X

ともりる「小林〜!フェスの差し入れにビール持って来てあげましたよー!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/01/20(月) 17:46:55.22ID:SPbgROzX
ラブライブフェス当日 さいたまスーパーアリーナ

せつ菜「ともりるさん!ついにこの日が来ましたね!!!」

ともりる「そうだね…本当にこの会場でパフォーマンスやりきれるかドキドキだよ…」

せつ菜「ともりるさんの大好きを爆発させればあっという間ですよ!!私もずっとそばで支えています!!」

ともりる「そうだよね…!うん!せつ菜のその言葉を信じる!」

せつ菜「では私はガチャ列に並びます!」

ともりる「あれ?せつ菜そっち行くの?ていうかそこ虹ヶ咲のじゃん」

せつ菜「大好きが沢山詰まった同好会メンバーの皆さんの缶バッジをコンプするんです!!」

ともりる「いや凄い列だよ!?今から並んだら何時間かかるかわからないじゃん!私のそばにいて支えてくれるんじゃないの!?」

せつ菜「それとこれとは別です!私は自分の大好きを大切にするんですー!!!」スタタタタタタ

ともりる「ちょっと!他人の大好きも大事にしてって!…って行っちゃった…」
0002名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2020/01/20(月) 17:49:59.04ID:HDdG7zsL
来たな高級しうまい
0003名無しで叶える物語(きびだんご)
垢版 |
2020/01/20(月) 17:50:29.47ID:CLuCy0x0
久しぶりやんけ!
0004名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/01/20(月) 17:53:46.79ID:SPbgROzX
ともりる「はあ…」つビール瓶

ともりる「二十歳になったから買えるようになったビール…自分のお金で自分で買ったビールを今から小林へ差し入れに行くという大任務」

ともりる「せつ菜にはそばで応援して欲しかったんだけどなあ…」

ともりる「…仕方無い!ここは勇気を振り絞って1人で行こう!」

肩ポンっ

ともりる「ん?なんです…」

かおりん「へっへっへ…ヒッッック!」

ともりる「うわ!?かおりん!?」

かおりん「ともりよぉ〜〜〜〜今日は待ちに待ったラブライブフェスだなぁ〜〜〜ウォロロロロロ…」

ともりる「酒臭っ!朝から呑んできたの!?」

かおりん「今日は祭りなんだぜぇ〜〜?せっかくのフェスって日に呑まずにゃいられねェだろうがよぉ!!!ヒック!!!」

ともりる「めんどくさいから小林のところ行くね…じゃ、また後で本番で」

かおりん「待て」

ともりる「え?」

かおりん「お前ぇ…良いビール持ってるじゃねぇかよぉぉぉぉ!」

ともりる「……!!?」
0006名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/01/20(月) 18:01:12.55ID:SPbgROzX
かおりん「この私がそのビール呑んでやろうじゃねぇかぁ!ウォロロロロロ!!」

ともりる「こ、これはダメ!小林にあげるって決めたの!?」

かおりん「小林ぃ〜?ウィ〜〜〜〜!あんなド貧乳よりも私に呑まれた方がビールも喜ぶってもんだろうがよぉ!」

ともりる「胸に関しては人の事言えないって。かおりん」

かおりん「なんだとぉぉぉぉぉぉ!!?お前私が誰だかわかってんのかァ!!?」

ともりる「ひいいっ!!キレた!!」

しずく「かおりさん!!!」

ともりる「あ」

かおりん「しずくちゃんっっっ!!?」

しずく「こんな所で酔っ払って!今日は大事なフェスでしょ!!」

かおりん「い、いやその…緊張ほぐす為に朝酒を4〜5杯ほど…」

しずく「呑みすぎなんですよ!本番中に酔っ払ってたら緊張どころじゃないでしょう!」

かおりん「いやでも…」

しずく「言い訳無用!さあ行きますよ!」ガシッ

かおりん「あぁ〜〜〜……」ズルズルズル

ともりる「……ふう…しずくちゃんに助けられた…危ない危ない…」
0008名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/01/20(月) 18:05:38.97ID:SPbgROzX
小林楽屋前

ともりる「かおりんの他には妨害無くなんとかここまで辿り着けた!よ、よし!」ドキドキ

ガチャ

ともりる「小林ーーー!!」

りきゃこ「ん?w」

ともりる「え?逢田さん?」

りきゃこ「えーとwああそうだw確かともりるちゃんだw」

ともりる「おはようございます…」

りきゃこ「おはようだしw」

ともりる「あの…何してるんですか?」

りきゃこ「作って来た卵焼きを皿に取り分けてるw」

ともりる「いやそうじゃなくて。なんで小林の楽屋でそんな事やってるんですか?」

りきゃこ「私の楽屋今あぐぽんが使ってるからw」

ともりる「あぐぽんが?」

りきゃこ「着替えしたいから出て行くよう言われてwそしたらあいきゃんの部屋が留守だったから使わせて貰ってるw」

ともりる「小林は留守なんですか…じゃあ他探すか」

りきゃこ「おい待てしーwせっかく来たんだからりこちゃんの卵焼き食べてけしーっていないかよーwww」
0009名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/01/20(月) 18:11:09.78ID:SPbgROzX
ともりる「自分の楽屋にいないとしたらどこにいるんだろ」

あぐぽん「チッ…ロクなもん入ってなかったや…限りなくスリッパに近い靴なんかいらないんだよ…」

ともりる「あれ?あぐぽん逢田さんの楽屋にいたんじゃ?

あぐぽん「あ!ともりる〜。逢田さんが卵焼きごちそうしてくれたんだ〜!」

ともりる「ああ…そういえばなんか持って来てた」

あぐぽん「今日は緊張しっぱなしだけど頑張ろうね!」

ともりる「あぐぽんまた泣かないようにねw」

あぐぽん「ともりこそまだまだ子供だからまた会場凍らせてスベらないようにねw」

ともりる「は?」

あぐぽん「あ?」

バチバチバチ

ひなひな「うわなんかバトってるwこれはツイートしよう!」ポチポチ

虹さんの2人がなんか睨み合っているぞお🌈
怖いです〜🙀
これと比べるとSaint Snowの絆は氷のように固いよ〜⛄
#ラブライブフェス
0010名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/01/20(月) 18:18:40.33ID:SPbgROzX
ふりりん「ウシャシャシャシャシャwwwお前ら喧嘩すんなよw」

あぐぽん「え?喧嘩?」

ともりる「そんな事してませんよ?」

ふりりん「なんか睨み合ってたろ〜」

あぐぽん「ああ…これはいつもの光景ですよ!」

ともりる「私とあぐぽんよく煽り合いしてますから」

ふりりん「おいおいおいwなんだそりゃお前らヤベーグループだなw」

あぐぽん「なんで私とともりるが喧嘩してるって思ったんですか?」

ふりりん「おーおーwひながツイートしてたからさw」

あぐぽん「うわ!ホントだ!何このツイート!?」

ともりる「人の喧嘩写真勝手に撮ってツイートなんて!」

ふりりん「やっぱ喧嘩じゃねーかwつーかさっきからなんで片手にビール瓶なんだよwww」
0011名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/01/20(月) 18:23:33.92ID:SPbgROzX
田中「よいしょっと」ガシッ

ひなひな「うわっ。なんですかこのパネルw」

田中「あかりんパネルだよ〜」

あかりんパネル「参上」

ひなひな「はぁ???」

田中「ほら今日あかりんだけクソアニm…クソpixivアニメのイベントで欠席だからこのパネルを作ったの」

ひなひな「おもしろっ〜!これはツイートしなきゃ!」カシャカシャ

田中「あーまだ未完成なのに〜」

ともりる「いた!ひなひなさん勝手に私達の喧嘩ツイートしないで下さい!」

ひなひな「待ってw今ツイートするから!」

あかりんさんのパネルを田中ァが作ってたぞい!
完成度たっけーなオイ😭
#ナカノヒトゲノム

田中「ハッシュタグそれでいいの?」

ともりる「そんなのどうでもいいの!」グッチャア

あかりんパネル「崩壊」

田中「ああああああ!!あかりんパネルが踏まれたぁぁぁぁ!!!」
0014名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/01/20(月) 18:31:29.82ID:SPbgROzX
田中「仕方無い…もう一度作るか」スッ

ともりる「ひなひなさん!私達のツイートするなら!」

ひなひな「ご、ごめんなさい!もうしないから…」

ともりる「いや、むしろして下さい」

ひなひな「え?」

ともりる「今から私、小林の所に行ってこのビール瓶を差し入れるんです。それを良い感じに撮ってツイートして下さい」

ひなひな「なんか面白そう。ファボりそうだからいいよ」

ともりる「よし!」

ひなひな「で、小林はどこに?」

ともりる「さあ」

ひなひな「おい」

田中「小林ならさっきそこ歩いてるの見たよー」

ともりる「ホントに!ありがとう田中〜」

田中「どういたしまして〜」
0015名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/01/20(月) 18:37:13.40ID:SPbgROzX
ともりる「この辺かなぁ?小林〜」

ひなひな「この辺りステージだよ」

あさみん「うおおおおおおお!!!とりゃああああああ!!!」ダダダダダダダ

ともりる「うっわ!?」

ひなひな「アサミさん!?」

あさみん「あ!ひな〜!今ステージを全速力で走ってたの!」

ともりる「なんでそんな事を…」

あさみん「ウォーミングアップに!」

ひなひな「アサミさん足速いからねーw私もウォーミングアップにツイート沢山してました!」

あさみん「ひならしい!!!」

ともりる「何この姉妹ユニット…イカれてる…。ところで小林見ませんでした?」

あさみん「小林?ああ!そこのステージの端にいたよ!」

小林「〜〜〜♪」

ともりる「ほ、本当だ!!よ、よし!このビール瓶を!!」

あさみん「あ…でもなんか取り込み中みたいで」

ともりる「えっ?」

うっちー「いい子いい子♪小林はとってもいい子だね〜♪」ナデナデ

小林「いやーん♡うっちーさぁぁぁぁん♡♡♡」チュンチュン

ともりる「こ、小林っっっっ!!?」

ひなひな「うわー!これはファボりまくりだ〜!」カシャカシャカシャ
0016名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2020/01/20(月) 18:45:46.54ID:SPbgROzX
その頃 虹ヶ咲ガチャ物販

せつ菜「この列に並んで早1時間…列は全く進みません!!!皆さんの大好きが溢れ出したのがこの結果なんでしょうか!!!」

「おい!!うるさいよ!ずっと待ち耐えてるんだよ!こっちは!!」

せつ菜「おやぁ?貴女は!」

すわわ「んあ?」

せつ菜「すわわさん!!虹ヶ咲のガチャ列に並んでたんですね!」

すわわ「かおりんに頼まれたから。酒盛りで忙しいからって」

せつ菜「そんな自分勝手な理由を受け入れるなんて!すわわさんはかおりさんが大好きなんですね!!!」

すわわ「頼み事聞いてくれたら好きなだけ抱いていいって言うから」

せつ菜「素晴らしいです!!!大好きが沢山の世界!!!」

すわわ「それにしてもこの列全然動かない」

せつ菜「動かない理由はわかりませんが!何やらレジの方で誰かがスタッフに問い詰めているのが見えるんです!!!」

すわわ「絶対それが理由じゃん」

ーーーーーーーーー

栞子「μ'sとAqoursに対して虹ヶ咲の在庫はその半分以下…これは運営側が虹ヶ咲を甘く見すぎている何よりの証拠です」

栞子「おまけに5回やって缶バッジがゼロ。もう一度並ぼうにも在庫はもう無いというアナウンス。せつ…いや、推しのバッジが目当ての方はどうすればいいのですか?」

栞子「交換?せつn…推しがレートが高い場合はどう責任を取ろうとお考えで?そんなの知らない?だから無責任な運営と言われるのですよ」ウダウダ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています