高槻かなこはいつ・何故嫌われてしまったのか? part5
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
アンチスレではなく考察スレです
>>950あたりで次スレを
※前スレ
高槻かなこはいつ・何故嫌われてしまったのか? part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1590307152/
※高槻かなこさんファンの方で内容が気に入らない方は別のスレにどうぞ >>857
あ、ブラッディ辞めないんか
ソロデビュー決まったし腰掛けだったブラッディはもう辞めま〜すとか言ったもんだと思い込んでたわ 高槻のための4th選挙だと思うとアホらしいな
もう2度とやらんでええわ >>858
高槻に関してはライバーから人気無いのはわかっとるから売上は誰も期待しとらんやろ
ランティスに選ばれた時点でアンチは敗北や 平気で他作品のキャラクターや作品を人前で貶す様な声優でも仕事与えてくれる芸能界ってすげえや
普通そんな人間客先に出せんし得意先になんて出そうものなら何しでかすか考えるだけでゾッとする 高槻のやらかしに対してラブライバーはここで話題にする程度だったけど
裾野広げて他の人らに見つかったら叩かれて炎上するだけだぞ
馬鹿な選択したなアミューズとランティスは センター選挙あたりで周りからどう思われようがどうでもよくなったって言ってなかったっけ 誰よりも売れたいと野心強いし外野のヤジなん聴かない聞こえないなんだろ アミューズは自分達が送り込んだ人材を全て落とされたんだから高槻に飛びつくのは仕方ないやろ
問題はランティスや
可愛がってるど不人気ゴリ押す為に介入するとか最悪やろ
未ホラの発売日が高槻の誕生日だった時点で猛烈な違和感を抱いたんやが悪い予感は当たるもんやな テォファ事件は流石に相手が悪かったな
いろんなサイトでまとめられてTwitterで拡散されてた
スクエニ関連の仕事はもう来ないだろうな >>856
あの絶世の美女でカラオケマシーンのMay j.ですら鳴かず飛ばずでマイクを置いたのに
客観的に見てビリケン如きが売れると思うか? アルバム
16,543 2019/06 逢田梨香子 Principal
*14,128 2020/01 ○鈴木愛奈 ring A ring
*14,127 2019/08 △斉藤朱夏 くつひも
**8,983 2020/03 ○逢田梨香子 Curtain raise
**7,385 2020/05 ○諏訪ななか So Sweet Dolce
**6,693 2020/06 ○鬼頭明里 Style ★
シングル
*14,173 2020/02 小林愛香 NO LIFE CODE
*12,319 2019/11 斉藤朱夏 36℃/パパパ
*10,854 2019/11 逢田梨香子 for...
**7,787 2020/02 鬼頭明里 Desire Again
参考までに コロナの緊急事態ど真ん中で発売延期してサブスク1ヶ月も先行配信されてライブもお渡し会も先行イベントも全部中止になった諏訪より下にはならんやろさすがに 10000超えたらtktkの勝利ってハードル低いような気が…
あのスタイルブックでさえ一人で200冊買うようなのがいるんだぜ
日本中駆け回って特典フルコンプされたら15000も夢じゃないだろ なんか勘違いしてるのがチラホラ居るみたいだけど
高槻がソロデビュー出来るか否かは、このスレの生命線じゃあないんだよね
単に高槻がいけすかない、故にこのスレあり
批判スレの存在意義は、この先の展開の如何に関わらずあり続けるってわけ
高槻自身が変わらないことには、人々の怨嗟の声を断ち切ることは出来ないんだよね
いい加減気づけよってこと
ランティスに入ったからゴールとか、そんな話じゃないの ソロデビューで売れなければ高槻さんが変わる可能性はあるのか無いのか より悪い方に変わる可能性しかない
キャラdisやら泥酔配信で愚痴ぶちまけやらAqours現役の今ですらやっちまうくらいだしな 売れたら売れたで調子に乗って歯止め利かずに厚顔無恥まっしぐら
せっかく再デビューしたのに売れなかったら、今以上に精神歪んで人格破綻
どっちがええんや… 先日の9人生放送でのAqoursの他のメンバーとの
絡み方が今のtktkを物語ってる
1番隅っこで自分からあまり喋らないのに
「あいにゃは?」って話ふられる鈴木
真ん中の方にいるのに話ほとんど振られないtktk >>876
それな
これから露出が増えていってまたいけすかなこみたい「ラブライブ声優がやらかした」って言われるかもしれない
ソロデビューしたら勝ち組薔薇色アンチ大敗北は信者の願望でしかない
アンチワールドはどんどん広がってるんだよ >>881
まぁそれについては真ん中にいるし振らなくても良いだろうとも取れるからなんとも
同じような席配置で話振られないなら… ほっといても私が私がでなんか上手いこと言おうと前に出る奴に振らんよそりゃ ソロデビューで髪色もド派手になるんだろうな
ちなみに次はピンクに染めたいらしい きんは勝手に喋るがあいなは人数多いと空気化するからフォローするしかないじゃん あんまこゆの言いたくないけどねぇー。
黙ってたっていいじゃん!!!! あいきゃんのシングルの方がしゅかより売れてるならつべ再生数とかはあんま関係ないんだな
ふりアルバムのが−売れそう >>890
パパパのMV、シングルにちゃんと収録してたらもっと売れたのかもしれん
或いは次のアルバムか何かに収録すれば CDが売れる→信者や対立煽りがマウントとってくる
CDが売れない→キレた信者が他キャストを攻撃する
どっちにしろ不幸な未来しかない とりあえずラインは小林と同じ14000だな
デビューシングルだしな 他メンと比べるとあんまり印象に残らない曲だったけどNO LIFE CODEってそんなに売れてたのか >>894
きゃんのは何気に3曲ともヘビロテできるよ
いい曲貰ったと思う アニソン歌手って有名アニメとタイアップさせてごり押せばそれなりに売れるイメージ
まぁtktkがゴリ押される程事務所に愛されてるかどうかわからんが tktkのタイアップはりきゃこの川柳少女と同レベルの空気作品だとは思うが、それだけにりきゃことの比較があからさまになるなw >>896
逆に糞タイだと苦戦するのは声優の比じゃないぞ タイアップ先が作画イリュージョン
そもそもOPですらない(ED)
シングルじゃなくてアルバム
これで健闘した鈴木愛奈すごいな あいにゃはロボット物とか水樹奈々みたいに熱い系の曲歌ったら爆売れするよきっと >>900
その結婚発表した水樹さんも(演歌のつがざくらはノーカンとしても)
なのはのイノスタ、エタブレでブレイクするまでは
キングレコードがほっさんの次にもっと歌寄りで売り出そうとしてるけどまだもうちょっとって声優歌手だったしな
それ系のぶち込んだら高槻とか比べるのも失礼なくらい売れそう なのは初期の水樹は演技ダメダメすぎて主役の田村の間合いの上手さでなんとか体裁保ってたような要介護声優だったからな… Lisaはタイアップで恵まれて一気に有名になったしな
鬼滅以前もタイアップには十分恵まれてアニソン界ではトップレベルだったけどまさかの一般層まで浸透した
そこまで行かなくても定番つかめばナンジョルノみたいに10年その曲で食っていけるのはすごい
あいにゃにそれくらいのタイアップつかんでほしい
あれこれ誰のスレッドだっけww 高槻もいっそ昭和62年秋時点の倉田てつをさんみたいな歌唱力なら逆に伝説になれるかもしれないんだがな
中途半端に歌上手()カラオケだからそっちにも突き抜けない 水樹は歌になるとキャラをほっぽりだすからtktkもその路線に流れていくんでは 水樹レベルがやるとあーりーあーはー歌がッ上手いッ!みたいにもうあんたはそれでいいわになるけど
高槻程度のカラオケの分際でやると単にキャラ声で歌えないだけだぞ 最近は花丸ちゃんの声や歌を聞いてるとtktkの顔がチラつくようになってきた
病気だわ 倉田てつを路線はある意味すわわやふりりんがやってる
tktkは歌であいにゃあいきゃんの後塵を拝してしまってるのとそれ以上にこんなスレが立つくらい我の強さが目立ってきたのが非常に残念 小林降幡鈴木とそれぞれ作品やキャラやファンを大事にしながら個を出していく良い例がいっぱい周りにいるから余計にどうしてこうなったっぷりが目立つ
