栞子役 小泉萌香さんについて知ってること挙げてくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アミューズ所属でスタァライトにいるってことしか分からない ひなひなにいぢわるする(ほんとはひなひなが好きw) なんかブシロードに関連してる作品にしか出てない印象 ひなひな「萌香ちゃん、面白いこと言って」がラブライブでも見れる日が来るかもしれない
別にラブライブでやらなくてもいいけど 相良となっちゃんとちゅんるんのTwitterフォロー出来てない辺りコミュ力無さそう スタァライトでは3本の指に入るくらいパフォーマンスしゅごい
棒読みを考慮してもお釣りがくる 舞台の仕事の方が多い
SNS更新頻度は少ない
コミュ力高い(前田久保田楠木と面識あり) >>19
自分の棒読みがだめっていうのが分かる知能は育たんかったらしいな
一貫だからサボるんだろ? まだお互いの名前も知らない状態ですれ違った佐藤日向に話しかけてくるくらいにはコミュ強 >>21
この子の不幸な所は
スタァライトでも虹でも物語の核心に関わる主要キャラに抜擢されて人気が出てるから
棒読みを治そうなんて発想は出てこない 虹は最初からゲームに課金させるために
ある程度知名度ある奴ばっかり選んでるからな >>29
キャスト発表時から知名度あったって言えるの久保田と鬼頭くらいなのでは 実物の威圧感ならきんちゃん以上
ちゅんるんは助かるんじゃね ラブライブフェス2nd終了後の舞台裏が楽しみ
九九組全員揃いそう >>24
何かの間違いで富野アニメに出て監督に人格代わるまでしごかれたらええな
不幸なのは客だよw 石鹸水虹聖雪荒井ズのキャラと中の人総勢66人で姓名が被ってるのは小泉だけ
これ豆な MCが事故
スタァライトでもパフォーマンスは富田の方が格段に上だから大したことない >>37
X21の二軍メンバー知ってる声優オタクがそんなにいると思うか…? 佐藤日向の誕生日をサプライズ祝いした時に
本人より先に泣いてしまうぐらいには感受性高い
ラーメン好き >>35
ひなひなつながりで九九組のメンバーは東京ドームに来てたから虹のライブも間違いなく来るだろうな >>19
良かった、小林みたいに偏差値40の雄猿に使い込まれてなくて >>41
アイドルも好きな奴じゃなきゃ知らんかも知れんがw ベテラン揃いのスタァライト九九組を歌部分で支えてる実力派やぞ
言われてるように演技はアレかもしれんが表情と身のこなしも抜群
九九組のムードメーカーでもあり、何か面白い事があったらこの人が絡んでることが多いらしい
生放送・ライブのMCでは雑に振られて笑いをとっていくし、滑り散らかすこともある オチ担当
佐藤日向(理亞)が相方でメディア露出もひなひなと一緒なことが多い うるせぇ尼のハモリ部なめんなよ
こんな通す奴が無能の壊れシナリオにキャスティングされたのが事故だわ >>40
流石にあの人と比較するのはな…
ライブでスタンディングオベーション見たの富田さんの時くらいだわ >>45
X21とかアイドルヲタも知らない実態のないアイドルだったからな >>19
関西だと低偏差値の中高一貫はあるんだよな >>13
まあ関西出身なら大阪の南と尼いた川姫路辺りは察してまうよな >>50
アイドルオタなら名前くらい知ってるだろ
冠番組もあったし スタァライトの舞台のときはぶっさ、
って思ってたがコスプレやめたらホント美少女だった
ぶさいのはバナナだった スタァライトのライブでマイクを反対に持ってるの気づかずに歌った伝説がある スタァライトはブシロのコンテンツのくせにアミューズ激推しだからな
純那ばななの扱いはめちゃくちゃいいくせにブシロ声優キャラのクロディーヌ香子はアニメでもアプリでも干されまくってる 高槻 アミューズ 母親が尼崎(中島らもと同じ学校)
田野 アミューズ 母親が尼崎(ダウンダウン関連)
小泉 アミューズ 尼崎 バンドリやスタァライトの人が来るたびにスタリラやガルパとコラボして欲しいと思う >>56
スレチだが前田が出てるアサルトリリィでも似たような奴おるわ
キャラに寄せたウィッグがなければ美人なのにウィッグのせいで可愛くなくなる
ブシロードは2.5次元を無理やり2次元に見せようとしすぎなんだよな >>59
いやばななは扱いいいけど純那ちゃんそんなにか?
キャラ別の性能で言うなら薫子の足元にも及ばないだろ じゅんじゅん最後にガチャ実装されたの2月っすよ…
アニメ前の投票企画では一位取ったけど >>2
逆だろ
いつも佐藤が小泉を雑にいじってるぞ >>64
スタリラやってないから今現在どうなってるのか知らんけど初期は純那は星4連発してた時があった >>65
メクラか?とっくに発表されてんぞ
🆕 #スクスタ 三船栞子がニジガク10人目のスクールアイドルに🎉
ストーリー17章をクリアした方はお気付きだと思いますが!
栞子がニジガクに加入!!
スクスタでは「8/5(水) 15:00」より、キズナエピソードが追加されたりガチャに登場したりします💚
詳細:lovelive-as.bushimo.jp/news/oijfw2/
#lovelive
https://pbs.twimg.com/media/EedST-zU4AAVsEr?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/EedSU4BUcAAp9Vt?format=jpg&name=small >>68
まだやってるけど純那ちゃんとっくに置いてかれてるよ
一番優遇されてるのはなんならまひるちゃんじゃね
あの子おかしいよ
推しだから嬉しいけど >>13
尼崎出身で芸能活動してるというスペックはさすがに察してしまうな 尼崎ってよく知らんけど東京でいうと足立区みたいな感じ? >>71
マジか今さっき仕事から帰って最初に開いたスレがここなんよ
すまん、親切にありがとう >>74
スケジュール押さえやすくて課金率もいいんだろうな
海外勢は特にまひるばななの2強とか何とか
俺は意地でもジキル純那外さんぞw >>84
あーごめん
ジキル純那ちゃんは全然現役だったわ強い
忘れてた
でもそれくらいじゃないかなぁ スタリラやってる奴多すぎだろw
俺はとっくの昔にやめたわ スタリラまじでゴミだからさっさとやめて正解だぞ
ありえんゴミ
この間のコラボもひどかったしな ゴミなのに続けてるのかよ
まあ自分もやってるけど… ブシロード主体はどんどん新しいの出して広告でごり押して古くなったらぽいだから信用ならん >>89
まひるちゃんもばななもかわいいからやってる
それしかない 舞台で共演した男との写真いくつか上げてるけどお前ら大丈夫なん? 出身でいろいろ言われてるけど尼崎って一口で言っても地域差激しいからな
JR尼崎側は治安良い方だけど阪神は悪い 今さら引っ込みがつかない廃課金者のみで回してるゲームって印象だが、
案外まだプレイヤー残ってたりするのねスタリラ >>95
レズではないが百合漫画の舞台で
実際にキスシーンもやってる 阪急ならまだマシJRでも他地域よりは悪め阪神なら角田美代子被告 >>96
石やスタミナやガチャチケ気前よく配るようになってぼちぼち人増えてきた
スクスタも見習って、どうぞ >>97
あー武庫之荘とか塚口あたりもそうだわね
あそこら辺は全然治安がいいね ぶっちゃけスタァライト声優なら岩田の方が良かった
演技も小泉よりはマシだし可愛いし仕事的にも余裕があるし事務所が強ければ… >>100
俺にとっての、新しい大陸になる筈だったんだけどな…スクスタくん バンドリコラボでスタリラやったけどイベントボスがスキップできなくてマジで苦痛すぎたからやめたぞ
プリコネ見習えよ >>105
実は舞台でも映画でも女とキスする役が多い
ばななも百合キャラだし 今週末からばなな主役のスタァライト総集編映画やるから見てね 俺が知る限り
(ありしゃと共演作品)レズ役
(侑の相手役)レズ役
で2作品とも女性とキスしてる >>106
俺はオートで流しながらスクスタやってたわ
プリコネはスキップできるんか 演技やってダンスやって殺陣やるパフォーマンス集団スタァライトからアイマスは生田を採用してラブライブは小泉を採用しただけの話
両方とも舞台上がりだからライブとかには最適な人材 これからコロナでライブなんか3-4年は無理やからな?
アフレコのまともな演技もできんやつは消えるしかないぞ 次は礒部花凛だな
アミューズで高槻のユニットの相方で小泉ともやが君舞台で共演でシャニマス声優
こいつを出さない理由がない 声優としてのトレーニングを全く受けて無さそう
演技力、滑舌が素人レベル >>120
同じ舞台女優でもいなあんはうまいから不思議 この際だから侑役にはスタァライトからもよちゃんかはるちゃんが来て欲しい いなあん上手い風だけなんだよなあ
自己陶酔キツいっす
そのくせおまいつ優先的に囲ってるしなw 今日のスタァライト特番にひなひなともえぴ出てるから見てね あんちゃんは声優の専門学校に通ってたんじゃなかったっけ
声優としての基礎もできてる >>125
代アニ
2期以降が悪い意味で舞台やってますけど?的になってアカン
かずおが悪い いなあんは、何をしてもミュージカル調すぎる。好き嫌いが大きいと思う。ソロアルバムは特に感じた 声優というか舞台女優?
テレビアニメ
少女☆歌劇 レヴュースタァライト(2018年、大場なな[4])
Webアニメ
少女☆寸劇 オールスタァライト(2019年、大場なな[5])
映画
放課後戦記(2018年)- 闘鷹争 役
舞台・ミュージカル
“STRAYDOG”Produce公演 舞台「心は孤独なアトム」
放課後戦記(2016年、新宿村LIVE)
劇メシepisode.01『キツネたちが円舞る夜』(2016年、gz)
劇メシepisode.05『Love Revolution No.3』(2017年、WEEKEND GARAGE TOKYO)
少女☆歌劇 レヴュースタァライト(2017年 - 2019年) - 大場なな 役
-The LIVE-#1(2017年9月22日 - 24日、AiiA 2.5 Theater Tokyo)[4]
-The LIVE-#1 revival(2018年1月6日 - 8日、AiiA 2.5 Theater Tokyo)[4]
-The LIVE- #2 Transition(2018年10月13日 - 21日、天王洲 銀河劇場)
-The LIVE- #2 revival(2019年7月12日 - 15日、舞浜アンフィシアター)
舞台 ドラマデザイン社公演 ゲートシティーの恋(2019年1月30日 - 2月3日、下北沢「劇」小劇場) - 主演・成宮輝人 役
Otona Project第二十二弾 演劇ユニット【爆走おとな小学生】第八回全校集会『舞台版「魔法少女(?)マジカルジャシリカ」☆第壱磁マジカル大戦☆』(2019年3月13日 - 17日、シアターサンモール) - バルセロットムーン 役
舞台 やがて君になる(2019年5月3日 - 12日、全労済ホール/スペース・ゼロ) - 主演・七海燈子 役[6]
劇メシ『キツネたちが円舞る夜』(2019年5月19日 - 28日、WEEKEND GARAGE TOKYO)- ミサ 役
舞台『巌窟王 Le theatre』(2019年12月20日 - 28日、こくみん共済 coop ホール(全労済ホール))- ユージェニー・ド・ダングラール 役
生演奏ミュージカル『信長の野望-炎舞-』(2020年1月18日 - 22日、IMAホール)- 帰蝶 役
朗読劇『さよならローズガーデン』(2020年2月8日 - 9日、TACCS1179)- 九條華子 役
舞台版『誰ガ為のアルケミスト』聖ガ剣、十ノ戒(2020年3月13日 - 22日、新宿FACE)- カグラ 役
ゲーム
2018年
少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-(大場なな[7])
2019年
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火(大場なな)
けものフレンズ3(タスマニアデビル[8])
LINE ゴッタマゼイヤー(ポロン)
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル ALL STARS(三船栞子[9])
2020年
D4DJ Groovy Mix(笹子・ジェニファー・由香[10]) 千歌ちゃんの演技はあんちゃんがというよりも千歌ちゃんがそういうキャラだから感が強い この人の仕事だとやがて君になるの舞台しか観てないけど、なかなか良かったぞ
他にも結構出てるんやね >>126
友達が代アニ通ってたけどオープンスクールで声質べた褒めされて入校決めたんだとさ
傍から見りゃこうやって搾取してんだなとしか思えなかったし声優を養成する所としてやる気あるのかなと思ったよ >>68
リプ欄荒れてたからな推しだから叩かれるのはゴメンだから連発はもう勘弁だわ
まあそれと関係なくいつも荒れてるけど カエルにやたら詳しい
マルメタピオカガエルとかもえぴ経由で知ったわ >>53
本人の口から「その辺の地域はね〜(察し」言うくらい尼崎sageしてる >>64
現環境で言うならジキル純那>マリー香子>レプラス香子って感じだが、まぁ純那ちゃん癖のあるキャラ多いわな 正直まっつんとかが話しに出してるだけで楽しそうなイメージ付いてるわ 栞子録ったのスタァライトのアニメより前でしょ
2018年後半リリースが延期重ねてんだからw >>153
舞台出ていても普通に棒読みなのはいるぞ
数こなして良くなる奴と数こなしても成長しないやつ >>153
語尾は流れないようにしっかりと発音する
疑問形のセリフに聞こえないように語尾を下げる
舞台では基本っぽいけどアニメだと表情も動きも見えないからただの棒読み扱いになってしまうんや 何このおぞましいスレ
アミューズ工作員必死過ぎだろ… >>130
こんだけ参加ユニット抱えてるから、ラブライブ入りはないと思ってた >>154
キャラの方向性違い過ぎて判断しにくくね? ばななは虹で言ったらエマさんみたいな系統のキャラだし
コロナ影響でのボイス未実装とか起こしてないから早い段階で17章の収録済ませてはいたんだろうけど
スタリラで聞く分には栞子ほど棒読み感ないし、歌はすごい好き 両方やってるから分かるけど今はスタリラよりスクスタの方が運営やばいぞ スクスタスタリラの両方で桃太郎が実装されたともりる >>164
スタリラは調整おかしいだけでゲーム自体の設計は悪くない
配布も課金石も渋い、育成素材数は重い、9人パーティ基本のゲームなのに10人目追加とか言い出してるからなスクスタは >>164
少なくとも今は石のバラマキガチャチケの配布で無課金もそれなりに遊べてVSレヴューもレートが一応存在する分Sぐらいから引き次第でSSSランクって感じだしね。
強キャラ複数引けただけで一気に強くなれるのはいいと思う。
スクスタはいらない恒常増えすぎて凸ゲーでピックアップ仕事しねぇのに 良くも悪くも舞台の人。ラブライブ と舞台の相性なぜか、あんまよくないんだよな。 オーディションで声優志望のはずなのに舞台ばっかやってる人 中学の職業体験で声優いいなと思ってそのまま阪芸の声優学科卒業したけど芸能活動的には舞台ばかりやっていたという 栞子はいいんだけど
キャストとしてニジガク名乗るのはなんか違和感あるな 白黒テレビ時代に舞台俳優が外ドラの吹替したのが声優って業種の走りやし…
やたら舞台と声優を区別したがる向きがわからない >>172
一度もニジガクとしてメディアに出てないんだからそりゃそうでしょ
出番が増えれば慣れるのでは >>173
そら源流は同じでも明らかに別物だし区別はするでしょ >>175
別に今でも普通じゃん
いなあんもSMAがオーディション枠取って来れないから舞台増やしてるだけなのにw >>170
単純に(今でも)舞台には受かるけど、声優のオーディションにほとんど受からないだけなのでは
https://ddnavi.com/interview/564286/a/
小泉:事務所に入りたての頃は、本当にたくさんのオーディションでチャンスを
いただいたにも関わらず、まったく受からなくて。一つ落ちただけでもすごくつらいのに、
そんな状態が続いて…。
何もかも初めてで、声優になるってこんなにつらいの? こんなにしんどいんだ!?
って思ってました。今は全然ないんですけどね(笑)。オーディションにはなかなか
受からないけど、この役には向いてなかったんだ! とか、もっと向いている人がいたんだな!
って前向きに考えられるようになったので。 かおりんの話から考えると、アミューズは、オーディションは持ってこれるけど
ごり押し合格までの力は無いみたい
https://oboeteitekure.blogspot.com/2019/12/7.html
「私もオーディションずっと受けてると、楽しめなくなってくるのよね。最初の頃の
キラキラ感というか、新鮮さがだんだん感じられなくなってるのが、問題だな、と思うんだけど。
(奈和ちゃん『オーディションに?』)
年間70とかだから、全然100は行ってますよ。だって、今3年目でしょ。全然。
だって、家で、私、オーディションの資料絶対捨てないんですけど、勉強に使えるかなと思って。
で、でっかいこれぐらいのファイルが今、6個ぐらいたまってるんで。本当に今、新人の声優って、
年間で100個受けて1個通るか通らないかって言われてるらしくて」 声優業界何処もそうだぞ
ゴリ押すっていうのはオーディションに送るまで
それ自体は事務所の企業努力 本人が声優業に本腰入れたいって事は2018年には栞子役決まってた可能性あるな
2018年にレヴュスタとラブライブ初の追加メンバーって事なら華々しくデビューと言えるし
蟹のせいでアミューズの青写真が狂ったと考えればこんな性急に栞子推すのも変だしな
もえぴが実は裏でみんなのサポートしたりライブ見守ってましたーとかやればまだ簡単にオタクちょろまかせられるけど こいつがサポートすると良くなるの?
だったらμ'sA qoursにも派遣しないと スタリラはVSとかいう地獄にさえ手を出さなければ石もチケットもよく配ってくれるし毎日フェスガチャやってる神ゲーだから遊びに来てくれよな >>176
別のやつと混同してんのか?
別に舞台やってるから声優は下手とか言ってないしただ約としても演技としても別物だろって言ってるだけなんだが >>178
年間100受けて受かるのそんなもんなのは辛いんだな 結局フェスのアナウンスはもえぴが担当してたのか!? 録音じゃないアナウンスメントだったし、当日本人は別のイベントだったはず おまいらいいのか?
