んでいたぷちたぬだが、次第に水位が上がっていくにつれ騒ぎ出した。

ぷちたぬα「あぶっ、びえええっ、ごぼっ」

ぷちたぬβ「まーやん!たしゅぽごごっ」

ぷちたぬγ「くゆち!くゆち!がぼ……」

のんたぬ「ぷ、ぷちしゃあ!!」

のんたぬは風呂場の縁でぷちたぬに声をかけるだけで、助けようとはしない。成体であるのんたぬも人間用の浴槽は深くて登ることができない。向こう側に落ちたら最後、ぷちたぬと一緒に溺れてしまうのがわかっているから助けられないのだ。

ぷちたぬの目には、そんな母親の姿はどう映っただろうか。ただ叫ぶだけで自分のことを助けようともしないのんたぬの姿を。立派だと思っていた存在の化けの皮が剥がれた瞬間を。

やがてぷちたぬどもは動かなくなり、ぷかっと浮かんできた。しかし、叫び声が途中から聞こえなくなるのと、俺が自分で掃除する範囲を増やしてしまったという点で、この殺し方はマズかったな……

ともあれ、さっと風呂掃除を済ませると、泣きじゃくるのんたぬのケツを叩いて次のゴミ捨てをさせる。

とはいえのんたぬは重いゴミ袋なぞ持てないので、やつがやるのはゴミをまとめて縛るところまでだ。捨てるのは普通に手伝ってやるが、手伝うと言うだけでのんたぬがビクビクしだしたのが少し面白い。
0956◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/28(水) 23:37:37.89ID:oRIHsYmV
続いては部屋の掃除だ。とはいえまだガキどもが寝ているため掃除機はかけられない。コロコロを使って落ちている抜け毛を取る作業だ。

しかしリビングは広い。俺でもこの全域をコロコロするのは骨が折れるのだから、のんたぬにとってはその何倍も重労働だろう。案の定少し掃除しては音をあげるので、ぷちたぬに死んでもらう他ない。

先ほどの反省を活かし、ぷちたぬを殺しても汚れないようにジップロックに詰める。目が覚めたぷちたぬが騒ぎ出すが空気を抜いているのでほとんど動けないようだ。

そのぷちたぬのしっぽの真下にコロコロをセット、そのまま勢いよく奥へ押し出す!

ぷちたぬδ「ぐびょおおっ!!!」

のんたぬ「ぷ゛ち゛し゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

うん。いい断末魔を響かせながらぷちたぬはペタンコになった。そのまま数回往復させる。ゴリゴリといい音を鳴らしてしばらくすると、ただの赤い塊になったようだ。

のんたぬはそれを見ると、嫌々ながら作業を再開する。自分が大変だということと、宝物のぷちたぬがどんどん殺されていく恐怖と、それらを天秤にかけながら、ぐずりながらも掃除を進める。

部屋掃除は、のんたぬの頑張りもあってか3匹の犠牲でことなきを得た。

……しかしこの部屋、仮に掃除機を使ってもおふくろには大変な広さだ。今度ルンバを買ってやろう。最新式のルンバi3+は自動再開機能がついているので充電切れの心配がなく、i7シリーズから導入されたクリーンベースが付いていてゴミ捨ても簡単だ。

そんなこんなで陽もだいぶ高くなってきたので、朝食の準備にとりかかる。食べることについては記憶力がいいのか、今朝一度やったこともあって不手際ながらミスなくこなしていく。これには少し拍子抜けだ。

……だが、ガキどもが起きてからが、本当の地獄なのだ。
0957◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/28(水) 23:42:49.13ID:oRIHsYmV
ちぃたぬA「ふわあ……よくねたやん……」

ちぃたぬB「まましゃあ、おはようやーん♪」

ちぃたぬC「おはようのしっぽさんちょんちょーんちてほちいやん♪」

のんたぬ「やん……おちびしゃあ、ちょっとまっててやん。いまのんちゃあおうどんさんゆでてるやん」

ちぃたぬC「やーや!まましゃあしっぽさんちょんちょーんちてやん!!」

ちぃたぬB「ちぃも、ちぃも!」

ちぃたぬA「ずるいやん!ちぃもちてやーん!」

のんたぬのことなぞなんのその。さっそくちぃたぬたちがわめきだした。のんたぬはあわててちぃたぬのもとにかけより、しっぽさんちょんちょんという謎のつつき合い行為を始める。

だが、さすがののんたぬもぷちたぬをたくさん殺されたことがこたえたのか、そそくさと行為を終えるとまた大急ぎで調理に戻った。らしくない賢明な判断だ。このまま遊び呆ければまたぷちたぬが殺されていたことだろう。

その後ものんたぬは次々と起き出してきたぷちたぬやちぃたぬのことを気にかけながら、キッチンとリビングを何往復もして朝食を準備していた。その運動量は先ほどの掃除の比ではなく、見るからにゲッソリし始めた。

やっとこさ朝食である。のんたぬはこの時ばかりは少し笑顔を見せ、うどんを頬張った。だが休息も束の間のこと。

ぷちたぬε「けほっ、ぎゅぅ……」

のんたぬ「ぷちしゃあ?どうしたやん?」

さっそくぷちたぬの1匹が、ガッツキすぎたのかむせ始めた。

のんたぬ「ぷちしゃあしっかりするやーん。まましゃあがせなかぽんぽんしてあげるやん」

ぷちたぬε「うぅ……えほっ、まーやん、ありがちょ!」

余談だが、ちぃたぬは母親をまましゃあというが、ぷちたぬはまーやんと言うようだ。この辺りの言語形態には一考の余地があるが、のんたぬの研究をする酔狂な学者はいるのだろうか。

やっとこさぷちたぬの様子が落ち着いてきた。のんたぬは食事に戻ろうとするが、そうは問屋が卸さない。

ちぃたぬF「もうちゃべおわったやん。ちょっとわけゆやーん!」

ちぃたぬB「ち゛ぃ゛の゛お゛う゛ど゛ん゛さ゛ん゛ち゛ょ゛ら゛な゛い゛で゛や゛ん゛!!」

ぷちたぬζ「びぃぇぇぇぇぇ!おぅどさん、こぼぢたや゛あ゛あ゛あ゛!!!」

ぷちたぬη「うんちょさん!まーやん、ふきふきちて!!」

ちぃたぬD「まましゃあくちゃいやん!ぷちしゃあもやしたやーん!!」

あれよあれよとガキどもの大合唱が始まった。
0958◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/28(水) 23:46:48.73ID:oRIHsYmV
のんたぬ「はぁ……ふぅ……」

のんたぬは肩で息をしていた。結局食事時も休まることなく、あちこちで起こるトラブルを解決し、ようやくのんたぬが満足に食事できるようになったのは他の全員が食べ終わった後。うどんは冷め切っていただろう。

その後も待つのは食器洗いだ。ぷちたぬが使っていた小さい器とちぃたぬと自分が使った小型の丼、そしてフォークだ。小さいが数が多いのでのんたぬにとっては大変だろう。

食器洗いにとりかかろうとするのんたぬを邪魔するのは、やはりちぃたぬどもだ。

ちぃたぬC「まましゃあ、ちぃのおさげさんあみあみちてやーん♪」

ちぃたぬA「ちぃも!ちぃも!」

ちぃたぬF「やんやん!ちぃがさきやーん!」

ちぃたぬC「いちばんはちぃやん!!」

のんたぬ「お、おちびしゃあたち、けんかしたらあかんよ……」

ちぃたぬC「ち゛ぃ゛や゛あ゛ん゛!」

ちぃたぬF「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!」

我慢などしたことがないのか、些細なことですぐに腹を立てるちぃたぬども。姉妹と叩き合いの喧嘩を始めてしまう。

ちぃたぬ同士では互いの力が弱いので、大怪我につながることはないだろうが、ぷちたぬはそうもいかない。仮に仲裁に入らず、喧嘩の流れ弾がぷちたぬに当たれば命はないだろう。

のんたぬは一度食器洗いの手を止めたが、この騒ぎを何とかするには相当の体力と時間を浪費するだろう。そんなのんたぬにそっと声をかける。

俺「食器洗い、俺が代わってやろうか?」

のんたぬ「や、やあん……てつだってくれるやん……?」

振り返り、恐る恐る聞くのんたぬに対し、黙って指を3本だけたてる。知能の低いのんたぬでも、これが何を意味するか分かったのか、のんたぬは少し思案し始めた。自分の大変さとぷちたぬの命を再び天秤にかけているのだろう。

のんたぬにとって最悪なのは、ちぃたぬやぷちたぬの面倒をみながら食器洗いを頑張ったにも関わらず、時間内に終えられずぷちたぬを殺されてしまい、せっかくの頑張りが無駄になることだ。

ならば始めから食器洗いを諦め、ちぃたぬとぷちたぬをあやすことに専念すれば、自分の苦労は幾分か減るだろう。ぷちたぬの命を3つ犠牲にすることで。

どこまでのんたぬの思考が追い付いたかはわからない。だがのんたぬはしばし黙ったのち、下を向いてこう言った。

のんたぬ「あらいもの、おねがいするやん……」
0959◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/28(水) 23:53:28.13ID:oRIHsYmV
食後でうとうとしていたぷちたぬ3匹をサッと捕まえてキッチンに持っていく。ちぃたぬどもが騒いでいるので誰も気がつかないようだ。

……というかコイツら、起きてからぷちたぬが多数殺されていなくなっているというのに全く気づかないのか?どれだけ自分本位な生き物なんだ。

まあいい。ともあれこのぷちたぬをどう料理してやろうか。まてよ、料理……?

連れてきたぷちたぬどもは未だまどろみの中だ。このままではあまり面白くないので一度起こしてやる。

俺「よーしお前ら、母親ののんたぬは忙しそうだからな、俺が少し遊んでやるよ」

ぷちたぬε「ふやん?」

ぷちたぬζ「あしょ!あしょびゅ!」

ぷちたぬη「はやきゅ!」

俺「今日やるのは雪遊びだ、こっちこいよ」

そういうと小麦粉で満たしたバットにぷちたぬを誘い込む。よたよたと歩いてきたぷちたぬは興味津々だ。

ぷちたぬε「ゆきしゃ、きえい!」

ぷちたぬζ「やん、やん♪」

ぷちたぬη「まっちよやん!」

などと粉まみれになって喜ぶぷちたぬども。そのすぐ脇では、フライパンの準備がととのっている。

俺「雪遊びの後は温泉だ。暖かくなるぞ」

そういうとぷちたぬを1匹摘み上げ、スタンバイしてあった油の中に投入する。
0960◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/29(木) 00:03:10.05ID:bdv5O7bd
ぷちたぬε「ふやーん……ぷ、ぷぎぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!」

ぷちたぬの小さな身体から出たとは思えない、けたたましい叫び声がキッチンに響く。だがその声もすぐに止み、あっという間にから揚げの出来上がりだ。

異変を察知したのか残りのぷちたぬどもが騒ぎ出した。

ぷちたぬζ「まーやん!まーやん!」

ぷちたぬη「いちゅけ!いちゅけゆ!!」

いちゅけ、またはいいちゅけとは、ちぃたぬやぷちたぬが気分を害した時に発する常套句だ。意味は言いつける、すなわち母親にチクるぞということらしい。

そうしてぷちたぬは叫んで母親を呼ぼうとするが、リビングの方ではちぃたぬたちが喧嘩の真っ最中だ。その騒ぎに驚いたのかリビングの方でもぷちたぬが泣き出しているため、こいつらの訴えは届かない。

それにそもそも、このぷちたぬを見捨てるように言ったのは他でもないのんたぬ自信だ。助けになどくるはずがないのである。

ぷちたぬζ「はなちぇ!はなちぇ!」

2匹目を摘み上げる。流石にじたばたと抵抗を始めるがのれんに腕押しである。そのまま油の中へドボンだ。

ぷちたぬζ「ま゛あ゛や゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!」

最後の最後まで母親を呼んだぷちたぬの努力も虚しく、2つ目のから揚げへと姿を変える。3匹目は姉妹の断末魔を聞き、もうそれだけで失神寸前で、同時に失禁していた。

俺「どうしてまーやんが助けてくれないと思う?」

ぷちたぬη「や……やや?……?」

俺「それはな……お前たちが、愛されてなかったからだよ」

ぷちたぬη「や……びえぇぇぇぇ!!」

俺「そーれ油にダーイブ」

ぷちたぬη「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

から揚げ3つ出来上がりだ。今回はわりと面白くはあったが、やはりぷちたぬは知能が低すぎて煽ったり言い負かしたりするのには向いてないな……
0961◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/29(木) 00:23:55.41ID:bdv5O7bd
から揚げは夕飯にのんたぬらに食わせるとして、食器洗いをぱぱっと終わらせる。リビングの方へ目を向けると、騒ぎはどうにか沈静化していた。

のんたぬはちぃたぬの髪の編み込みをしていた。これもおふくろがやっていたことの1つだ。のんたぬは不器用故に恐ろしいほどの時間がかかるようで、やっと2人目のおさげを作り終わったところのようだ。

ちぃたぬC「まましゃあ、おさげさん、いちゅもよりきちゃないやん……」

のんたぬ「……しゃあないやろ、おちびしゃあももうぷちたぬさんやなくてちぃたぬさんになったんやからがまんするやん」

ちぃたぬC「やん……」

汚いおさげになったこと、わがままが通らないこと、母親にたしなめられたこと……そんな経験はきっとこのちぃたぬも初めてのことだっただろう。うつむきながら元気なく、ただ一応は素直に返事をした。

ちぃたぬF「ちぃも!まましゃあはよお、ちぃにもやってほちいやーん!!」

のんたぬ「さっきゆうたやろ!じゅんばんまもらないならおさげさんきんしやん!」

ちぃたぬF「やー!ちぃはやくおさげさんちてやーん!!びえええええ!!」

のんたぬ「うるさいや゛ん!!!!!!!」

ちぃたぬF「や……やや……」

のんたぬ「ほんまにおさげさんきんしや。おちびしゃあへのばつやーん!」

次第にのんたぬがちぃたぬたちにとる態度も変わり始めた。最初はたしなめるような注意だったのが、口調を荒らげるようになってきた。先ほどからよくわがままを言って喧嘩の元になっていたちぃたぬも、初めて母親に叱られて黙ってしまう。

ちぃたぬA「い、いちゃい……まましゃあ、おさげさんいちゃいいちゃいやーん……」

のんたぬ「……しょうがないやん、まましゃあまだなれてないやん。がまんするやーん」

ちぃたぬA「やぁん……がまんしゅるやん……」

声のトーンや表情から、のんたぬのイライラが見て取れる。ちぃたぬやぷちたぬを守るためにタスクをこなしているのに、その守りたい対象にあたるようになるとは、本末転倒である。

あのちぃたぬを中心に騒いでいたちぃたぬたちは、一気に大人しくなった。今ののんたぬを怒らせない方がいいと本能で判断したのだろう。

のんたぬにとっては静かにさせる必要がなくなり功をそうした形になるが、その代わりに親子間に重大な一線が引かれてしまうことになった。
0962◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/29(木) 00:31:04.54ID:bdv5O7bd
髪を編み終えるまでひどく時間がかかったが、なんとか時間内にギリギリ間に合った。食器洗いをしない選択肢はのんたぬにとって正解だったようだ。

ところが、おふくろはメモによれば髪を編み終えてから少し、ちぃたぬらが遊んでいる時間を休憩時間にしていたようだが、その時間も使い切ってしまったようで、散歩の時間がやってきた。

とはいえのんたぬらが散歩をしている最中にもおふくろは家事をこなしていたのだ。ちぃたぬは今日は庭で遊ばせてやるだけにして、のんたぬには引き続き家事の続きをやらせる。

お次は連中が汚しに汚しまくったオムツの洗濯だ。昨日の風呂上りの時点で交換したのだが、夜寝ている間や食事の間などに漏らしまくるのでその都度交換をする必要があり、結果50近い量の汚れたオムツの山が出来上がる。

このオムツはおふくろのハンドメイドのため、遠心力に耐えるほどの丈夫さがあるかについては懸念がある。洗濯機は使わない方がいいだろう。となれば当然手洗いをすることになる。

タライに水を用意してやる。そこに洗剤を入れて泡だてたら洗濯のスタートだ。1つ1つオムツをタライに沈めてこすり、汚れを落としてやる。

初めは黙って作業をしていたのんたぬだが、次第に表情が曇っていく。朝の様子から考えれば、そしてのんたぬという個体の特性を考えれば、元々コイツも忍耐強い性格ではないのだ。

慣れない早起きに始まり、休むことなく立て続けに何かを続ける経験などまるでなかっただろう。顔がどんどん歪んできて、そして遂に……

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!」

のんたぬ「つ゛か゛れ゛た゛や゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛ば゛っ゛か゛り゛た゛い゛へ゛ん゛す゛ぎ゛る゛や゛あ゛ん゛!!!」

ぷちたぬθ「びえぇぇぇぇ!!」

のんたぬ「だ゛ま゛る゛や゛ん゛!!!」ボコーッ

ぷちたぬθ「ぷぎょっっ」

のんたぬは決壊してしまった。自分だけがこんなに苦労していることへの嘆き、そしてそれを何も気にかけてくれない自分らの子への苛立ち。それらが合わさった上での発狂だ。

遂にはのんたぬの大声にビックリして泣き出したぷちたぬに手をあげてしまうに至った。

ちぃたぬA「ま、まましゃあ……?」

ちぃたぬB「どうちたやん?」

庭で遊んでいたちぃたぬたちが、驚いてこちらまでやってきてしまった。
0963◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/29(木) 00:52:25.95ID:bdv5O7bd
庭から戻ってきたちぃたぬが見たのは、信頼と尊敬をしていた母親が暴れ回り、次から次へと妹であるぷちたぬを殺戮している場面だった。

のんたぬ「う゛ん゛ち゛ょ゛さ゛ん゛ば゛っ゛か゛り゛も゛ら゛す゛な゛や゛あ゛ん゛!!!の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛た゛い゛へ゛ん゛や゛ろ゛が゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

のんたぬ「お゛ま゛え゛な゛い゛て゛ば゛っ゛か゛り゛で゛う゛る゛さ゛い゛や゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!」

のんたぬ「ぷ゛ち゛た゛ぬ゛な゛ん゛て゛き゛ら゛い゛や゛あ゛ん゛!!!!!」

ちぃたぬC「まましゃあ……?」

ちぃたぬD「ぷちしゃあ、いたいいたいゆってゆやん……」

ちぃたぬE「かわいしょうやん、やめゆやん……」

のんたぬ「か゛わ゛い゛そ゛う゛な゛の゛は゛の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛や゛ろ゛が゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

ちぃたぬF「まましゃあ、りっぱなのんたぬしゃんやってゆってたやん……」

ちぃたぬG「まましゃあ、うしょついたん?」

のんたぬ「の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛の゛こ゛と゛ま゛ま゛し゛ゃ゛あ゛っ゛て゛ゆ゛う゛な゛や゛ん゛!!!!!」

のんたぬ「ま゛ま゛し゛ゃ゛あ゛な゛ん゛て゛う゛ん゛ざ゛り゛や゛あ゛ん゛!!!!お゛ま゛え゛ら゛な゛ん゛て゛た゛か゛ら゛も゛の゛や゛な゛い゛や゛あ゛ん゛!!!!!」

のんたぬ「お゛ま゛え゛ら゛み゛ん゛な゛き゛ら゛い゛や゛あ゛ん゛!!!!」

親愛なる母親から告げられたのは、お前らは宝物ではないという、絶縁宣言に他ならなかった。
0964◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/29(木) 01:06:26.16ID:bdv5O7bd
子供して認められなかったことに対するショックなのか、はたまたぷちたぬと同じ目にあうのはごめんだったのか、あれだけわがままでうるさかったちぃたぬは、皆一様に黙った。

俺「なぁ、どうするのんたぬ」

のんたぬ「や゛あ゛ん゛!?」

俺「お前がもし、自分は立派な母親じゃないと、ちぃたぬやぷちたぬなんていらないんだと言うのであれば、今日やってきたことはしなくてもいいさ。子供だからとうぜ当然だな」

のんたぬ「……」

俺「ただそうなると、今ぷちたぬにしたようにちぃたぬのことも殺さなきゃダメだよな。いらないって証明にならねえからな」

のんたぬ「……」

俺「要するにだ。ちぃたぬも含めて子供も全部殺せば、お前はもうな〜んにもしなくていい」

のんたぬ「……のんちゃあもうつかれたやん。のんちゃあにはまましゃあはできひんかったやん」

のんたぬ「のんちゃあはりっぱなおかあさんのんたぬさんやなかったやん……」

ちぃたぬA「まましゃ……」

のんたぬ「ま゛ま゛し゛ゃ゛あ゛じ゛ゃ゛な゛い゛ゆ゛う゛て゛る゛や゛ろ゛が゛あ゛!!!!」ボコーッ

ちぃたぬA「いぢゃいや゛あ゛ん゛!!」

それからはもう壮絶だった。のんたぬは暴れ回り、我が子を次々と手にかけた。ちぃたぬはもちろん抵抗したが、ちぃたぬの喧嘩に巻き込まれたぷちたぬが死ぬように、のんたぬがふるった暴力にちぃたぬが抗う術はない。

のんたぬも朝からの家事で疲れ切っていたこともあり、思いの外時間がかかっていたが、やがてちぃたぬはみなのんたぬによって死滅した。母親のありがたみを全く理解せずにわがままの限りを尽くしたちぃたぬには必然の末路だろう。

やがて血の海と化したリビングに、のんたぬは泣きながら立ち尽くした。その涙は子供を手にかけた苦しみがあるのか、やっと解放される安堵感なのかはわからない。

だがこれで終わりではない。俺も最後の仕事をすべく、のんたぬに語りかけた。

俺「約束しよう、お前はもう何もやらないくていいよ。子供だもんな、仕方ないさ。だが……」

俺「……母親に迷惑をかける子供は殺されて当然だよな、のんたぬ。となれば当然次は、お前の番だ」
0966◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/29(木) 01:22:40.45ID:bdv5O7bd
のんたぬ「どうゆういみやん……!?」

俺「やっぱお前バカだな……いいか、お前は母親を拒否して子供でいることを選んだわけだ」

俺「でもお前は母親を拒否してするべき仕事を何もやらない道を選んだってことは、さっきまでのぷちたぬやちぃたぬのように母親にわがままいうだけの存在になるってことだ」

俺「と、いうことはだ。お前はさっき殺されたぷちたぬやちぃたぬと同じ存在にまで堕ちたってことだ。殺されて当然だな」

のんたぬ「の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛の゛こ゛と゛ゆ゛る゛し゛て゛く゛れ゛る゛ゆ゛う゛た゛や゛ろ゛お゛!!!!!」

俺「言ってないが?何もしなくていいと言ったんだがそれを拡大解釈したのはお前だろう?そんでもってお前は死ぬんだから何にもしなくていいわけだ。間違ったことは何も言ってない」

俺「そもそも自分が産んだ子供をここまで殺しておいて、のうのうと生きていけると思うなよ畜生が!!」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!」

再び暴れ始めたのんたぬ。だが、害獣と人間ではステージがまるで違う。あっというまにのんたぬは抑えこまれた。

俺「まずは家族ごっこの元凶たるこのしっぽさんとやらからだな」

のんたぬ「の゛ん゛ち゛ゃ゛あ゛の゛り゛っ゛ぱ゛な゛し゛っ゛ぽ゛さ゛ん゛さ゛わ゛る゛な゛や゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!」

俺「子供殺しておいて立派もクソもあるか!いいか引き抜くぞ、それっ!」

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」ブチブチブチ

俺「お次はさっきのちぃたぬみたいにボコボコにしてやる!オラッ!!」ボコーッ

のんたぬ「お゛か゛お゛さ゛ん゛い゛た゛い゛や゛あ゛あ゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!」

俺「母親の痛みも子供の痛みもどちらも痛感して死ねぇ!」ボコーッ

のんたぬ「や゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!ご゛め゛ん゛な゛し゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」

……

……

……
0967◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/29(木) 01:31:37.57ID:bdv5O7bd
しばらくして、のんたぬは動かなくなった。

偉そうにのんたぬに講釈をたれたものの、俺は俺で反省点が溢れてくる。おふくろがこうなる前に気がついてやれなかったのか、おふくろがのんたぬを拾ったのは寂しい思いをさせていたからではないのか。

親父が死んで、何がなんでもおふくろに楽させてやりたいという一心で、出世するべく度重なる転勤にも文句を言わず取り組んできたが、年齢的にいつポックリ逝ってもおかしくないからな……

そんなことを考えながら、のんたぬどもが汚した家を掃除して回る。親父がおふくろのために建ててくれた俺とおふくろの宝物だ。懇切丁寧に掃除して回る。

気がつけば時刻は日曜日の午後8時。休日がまるっとなくなってしまったが、俺はどこか清々しい気持ちだった。今度有給でもとって、おふくろが退院したら温泉でも連れて行ってやろう。

