虹学アニメはヒットすると思うか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>70
そのvtuberという奴も粗製乱造されているだけでなくやれ事務所だのやれ中のがやらかしただので焼け野原になってるじゃないかよw
vtuberの代表格であるキズナアイが何人いると思ってるんだよw あんだけ色々変えといて旧来のファンにしか売れないような宣伝するのはさすがに馬鹿でしょ。今ほど新規獲得できるタイミングもなかなかねえぞ >>12
サンシャインには声優ではないけど、既に戦隊女優の実績がある小宮がいたな スーパースターはなんで反中活動が活発なときに中国人キャラ出したの? 初代は「学校がなくなる!?」からの、卒業アルバムを見るほの母の流れで、知らない人でも穂乃果を応援したくなる作りができてた。
>>16
そこなんだよ!サンシャインはそのあたりのカタルシスが弱かった。
虹はそのあたりどうなるんだろう・・・ >>72
ツアーで3万は厳しいんじゃない
無敵だってだってキャパ1万以下(5000)で3万程度だし 唐可可が習近平ボコボコにしてる画像を活動家が作ってるからそれみた中国共産党に見つかって検閲に引っかかりそうだなw >>74
業界全体で同接右肩上がりなのに焼け野原っていうのはないと思うが
「粗製乱造」ってところにカチンときたようだが重要なのはそこじゃなくて脚本の枠に囚われないリアルな物語が追えるってところがキモなんだよ
これは声優ファンアイドルファンが感じてる魅力と非常に被る部分があるんだわ >>79
母親の卒業アルバムのシーンはすごいよな
言葉での説明はないのに、廃校になるという寂しさと重みが伝わってきて 璃奈の無表情がちゃんとできてて良かったと思う
アニメ後半くらいで笑顔を見せる回とかあったら、最高だよね >>79
俺も1話観てすぐにスクールアイドルに憧れる動機弱くねと思ったよ、輝いてるとかふつーが云々言っててふわふわしてたし
これ1話放送直後の感想スレで指摘したけどまああんなもんで十分でしょと擁護されてた
まあその後は知っての通りだよね
作中描写によほど説得力ないと視聴者が感情移入出来ないからどんどん心理的ギャップが大きくなるよね >>79
μ'sの真似事をやめてaqoursとして活動するって結論はすごく好きなんだけど持っていき方がすごく薄いんだよねサンシャイン… >>87
サンシャインは逆に最初軽い気持ちで始めたモノがどんどん成長していくってストーリーだからな。 >>85
悪なのはご都合主義よりご都合悪い主義だよ
サンシャインは普段ご都合肝心な場面ではこれが発動して
見るに耐えられんかった なぜスクスタ絵に寄せなかったのか
深夜アニメに良くある低予算量産型アニメにしか見えない 音楽科を離れて(さらに普通の青春も求めて)2年から普通科に移った侑ちゃんが、やっぱり音楽への想いも諦めきれてなくて、スクールアイドルと出逢って衝撃を受ける
とかいう展開だと面白そう。 >>90
そうか?
あれで全部良い方向行ってたらそれこそ萎えるけどな。 あの短いPVの中でしかも1話のシーンしか使ってなさそうなのに作画がヤバ目のところが何箇所かあったんだよなあ。
まあキャラデザが違うからやばくみえたのかも知れんが不安要素の一つではある。 ジャケ絵がスクスタ基準ならアニメ制作側もそっちのが良いって言ってるようなもんだな >>96
コロナの影響もあるだろうがこんなギリギリに発表は正直ヤバい臭いしかしないんだよな… サンシャインのせいでもうラブライブ自体にブランドもくそもなくなったし無理やろ 鬼頭が最近人気凄まじいから彼女のファンがこっちに流れて来てくれればワンチャン ブランドがなきゃ元がゴミみたいとか言い出すのはやめろw サンカス「頼むううう爆死してくれえぇぇぇぇ🙏🙏🙏🙏🙏」 鬼頭ファンにBD買えば鬼頭の腋見れるぞって宣伝すればBD爆売れするんじゃね?! 昨日のPV発表からなんとかハードルを下げようと必死になってて面白いな。
あのPVからは期待感を感じないどころか不安感しかなかったからしょうがないか。 鬼頭一人でどうにかなるわけないだろ
ラフェスを欠席して優先した方のアニメが売れたか?
ナカノヒトゲノムってやつ >>104
映像的な凄さや惹かれる物語ではないからラブライブでなきゃ余程評判でない限り見もしないと思う あかりんの実際の集客力分かってて言ってんのかラブライブ以外なんも知らない子どもなのか… >>67
これが現実だな。ここ数年ラブライブに限らずシリーズ物は特に顕著だ >>110
ファンしか見ない、金出さないだとコンテンツは先細りよ
現状維持か人減るかの二択しかないし アイドルアニメ界のガンダムを目指すんじゃなかったの? シリーズ構成 田中仁さん
wikiより
ほんわかした作品になりそうで安心
ファミリー向けの作品を多く手がけていることから、着想を得るために「今の時代感」を考えているという[4]。『ゆるキャン△』では主人公であるリンとなでしこの関係性が時代感にマッチしていたと述べている[4]。
原作付きの作品では、原作の魅力を視聴者に伝えることとスタッフが参加して良かったと思ってもらうことを目標としている[4]。
子供の健全な成長には保護者の存在が不可欠と考えており、『Go!プリンセスプリキュア』ではトワの物語を通じて環境によって子供が夢を閉ざしてしまうことを描いている[1]。『キラキラ☆プリキュアアラモード』でも、母親不在のいちかを筆頭に様々な生活環境を描いている[3]。 >>48
花田は監督が上手く扱えるかどうかなんだよな >>115
個を大事にしてるから
9人の絆とかそういうのはやらなそう 設定がスクスタとあんまり変わってないけど、そうすると中川菜々が生徒会権力で他校生引き抜いて偽名で部発足した闇がそのままになるのか PVでせつ菜が歌ってるシーンあんまり好きじゃないCGだったな
というかダンス全部CGだったら嫌だな >>120
ニジガクは手抜きサンと違って極力手書きだよ >>73
原作付きとオリジナルを同列に扱っているのは何故なのか
わざわざ金払って映画を見てくるほどのファンの「良すぎて」もイマイチ信用できんし
それよか無印2期のgleeの件は無かった事になってるの?
ヤフーニュースにまで載ったのに
俺あの件が発覚したあと京極監督がダンマリ決め込んで
復帰した最初のツイートで自分の仕事仲間にだけ言及して
ファンに対しては何も言わなかったことで失望しちゃったんだよね…
そりゃ結婚もしてるし保身は大事だろうだけどさ お前らわりと真面目に脚本見てるんだな
ちょっと感心した >>121
PV見て手抜きじゃないと思ってるんなら凄いなwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています