X

千原ジュニア「あのぉ〜、Aqoursっていうアイドルグループなんですけどぉ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2020/03/13(金) 23:02:49.07ID:g2veQXMV
松本「えっ、ゴメンゴメン。なに? アク……?」

ジュニア「Aqours」

松本「それはなに、当て字的なことなの?」

ジュニア「……なんですかねぇ〜!? いや、とにかくね、このAqoursがすっごいんすよ!」

ケンコバ「最近それ、ずっっと言うてますねぇ」

松本「あっ、そう?」

ジュニア「あのぉ……内浦! 静岡県沼津市の内浦を拠点にね、活動してはるグループなんですけど」

松本「あー、はいはいはいはい! 沼津!!」

ケンコバ「それはだから、ローカルアイドル的な」

ジュニア「……とも、またちゃうねんけどぉ」

ケンコバ「違うんかい!」

ジュニア「まあ、言うても海ですよ。海辺の街ですから」

松本「……あっ。だからAqoursなんや! 水で!」

ジュニア「はぁい。それももちろん、あるでしょうし……」

松本「それ以外はなんやねんw」

ジュニア「いやいや……Aqoursのみなさん、これはもう、海で鍛えられてますから。パフォーマンスがエゲツないんすよ!」

ケンコバ「それ、海関係ありますか?」

松本「なぁ〜!? ちょっとそれはこじつけた感がぁ……」

ジュニア「イヤイヤイヤイヤイヤ!!」

松本「……フフッw いま、ドラゴンボールZよりイヤイヤって言うたよな?」

ケンコバ「アイヤイヤイヤイヤ〜のね! あそこの!」

ジュニア「松本さん、ホンマなんなんすか?w お笑い戦闘力2か!!」

ケンコバ「低っ! めっちゃ低いやんけ!」
0002名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2020/03/13(金) 23:05:47.40ID:OmArY/Y4
千歌ジュニアに見えた
0003名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2020/03/13(金) 23:06:22.00ID:g2veQXMV
ジュニア「そうじゃなくてねぇ……たとえば、松浦果南ちゃん。果南ちゃんは、実家がダイビングショップなんですよ」

松本「内浦ならではの」

ジュニア「はい。ほんで、ちっちゃい頃からずっと親の仕事なんかをね、こう……手伝ったりしてたんですて。それがね、知らず知らずのうちにスクールアイドルに大切な基礎体力作りになってた、っていう……」

松本「なんか昔話みたいな話やな」

ジュニア「だから、リアルはじめの一歩ですよ!!」

松本「ンヒヒw」

ケンコバ「釣り船屋の、はい。釣り船屋のね」

ジュニア「あのー、渡辺曜ちゃんなんかも。お父さんが船の、船長さんですから」

ケンコバ「船の船長……」

松本「星のカービィみたいな」

ジュニア「いやいや。ほんで曜ちゃん、飛び込みやってるんすよ。もう、グゥウワァーッ登って行って、バッッシャァア飛び込むもんやから、この水しっぶっきが……ドォガァアンッッ!!」

松本「臨場感ありすぎやねんw」

ジュニア「これがめちゃくちゃね……まあ、われわれは素人ですからもちろんわかりませんけども、もう、めちゃくちゃレベルが高いと。なんならオリンピックとか目指せるんちゃうかぁ〜言うぐらいの実力なんすて」

松本「あぁ〜! やっぱり環境的なことなのかね?」

ジュニア「そうなんすよ! このね、田舎……言うたらアレですけど、地方ならではの強みと言いますか。そこがね、ほかのグループとはちゃうなと!」

松本「ほぉ〜」

ケンコバ「たしかにちょっと興味は出てきましたね」
0004名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2020/03/13(金) 23:08:46.74ID:g2veQXMV
ジュニア「…………っていう話を、俺はてつみちから聞いてるんですよ」

ケンコバ「出たっ!」

ジュニア「あのぉ〜ウチの後輩……まあ、ウチの、言うこともないんですけど。てつみち、言うのがおるんですよ」

ケンコバ「はい、はい」

ジュニア「ね? 彼はちょっと……前頭葉が発達しておられないというか。例えばですけど、二人でバァー歩いてて、いきなり……月を! ね? 指さしながら『なんで太陽が二つあるんすかぁ!?』……みたいな」

松本「なかなかやなぁ〜!」

ジュニア「そのてつみちが! 俺にめちゃくちゃAqoursを熱く語ってくるんすよ!!」

ケンコバ「おおっ! 今までMAXにしか興味なかったのに!」

松本「……えっ、あのMAX?」

ジュニア「てつみちアイツ、めっちゃMAX好きなんすよ。えー、後輩がノリでね、レナ〜とか、レイナ〜とか。MAXを呼び捨てにする……っていうのをやってたんですけど、ほんならそれにめちゃくちゃキレよるんですよ」

松本「うわうわうわうわ」

ジュニア「もうキレて、『MAX呼び捨てにするんじゃねぇよぉ!』言うて。ほんで誰かが『お前もMAX“さん”言えや!』言うたら黙ってましたけども……」

松本「なんやねんホンマそいつぅ!」

ジュニア「そのてつみちが! そんなてつみちがですよ! Aqoursについてめちゃくちゃ熱く語ってくるんですよ」

ケンコバ「それはちょっと気になりますねぇ」
0005名無しで叶える物語(やわらか銀行)
垢版 |
2020/03/13(金) 23:10:22.13ID:g2veQXMV
ジュニア「で、色々話聞いてたら…………ぜんっぶ、ぜんっっぶ、アニメの話なんですよ」

ケンコバ「えっ?」

松本「……えっ、なにが? どういうことよ?」

ジュニア「松浦果南ちゃんが〜とか、渡辺曜ちゃんが〜とか。これ全部、アニメの中のキャラクターの話なんですよ!」

松本「えぇ〜っ!?」

ケンコバ「あ、リアルの人物じゃなくて、ってことですか?」

ジュニア「せやねん、せやねん! アイツずっと、アニメの話を俺にしてたんですよ」

松本「エッグいなぁ……」

ジュニア「いや、最初に言えやと! 誰でも『内浦のアイドルグループが〜』言われたら実在するもんやと思うやん!!」

ケンコバ「はい、はい。完全にそういう頭で聞いてましたから」

ジュニア「なんでまず、最初にそこ言わんの!? 絶対言わなアカンとこやん!! 定食屋で『カレー』書いてあって、頼んでみたらカレーパンやった……みたいなぁっ!?」

松本「それは知らんけど……w」

ジュニア「絶対『パン』が一番大事な情報じゃないですか!! なんでそこがわからんの!? という」

ケンコバ「はいはい、わかりますよ」

ジュニア「えぇ…………まさに寝耳に“水”やった、っていう話です」
0011名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2020/03/13(金) 23:39:19.04ID:num+5gYh
割と脳内再生されてる方かも、松ちゃんは仕方ない、あれは表現すんの難しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況