果南ちゃんの上手くない、かといって下手ではない歌声
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普段萌え声ばっか聞いてる人が受け入れられるのかなん?とは思う Aqours☆HEROESのはぁ↑やぁ↓くぅ↑すこ 自分が思うに果南の声質って良い意味で機械的
だからAZALEAみたいな打ち込み系のサウンドとかなり相性が良い メビウスループの「声を出しちゃ見つかりそうと」が特に好き
すっげえ可愛い ちょっと本筋とは逸れるかもしれんがすわわは低音で歌うほうが合ってる気がする スカイジャーニーの2番サビ前かっこよくて好き
ライブだとおすわもその部分キリッとしてるから更にかっこいい μ'sファイナルで他界した友人にAqoursの曲色々聞かせたら一番さかなかなんだかに食いついてて草生えたわ
あれほんま中毒性ある 上手い下手関係なしに果南(すわわ)の独特の歌声って妙な中毒性があるわ
声質だけで言ったらAqoursメンバーで一番好き μ’s知ったのも遅かったから
Aqours全然知らんくてスクフェスに参戦してきて
初めてトリコリコ聞いた時の衝撃は忘れることはないな
それぐらい一瞬でトリコリコになった さかなかなんだか?
の果南ちゃんの歌声がかわいすぎてヤバいわ いやどこをどう解釈しても下手だろアレは
耳腐ってんのか 果南ちゃんの声は下手な脳トロボイスより聞いていられるのよね lonely tuningの加工バリバリの声とデイドリはすき
あとはキツい 加工感のある声って感じ
AZALEAとかテクノ的な曲と本当に合ってる 諏訪小宮逢田は歌い出しとかこっちが緊張する
俺がチキンなだけかもしれんけど 下手だけどクセになる声
普通に上手くて耳に残らんよりいいと思う トリコリコとか分類学みたいなEDMサウンドでの若干エフェクトのかかったすわわの歌声良いよね
何か知らんけどすげー気持ちよくていつまでも聴いていたくなる
逆にHPTみたいな生音重視のサウンドだと声が浮いちゃってあまり相性が良くない感じ ちょっと本筋とは逸れるかもしれんがすわわは低音で歌うほうが合ってる気がする 下手なだけじゃなく不快になる声だからマイクオフにしておいてほしい アニメの声は好きだよ
そもそもあの声で歌うのキツそう 果南の中の人の下手そうで下手じゃない少し下手な歌唱力
小原鞠莉の中の人のムッチリパツパツ具合
黒澤ダイヤの中の人の顔芸とだらしねぇケツ
これらはAqoursの持つ明るさや元気さそのものでした ホップステップワーイのAZALEA版が一番ハマってる 今でこそ聞き分けできるけど初めて恋アク聞いた時I love you!の部分が希に聞こえて友人にそんな話をしたらなに言ってんだ?って言われた思ひ出 >>60
音程とリズム取れてないけど円盤以外聞いたことないのか
それか聞く耳ないのか おすわの声中毒性あるしなんか聞いてて安心感もある
好き 声はいいけどライブでの歌が下手w
ハピトレなんか全てのライブで出だしでコケてるぞ?
円盤で修正しまくりで笑ったわ、 スクフェスイベで卒業ですねの最後が好き
でぇーすねぇぇぇェェェエエエ工工工〜♪ アニメでモブキャラやってたとき一発ですわわやんけ!ってなったぐらいには特徴ある HPTが名曲なのは果南の歌声の力な部分は多分にある ほんのちょっと歌い出し上手くいっただけでおおおおおすわわ今日調子ええやんいけるぞおおおおってなる 生歌が下手か上手いかだけでアーティストの魅力は語り尽くせるものじゃない
それを言ったら、AZALEAの楽曲の手本(だと勝手に思ってる)イギリスのNew Orderのボーカル、バーナード・サムナーはめちゃくちゃ歌が下手
それでもニュー・オーダーは洋楽好きにはロックとテクノを融合させた功労者としてレジェンド扱い
https://youtu.be/wz2uWmwqbYg 演技も下手だし歌も下手だし顔はブサイクだし裏垢バレやら見ると性格悪いしこいつのオタクやってる奴の気が知れない
具体的に何に惹かれたのマジで かなり強心臓なはずのすわわが明らかに音外してた2ndツアーは本当色んなプレッシャー凄かったんだなと今振り返って思うわ
2017ファンミ後半あたりからは音程もリズムも普通に戻ったから安心した >>90
元が下手な分どんどん上手くなってるから見てて嬉しいよね(何様) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています