X



好きな仮面ライダー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/02/06(木) 10:52:17.65ID:DZtldlx8
そいつはライダーに入れていいのか?

スーパー1
0005名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/02/06(木) 10:58:08.27ID:yC3N2xP4
マッハ
0006名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/02/06(木) 11:01:13.14ID:Cj9wUAjo
ネクロム
0013名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2020/02/06(木) 11:33:28.73ID:wTDFkxgX
ブレイド
0025名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/02/06(木) 12:33:40.10ID:mtF7zHdo
カブト
0026名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/02/06(木) 12:33:43.26ID:fimo0dWx
>>22
平成1期の頃はよく聞いたけど今は聞かないな
0031名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2020/02/06(木) 12:43:17.36ID:vPk1GmlQ
W
0032名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/02/06(木) 13:05:02.51ID:mlvh841z
オーマジオウは仮面ライダー、ダークライダー、怪人どの分類になるんだい?
名前にライダーって付いてないから怪人だろうけど
0033名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/02/06(木) 13:09:36.64ID:DZtldlx8
今や昭和ライダーよりも平成ライダーの方がシリーズ数多いのでは
ライダー数ならいわずもがな
0034名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2020/02/06(木) 13:15:13.12ID:XmSgEONp
最近子供の時以来にクウガを見たら面白くてビックリした
だが良く小さい頃にアレを楽しめたな俺
0035名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2020/02/06(木) 13:25:02.58ID:UTM6b4uI
響鬼
0036名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2020/02/06(木) 13:25:50.36ID:kp7AOeUD
スカル
0039名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/02/06(木) 14:05:13.96ID:JCkBpRjS
エターナル
0042名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2020/02/06(木) 14:26:24.54ID:oyuqUlVy
エターナル
シティウォーズのエターナルに5万課金しちまった
0044名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2020/02/06(木) 14:37:18.69ID:ABCblHHQ
仮面ライダーはよく話題に上がるがウルトラマンってそんなに話題に上がらないな
やっぱり畑が違うのか?
0046名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2020/02/06(木) 15:17:52.70ID:wSwRybtX
>>44
売り上げがね…

バンダイナムコ
2020年3月期 第3四半期
https://www.bandainamco.co.jp/cgi-bin/releases/index.cgi/press/9675?entry_id=6762
https://www.bandainamco.co.jp/cgi-bin/releases/index.cgi/press/9676?entry_id=6763
売上高:5325.76億円(0.7%)
営業利益:720.96億円(3.2%)
経常利益:734.31億円(2.8%)
純利益:529.04億円(▲1.1%)

トイホビー        売上高:2009.81億円 セグメント利益:286.99億円
ネットワークエンターテインメント 売上高:2320.34億円 セグメント利益:364.85億円
リアルエンターテインメント   売上高:690.22億円 セグメント利益:11.54億円
映像音楽プロデュース  売上高:316.11億円 セグメント利益:55.96億円
IPクリエイション    売上高:117.14億円 セグメント利益:35.15億円
その他         売上高:235.43億円 セグメント利益:13.67億円

IP別売上高 ( )は前年同期
アイカツ!:24億円(24億円)
アンパンマン:78億円(82億円)
ウルトラマン:65億円(57億円)
仮面ライダー:245億円(217億円)
機動戦士ガンダム:627億円(607億円)
スーパー戦隊:50億円(76億円)
ドラゴンボール:879億円(908億円)
NARUTO:92億円(138億円)
プリキュア:59億円(73億円)
ワンピース:254億円(221億円)

家庭用ゲーム
日本:27タイトル 254.2万本
アメリカ:23タイトル 626.9万本
ヨーロッパ:30タイトル 672.5万本
グループ合計:80タイトル 1553.6万本

通期連結業績予想数値の修正(2019年4月1日〜2020年3月31日)
売上高:7200億円
営業利益:700億円→750億円
経常利益:710億円→765億円
純利益:500億円→540億円
0050名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2020/02/06(木) 18:59:47.72ID:BuXiE9Ir
肝心な時にしか役に立たず、強化フォームで雑魚にボコられるは基本フォームじゃないとボスクラスや強敵に勝てず、ポエムを語りながらザヨ"ゴォォォォォォで敵をバーニングディバイドした仮面ライダーギャレン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況