【悲報】バンドリさん、ついにCDに握手券をつけてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バンドリのねえちゃん達もこいつらのちんぽを喜んで舐めてると思うとな プライドないんかこいつら 真面目にやってるAqoursが馬鹿みたいじゃん コラボ!カバー!握手券!コラボ!カバー!握手券!コラボ!カバー!!握手券!!!
閑古鳥さんwwwww 女版もとっくにお渡し会とかやってんじゃん。中の人商売で枚数水増ししてるのは変わらない
ラブライブ見習えゴミカスコンテンツ ネガティブな話題が出るたびに半ドリガー半ドリガーの大合唱で草生える 半ドリHITACHIラインはガラスレ今年のMVPなんだよなあ 81位 ガルパ ※昨日更新したばかりでその前は圏外
86位 シャニマス ※限定SUガチャ中
117位 スクフェス ※なかよしボックス勧誘中
160位 スクスタ
183位 デレステ
193位 ミリシタ
ご自慢のガルパさんすらこのザマだからな。バンカスちゃんこれどう言い訳すんの? ロゼリアが一番売れてるとか言っても実際は1万人ちょっとしか信者が居ないんやろな
チケ付けて何枚も買わせる商法ばっかやってるから相当水増ししてそう >>14
スクスタ大丈夫かよ…
もう3桁常連じゃん 正直このメンバーより
小野Dや福山、下野辺りとヤりたいわ
イケメンの方が良いよ! お渡し会は運が良ければ握手出来るかもしれないけど
こちらは誰かとの握手率100%を謳ってるんだよな バンドリ信者がスクスタに意識向けさせようと必死で草 >>27
すまんな関係ないがスクスタ低すぎてびっくりしただけや え?バンドリって握手会やってるの?
それであの売上なの? 握手会でいくら水増ししたところでメラドは埋められないんだよなあ…
来年もメラドで半ドリ確定やね… >>31
メラドどころか舞浜アンフィが精一杯のレベルだぞ 「バンドリはキャラ人気ある!声優のゴリ押ししない!」
ってバンカスちゃんが必死に主張してたのに結局コレですよ
声優イベに頼るとか恥ずかしくないわけ? 男の方はブシロードの新人みたいなやつだろ
人気もくそもない アニメもアプリもこれからなのにキャラ人気と言われても・・・ チンドリ真似てマンドリでもやればええやん
童貞原理がいっぱい買ってくれるぞw ラブライブでやったら「握手会高槻だった奴www」みたいなスレが立ちそう 今月のライブでは約6割は女性だったな
バンドリが女性に人気と言うのは本当だったのだ 腐女子釣りコンテンツで6割しか女性居ないとか少な過ぎじゃね? >>46
ホモには需要あるだろ
男のライブに行くなんて間違いなくホモだからな まんさん向けユニットで女性6割ってどうなんや…
「え、男多い…無理…」にならんの? 曲の良さで評価されてる一般バンドなら男ファンも多かろうが
所詮アイドル声優ユニットでしかないしなー なんでも売れればいいんだよ
チケつけてやっと前作超えてるアクオスユニットなんか死に体やろ >>52
ヒプマイも男女比はそんなもんだが
だから無理とかいう話はあまり聞かないな ずっと前にみもりん目当てでヴァンガードの舞台見に行ったら「え、女多い…無理…」ってなったわ
こんな陰キャクソオタクが紛れ込んで申し訳ない気持ちが半端なかった Mrs.オカダは男ファンをどれだけ減らしてしまったのだろうか >>46
イケメンならある
俺も福山や小野D単独とかなら普通に行きたい >>51
え?SMAPのライブ参加したときは周り
オッサン大量に居たぞ
右は親父、左は30前半?くらいの女性だたが
前はオッサン5人くらい必死にライト振ってた >>47
高槻アカンのか?
本人には悪いが個人的には鈴木が…
大当たりは斎藤さん そりゃ社会的にもフィジカル的にも強者な旦那持ちってインキャオタクの自尊心をえぐりまくったからな >>1
こう言う手法を男バンドリに取り入れてほしくは無かったな
今後もイベチケ商法に頼るようだったら、ロックバンドの皮を被った単なる
アイドル物に成りかねんし、人気の実態を把握しづらくなるぞ
まだ、男バンドリだけは大きな可能性が有るのに勿体無い >>63
リアルライブやるバンド声優の知名度が低くてお話にならない
うたプリにしろあんスタにしろ男声優中心にやるなら主力には知名度が非常に高い声優をあてることが求められる ポピパは大橋いるし
ボーカルもキーボードも全くの無名って訳でもないしな 知名度高いと頻繁にライブやってくれないやん
バンド練習に時間割けるやつをこき使ってるコンテンツやぞ 女性には気を遣わないといけないけど
男相手ならムチと鞭でしごけまくれるのは楽だよな バンドリ如きがどんな小細工しようと意味無いのになw >>68
仮に小野Dと鈴木どっちと握手したい?
と言われたらここの人は80%前者を取ると思う バンドリのチケットは綺麗なチケット
ラブライブのチケットは金の亡者が考えた汚いチケットだから ぶっちゃけバンドリ声優と握手したいか?
あみた、みっくなら別だけどブシロ声優と握手したい? >>74
どちらも実力はAqoursの足元にも及ばないな 少なくともスタァライトのチケットは金の亡者が考えている
根拠はいつぞやかの公演で申し込み終了後に「あ、三森すずこはダブルブッキング入ったんで出られません」と後出ししたこと
そしてスタァライトもバンドリも木谷が主導で動かしている
よってバンドリのチケットも金の亡者であるという悪魔の証明が出来上がり 声優をゴミのように使い捨ててそれをドラマと言い張るコンテンツを追う連中の方がどうかしてるって思ってるだけよ
あらゆる声優アイドルコンテンツに対する冒涜 最近だとリステとかちょっと怪しいね >>79
ラブライブも花守と同じだったか南條の膝潰しかけただろ 女の子を潰すと非難されるけど野郎ならいくら潰しても問題無いから安心だな >>80
潰しかけたと潰したは全然違うし、更に潰して交代したことをドラマ扱いしたのがバンドリ
リステ運営側の人間が同じような発言したのを確認次第バンドリと同じだと判断するだけ 明坂は旧ブロッコリーのGAミュージカルやルーンエンジェル隊からのコネで、ブシロードでもミルキィにずっとでていた古参中の古参
そこらへん知ってる人は明坂の件は基本アンタッチャブルな感じ、知らない人だけが騒いでる >>82
明坂も別に潰れてないぞ
これ以上続けたら潰れるから辞めたんだろ
後ドラマ発言はその後すぐに謝罪してるからいつまでもネチネチ言う方が糖質 バンドリ声優と握手したいか?