俺らよか遥かに苦楽共にしてる仲間だろうにもうちょい何か学ぶべき点あったんちゃうんかと MVの再生数まだ1万なのか
現役Aqoursキャストでこれはどうなんだろ まあ、あのラブライブフェスでオープニング曲のセンターつとめたのは事実だしな
本人もこのことは誇らしげに思ってるんじゃない? >>894
声優デビューシングルとしては水樹奈々に次いで歴代2位の初動 >>910
2日間で1万超えたか
りきゃこが4か月で7万再生だから同じくらいのペースかな
https://youtu.be/h-Yk_f3OJ1c >>870
世界の男から精液搾り取る女に勝てるわけないのにね 毎回思うけどニコ生の時に歌う音質がクッソ悪いのどうにかならないのかな
エコー効きまくりで正にカラオケって感じだったり
仮にも歌い手だった人だしそういう音質とかこだわらないのかな?
音調整もできない無能スタッフ揃いなのも問題あるけど 凛ちゃんの特集見て悩んでた時期とかお茶を飲めば水の中で息が出来るようになってた頃の花丸ちゃん帰ってきて… 花丸ちゃんは1期4話で寿命が尽きて涙ぐむ私でトドメを刺されたんや
今の花丸はtktkの傀儡なんや いっその事コロナにかかって…いや、流石に言い過ぎか 声は可愛いのに毎回求められてる方向の逆に行くのが下手だなぁと思える 久し振りにトリコリコ聴いたら
やっぱり高槻さん、なんか変わったんだなって
うまく言えないけど、今よりしつこくない感じがする
花丸ちゃんが感じられるわ アニメ始まる前の花丸ちゃんの低い声がインドアな文学女子って感じで好きだった 杏樹「キャラで歌うのが難しくても絶対自分を出しちゃダメ」
今週の浦ラジ聞かせたいわ あんちゃんとかこと演技にうるさい方だからな
演技について真剣に話せるのがりきゃこだけってインタビューで答えてたわ まだ聴いてないから楽しみだわ
何の気なしにATDNAからの空中恋愛論聴いてたら、例の箇所で不意に吹いたわw
片手間に聴いてても「これの事か」って解るくらい、空中恋愛論は露骨だな あんちゃんは自分のラジオでも「役者はキャラクターに命を吹き込むための存在だから、役者よりもキャラクターを見てほしい」って言ってたし役者魂あるよな
tktkー!踏み台にされた花丸ちゃんが泣いてるぞー! 降幡から切られたっぽいあたりが相当いけすかなこ化してるんじゃないかと察してしまう いなあんって高槻について顔が好きしか言わないけど、裏を返すとそれ以外褒めるとこが無いからじゃ… >>931
単に孤立見かねて助け舟出したんだと思う 伊波は高槻だけツイッターでフォローしてなかったのでは?すごい後になってフォローしたような
いつかのファンミで唐突にきんちゃんが好きとか言い出して多少の不自然さは感じたけど。急な百合営業?w
tktkへの助け舟説が1番しっくり来る いやほんと今回の浦ラジはAqours全キャストに聴いてもらいたい
MVないライブの曲とか特にキャラ関係なく歌ってる人多すぎてまじで萎える Aqoursじゃないけどライブの時キャラ声で最後まで歌いきれなくて泣いちゃう声優さんも居るみたいだけど
自分たちの輝きが大事なAqoursには関係ないぜ! ここに来てAqours叩きとか草生える
まぁあんちゃんのは正論だわな もし今週の浦ラジにtktkがいたとしたらあんちゃんの話に「わかる」って言っててスレ民みんなずっこけただろうな
キャラソンとソロの違いで自分自身の歌とは?って苦労する人も多いけどtktkはもうずっとtktkだからなw ソロデビュー曲とかいつもの歌声まんまだったし、キャラ声全然意識してないのがバレバレ μ'sは内田をはじめとしたキャラと一体化したい派と南條をはじめとしたキャラと共に舞台に立つ派がいたわけだけど
tktkはtktkとして普通にライブに出てるのがもう じつは、2日目のパフォーマンスで、個人的に納得いかないことがあったんです。みなさんは良かったよって言ってくれたけど、自分の中では許せませんでした。
――詳しく聞かせてもらってもいいですか?
私は地声と璃奈ちゃんの声がけっこう違うので、パフォーマンスをする時は「璃奈ちゃんとして歌おう」って強く意識をしているんです。
そんな中、1曲目の『ドキピポ☆エモーション』の2番から、急に声の調子が悪くなってしまいました……。体力的にきつかったとか、風邪とかでもないんです。
璃奈ちゃんの声が出なくて、「今は璃奈ちゃんじゃないといけないのに!」「ライブ中に、璃奈ちゃんではない声を聞かせてしまった!」って、ものすごく責任を感じてしまいました。
緊張とか疲労も、もしかしたらあったかもしれないですが、たった2曲、されど2曲。「この間だけは喉、耐えてくれよ!」って思ったら、すごく悔しかった。それで曲が終わったあとは、もう過呼吸になるんじゃないかってくらい泣いてしまって……。 >>941
同じキャラに化けてないのでも南條さんみたいなのはいいんだよ
年齢とか体型とか諸条件で自分がその子になるのはないだろと考えつつちゃんとスタンドとして出してるから
憑依かオーバーソウルかの違いで舞台上にキャラいるから
高槻は高槻しかいないから駄目だ
>>942
高槻も嘘でも言い訳でもいいからこのくらい言えばいいのに
そういうことの認識すらしてないんだよな
いけすかなこ 抜きもんゲットだぜ!
最近は虹アンチなの隠さなくなったんだな 最近のきんちゃんの歌い方がキャラじゃないって言ってるやつ
おやすみなさんの歌い方を全部反映させるのか?アホかよ
ソロとアゼリアで歌い方に違いが出てくるのは当たり前だろw 他のキャストのソロデビューでは「へぇーこんな歌い方出来たんだ」とか新たな発見ができて新鮮なんだけど、高槻は普段のAqoursの歌い方とほぼ変わりなくてやっぱ花丸ちゃん意識してないんだなっていうのを改めて感じさせられてしまった >>947
え?ソロはまぁ自分だけだけどユニットはグループの雰囲気に合わせないといけないだろ
そんなことも分からんの?
あと最近のAqours曲調的に今の花丸の歌い方になったほうがいい
なんでもかんでもおやすみなさん比較に出すのは草すぎ 抜きもんじゃのレスの特徴
・高槻をきんちゃんと呼ぶ
・単芝をやたら使う
・言い回しが幼稚で日本語が下手
・会話ができない 歌声の話をしてたのになんで歌い方の話にシフトしてんだろうか おやすみなさんに限らなくても1期4話のユメユメとか今とかなり違うけどな
ソロコレでいままでの曲のソロver.と新規ソロとでどれだけ乖離があるのか割と楽しみだわ ユニットで合わせる云々よりキャラに合わせろよ…
てかそもそも雰囲気に合ってないし、自分が気持ちいい歌い方しかしてなさそう 花丸が今の歌い方じゃないってそれあなたの感想ですよね?
声質は変わらないんだから曲調や雰囲気に合わせる方が大切
ソロコン出るまでピーピー喚くな笑 曲調や雰囲気によって歌い方変わるキャストは居るけど、高槻は常に高槻前面に出てるじゃん
声優としてそれやっちゃいかんだろ
現に今の歌い方に「ん?」って思ってる奴結構居るぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。