最近スクスタ始めてフェス限の果南UR引いたんだけどさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
いきなりアルテマウェポンとか手に入れた感じ >>3
調べたけど強い、絶対引くべきとかしかわからんかった スコアに直接関係あるアピールが現環境でトップなこととスキルでアピールとテクニックをあげられる上に倍率も高い。 強くなってくるとまた別だけど、基本アピールとテクニックの高さ=スコアに高く貢献出来る
そのフェス果南は全URの中で一番アピールが高くて特技個性も無駄がなく強い
でもノーツを叩くとスタミナが減っていって、スタミナが減るとその分スコアが減るから回復も必要
今企画で貰えるUR歩夢は回復特技で果南と同属性だし一緒に編成してみな ポケモンでいうと攻撃を中心に素早さ防御もあって高威力の技に性格特性も攻撃に補正かかるものばかりなステータスしてるやつ >>10
ただポケモンと違って体力はパーティメンバー全員の合計で適用されるから、他面子の体力が低いと結局紙耐久になって死ぬのがスクスタ >>12
これって初期の美少女カードバトルRPGの仕様だよね
全員でHP合算してATKは個別っていう… >>14
汎用的なら
・メイン作戦にアピール高い二人と回復一人を選ぶ
・残りにアピールを裏から個性でメインのアピールをあげられるやつを入れる
・体力が足りなければスタミナ高いやつを裏にいれる
あとは曲毎に属性一致ボーナスや課題に対応できるように調整 >>14
凸こそされてないけどもってる戦力は十分だね
何気に初期梨子や初期果南をもってるのもいいね フェスせつ=アストラナガン
フェス果南=ネオグランゾン
ぐらいかなん? >>18
そうは言ってもフェス菜は10ヶ月最前線じゃん
育成してる人も多いからしばらくトップでしょ 果南が弱い扱いされるなら他のカードほぼ全部もクソザコになるんだよなぁ すぐインフレに対してフェス菜10ヶ月にはなんも言い返せてないのほんとウケるわ DLPの交換アクセサリーで上限の突破はできるしアピールが高ければ他の属性でも上限を叩き出せるから無駄にはならない >>23
ソシャゲの一般的な話してんだけどガイジだからわからんか >>27
スクスタは10ヶ月でインフレしたけど、一般的なソシャゲはもっとすぐインフレする!
だからスクスタもすぐインフレする!!!
アホかな? 果南超えはしないけど並ぶくらいのやつは割とすぐ出る気がする >>30
せつも彼方愛とかせつ並の奴は結構出てきたしな 今年のスタンダードがこの性能になるなら良いんだけど、この後微妙なVo出されてそれが推しだったら糞萎えそう
しかしフェスエマちゃんってこう考えるともう1年先ぐらいの壊れスペックよね。同効果2度と出なそう インフレどうこうよりせつ菜の完全上位互換っていうのがひどい >>32
ぶっちゃけ一番の壊れ個性な気がする。裏でも活躍するから寿命長いよな >>1
エピソードの立ち絵が髪を下ろした果南でめっちゃ可愛いかった 課金してるのか知らんけどランク48の自分よりUR持ってて死んだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています