なぜスクスタは失敗したのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やはりラブライブ!の看板を背負う以上リズムゲームでないことがいけなかったと思う 手のひらクルックルになることを祈る
予言スレになりませんように 普通にスタートダッシュはかかるだろ
ぷちぐるはそれでも死んだけどいきなりオワコンモードではないはず ぷちぐるはスタートから低空だったからスクスタは短命ではないだろ ストーリーが何よりも不安だわ
スクフェスのようにスキップして音ゲーだけのゲームにはならないで欲しい やっぱり初日から23時間メンテで折角のスタートダッシュにブレーキかけたのが良くなかったね スクフェスは知能低くてもお手軽に遊べたのが良かった
スクスタは育成とかいろいろめんどくさすぎる FGOは出来るけどグラブルは出来ない
スクフェスは出来るけどスクスタは出来ないってなりそう
ごちゃごちゃしてるの苦手なんだよな ポチポチゲーは論外だけど、かといって考えまくるのも嫌だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています