【悲報】スクスタで最も嫌われているAC、満場一致で決まる
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クリティカルだろ
またはオート殺しの〇人でアピール 嫌われ度
S 特技○回発動 運ゲーすぎる。対策のために特技特化編成にすると火力が落ちてしまう
A+ クリ○回発動 運ゲーだが特技よりはマシ。でもやっぱりたまに失敗するのでウザイ
A 開幕SP発動 開幕なので対処が困難。SP特化編成じゃないと絶対に間に合わないのは悪質。
A- 短いSP発動 タイミングを逃すと詰み。その時に限って間違えて直前で発動してしまいorz
A 7人以上でアピール 弱い作戦を無理やり使わされ火力大幅ダウン。 ○人でアピール(DLP)
特技発動はちゃんと曲の情報見て編成すれば余裕 >>6
たいてい「ニジガクの発動率20%アップ〜」とか「Gdの発動率20%アップ〜」がついてくるから1作戦だけそれに特化させればいいから対して火力落ちないでしょ 高得点稼げも嫌い。SP残さないといけないし時間かかるから体力削られるし >>8
それ込みでも後1回発動できず失敗したことあったけどね・・・ GGSを使わせないようにするためのAC多いよね最近 初見殺しなギミック多すぎなんだよなぁ
タスキルは編成ミスってたら意味ないし
リハーサルモードくらい欲しいわ 月猫夜とフェス限ヨハちゃん入れて失敗したときはスマホ投げた 一番嫌いなのはユメノトビラ
スクフェスACでやりまくった曲だがスクスタで嫌いになったわ 嫌でも編成に入れてわざわざ切り替えて対応
条件に該当させればアップもするこれで完璧
おいあと一回なのになんで出ねえ・・・ >>18
5凸せつ菜1/2「うおおおおおおお!!!」 特技発動率は上限70%だからどんなに課金してる人でも運が悪ければ失敗する 切り替えるまでアピール減少まじで嫌い。オートなのにオートできない トキラン17マジ運ゲー
特技発動ACミスっても3賞独占したことあるくらい対策不十分な人多いんだろうな エマの新曲も大概だろ
10回乗り切ったと思えば4回落ちてS行かん Gd1人いれば運が悪くない限り特技ACクリアはできるけど、トキラン17ver自体のスタミナダメージが高くて微課金までだとすぐ黄色に落ちてクリアするのがやっとって人は多いかな >>27
フレンドのキャラの重要性を思い知ったよね
フレンド使える普通の方はSいけるが今回は無理 言うほど落ちるか?ニジガク三人固めてればほぼ成功するが せつ菜の3rdソロはACの種類多過ぎな上にノルマ高すぎだからなあ AC自体8割以上ウンコだわ
適当なボルテージ稼ぎとgreat○回ぐらいだろまともなの
後発の曲ほどそれ専用のユニット組むのばっかりじゃねえか こちらの戦力は限凸限界と5万上限で頭打ちなのに
AC難度はインフレして難しくなっていく
フェス限1枚は完凸してるのに上級でS取れない時は目を疑ったわ 🦀は五凸キャラ全部持ってるから簡単かも知れないかもしれんけど、一般ユーサーでテストするとかさぁ というかオートがあるのにオートを否定する要素増やすとか何がしたいんだよ 特技発動率に上限ある癖に発動回数のACなんて馬鹿げた物作るなと言いたい
だけど開幕SPとか7名以上でアピールのが個人的に糞度は高いと思う このAC区間くらい特技発動率のキャップ解除しろよ
ゴリラゲー解消するためにACの力技はいいんだけど、ならこれに対応して組む人が確実にそこでは恩恵受けれるようにしてくれ ギミック一覧確認するのがだるいからアイコンとかを上のバーに乗っけたりして欲しい
プレイ前の曲選択の編成の段階でもわかりやすくそれを表示したり攻略情報欄を横に広げてスクロールなしで見れるようにしたほうがストレスフリーだと思う そもそもいくら対策しても運が悪ければ失敗なのはどうなんだ? 最近の曲ギミックめんどいから1回Sクリしたらあと全部スキチケだわ
オートでやるの初期曲ばかり 今日のトキランは1回目特技突破できず2回目は突破できたけど間違えてsp発動しちゃってその後のspが突破できずで危なかった 特技発動がクソなのは今後実装される曲の分だけ編成を用意しないといけない所 新しい曲はギミックがうざい
初期曲はボルテージ稼げない
DLPはどう転んでも地獄だぜ 画面見ても状況が全く分からない奇跡のインターフェース
RPGつーより古臭い弾幕位置覚えゲーSHTに近い
そらみんな脱落するよ… >>6
>A 開幕SP発動 開幕なので対処が困難。SP特化編成じゃないと絶対に間に合わないのは悪質。
わかるわ(瑞樹風)
DLPで11曲目ぼらららがまさにコレでうちのメンバーが開幕30秒でどんどん脱落していったわorz そのストーリーが特にクソだったんだよなぁ
これからマシになればいいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています