音ノ木坂学院

千歌「かすみちゃん!今日はかすみちゃんに言いたいことがあります!」

かすみ「どうしたんですか、千歌先輩?私に言いたいことって……」

千歌「それは、最近のかすみちゃんのことです!」

千歌「かすみちゃん最初、腹黒系スクールアイドル!って感じで登場したと思ったら、最近のかすみちゃんは虹ヶ咲のあの子のことばっか話してるじゃん!本来のイタズラキャラはどこに行っちゃったのさ!」

かすみ「うぐっ……ち、違います!確かにかすみんと先輩は両想いですけどっ!別にイタズラのことは忘れてません!かすみんイタズラだってちょ〜一流にできちゃいますけど!」

千歌「でもイタズラも継続してやらないとみんなの記憶からかすんでいっちゃうよ?あっ、今のはかすみちゃんと『霞む』をかけた……」

かすみ「千歌先輩、愛先輩とキャラかぶってますよ……」

千歌「と、とにかく!チカも新しいキャラを開拓するために、今日はかすみちゃんに挑みたいと思うのだ!チカが勝ったら腹黒系スクールアイドルの座は千歌のものなんだからね!」

かすみ「ええっ!?かすみんのキャラ勝手に奪わないで下さいよ〜……」

かすみ「って言いたいところですが、イタズラはかすみん得意中の大得意です!かすみんが負けちゃうなんてありえませんよ!」

千歌「私だって小さいころから果南ちゃん相手にイタズラの道を極めてきたからね!負けないよ!」

かすみ「望むところです!」