リアルライブしてる3バンドのメンバー愛美と小原以外ブスだろ >>84
考えてもみろよ 謝ったってことは、ユーザーから不満があってようやく間違いだと気づいたってこと
この前の今井リサ弟騒動の時だって、木谷はユーザーからの声を受けてようやく動いた
それどころかちんちん勃たない男は云々のずれた発言もしてた
そんなやつがトップに立ってるコンテンツだぞ フットワークが軽いか知らんが、声があがるまで犠牲が出てもスルーするってことだ ルックスならRoseliaの中島だろ
美人とは言わないが大橋も結構好き 愛美 工藤…7点
小原 中島…6点
紡木 志崎 相羽…5点
レイチェル 大塚…4点
夏目 大橋…3点
伊藤 櫻川…2点
西本 倉知…1点
性格とか演奏とか演技とか無視した顔だけの評価ね >>88
だから木谷自体はバンドリーマーからも叩かれてるだろ余計なこと喋るなって 木谷は自らが前面に出ることによって声優達の盾となっているのだ
こそこそ隠れて声優が叩かれても知らんぷりしているラブライブ運営とは雲泥の差だな でも声優とっかえても人気維持してんのすごいよな
Aqoursでそんなことなったら暴動起きる
けどもしアイマスみたいに何年も続けてくコンテンツ望むんなら
いつかは声優交代も視野に入れなくちゃならないし
それを既に乗り越えてるバンドリはつえーよ >>93
ユーザーからも邪魔だと思われてる総括なんて消えてくれた方がコンテンツのため
総括の座にふんぞりかえって木谷が消えないならコンテンツごと消えた方がマシ
残しておくと悪い例になるよ >>96
Roseliaも1年目だったからまだ大丈夫だったが2〜3年経ってからだったら暴動起きただろうな 木谷は特に声優が燃えてない状況でも勝手に自爆して炎上してるから結果論では… こちらにはエレガが絡んでいないんだな
デビュー曲のゴールラインからして知らない奴が作曲してるし >>96
ロゼリアの場合、初っ端の初お披露目時から世界観がガチガチに固められてたからね
あれはキャストである声優の個性で偶然ああなったわけではなく、意図的に(多分主に上松が)作り出したもの
結果的に声優変えても世界観はほとんど変わらず、声優個人のファン以外は離れていく事はなかった
かといって別にキャストの個性が全面に出るのが悪いわけではなく、それもコンテンツ毎の特徴であって魅力の1つだと思うよ ポピパはへごあたり降板したらただでさえ低い人気が更に減りそう アニメ主題歌はユニゾンの田淵が作ってるんだっけ
一般受けを狙っているのかな >>92
顔のこと評価してるけどアクオスさんも顔のいい人って2人しかいないじゃん 遡ってみると男バンドリスレなのになんで女バンドリの話題になってるんだよ 作詞作曲や楽曲のレコーディングやらないのは女版だと許されてたところがあるが、男版はどうしても弱点になりそうな気がする
そうでなくとも女版にない何か特徴的な売りが欲しいところだが 女だったらカラオケ大会でもある程度は受けてしまうからな >>108
けどAqoursに西本倉知レベルのブスはおらんからなあ >>116
いやこの板で言ってもね補正かかってるし バンドリプレゼンツにした1.4、1.5東京ドームも目標の超満員には程遠いようだしなぁ
スタンド席全然売れ残ってるらしいし はあああああああ何も知らねーアンチどもうっざ
コンテンツ制作総指揮がバンドリはキャラがメインコンテンツだと言ってるんだが?分かったなら黙れよw
https://i.imgur.com/fOAx8fj.jpg 諏訪降旗も西本倉地と大してレベル変わらんと思うけど
ブスかは知らんが 西本は笑うと顔が怖過ぎるけど無表情の時は結構見れる。口周りのシワの出来方で損してるイメージ >>119
なるほど キャラコンテンツだけどちんちん勃たない男のキャラは消しても問題ないんですね! キャラがメインだから声優が使い物にならなくなったらあっさり取り替えるよ https://i.imgur.com/ITOlz6T.jpg
アルゴナビス声優は無名でも可愛いから好き
あんスタとかうたプリとか有名どころで人気出ても中の人見ると萎えるからな… 有名声優も少しならまだしも1から10まで固めるのはシコリティーに欠ける
声優未経験や無名の新品が棒読みになって辱めを受けてたりライブで何もないとこから頑張ってる姿がいいんだよ
既に他作品にも出まくってる中古でお馴染みやって大コケする作品もあるしな 声優は使い捨ての弾丸
バンドリに装填された不幸を呪うがよい 女の子なら潰されたら可哀想だけど男なら潰される方が悪い
根性が足りねぇぞ! 声優交代が使い捨てならアイマスもリステも使い捨てだな ここの住人はバンドリ叩く為なら他コンテンツ巻き込むことも厭わないからな >>14
スクスタ短い命だったね‥ラブライブはオワコンだな ブシモはスクスタをまだ見捨てていない
>>113を見れば明らかだ >>134
巣に帰れって思われてるだけなのがわからない頭バンドリ バンドリのライブってコーレスが無いんだろ?
そんなの無価値じゃん ここ男バンドリのスレだから
女バンドリの話は控えてもらえます? ラブライブは虹で盛り返してるけどバンドリはもう何もないもんね… >>141
今まさに目にしているこれがあるだろ
準備運動が終わり、来年に控えたアニメとアプリにより盛り返す気満々だ >>141
どこが盛り返してるの?
アニメあれ大丈夫か? まあバンドリにとってはRASが虹みたいなものだから… >>145
RASはバンドの実力に特化したプロ集団だぞ
ラブライブに当てはめると歌と踊りに特化したプロ集団であるAqoursに相当する ライブ会場にはポピパの法被を着ている人もいたので
ガルパとは意外と共存出来るような気がする なんでバンドーリー笑がこの板にいるの?w
空気読めないの? アイマスPにはアイマス板があるんだからバンドリも自分の板に帰りな
あ、板ないんでしたっけ じゃあ消えろ どうした?
UO禁止されてこんな過疎スレ如きに発狂してるのか?
ほっとけば自然に落ちるだろうに どうしてこのスレタイでバンドリーマーとやらでもない奴が発狂すんだよ たぶん鏡に向かって自己啓発でもしてるんじゃないかな だとしたらUO禁止で発狂する上にバンドリdisで発狂する 典型的なμ's原理というかブシロードオタクですね 正にその通り 何となくどんなのかイメージできるっしょ >>148
ブシロヲタクやライブ勢は比較的マシ
ガルパキッズがうるさい ガルパというか在宅百合豚キッズ
アルゴナビスはアプリの新バンドでランズ、福山、代永が来るしまだ発表されてないバンドで中島ヨシキがでる
残り2バンドはまだシルエットのみで詳細は出たないけどアイドルっぽい感じだな 夏空 SUN! SUN! SEVEN! 〜Popipa Acoustic Ver.〜
やっぱこれがガルパの代表曲だとおもうわ >>156
てかそれ以前にスクスタ大コケしてるのに虹で盛り返してるってどう言う意味なの? 世の中ゲームだけで語ってんじゃないんだよアホなのか ブシロはスクスタ発である虹を強く推してる
この3人の組み合わせで歩夢がセンターになってる絵は結構レアだぞ
https://pbs.twimg.com/media/EMcX5nEUYAEJJLw.jpg >>161
スクフェス?スクスタ発とか言ってたけど
違うなら何を持ってそう思ったのか聞いただけよ >>163
初期のは良いの多いね
上のアコースティックバージョンのは味付けが高校生の放課後に歌ってる感じが良い 初期の曲の方がリアルな女子高生が作りました感があっていいな アルゴの曲は作中では的場航海と言うキャラが歌詞を作っていることになっているけど
これってやはりストーリー原案である中村航から取っているよなぁ 言うてお渡し会みたいなことはμ'sもAqoursも虹ヶ咲もやってたし >>176
結局、主人公バンド以外にもリアル演奏させるライバルバンドを出すつもりなのか
下手に人気を分散させるよりも、主人公バンドだけリアル演奏を担当させて、細く長く
展開させた方が良いのにな
女バンドリとは差別化して良いはずなのに男バンドリもイベチケ商法に依存させるような方向性は取らなくて良いのでは >>178
一番下のバンドはアプリで登場する非リアルバンド
なので客寄せとして福山と代永がいる リアルできるバンドは多い方がいいわ
細分化どころかそっちの方が入り口広いだろ 男バンドリのアニメって、放送時期とかは決まったんかね >>183
まさか、男バンドリのアニメ版もフル3D? >>185
アニメ制作発表会を1/29(水)12:00より開催とあるのでそこで明らかになるのだろう >>185
サンジゲンだからフルCGだよ
バンドリの弟だから抜けがけで綺麗な作画は許されない >>187
男バンドリもフル3Dなのか
技術者の負担が大きい演奏シーン以外の日常場面ぐらいは手書きでも良いと思うんだがなあ
それとも、今は依頼したくとも必要数のアニメーターを確保できないのかな まあバンドリはバンナムとかがお金を出してくれる訳じゃないからな
細く長く続けてくなら3Dしかないんじゃね そもそもダンスとか動き多いラブライブ曲ならともかく、バンドって動くのほぼ奏者の手元だろ?
わざわざ3Dにせんといかんのか? それとも演奏しながら飛び跳ねたりフォーメーション組んだりしてんの? サンジゲンがブシロと手を組んだからやぞ
ブシロは専属のアニメ会社が欲しかった 動きと演出と人数から手描きの限界と無理ゲー感じて3Dに
踏み切った経緯のこっちに比べて最初からコスト労力削減で
全編3Dとか良いところまで潰しかねんと思うけどね >>193
予算じゃねえの ブシロは広告費にやたら金かけるくせして中身すっかすかなのは有名だぞ
ジーベックにロクに金回さなかったからアニメ1期が作画ボロボロだった 脚本は知らん >>191
こうやって視ると、良くも悪くも3Dとは違う手書きならではのキャラクターデザインの
柔らかさ、繊細さが味わい深いもんだな
今時の子達にはバンドリ第2期のフル3Dの方が馴染みやすいかもしれないけど、個人的にはやっぱり手書きだわね そればっかりは腐が目をつけるかつけないかでしょ
つけなければひっそり死んでいくだけ それを言ったら飽和しまくってるアイドルなんかもう需要ないけどな >>196
現時点だけど、まだ男バンドリには良い意味で化ける可能性は残されてる
その為にはリアルライブの出来栄えは勿論だが、それ以上にアニメ媒体でどれだけの支持を増やせるかだな メインバンドは函館でライバルバンドが札幌なんだっけ
同じ北海道なので交流を深めるのはさほど難しくないのかな、と >>204
女バンドリは東京(新宿?)が舞台なのに対し、男バンドリの舞台は北海道だっけ
リアルに北海道でメジャーなロックバンドと云えばGLAYが居たな
男バンドリの面々もビジュアル系バンド路線で臨むのだろうか >>205
GLAYは函館なので意識はしていると思う
ちなみにアニメの舞台は北海道だけどアプリでは上京して東京が舞台になるみたいだ >>207
如何にも女子向けが解りやすいコンテンツだわね
女バンドリが鳴かず飛ばずな一方、男バンドリは大成するか否か >>206
そのシナリオ展開だと、主人公バンドはGLAYそのまんまの物語を歩みそうな感じだね 4月から放送予定なのかな
90年代のビジュアル系と言うよりはジャニーズ系タレントをバンドに置き換えたような感じ
https://pbs.twimg.com/media/ELBYQmDVUAEU-8l.jpg
>>176
1番下に写ってる面々はマリスミゼル、シャズナみたいなバンドだね >>210
木谷は去年の武道館のようにアニメ放送中にライブやるという手法を取り入れたからな
舞浜ライブが4月に決まっているのでアニメもほぼ確実に4〜6月だろう
バンドリ3期が1月下旬からなので重ならないよう4月下旬からにするかもだけど >>176
1番左下にシャズナ時代のボーカル、イザムみたいなキャラが居るな
マリスミゼル時代のGACKTみたいな者も写ってるね
主人公バンドがGLAY路線、ライバルバンドがヘビーメタル路線で売り込むのか >>212
真ん中のバンドは>>196な感じ
一番下の5人は吸血鬼と言う設定での非リアルバンド
左下は32歳女装(cv代永)と言うどの方面に攻めているのか分からない設定です >>208
あれで鳴かず飛ばずって…
ラブライブ!とアイマスの次ぐらいは鳴いてるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています