歌い手「裏声金切り声ピイイィィィィィィ!!」信者「歌うめええええええええ」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こういう奴は水木アニキの良さが一生分からないんやろなぁ ポケモン新しいオープニング歌ってるの1人女かと思ったわ 小林「ウーーーアーーーーーーー」
信者「すげえええええええ!!!!」 ペイル「ワンダフォーーー」
原理「fooooooooo!.!.!!」 スーパー遠藤タイムとか言ってるjam信者もなかなかキモい 中島みゆきに比べればアニソン歌手とかゴミ同然なんだが そんなん言い出したら美空ひばりに誰も勝てんとかなる ロックの曲調にシャウトを持ち込んだのって誰が最初なの? 上手いシャウトと下手なシャウトって違い何なんだろうね。
5thのOTNRの田野さんのシャウトには圧倒されたけど、上手いのかどうかは自分は判断できないや。 あれはシャウトでなく… なんて言うんだっけ
あ、フェイクだ >>15
レッド・ツェッペリンのロバート・プラントじゃないかな
シャウトという技法がいつ生まれたか、だともっと全然遡ると思うけど 歌い手の男が特に嫌い
なんでそんなに高音で歌うの? >>21
高音(実際はノイズ)を出すのがかっこいいと思ってる高音厨だから 歌い手そのものを否定する気は無いがつべで聞きたい曲開いたら歌い手だった時に湧く殺意は異常 夏に特撮ライブ行ってきて水木兄貴の生アクマイザー3聴けて感激やったけど
一番盛り上がったのは小林太郎のArmour Zoneなんだすまん 嘘っぱち(弄りすぎ)でなく、かつちゃんと歌いこなせてる(出せている、じゃなく)ならすき
多少弄るのはオケ。というか仕方ない。プロもCDでは弄るし
そういう本物でも苦手な人は好きずきだと思う >>29
口からCD音源の聖雪の二人を見習えって話よ >>30
ラブライブでしか知らないけど、理亞の人ってライブで上手い?なんか力み過ぎてる気がするけど。 ひなひなはセルコンだとCD音源のころのが下手というかいろいろ定まってない 速水さんは声は超一級品なのですが、歌声が低音すぎて良さが分からない。 コワレヤスキの小林のフェイク
お世辞にも聴けたもんじゃねえよ ポケモンの新op純粋に下手だと思ったわ
歌い手と聞いて納得 蒼井翔太とか中性的な感じを出そうと女っぽい仕草とか声出して媚びてるやつは女のこと意識しすぎてて無理だわ・・・
こいつが男友達だったら嫌だなって思う視点 歌の上手さを求めたら自然とアニソンの半数近くは選択肢から消える
ラブライブ曲の大半も言わずもがな 中島みゆきみたいに上手くはないけど自分の世界観表現しきった人は信者もつくてましょー
上手くはないけど 声優で上手いって持ち上げられてる水樹奈々だって
FNSで西川とコラボした時は公開処刑されてたからなぁ
西川に比べて終始音外してたし 最近のビジュアル系や歌い手は女ウケを意識し過ぎてホスト崩れみたいな格好してるな 応援上映やLVでうるさいだの言って本末転倒な文句言ってるドアホウがいるらしいな。
騒いでもOKな場所で勝手な自分たちのわがままでうるせぇだのブレードを頭の上まで振るなだの
文句言うのは迷惑なんで辞めてくれねぇかメス豚さんよ。
うるさいと思うなら一般上映の方を行けばいいことをなんでわざわざ自分たちの嫌いなうるさい方を選ぶんだよ。
だからテメーらドアホウなんだよwwwwwwwww
地蔵って結局そうだよな。ライブに関してもだけど迷惑だのうるさいだの言ってるわりに自分たちの嫌いなものにわざと目を向けて愚痴って楽しい雰囲気をぶち壊してくる。
厄介云々言ってるけど君たちメス豚(地蔵)も相当普通に楽しもうとしてるサンシャイナーからしたらかなり迷惑なのそろそろわかった方がいいぞ
クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴は幸せなら手をたたこうとかでクラップ入れたりしないんだな?
曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?
別に道端で叫んでるわけでもないわけだし終わって気持ち高まって感想とか言ってちょっと高まるくらいええやろ。
いやこれがね普通に夜遅くで住宅地とかあるところでギャーギャー叫んでんならまだしも別にレヴュスタのファンしかいない映画館で感想を共有したりするはいいだろうよ。
そんなこと言うならお前ら2thや3rdの時に外でギャーギャー叫んだりしないんだ、そのファンしか居ない室内と外を履き違えるなよこのうんこ共がwwwwwwwww
なんばパークスのLVにいた生理なのかキツいマン臭の見たまんま頭悪そうなギャル気取りのドブスの糞ビッチのお前!テメーだよwwwwwwwww
キャストの名前を叫んだだけで何がおかしいのか知らんが連れ(類は友を呼ぶとはよく言ったもんでこいつも間違いなく陰キャw)
と何やらゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・お前らあれやろ?絶対陰キャだろ?
厄介程活気があるわけではない、地蔵程おとなしくしてるわけでもない
こういう盛り上がりに欠けるおどれら陰キャが結局はコンテンツの衰退を生むんじゃヴォケッッ!!
クラスの文化祭とかで終わってみんなで盛り上がって二次会行くだの言って楽しい時間を共有してる中に自分たちはその場にのめり込めないから文化祭終わってんのに騒ぐのはちげぇだろうるせんだよとか言って
雰囲気ぶち壊す害悪陰キャやろwwwwwwwww
よく居るよなそういうクラスにとけこめなくてそうやって楽しんでるやつに嫉妬して文句言うやつ。
見るからに器が小さい小物(笑)で本当見てて可哀想になってくるわ(ゲラゲラゲラwwwwwwwww ポルノとかスピッツみたいにただのハイトーンボイスじゃなくてアジがあったりコシのある声がいいんだよな フェッすンマぬぅッ……アッ!!んーべェ〜イっ(高音)toワいィ^〜↑↑いン!!!ぎぅてぃきっす定期 ルビィちゃん「金切り声ピギャァァァァァァ!!」俺「かわいいいいいい」 きゃんのシャウトは十分上手いんだが……
理解できる素養があって批判してるの一人もいなさそう
まあ確かにアサミさんの方が数段上だしもちろん本物と比べたら月とスッポンだけど 個人的意見だがシャウトならチェスターベニントンに勝る者はいないと思う
けどラブライブの曲やライブは全く別の視点で聴いてるから上手い下手は気にしたことないわ
それだけにあさみんには驚かされたが >>44
ライブでもちゃんとプロの歌手をやる人たちをあげるのはNG シャウトなら厚みのあるエリック・アダムスとロブ系統のシャウトの極みなラルフ・シーパース(特にPF入ってから)好きだなぁ
あとやっぱりデーモン閣下の歌との融合率が凄まじいシャウト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています