りきゃこが天然で無能な上に生意気な口すぐ叩くのに許されてる理由って
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あのピアノ失敗からの「ごめんなさい!ごめんなさい(号泣)」のおかげだよな 無能でもないし生意気でもないからだよ
天然は…まあ、うん… 正直「もうやめませんか?」はめっちゃかっこいいなって思った >>15
自分らのラブライブからかけ離れたものは甘受するのにな
汚い水着に梨子まで利用して最低だったよこいつ 共感得られると思ってこういうスレ立ててるんだろうな
どんだけクソみたいな人生送ってればそんなふうになるんだ >>19
>>22
ラブライブ三昧2で「新曲歌えるの一人だけキャンペーン」に対するツッコミ 許せない奴は山ほどいたけどサ自体が三次寄せ路線だから諦めて他界したんだろうと思ってる ネタにされることも多いけど
要所要所では大事な事に言及したりするし
イイと思う 無能な訳ないじゃん
お前こいつの仕事真似できるか? ネタにしてるのはほぼ逢田に好意的な層だけどそいつらに合わせて調子乗ってく逢田の言動にガチで嫌悪感持ってる奴は決して少なくないと思う
インスタ長文芸で取り繕ってはいるが μ'sのファイナルで離れてラフェスに参加した知り合いの一人はムカつく顔をしているといい一人はうざいといってたから許されてはいないんじゃないか?
自分もキャストの中で下から数えて一番目だし 別に逢田梨香子なんてどうでもいいが1番多い気がする 毒親持ちでガキの頃から芸能界でこき使われてきたからな歪むのも仕方ない 早いうちにアホがバレたお陰で周りがツッコミ入れて笑いにしてくれるから何しても無敵になったんやぞ >>36
ギルキスの3人で見てみると、
きゃん、にゃーさんはキャラになりきってる感じがするけど、
りきゃこさんは、キャラになりきれずに素に戻るから・・・ あの人ヘラヘラしててふざけてる事多いのに大事な時にこれでもかってくらいしっかりやるから好きだよ 失敗をしないように気をつけさせるとでっかい失敗をするタイプだから適度に失敗させた方がいい 最年長であのポンコツと毒舌でよくやらかすけどライブとかやる時はしっかりやるっていう盛り盛りの設定 あのピアノがりきゃこ人気を決定づけたのは間違いない ○○くん来ると違う話しててもすぐ逢田、逢田書きに来るから嫌い スリワンのりきゃこの最後の目つきかっこよすぎてヤバイ 逢田をナカーマと認識した者が赦す構図
誰にも言えることだけど
だから高槻は以下略 ガチャピンみたいな死んだ目のおばさんじゃん
推してる奴もガイジばっかだしほんと嫌いだわ >>48
30年以上歌ってるバンドマンでも毎ライブどこかしらの歌詞を間違えてたりするのでそこはまあ 嫌いすぎて見て見ぬ振りするようになっただけで別に許してないぞ めちゃくちゃ純粋な人なんだろうなぁ、ってのは思う
幸せになってほしい 逢田梨香子がリーダーっぽい事できるようになったのは、伊波杏樹を見て1stで助けられて何か変わったんだなって思えるよ
素直に成長したなって思う
それを支え合うきゃんとにゃーの方が最高だがな そういや、2日目の勇君のイントロで「今日は本当にありがとうございました!!」って
叫んでたのって、以前のライブの伊波さんそっくりでリーダー感有ったな >>52
逢田さん「あのカラオケは歌声も入ってて、それを流してるんじゃないのー? とかたまに言われるんで、こうやってたまに間違えるようにしてるんです、、、なんて言い訳したりしてw」 逢田はロンハーに出てそうなタレント感がある
綺麗目なんだけどいじられると返しが面白いタイプ 礒山とか >>60
そこは本当すごい
本能でこれやったら金が稼げなくなるって思う部分は避けてる ピアノだけは論外、気持ち悪過ぎる
脚本でもお涙頂戴すぎて吐き気がするしガチなら演者風情が勝手に演奏止めるなよと
どっちにしろ論外すぎる
生理的に無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています