ラブライブキャストってなんで声優の仕事しないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
その中の何人かはラブライブ!のオーディションに参加してそう 小宮はそもそも女優だし戻るだけだろ
声優やったのは色々な経験積みたかったからって言ってるし 伊波鈴木小宮はオーディションとはいえ元々の仕事に戻るチャンスはいくらでもあるが
他はアーティスト()売りしてみて芳しくなければラブライブの企画だけ呼ばれながら少しずつフェードアウトかな >>94
Aqours前のありしゃは、正直微妙な女優だったしなw
多分、Aqoursが無かったら、今頃消えていたかもな・・・ 実際pileとかりっぴーとかくっすんはフェードアウト済みだしな Aqoursちゃん、
配信も中止なのか、、、
でもきっとこの苦境も
「ラブライブ」の一部。
今はほんと、これは真面目に言うんだけど
「無事に生き抜く」ことを頑張ろう。
私たち見る側も。
そして何よりも
演者さんたちが
大事。
https://twitter.com/asakonishida/status/1296695507889164289
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>95
あんちゃんはアニメのオーディション全然受からなくてラブライブがダメならアニメでの声優業辞めて完全に舞台に移行しようとしてたらしいぞ そもそもオーディション枠すら獲れなくてまとめてソシャゲにぶち込む事務所やぞSMA
バトンリレーサ終したけど 鈴木は何やっても邪神ちゃんやん
声優としてやっていけるんか 確かにあいにゃは何喋ったかわからなくなることがある >>104
悟空も何やっても悟空だからでーじょーぶだ >>107
80超えて特定の仕事しかしてない婆さんと比べるなや
そもそも野沢雅子自体主演アニメをいくつもいくつも掛け持ちして演じ分けしてた化物だが 小宮信者お気楽すぎる
元々微妙な女優だったのに更に歳だけくった奴に居場所があると思えるとは いや全然危機感あるやろ
女優なのに肝心の演技がそこまで光らないのも信者は重々承知だよ >>113
直近の>>94見てそうは思えないんやが
戻るだけって簡単に言ってるやん? >>110
特徴的な声とは別に、普通の声も出せれば、ええんやが、その声しか出せないなら、キツいだろうな・・・ どっちかっていうとその特徴的な声前提みたいなキャラが作られたりするからな
人気が出てしまえば勝ちよ 演技別に上手くないよね邪神ちゃんも難しいキャラじゃない まあ演者としての人気は出たわけではないな
なんか当たり役をもうちょっと手に入れないとそっちコースには乗れないな いやつうかそんな甘ないよ
逢田以外演技はカスだよ
逢田も逢田でおかしいカスだし本業小宮はいうまでもなく終わってる ふりは事務所がもうちょい知れた所なら余裕で生き残れる声持ってんだけどなあ
まあ今年に入ってから声の仕事は結構入ってるけど >>123
珍獣みたいな役多くない?ピカチュウの人みたいにピカピカいってて稼げたらいいけどてかあのデブマネまだいんのかな ◆日本はやり直しのきかない国◆
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく
失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年)
なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用
しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を
得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり
通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る
ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦
一度落ちると這い上がることは至難のワザ
*****************************
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会になったのは
安倍総理は勿論、ヤプールのせいでもましてやヒルカワのせいでもなく、
全部この板に巣食う、ド低脳基地外池沼DQNマダオニートSS狂信者でおなじみ(笑)の『連投』のおっさん(笑)せい
でFAと、いう結論に落ち着きやがった!!
なので『連投』のおっさん(笑)は日本国民の皆様に対して土下座をした上に腹を切って詫びるべきである!!
***************************** 業界関係者から嫌われてるからでしょ
たまにその手の業界人のお言葉とか出るじゃん あいにゃはAqoursメンバーの中じゃ一番声優としてのキャリア高いけど色々やってる割に邪神ちゃんしかパッと浮かぶキャラいないのがな
歌も小林よりも売り上げ低いし >>83
ゴールデンタイムのメイン所の話なら声優の8割は声優じゃなくなる ラブライブキャスト以外の声優ってなんで声の仕事以外のオファーがないの? Aqoursは去年まで予定埋まってて幾つもオーディション行くような時間無かったんじゃないの
Aqoursの活動の方がギャラ高いだろうからあえてアニメのオーディションに時間割く事務所も少なそう 正直、悟飯が「とうさん、大変です!」って言うのと鬼太郎が「とうさん、大変です!」って言うのの違いは判別できる自信がない
三平が「とうさん、大変ダスー」って言ったらすぐ分かる
鉄郎が「メーテル、大変だよ!」って言ってもすぐ分かる
あれ、呼びかける相手と語尾が違うときだけ…? 声優としては降幡は最近割と見る気がする
後は・・・ニジガクの半分くらいの人の方が売れてそうやな
でも皆割と深夜アニメ声優やりたい人少なさそう。歌とか舞台言ってるし >>137
悟飯てサイヤ人編みたいな幼少期じゃなくてグレートサイヤマンの頃だったら? 深夜アニメ声優なんてほとんど同じメンツで特にキャラで声わけてもない人ばっかり。そもそもアニメ好きに好まれるアニメがパターン化されてるからそのパターンに当てはまった声優ばかり使われてるだけ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています