X

りなちゃんボード「ブボボ」 かすみん「・・・?!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2019/12/27(金) 22:20:15.08ID:iE4orORp
かすみ「りな子・・・」

りな「ち、違うの・・・今のは多分靴の音、りなちゃんボード「ごまかし」」

かすみ (自分でごまかし言っちゃってるし・・・)

ガチャ

愛「おっす二人とも〜なんか焼き芋の匂い?かな?につられてきちゃったよー。」

かすみ「ブホッwww」

りな「た・・・食べてないから」

愛「そっかー。あれ?なんか匂わない?」

りな「そんな事・・・ないよ」
0002名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2019/12/27(金) 22:22:55.76ID:iE4orORp
かすみ「そ、そうですよ気のせいですよ〜。とりあえず換気しましょ!換気!」

愛「もしかしてかすかすがおならしちゃった?ガスだけに〜。なんつって」

かすみ「かすみんはそんな事しませんって!後かすかす言わないで」

りな(かすみちゃんがごまかしてくれてる・・・でもやばい・・・2発目きそう・・・両手はボードで塞がってる・・・どうしよう)

愛「どうしたのりなりー?ボード色悪いよ」

りな「ちょっと用事を思い出した・・・では!」

ガチャッ

ブビビビビビイイイイイイ

りな「ふう・・・廊下なら安心して出せる・・・ロッカーに屁を抑える特製ドリンクがあったはず・・・」

ブビッ !

タタタタタタタ

歩夢「今の・・・見なかったことにしておかなくちゃ・・・」
0003名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2019/12/27(金) 22:23:34.59ID:JdIS4bvB
  米倉         ヽ 丶  \  
           \ ヽ  ヽ   ヽ
/  /    ヽ 最 \ ヽ      ヽ: : : : : : : : :
 /   |  ヽ \  後 \  ヽ  ゝ           (`;ω;´)
ノ 丿       \  の \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \  A  \         (`;ω;´)
   /          \  H  \/|                (`;ω;´)
 ノ   |   |      \  A   . |        ↑
     /\        \   ★   |         (  ↑
   /   \       /      |          )  (
  /      \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         (   )
/_  尻     \                    ) (         絶対に許さないという気持ち
 ̄  |  か    | ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ           / /
   |  ら    |         ノ    屁爆者    ゝ          / /
   |  で    |        丿              ゞ      _/ ∠
   |  た    |       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   |  ノイズ  .|               │                V
――|       |――――――――――┼―――――――――――――――――――――――――
0006名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2019/12/27(金) 22:26:23.64ID:MAKrNgBM
あいつはもう消した!
0007名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2019/12/27(金) 22:26:33.21ID:iE4orORp
-ロッカールーム-

りな「はぁ・・・はぁ・・・たどり着いた・・・」

しずく「奇遇ですね。」ゴクゴク

りな「ちょっとロッカーにドリンクを取りに・・・(あれっ特製ドリンクno.XXXがない・・・)」

しずく「また私のドリンクを変なドリンクにすり替えましたねかすみさん・・・」

りな(えっ・・・それってまさか)

しずく「部室であったらタダじゃおきませんからね・・・ヒック」

りな「そ、それ私のドリンクかもしれない、返して・・・」

しずく「いえ、璃奈さんがこんなイタズラのドリンクを飲む必要はありませ・・・ヒック」ゴクゴク

りな「あああああああああああああああああああああ」ブボボッ

しずく「ブホッwww屁・・・ヘヘヘwwwヘッwヒック」

りな(あの特製ドリンクは薄めてない原液で私専用にチューンナップしてあるからアルコールが強すぎたかも・・・)

りな「とりあえずここから立ち去ろう・・・酒臭い・・・ごめんしずくちゃん」
0009名無しで叶える物語(ぎょうざ)
垢版 |
2019/12/27(金) 22:30:02.36ID:MAKrNgBM
でも声帯の妖精が酒を欲してるから…
0011名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2019/12/27(金) 22:31:35.15ID:iE4orORp
-部室-

歩夢「おはよう」

愛「おっす歩夢〜。りなりー見なかった?」

歩夢「・・・見て・・・ないよ?(震え声)」

かすみ(あっ・・・りな子のかばんの近くに焼き芋の包み紙が・・・隠ぺい工作しないと)ササッ

愛「かすかす何コソコソやってるの?」

かすみ「なんでも・・・ないですよ〜♡後かすかすじゃないです!」

愛「愛さんにも見せてよ〜。えいっ!あれ?!やっぱり焼き芋じゃん!いいなー!」

かすみ「あははっ・・・あははっ・・・」

歩夢「あっ・・・(察し)」

〜1時間前 ロッカールーム〜

かすみ(ふー。しず子のドリンク入れ替え完了。でも飽きてきたしりな子に焼き芋差し入れして焼き芋を食べたら本当に屁が出るのが実験しちゃおう・・・)

ガチャ

りな「疲れた・・・りなちゃんボード「だるーん」」

かすみ「りな子〜。おいしいおいしいおーいしい焼き芋があるんだけど食べない?かすみんダイエット中でー。」

りな「糖分・・・欲しい。りなちゃんボード「はらぺこ」」

かすみ(ニシシ・・・これで説が立証出来るかも・・・)

りな「おいしかった。かすみちゃん・・・ありがとう」

かすみ「いえいえ〜。こちらこそ」
0012名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2019/12/27(金) 22:36:53.32ID:iE4orORp
りな(校舎裏までこればさすがに大丈夫なはず・・・でも思い返せばあの焼き芋が全ての元凶だったのかも・・・)「うっ」ブボボッ

りな「このままじゃ」ブボッ

りな「部室にも戻れないしトイレに行ってもボードで両手がふさがっているからスカートもおろせない・・・どうしよう」ブピ゙ッ

???「地上に舞い降りた悪魔のガス使いよ。これを飲むといいわ」サッ

りな「これは・・・小林製薬のガスピタン・・・いったいあの人は誰・・・神様かな・・・?とりあえずありがとう・・・ゴクゴク」

りな(これで部室に戻れる・・・)
0015名無しで叶える物語(たまごやき)
垢版 |
2019/12/27(金) 22:44:28.67ID:iE4orORp
りな「ただいま・・・」

愛「おかえりー。かすかすが一人でこっそり焼き芋食べてたから皆で食べに行くことになったんだけどりなりーも来るよね?」

りな「えっ・・・焼き芋はもう・・・」

かすみ「ほ、本当はかすみん一人で食べるつもりだったんですけどー。ばれちゃしょうがないですよねー。ほらりな子も!後かすかすじゃないです!」

りな(今回は庇ってくれたしチャラにしようかな・・・)「いく」

歩夢(二人見てると和むなぁ・・・今度私もあなたちゃんに手作りの焼き芋プレゼントしてみようかな)

愛「それじゃーしゅっパーツ!」

焼き芋屋にて

かすみ「ダイエットもたまには中止してみるものですね!モグモグモグ」 ブッ
愛「かすかす屁こいたー」ブッ
りな「愛さんもこいてる。りなちゃんボード「にっこりん」」ブッ
歩夢「これじゃまるで開屁宣言だね・・・今回ばかりはあなたがいなくて良かった・・・」ブッ

???「せっかく持ってきたのに誰かに全部ガスピタンあげたズラかー?!」ブッ
???「プギィー!」ブッ
しずく「ヒック」

希(みんな賑やかそうで楽しそうやん)ブボボッ モワッ

おわり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況