D4DJでは百合営業で知られる愛美と同じユニットなので愛美に抱かれている可能性が高いんだぞ >>190
百合営業相手はあの鏡音リンみたいなピンク髪だろ >>141
これたぶんコスプレとかで使う胸パットみたいなやつだってスタァライトのスレで言ってたわ
本人スレンダーだしこんなに胸ないと思う あー…このタイプの顔苦手やわ
まともなやつ見たことない 典型的な痩せの大食いでスタァライト初出演のイベントのケータリングが旨すぎて他メンバーの食べ残しまで食べてた アミューズのyoutube見ただけの印象だと歯に衣着せぬ物言いで圧が強くて虹ヶ咲の和やかな雰囲気には合わないかもと思ってしまった
上手く馴染んでくれればいいけど 年下のちゅんるんが「ぴっぴ」呼びしてるから大丈夫じゃね、と思いたいw
シナリオはアレだけどキャスト同士は顔馴染みなんだろうし >>199
長年一緒でわかってる相手にしかああいう態度は見せないし 今のところツイッターとかでのやりとり含めて虹ヶ咲声優で関わりありそうなのは
かおりん ともり ちゅんるん あぐぽん? あかりん?
まゆち なっちゃん みゆたん 田中は絡みは無し?
よく分からん >>201
かおりんは凄まじく空気読めるからなあ
小泉さんもそうであってほしいが >>204
みゆたんと前からちょいちょいやり取りしてる
作品で共演したことないはずだけに謎 >>168
VSも1回SSSにさえ行けばある程度運よければ残留して毎月ジェム4000とガチャチケ50枚くらい貰えるしな
VSの上位ランカーさえ目指さなければ十分良ゲーやと思うわ現状は
バンドリコラボは完走したけどゴミやった 自分の担当キャラ(大場なな)の新衣装追加時にガチャ結果のスクショをよくツイートしていたが大体爆死しており
佐藤日向から「私は引けたよ」という煽りリプがついたり、他キャストが新ばななを引いたツイートに羨望リプを送ったりしていたため
スタァライトのガチャで推しが出ないことを「もえぴる」「もえぴった」などと言われており
https://i.imgur.com/53Xer7C.jpg
なお舞台千秋楽当日にご褒美気分でガチャを回したら最高レアのばなな2種を引けたというツイートがあったためか
現在この表現はあまり使われていない 栞子UR追加された時どうなるか楽しみだわって一瞬思ったけどスクスタやらなさそう >>199
無表情多いのがなんか怖いんだよなぁ
りきゃこ、ありしゃとはまた違う「私は他とは違う」感が醸し出てる感じがして こっちはほぼ初見の新参者を見てる感覚だから既存メンバーといきなりオラついた絡みされたら追える気がせんぞ
最初の印象が肝心だから次の配信では謙虚にお願いしたい >>216
それはわかる
同じ事務所のかおりんとかいるし仲良くて絡みやすいかもしれないが初めて見る側としたらいきなり馴れ馴れしすぎる態度取られてもなぁとは思う
もちろんギクシャクされたらそれはそれでアレだが とりあえず今度の生放送観てTwitterフォローするかどうか決めるか スタァライト初アニサマで出番終わった後感極まっちゃう尼崎のハモリ部やぞ
作家じゅんぺいじゃなけりゃ大丈夫よ まとめ役ではなくムードメーカータイプ
今度の生放送は周りのキャストがどういう距離感で接するかによるんじゃないかな
スタァライトで揉まれてるけど途中加入はラブライブで初めてのケースだしあまり偏見無く見守ってもらいたいけど ラブライブのキャストで初めて同期がいないから大変だね
同じ事務所のかおりんがいるからそこは安心だけど ひなひながいればなー
ポジション的に大変やけど応援してるわ アミューズのつべ配信見ても顔が死んでた
愛想笑いとかできない人っぽい >>224
ちゅんるんと仲がいいのは自我が無いもの同士だったからかー(棒) アミューズにヘイトが溜まってる状態だし
次の生放送で他のキャストほったらかしで前田とばかりベラベラしゃべったりしたら印象悪いな ヘイト溜まってるのはアミューズというか…だし…
まあ、今後の関係をエンカツにするためにもかおり以外と喋った方がいいとは思う 個人的にはあぐぽんとの絡みを1番見たい
かおりは他所で絡みあるからとりあえず少なめで 栞子声も棒読みで生放送も蔑ろなら仕事をまともにできない人としか認識されないけどな 声優部門じゃないから気づかなかったけど三浦さんもアミューズだったのか
でも、世間はともかくラブライブ関連でのヘイトというならゴリ押しで役とって入れまくってることじゃないのか?
田野さんやひなやかおりは合ってるし、しお子の人もスクスタの途中からのキャラなんだから今後改善すればいいと思うけどね
何年もやってて合うどころか外していったりキャラに悪影響を与えるとかだったらコレだけど かずお大久保雨野が自爆したのをアミューズガーなんて喚いてるだけだぞ
本格的にさくら学院の再就職先になったらゴリ押しと言う さくら学院から声優になったのが2人しかいないからな
子会社に飛ばされてのが堀内まり菜だけ
https://apollobay.jp/talent/
そもそも16歳になったら半数が引退するユニットだし 佐藤と表紙のvoice channel読んだら芸能活動は0歳のベビーモデルから、祖父の仕事が音楽関係で両親も同じ大阪芸大の音楽学部卒らしいからサラブレッドと言っちゃサラブレッド 何であんた声優やってるんだランキング音楽編で音大つんと民謡チャンピオン?あいなを超えるのが出るとは思わなかった >>237
ブシロードにはそんなやつゴロゴロしてるやん 女子プロとかならいるけど音楽編って書いてるうえにラブライブでとも書いてることに
熱風海陸ブシロードにはって言い出すやつ
やっぱ在ハゲバンク使うようなやつは日本語理解できないんだな ここラブライブ板だしまあ
そんなことよりしお子がラジオとか出るのかが気になる ゴリ押しというか金だしてないと確約はできないよね
ブシロとかミューレとかあとはレコード会社が何気に最近は強い
だからCDデビューは絶対したほうがいい わざわざ10人目表記するんだからラジオとかにもでてくるだろ、
ただANNに出るかは微妙なところかな アミューズの動画見たら感じ悪いしつまらないしイラネ
出てこないでいいです なおどの動画見たかは言わない模様
じゅんぺいじゃくっすんの二の舞じゃね アミューズの生放送とバトってダイナソーで好きになれなかったら多分合わんと思う 嫌いなくせにアミューズの動画まで見てるのか…もうファンだろ もえぴな2人とも可愛子ぶりっこの逆だからな
スタァライトの客層自体サンシャイン以降から流れて来てるのあんま多くないし 媚び路線じゃないからスタァライト女ファン多いからな
自分の妄想の手に収まってくれそうな声優がいいなら諦めろとしか ブレードは緑(岩田)が多い印象ある
女性はだいたい橙(相羽)白(富田)黄(小泉)のどれか持ってる印象 最初の舞台の頃はそりゃあ青が断然多かったよ、まあ当たり前の話だが
アニメが全員の見せ場しっかり作っていい意味で均等にバラけるようになった感じ >>261
声優離婚話が多い中で岩田家は安泰だし
家系全体で円満なんだろうな
昔だとハングリー精神が負けん気がって下層根性論が強かったが
世界が発展してくると親の教育がいい子の方が育つんだよな 媚びないのはいいけどおもんないから本末転倒
声も汚いしvtuberレベル >>258
俺も岩田のはるちゃんが1番好きやわ
じてんでもよとてっさん
はるちゃん今年アニサマ全日参加やったのに残念やったわ スタァライトはアニメはそこそこ面白かったでも舞台は興味ないな歌だけならいいけど
ラブライバーは舞台興味ないから引き抜きは無理だぞ みもりん目当てでヴァンガの舞台行ったら客の7〜8割が若い女でいたたまれなくなった思い出 >>268
んなこと言ったら9割女子ファンの戦国BASARAの舞台見に行った俺はどうなる >>267
今更栞子からぴのファンになる人はスタァライトよりもぴきぴきに流れそう
結局みもりんからスタァライト入ったやつもおるしラブライバーでもスタァライトに行くやつは行くでしょ ぴきぴきはなぁ
もえぴ全然メインじゃないからスタァライトのほうがよくないか?
やが君の舞台は見に行ったけど良かったからオススメ >>270
舞台系声優のウェーイ系はラブライバーには合わないんだろ温室育ちだから >>273
そういう意味ではスタァライトの富田さんのことは好きになれないだろうなラブライバー まほ姉については一度現地で舞台を見てくれとしか言えないわ
あれはすごい そういう事じゃないんだよなラブライバーは普段の態度を気にする傾向にあるからほんと面倒くさい >>273
温室というか声優にマウント取りたい時に負けるからでは 小泉さんって女がほとんどいなくてイケメン俳優いっぱいな舞台とか結構出てるんだよなぁ >>273
舞台出身のラブライブ声優がすでにいてだな >>276
顔見知りでくだけたやり取りしてるのを「態度悪い」と言うのがアフィライバー
スタァライトの生放送見るとやっぱじゅんぺいクソってなる >>281
舞台出身が嫌なんじゃなくて舞台で共演した男性とリプとかでやり取りしたり名前を出したりするのが嫌なんでしょ
過去に男友達が居ただけで発狂するヤツらやし >>275
#1のDVD見た時はなぜこの人此処に来たんだろう能力レベル別次元だろと思った ちゃんと睡眠とれてる?
お前、いびきうるさいって言われるだろ
睡眠外来受けた方がいいぞ もえぴは自己紹介のキャピキャピしたコーレスとか絶対苦手そう笑
栞子のキャラ的にそうはならないかもしれないけど >>286
そんな人がプロキオン踊ろうとしてるのがまた面白い >>289
あれだけ恋の魔球歌いたいって言ってたのにみんなを信じて後回しにしてたの笑った
魔球とか人気に決まってるじゃん >>288
散々やらされた後「ブッ殺す」とか言いそうでこわいw あまりにも異分子すぎる振る舞いしたら他界するかもしれん とりあえず最低限として皆の輪を乱さなきゃ無理矢理にでも受け入れるわ
それすら出来なかったらアンチにはならんが小泉さんに関わるつもりは無いかな 別の派閥作成してあぶれるみたいな中学生みたいな事は起きないだろうから無問題 かおりと事務所同じだからある程度はリラックスしてるだろうなぁ
とりあえず謙虚でお願いします >>297
それすらとかもう既に上からマウントで合うはずないんだよなあ 1stBDの特にMCやバックステージ観れば観るほど"9人"のキャストが好きになるわ
そこにいきなり入るんだよなぁ… >>290
あれ一回目で魔球行っとけば2回目でほぼ確定でプロキオン行けたよね
みんな一回目は魔球避けてくれてたし アミューズチャンネル見たけど船戸って人に「バカじゃん」って言ったり猛烈にバッシングしててちょっと怖かった
芸人さんならまだしも女性声優であそこまで他人に厳しいと見てて痛々しい 元々スタァライトとか追ってる人からしたら慣れたもんなんだろうけど栞子加入を機に過去動画見た人からは割とキツい感想ばかりだよな
俺は栞子に悪い印象持ってしまうことにビビってその過去動画すら見れてないが あれどう見ても全員が顔見知りで認識あってあの展開でしょ
人見知りのひなひながぶりっこでチョけるくらいやぞ
どうせどっかの切り抜きで直近のスタァライトの生放送も見ないだろうけど 最近のスタァライトだと
お気に入りシーン紹介で、「全然泣いてないんですけどぉ(声震え)」と
命令形のお願いと小指ちぎるだからなぁ
虹はもともとカオス的な面白さが多いからぴったりはまってくれるだろう
逆におとなしすぎるほうが拍子抜けしそう
昨日の奴ほどいっちまうとあれだが 音泉の生放送で初めて見たけど面白い子だったよ
少なくとも自分は好感持った スタァライトの公演でも女性ファンが多い印象だったかな。パシフィコ横浜のライブで通路を歩いていた時に思わず顔を覆ってしまう人が多かったね。 初めてD4DJのライブ見た時高木美佑と区別つかなかった アミューズチャンネル見て怖いとか言ってる人は前田にも幻滅したりしてるの? 栞子役をちゃんとやってくれてればいいわ
どこかの聖歌隊設定なのにカラオケ歌いしたり
そんなキャラじゃなかろうにしつこくかわいい?かわいい?してるようなのみたいにさえならなければ十分 ハードル低すぎィ!!
涙ぐむ人を超えることはなかろう >>313
だんだんキャラから離れてくタイプじゃないから信じろ >>312
元々趣味がおっさん臭さ全開な上にえにし酒やeSports部で
虹と全く違う側面出してる、狂犬とか言ってるけど場所はちゃんと選んでる
ぴっぴもそれができるかどうかが心配されてるんでしょ、事務所も一緒だから尚更 やが君の舞台初日では「これ以上喋るとバレちゃう」ってしおらしいこと言って笑いとってたし平気じゃない? まあ美人だから人気は出るだろうけどさ
ヒエラルキー上だった女王様感と美人特有のサバサバがいきすぎた感じがね
兵庫の女黙ってろって言われて大人しくなってたから叩かれるのは苦手っぽいけど >>308
てっさんとか他のメンバーが小指ネタめっちゃ使ってて草 スタァライトのファンからすると虹のファンの一喜一憂すら面白さを感じる >>318
大丈夫大丈夫本当におバカだからバランス取れてくるよw
そこが魅力なんだから 引かないけどもっと酷い人居るから大丈夫じゃない?☺ 「〇〇だったら受け入れてやるわ」みたいな意見って何様のつもりなんだか…
ハナから色眼鏡かけて歩み寄る気ないでしょ
本人だって相当不安だろうから温かく見守ってあげようよ 意外と涙腺は緩いぞ
この前のスタァライトの生放送でもばななの名場面で泣いてたし 初アニサマでも泣くし
ひなひな20歳のバースデーケーキ持ってくと本人に渡すまで持たないし
感受性豊かな子なんや 予想は出てたけど次のライブ参加なのね
そして2年塩漬けになってたのか、、
しお子だけに
オーディションの時点で追加メンバーだったというのもびっくりしたな あの感じだとニジガクのLINEグループがあるか知らんけど
あったら最初から入っていたんだろうな やばいボケはしそうだけど、いけすかなさはなさそうで安心した 二年間もしお子漬けにするくらいならがさらじなり生首ドラマなりにちょい役で出してファンにもこういう子がいるって認知させておけば良かったのにな 調子乗って喋りまくるのかなと思ったら身の程を巻きまえて空気読める人なんだと意外だった
おしとやかすぎてアミューズチャンネルの人とは別人に見えた >>334
追加メンバーもう八人ぐらいいそうだな
虹ヶ咲Aの空きスペース的に考えて 雑な予想だけど
あなたちゃん留学中に日本で知らないスクールアイドル志望生徒が1人2人発生するのと
留学先で1人引っ掛けてくるくらいはある気がする 何度でも言うが俺はかさねちゃんとジェニファーを諦めていない 尼崎時代に当時高校生だった宮西のスライダーを打ち返したことがある >>325
舞台やが君の燈子やった時も大体同じ事言ってた うるさく喋るか何も喋らないかのどっちかしかできない浅い女だな 仕方ないけど連想ゲーム?で一人だけニジガク要素なさ過ぎてちょっと浮いてたな
ベッドで音楽聴くとか流石に知らんぞ >>349
連想ゲーム(お題は視聴者には見えない)で
お題「ベッド」
あぐぽん・かおりん・あかりん・ちゅんるん「彼方」
もえぴ「MP3プレーヤー?と音符の絵(音楽聞きながら寝るから)」
お題「虹」
あぐぽん・ちゅんるん「咲かせたい」
かおりん「はじまれ〜」
あかりん「カラフル」
もえぴ「雨と太陽の絵」
みたいな感じで、もえぴだけニジガク要素をうまく絡める事が出来なかった
まぁ、最初だししょうがないんだろうけど
あと「ネコ」ってお題もあったけど、さすがにコレは誰もニジガク要素入れられてなかったな ま、その辺はおいおい深まっていくだろう
おそらく3連荘で生に出て全メンバーと一度はかかわりも持つだろうし
このご時世でなければ10人いっぺんにできてたのだろうが、、 この連想ゲームの意図は多分もえぴの不可思議キャラをあぶり出すところにあると思うぞ >>348
ニジガクネタがどうのっていうよりベッド=スマホっていうズレた回答してることの方が気になった そんなのは始まったばかりのコンテンツではよくあるだろ 髪型とかでスゲー雰囲気変わるな
今まで大して興味無かったが、この前のソロ生放送みて凄い美人だと思った やっとニコ生見たけど、可愛かったわ。虹ヶ咲の顔面偏差値がさらに上がったな
ただ気になったのは、終始口元が麻生太郎だった事
右に吊り上がってるところからして、常に本音を隠してるんかね
他の現場でもそんな感じなんか? ワイはハゲてるから誰に似てるってこのクズに言われるんやろ 初見が虹ちゃんの生放送だったんだが
その後バトってダイナソー聞いたら
ひなひな含めてうるさすぎてワロタ 九九組の誰かと一緒だと安心してるせいかだいたい素っぽい、家族みたいなもんだ 2018年なんて1月2日の稽古初めから12月31日年越し(ももクロ紅白)までずっと一緒だったからな九九組
2人が一番末っ子感ある 栞子の実装にスタァライトの劇場版公開にでこの子のターン来てるな
一個一個は爆発力は無いけども スタァライトに参加してからしか知らないけど、舞台やら複数のユニットでの活動やらでコンスタントにメディア露出のある仕事してるよね
実力はもちろん、超コミュ強の人柄も買われてるのかも 虹の時は完全によそ行きの顔してたわ
レヴュスタとかケモフレの時が素の顔だと想う スタァライトのオチ担当で人気あるからなぁ
富田岩田小泉の三強ゆるぎなし
三森はなんか落ち着いた感じでおばあちゃん扱いだし 佐藤日向の配信でファーストコンタクトの事話してたけどスタァライトのオーディションで佐藤がなんか遠くで手を振ってくるアミューズの人いるな?これは私にか?ってなり当時しゃべった事無かったから若干怪しみつつも手を振り返したら「(オーディション)頑張ってねー!」と。ライバルなのに??って 虹には虹なりの空気感出来てるしな
下手に空気変えちゃうと変なのに目付けられかねない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています