ザッ ザー… ブッ

海未「(深く一礼)」

海未「ごきげんよう。lily whiteの園田海未です。今日はこちらの、」ガサガサ

海未「(コーラを取り出す)」

海未「コカ・コーラ500mlペットボトルですね。こちらに、この、」ガサガサ

海未「(メントスを取り出す)」

海未「メントスというお菓子を入れてみたいと思います」

クソデカSE「ババーーーーーン!!!!!」

海未「こうするとコーラの炭酸が抜けるのだと希に教えてもらいました。私は炭酸が飲めないので、炭酸が抜けて飲めるようになれば嬉しいですね。コーラがどんな味なのか楽しみです」

海未「ではコーラを開封します」プシュ

コーラ「シュワァァァアア(なぜかアップになる)」

海未「はい、ではメントスも開封します。メントスは昔食べたことがあるような気がしますね。たしか穂乃果が食べていたのをひとつ貰ったんだったと思いますが、さすがに味は覚えていませんね。こちらの包装にはグレ(カット)」

海未「はい、ではさっそく炭酸を抜いていきたいと思います」

ポチャン…

ポチャン…(リプレイ)

ポ チ ャ ン …(モノクロスローモーリプレイ)

海未「……あ、泡立ってきま」

コーラ「ブワアアアアアア」

クソデカBGM「デッデケデッケwwwwwwデッデケデッケwwwwwwwww」

海未「あああああ!!!!!泡が!泡が!どっ、どうすれば…机が!!!飲っ…んぐっ…んげっほ!!!炭酸が!!!喉が!!!んげっほげっほ!!!机が!!!泡が!!!希ィ!!!!!」

クソデカテロップ「みんなもメントスコーラには気を付けよう!」

クソデカED(フリー素材BGM)「バンwwwバンwwwババンwwwww」

凛「チャンネル登録お願いしますにゃ!」

112万再生