親孝行ができるのも、あとわずかかもしれないから。
0968◆UzBcpHpzDc (SB-iPhone)
垢版 |
2021/04/29(木) 01:36:15.71ID:bdv5O7bd
以上です。転載・改変はご自由にどうぞ。
連投規制になったり、終盤の展開をちょっと変えたりがありまして、気がつけばだいぶ長く、遅い時間になってしまいました……
一文も長くなりまして、読みづらい箇所があるかもしれないですがご容赦ください。

のんたぬに家事をやらせる話を書くつもりで書いたのであり、
『母親とは』『育児とは』みたいな重いテーマを扱ったつもりはありません
ただ説教臭く感じた方がいらっしゃれば申し訳ありません
0969名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/29(木) 01:54:08.99ID:l+e3gl7R
面白かったわ、乙
のんたぬが自分の蒔いた種によって、苦痛を伴うように仕向ける俺くんのやり方が素晴らしいと思う
0970名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/04/29(木) 02:31:40.78ID:aJ089kgY
それ
自分の犯した悪行の結果として自分自身が苦しむ
身から出た錆のようなストーリー展開が秀逸だと思う
0973名無しで叶える物語(きびだんご)
垢版 |
2021/04/29(木) 23:56:04.84ID:4g3yCS0V
糞袋を飼うなら最低限これだけしなきゃいけないと詳細に書いてあるのがいい
隔離病棟があったら貼り付けてこれ全部できるのかと愛誤に問い詰めてやりたい
0974名無しで叶える物語(SB-Android)
垢版 |
2021/04/30(金) 03:07:36.43ID:BzkhDhV1
善良な俺君親子と醜い害獣親子の対比がとてもよかった乙

>>973
のんたぬを愛誤に置き換えても何の違和感もなく読めるのが笑えるよな
0975名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/30(金) 15:15:50.00ID:KBi8jKua

のんたぬの世話をここまでリアルに現実的に描いたのは無かったよな
ほんと、口だけこどおじの愛誤汚物がこんな介護を何時間続けられるのやら
0976名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/04/30(金) 23:48:46.94ID:jMQOBP5b
たしかに
髪を編んでくれと要求する下りとか妙に新鮮味を感じたわ

地の文も懇切丁寧で完成度高いと思う
毎度乙
0977名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/05/01(土) 15:12:28.30ID:iJv+24Su
    / ̄/_ __
    /(〆::::、::::ヽ)
   / ∩:::ノノ人::::)    肥溜めに帰るやん♪
   /  | l|;' O`';ノリ
   // | f介iヽ/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ______
    /  肥溜め  / 彡パタン
   /         /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0978名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/05/01(土) 17:41:21.98ID:jx1EONqV
ちぃたぬ

『メーデーの天気は
やや荒れてるののん(棒)』

おんたぬ(オリキャラ)

>>977のんたぬ何独りでイジけてるややん?>>938は誤解ののん(笑)』

ぷちたぬ

『ゃ”ゃ”ゃ”ゃ”ゃ”ゃ”ゃ”ゃ”ゃ”』

ジェダぬ(オリキャラ)

『もんじゃ帰っても神保町また休みだろうからのうorz』

ちゅんちゅん

『去年はあの古本屋と系列の2店のみだったちゅん(棒)』

『愛護のみんなはスクフェスのシールショップでバードを見付けてくれたちゅんか?(笑)』

ちぃたぬ

『ママちゃあから連絡が入りました!沼津のアウトレットで明日合流だそうです♪(笑)』

ぷちたぬ

『ゃ〜ん(笑)♪』

ジェダぬ(オリキャラ)

『今夜は視界も悪いし泊まりは道の駅にするかスーパーにするか…雷だしアウトレットは止めとくかののん(棒)』

おんたぬ(オリキャラ)

『去年のGWはクレーンしゃあで騒がしかったややん(笑)』

『もう関東は葉桜だけどそれとスクフェスなんだからスクフェスキャラをもっと前面に出すののん(棒)』

タイたぬ(オリキャラ)

『桜』(笑)♪

https://i.imgur.com/VM8nxB7.jpg

https://i.imgur.com/tXU3nT1.png
0981名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/05/02(日) 18:28:11.86ID:OEgVTMaf
2021/5/2

ぷちたぬ
『ゃ〜ん(笑)♪』

タイたぬ(オリキャラ)
『堕』wwwww

『あらぁ〜ヨシコウモリ(準オリキャラ)さんタクシーでバイト先へ通勤チカァ(笑)♪』

『Gーマーズ真ん前の交差点ちゅんちゅんwwwww』

『堕天使一行いらっしゃいませ〜♪(笑)』『何をお捜しでしょうか?』

ちゅんちゅん
『今日は右眼のピンク色スカウター使って無いちゅん!(笑)』

『あのですね〜(棒)あっ奥の寄せ書きは公式のモノなので、愛護の宣伝は〜(汗)』

おんたぬ(オリキャラ)

『ウチそんなんする非常識じゃ無いややん(笑)それよりママちゃあは?』

ちぃたぬ

『日曜日ですし例のカードは最短でも明日ですののんorz』『しかも昨日は澁谷かのんさんの誕生日でしたののんorz』

ジェダぬ(オリキャラ)

『ちぃは平身低頭やのう(笑)』『のんたぬとは明日合流して今度こそショッピングモールへ行くややん(笑)』

おんたぬ(オリキャラ)
『ここで買い物すると予算オーバーややん(笑)』

『え”〜「あなたの罪(店内で買わずに眺めるだけ)は、ヨハネをほったからかしにしたこと! 罰として、一生ヨハネの側にいなさいっ」じゃ?wwwww』

タイたぬ(オリキャラ)
『天』=店(笑)♪

ちぃたぬ
『スクフェスさんはμ'sやAqours以外の誕生日も宜しくです♪ややん(笑)』

『さあ旅行中は早めにスマホを休めましょう!(棒)タイたぬ電池が切れるわよ?(棒)』

タイたぬ(オリキャラ)
『使』♪(笑)

https://i.imgur.com/3H1n7zt.png
https://i.imgur.com/bzzwadb.jpg
0982名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/05/02(日) 19:51:26.32ID:LEZ2gV3R
チュンチュンとか今やお得情報を教えてくれる益鳥だからね
あと単純に愛誤が原作を汚してないだけで全然印象が違う
糞袋が許される日なんて永久に来ないだろ
0986名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/05/03(月) 17:29:04.90ID:R06nYIH7
なんやかんやであと15スレ
0988名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2021/05/03(月) 18:15:18.43ID:37hknsx6
2021
とある愛護の

憲法記念日より♪

ぷちたぬ

『ゃゅん?(笑)』

ちぃたぬ

『マンホールカードからママちゃあ来ましたののん(笑)♪』

のんたぬ

『ウチぽわ〜んと登場したやん♪〜さあ朝霧高原へ牛さんチューチューしに行くで(笑)♪』

ジェダぬ(オリキャラ)

『スマンが今回は沼津ららでのんびりするのが主目的ののん(笑)♪』

おんたぬ(オリキャラ)

『ちぃにお土産買ったし予算切れややん(笑)』

ちぃたぬ

『あの済みませんののんorz』

『ちぃ?気にする事は無いわ〜ぷちにもお土産は買ったし貴方の愛護での貢献度を考えたらこの程度じゃ全然足り無いチカァ(笑)♪』

ちゅんちゅん

>>983は追っ手ちゅん?』

『追っ手ならGW後に後悔させてやるちゅんちゅん!』

『不吉だわ次スレだなんて!』

タイたぬ

『続』?(棒)

https://i.imgur.com/xfTAhhR.png
https://i.imgur.com/drgvZrJ.jpg
https://i.imgur.com/zGNzKrv.jpg
0991名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/05/04(火) 15:39:10.42ID:IGyHXui4
   (〆ニ二ヽ)           
   i三三三ニ) や〜ん          
   人l|(^ヮ[三j 何とか助かったやん
   |:::(l⊂LLlノ::
  _|リ.く====>.リ           
(_((iii,ノ し'甘  

愛誤「今は休まないと駄目だよ、のんたぬ」

__|_. .|
             ___ |%| .| _      
        (〆ニ二ヽ) |_| .|  ll          
          .{三三三ニ}⌒| .._ ,ll          
        人l|(`Д[///}ノ_退屈や〜ん  
       / ^⌒とl]]]]])ヽ./../ll          
      / (//Y⌒ヽ ´ / /             
   ll ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ll/ /             
   ll ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ll./             
   ll ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ll      

愛誤「のんたぬ待って」

____  
        (〆ニ二ヽ)   
         i三三三ニ)  散歩にいくやん
        人l|(^ヮ[三j   大丈夫やん
        |::F∪ヲ'Y^つ
        |リ`Y´===>.リ 
       (_((ii ll(ニニ)_)   △
0992名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2021/05/04(火) 15:39:32.26ID:IGyHXui4
愛誤「あッ」

____
                 (〆ニ二ヽ)
                  i三三三) やんッ
                 人l|( "o[j   「|ヽ__
                 |::つYつ     .Lノ' ̄ ̄
             ズルッ |リく===>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(_((ii (ニノ_ノ
 |__________|_
   |___________|_
     |__________|_
         |____________|_
             |____________|_
             |                     |
    |__________|_                     やんッ
        |____________|_                   __ _|\|///////////////
          |___________|_               (〆ニ、ζ)|//グチャッ/////////
            |____________|_              i三三三三|///////////////
            |                     |             人l|,;'0([ |///////////////
                      X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X     |::⊂f介ll///////////////
                     乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂  _   |リく==>|///////////////
                         ゴロゴロゴロ        (_((ii ノレ甘;:|///////////////

愛誤「うわ〜〜のんたぬーッ」

__ _
              (〆ニ二ヽ) 
              i三三三ニ) ピクピク
           . ィ;; 人l|(#)0゙[三j  
       (_((ii ノと、_入@⊂LLlノ::::;) 
               @つ
0994名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2021/05/04(火) 22:17:34.61ID:v4VeSpC9
穂乃果ってのんたぬ虐待したか?
0996名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/05/05(水) 19:38:36.93ID:eGH3bqnB
のんたぬのぼり

.   ◇
   ll  ,。-.....、__彡彡彡彡彡 ,──、
   ll  /゚.:.::::::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;″彡彡ノ  〆彡|
   ll ノ.;;;;;◎::::、::. 、 ' ' '、'´ヽ二三|
   ll(゚\,    |  ノ√彡ノ          ノ二三|
   ll(フ"` _ ノ   彡ノ       ノヽ ̄ `ヽミゝ
   ll 丶---─-ヽ──── 丶ヘミミミ《
   ll         \゙《        ̄
   ll
   ll    こいのぼりさんええなー
   ll    のんちゃぁのおうちにもほしいやーん
   ll
   ll     __ _ __   ちぃちゃんも、ほちいやーん!
   ll    ( /:::、::::〆)       __ _ __     __ _ __
   ll    (ノノ人:::::::i        ( /:::、::::〆)    ( /:::、::::〆)  ほちい!ほちい!
   ll    人^ヮ^*|l人        (ノノ人:::::::i.    (ノノ人:::::::i  えぃちにおねだりしゅる!
   ll    |⊂i介i⊃:::|        人^ヮ^|l人     人^ヮ^|l人
   ll    リ<====>::リ__.      |::of士io ::::|_    |::of士io ::::|_
   ll       JJ 、,__))_).       JJ リ,__))_)     JJ リ,__))_)
0997名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/05/05(水) 19:40:17.01ID:eGH3bqnB
というわけでえいち、こいのぼりさんかってやーん!
それもとびきりおっきいの!かわいいのんちゃぁとちぃちゃんたちからのおねがいやーん!

__ _ __       かってやーん!
  ポフ  (〆::::、::::ヽ)        __ _ __     __ _ __
  ポフッ i:::ノノ人::::).        (〆::::、::::ヽ).   (〆::::、::::ヽ)  かって!
    __ 人l|*^ワ^ノリ         .i:::ノノ人::::).    i:::ノノ人::::)  かって!
((  (_((_ヽ⊂f介iつ::| ))      人l|^ヮ^ノリ     人l|^ヮ^ノリ
  (( _ _(( く====>.リ       _|::::_of士io::|    _|::::_of士io::|
   (_((__,ノ ∪∪.        .(_((__, JJ リ.    .(_((__, JJ リ
0998名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/05/05(水) 19:41:58.82ID:eGH3bqnB
絵里「…あのねぇ、大きな鯉のぼりなんてそんな気軽に買えるような物じゃないの」
絵里「それにのんもちぃちゃんたちも皆メスじゃないの、鯉のぼりは本来は男の子の為のものなのよ」

やーん!えいちのけちんぼ!わからずや!
えいちなんてもうきやい!きやいきやいきやい!

__ _ __     えぃち、けちんぼ!
  ボフ  (〆::::、::::ヽ)        __ _ __      __ _ __
  ボフッ i:::ノノ人::::).        (〆::::、::::ヽ)    (〆::::、::::ヽ)  えぃち、きゃい!
    __ 人l|#>皿<ノリ        i:::ノノ人::::)     i:::ノノ人::::)  きゃいきゃいきゃい!
((  (_((_ヽ⊂f介iつ::| ))      人l|>皿<ノリ    人l|>皿<ノリ
  (( _ _(( く====>.リ       _|::::_of士io::|    _|::::_of士io::|
   (_((__,ノ ∪∪.        .(_((__, JJ リ.    .(_((__, JJ リ
0999名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/05/05(水) 19:43:21.03ID:eGH3bqnB
絵里「…わかったわ。買うのは無理だけど、手作りの鯉のぼりで良ければ作ってあげる」
絵里「それも、のんとちぃちゃんにソックリな『のんたぬのぼり」』をね…」
ボコッベキッバキッ

_ __ι ◇
                     .._λ;::;; (〆:::、炎ξ), ll
                     (_((∝#; i:::ζノ人::::) ll
                        ⊂:´;⌒@リ";q,`;ノソつ  パタパタ…
                                 ll
                             _ __,  ll
                             (〆:::、炎ξ),ll
                       (_((∝#;i:::ζノ人::::)ll
                         ⊂:´; @リ";q,`;ノつ  パタパタ…
                                 ll
                             _ __,  ll
                             (〆:::、炎ξ),ll
                       (_((∝#;i:::ζノ人::::)ll
                         ⊂:´; @リ";q,`;ノつ  パタパタ…
                                 ll
                                 ll
                                 ll
                                 ll
                                 ll
                                 ll
                                 ll
                                 ll
1000名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2021/05/05(水) 19:43:50.89ID:eGH3bqnB
音ノ木坂では少し変わったのんのぼりという風習があります。
鯉が激流を登り竜となった伝説から出世を願うこいのぼりに対して、悪さをした害獣の死体を高く掲げることで、周囲ののんたぬ達に見せしめとする効果があるそうです。

日本の風習252頁より
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 127日 21時間 16分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況