畑亜貴どうすんだろな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
汚水に関わった人は京極のハローに関わらないで欲しい アクアでも劇場版曲以降出涸らし感半端なかったしもう起用しなくていい つーかもうμ'sの時にしんどい言ってるんだからやめたらいいと思う
普通に語彙力つきるやろ Aqoursというかμ'sの卒業ソング連発しだした時期からだいぶ怪しかったけど こっちがμ's終わらされて悲しんでる中、平然とサンシャインに移行したスタッフは極力ハローに来ないでほしい 虹でもやれてるし切ってもいいとは思うけど、でもここまで初代スタッフ集結してるとなぁ…… サンシャインはモチベーションの問題だろう
虹だと問題なく復活すると思うぞ ハローはラブライブだから作詞するよ
虹はラブライブ じゃないからしない どーすんだろなってハターキレベルは数年先までスケジュール詰まってんだからラブライブ1つ仕事無くなった所でノーダメージやろ Aqoursに移った公野や室田居ないとなるともはやラブライブとはなんなんだろうって 「泣けるよほんとに」とかいうごみみたいなフレーズを書かざるをえなかったほど語彙を消耗してるのは事実 仮にいなくてもアイマスバンドリ程度じゃ太刀打ちできないのは虹でわかったしな ハターキよりプロデューサー変えないとダメだろ
曲数多くても似たような曲ばっかり 畑亜貴にはこれからもラブライブに関わってほしいかな
新しい畑亜貴を増やせば引き出し不足も解消されるでしょ 昔は天才的なフレーズを数多く残してくれたけど最近はパッとしないフレーズばかり ハローは3代目だしそりゃ曲は作るでしょ
信じてるぞ >>8
スタッフは仕事だからな?
どれだけ愛があろうと生活のために働くんだよ
たった1つのものだけを愛してそれ以外はやらないなんてほぼ不可能や 別の仕事がある中、わざわざμ's潰したグループで金稼ぎした人は嫌だね 畑さん、ナンバリングとかアニメopedとかキーとなる曲は書いてくれるんじゃないかな?
というか虹ちゃんよりは関わりそう()
正直、トキランよりもラブフレの方が好きだから自分は音楽次第なんだなあと虹ちゃんで気付けたから作曲家の方々の方が関心がある。 一生どころか百生分ぐらい稼いでしかもこれから何もしなくてもまだまだカラオケ印税が勝手に入ってくるから(カラオケ屋やってないけど)あとの人生はのんびり好きな旅して過ごすでしょ どっちにしても運営がラブライブをシリーズとして続けていくなら畑亜貴オンリーっていうわけにはいかんやろ
別の人で固定するかローテーションさせるか ハターキの生活の心配してるんじゃなくて、ラの今後の作詞はどうすんのやろなってことやろ ここで畑亜貴まで続投するとラブライブの衰退止めることできないな ラブライブ以外仕事が無い時代に戻ったら… 今さら困らないか… μ'sもAqoursも全曲作詞畑亜貴って普通に考えて恵まれすぎだよな >>29
希望があるよあるよね
ぴゅあならぶでぴゅあならぶで
走ろうかー走ればいいさ
チャンスの前髪をはなさないからはなさないから
ろんりー満ち足りたろんりー
とか繰り返しが秀逸だったよな
あと個人的にタイミングよきにとかの改変日本語もすきだった 京極復帰でぬか喜びしつつ初期から支えた畑はどうでも良いとか言っちゃう支離滅裂な莫迦糞末期原理さんホント哀れw
μ'sじゃAqoursにカテナイからって破牢にちゃっかり乗り移って古参顔マジでウザいからw モメリンで出すもの出し尽くしたって感じだったよな
なってしまった!は久々に全盛期の頃のキレが感じられたけど ラブライブ如きで枯れたとか概念を舐めないで頂きたい μ’sでやり切ったと言いつつシャゼリアみたいな曲まで手がけてくれるのはAqoursに対する可愛さみたいなのは確実にあるよね
ハローも1stとアニメOPくらいは可能性ありそうだけどAqoursみたいにほぼ全曲ってのはもう無理だと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています