X



スクスタスタッフってソシャゲやった事あるのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2019/12/16(月) 15:05:02.96ID:64ZyRFsh
オートやスキチケあるとはいえ1日に30回近くプレイしなきゃスタミナ消費できないとか
頭おかしいだろ
0003名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2019/12/16(月) 15:06:27.65ID:yd9SlhkQ
古戦場から逃げるな
0004名無しで叶える物語(あら)
垢版 |
2019/12/16(月) 15:09:31.43ID:iApY4/l7
今ほとんどのソシャゲが張り付き要求高くして他のソシャゲプレイ出来ないようにしてるからね
もうパイが残ってないんや
0005名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2019/12/16(月) 15:10:47.61ID:fO5tQdGN
グラブルは周回すればするほどキャラが強くなっていく実感があるからまだマシ
0009名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/12/16(月) 15:21:09.79ID:YV7W0okL
>>7
例えばなに?
0011名無しで叶える物語(くさや)
垢版 |
2019/12/16(月) 15:26:59.11ID:0oiEKvMs
LP2〜4倍消費が可能→倍消費なし
ランクアップでLP上限増加→上限100で固定
LP回復アイテムを同時に複数個使える→ちまちま1個ずつ消費
サクサク動くUI→激重複数階層極小ボタンUI
青天井の絆ポイント→上限上げたればガチャ引け
サイドストーリー読破で石報酬→無報酬
キャラの誕生日に石報酬→メモリー50個!w

ソシャゲどころかスクフェスすらやったことないだろ
でなきゃ同じ名前を冠してるのにスクフェスの利点を何ひとつ引き継がない意味がわからん
0013名無しで叶える物語(光)
垢版 |
2019/12/16(月) 15:32:30.19ID:z7jM3I+M
むしろ最近の流行りと大して変わらなくね?
0018名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2019/12/16(月) 15:40:14.04ID:flrbwJZw
ランクアップにデメリットしかないシステム考えたヤツほんと神だわ
死ね
0019名無しで叶える物語(ふく)
垢版 |
2019/12/16(月) 15:42:54.69ID:+0zM8ylM
新サクラ大戦もそうだったがクソゲーってこの世から無くならないわ
やっぱユーザーの考えてることとメーカーが考えてることって違うんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況