梨子ちゃん、ダイヤさんに素顔を見られてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダイヤ「昨日の夜は随分遅くまで衣装のデザインをしていたから、疲れが出たんですわね」
特技のお裁縫を考慮する有能 ダイヤ「このまま梨子さんも妹にしてしまいましょう」 メノ^ノᴗ^リ さすがはダイヤさん、チョロいわね♪ メノ^ノ。^リ |c||^.- ^||「「おほー!!」」 |c||^.- ^|| 梨子さんは無警戒でしたが眠らせてしまえば関係ありませんでしたわ >>10
これルビィちゃん好きな人が描いてるのがね
魅力的なキャラ設定省いて付け足したのが「ぅゆゆ」「ピギッ」とか酒井はルビィちゃんのキャラデザが気に食わなかったんだろ |c||^.- ^||やはり毎日劇場は神ですわね… >>37
むしろ酒井あれで本気で優遇したつもりなんだよ
ちかりこもそうだろ、本気でひいき優遇ごり押ししたつもり
曜を当て馬にすればさらにちかりこが引き立つやろ、と本気で思ってるサイコパス >>10
海未のヤツもそうだったけどキャラの魅力を探すのが難しいそうだよな
与えられた設定だけが全てじゃないと思うんだが >>40
それ言うやつよくいるけどアニメ化後に大きく伸びたμ'sとアニメ化前から注目されてたAqoursじゃ全く別の話だよね Aqoursもアニメから入った人がG's見たら「?」って思うんじゃない? μ'sの時もG's派の原理がアニメを叩いてた時代あったけど、それと同じ事がAqoursでも起きてるってだけの事よ >>43
マイナーな作品なら改変してもいいって考えはどうかと思うけどね >>2
さあ、タントラ・ヴァジラヤーナに帰依するぞ
タントラ・ヴァジラヤーナに帰依するぞ タントラ・ヴァジラヤーナに帰 依するぞ
わたしはタントラ・ヴァジラヤーナに帰依するぞ
わたしはタントラ・ヴァジラヤーナに帰依するぞ
わたしはタントラ・ヴァジラヤーナに帰依するぞ
そして、中間状態を安全に確実に抜け出し、正しい高い転生を行なうんだ
そして、わたしは正しい高い転生を行なうぞ わたしは正しい高い転生を行なうぞ
わたしは正しい高い転生を行なうぞ
そのためには、タントラ・ヴァジラヤーナの発願が必要である
そして、自分だけではなく、多くの人を高い世界に至らせるために、タントラ・ヴァジラヤーナの発願が必要である
ホー、湖面に映る虚像のような
様々な幻影に引きずられ、
輪廻の大海を浮沈する生き物たち
彼らすべてが、絶対自由・絶対幸福なる
マハー・ニルヴァーナに入るまで、
四無量心込めて、タントラ・ヴァジラヤーナの発願をいたします >>2
一つの法則とは何か
それは、仏陀を思念することである
そしてタントラ・ヴァジラヤーナにおいて、仏陀とグルは同等である
グルと仏陀は同等である
さあ、グルに帰依するぞ
グルに帰依するぞ グルに帰依するぞ グルに帰依するぞ グルに帰依するぞ
では、いったいグルとは何か
グルとは、すべての魂をポワするために生まれてきた生命体である
グルとは、すべての魂をポワするために生まれてきた生命体である
ポワとは何か
ポワとはすべての魂を高い世界へ移し変えることのできる儀式、
あるいは教え、あるいは実践を指す
したがって、
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ
ポワの実践を行なうぞ >>2
私がなぜ皆さんに対して、「桜内梨子は死ぬ。必ず死ぬ。絶対死ぬ。死は避けられない。
どんなに権力を持っていても、あるいはどんなに高い地位についていても、
あるいはどんなに大金持ちであったとしても、あるいはどんなに愛するものがそこに存在していたとしても、
それは無価値になるんだ」と言っているのは、「この現象界を正しく生きなさいよ」と。この現象界を正しく見つめなさいよ」と。
そうすることによってのみ、私たちは、この世、そして来世というものを、正しく渡ることが出来るわけである
桜内梨子は死ぬ。必ず死ぬ。絶対死ぬ。死は避けられない。
そして、本当の愛とは、本当の哀れみとは、衆生が流転するその流転において悪趣に堕ちる事を防ぐ事である。
もし、あなた方の周りに、「桜内梨子は絶対悪趣に堕ちる」という人が分かっていたとしたら、それは、力ずくでも救済しなさい。
それが本当の愛である >>2
桜内梨子は死ぬ。必ず死ぬ。絶対死ぬ。死は避けられない。
その、死の避けられない問題の対して、どのようにアプローチするのか。確かに賢いものは、「今まで誰も、死後存在しない」と言い切った人がいるかもしれないが、
経験した人はいない。ということで、「insurance」、つまり保険のつもりで、修行するだろう。賢くない人は、修行というものは、何を意味しているか理解できず、まだ、漠然とした「死」の感覚にとらわれながらも、
今をいかに楽しむかということを奔走するがために、なかなか修行せず、そして「死」というものを境に苦しむ筈である
桜内梨子は死ぬ。必ず死ぬ。絶対死ぬ。死は避けられない。
同じように、人は必ず老い、そして病む。
そして、もっとも重要な事は、人は生まれるという事だ。
ここで皆さんはこう考えるかもしれない。
「生まれるということは喜びだから、良いことではないか」と。
果たしてそうかな?
つまり生まれるということは、その前に死んでいるんだという事。
そして、どこへ生まれるか分からないんだということ。
この二つの恐怖があると。
桜内梨子は死ぬ。必ず死ぬ。絶対死ぬ。死は避けられない。
そして、今生において、今為してることの結果は、既に、現れるのだということを、理解してほしい >>2
桜内梨子は死ぬ、必ず死ぬ、絶対死ぬ、死は避けられない。
この日本仏教において生だけを見つめさせ、生において、つまり生きるっていうことにおいての幸福だけを説きます。
しかし、この生きる期間はあまりにも短すぎる。
そしてあまりにもはかなすぎる。
わたしたちのターゲットはこの世だけではなく死、死を境とした来生をしっかりと見つめ、それを超え、確信をもって輪廻転生したいものです
この死の瞑想は、私の心と体を軽快にしてくれる。
この死の瞑想は、私の心と体を軽快にしてくれる。私は、深い深い瞑想によって、死の体験をしよう。
私は、深い深い瞑想によって、死の体験をしよう。
私は、深い深い瞑想によって、死の体験をしよう。
これによって、この人間の世界、人生に、遠離し、離貪し、そして滅尽し、喜捨することができる。そして私は、死の恐怖を投げ捨てよう。
死のショックからくる苦痛を投げ捨てよう。
この法をお説きになったシヴァ大神及び諸仏に感謝の意を表して
オウム アー フーム
ヴァジラ ナマ シヴァ ヤ
ヴァジラ ナマ ブッダ ヤ
ヴァジラ ナマ グル ヤ
ヴァジラ ナマ サティアン ヤ
ヴァジラ ナマ タントラヴァジラヤーナ ヤマ ニヤマ ヤ >>28
で、あれだけゴリ推しされたお二方はセンターは取れたんですか?
不人気さん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています