「きーらきら!ひかる夢が!僕らのーゆめっのなーかでー!」←おおっ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そこのメロディがなんか引っかかってテンション下がる 輝きアレルギーなんでしょ、スリワンで最初の叫びでスリワン全ての評価が下がるタイプの あたらしい夢
あたらしい歌
つながってくんだ!
(アウトロ)
この畳み掛け感すき わかる。日本語的には意味不明にはなるか「かがかがいてったー」のゴロがよかった ブラメロはOPっぽさが好き
劇場版の他の曲が変化球多いから王道感が凄い刺さるわ ここで一旦ブレーキかかる事で歌詞を強調してるのがミソじゃね
丁度「輝いてた」と過去形で振り返る形になるし
逆に終始メロディにハマった音を並べたままだと最初の「キラキラ」と次の「キラキラ」の変化が乏しくなって
より上位的な状態へ変化していく曲のテーマ性を押し出しにくくなる ビリーブアゲイン最高やな!フルはもっと最高なんやろな!!!
フル聴いた後俺
びりー!あげー!何回言うねん…ビリアゲで食痛なるわ… 酒井らしいセンスのなさが際立ってる曲だもんな
歌詞にまで文句つけて曲作らせてるし最悪な存在 キラキラ光る夢が僕らの夢の中でってどういうことやねん
僕らの胸の中でやろが
夢の中で夢見てんとちゃうぞ 俺は割と好きだけどなそこ
きーらーきーらーに上がる為に一回沈むの
まあ曲自体そこまで好きじゃないが みらぼく等もそうだけど8分と4分の組み合わせ好きな人だと思う。君の心は輝いてるかい?→輝いてたのアンサーもあるだろ。 とびーっきりの何か?何かを!
↑
ここすき
『とびっきりの何か』というフレーズがいい 最後の3年パート→全員パート→(千歌)きっと…の流れエモエモで嬉しみが深くて草だよー なんか歌詞がふわっふわし過ぎだよな
色んな感情が入り乱れて言葉に出来ない的な何かで溢れてるみたいなそういうアレなとこがさ メロディーも歌詞もじっくりなんて聴かないし見ないわ
なんとなくのフィーリングでブラメロは好き ずっと未来を歌ってきたAqoursがここに来て一旦振り替えって輝いて"た"と言うのが好き
そしてすぐに前を向いて明日に向かうのが大好き
とびきりの何かは分からないけど楽しみなんだ!という希望に溢れた歌詞が凄く好き キラキラ光る夢が輝いてるなんて、頭の頭痛が痛いレベルの構文なのに違和感ないんだよな サビの歌詞はやたら抽象的なものと擬態語で構成されてるけど
逆にメロはかなり直接的(いっぱい練習したねとか)で珍しく畑亜貴らしい特殊な単語づかいとかもないんだよね
まあうまいこと良くできてるわ 5thでの披露もカッコ良くて感動的でとても良かったんだけど2日目の逢田さんが鳥肌たてながら袖がないことをMCで愚痴ってるのが面白くてこの人は本当に持ってるなと思った なんてったってBrightest、輝きの最上級の歌だからな
そりゃあきらきら、光る、輝いてたと三連コンボくらい使わないとな 音程の高低しか見てなさそう
いきなりの転調でむしろお!?っとなる所なのに 「とびーきりーの何か!」←おぉ!
「何かを!」←おお、なんや!
「それーはー」←おお!?
「なーんだーろーねー」←いや分からんのかーい! 畑亜貴の詞を叩いてるやつって大体蛆カスだよな
外伝のゴミカスはもう黙ってろよ >>45
ただのテレビアニメにセンスとか言ってんの笑うからやめろ >>50
畑の歌詞なんて語呂語感ばっかで楽しくはあるけど良い詞と言えるものほとんど無いじゃん 別れ・出会い
どちらが最初なのか わからないままだよ
ってどういうこと?
出会いが先以外なくね? いつ出会ったのかもわからない程一緒だったって事じゃね?
出会ったと言う意識よりも先に、別れを意識したってね >>51
テレビアニメをただのとか言って事自体なんかね
テレビアニメを馬鹿にしてる奴が何でテレビアニメのスレにいるんだ?
センスなくて笑うやろ スレタイの歌詞が違うことを指摘する人がここまで居ないあたりこの板にラブライブファンって居なくなったんだな >>57
テレビアニメそれ自体はバカにしてないぞ
そのご自慢のセンスで鑑賞するのがテレビアニメかよwって言いたいんやで 歌詞に文句つけてるやつ蛆好きなんだろうな
お前らの大嫌いな畑亜貴はいないんだし蛆に篭ったまま出てくんなよ >>43
ここの「きーらーきーらー!」のゴリ押し感すき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています