【試聴動画】冒険Type A,B,C!!【感想スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
倉内達矢
Beat in Angel(作曲・編曲)
Pure girls project(作曲・編曲)LONELIEST BABY(作曲・編曲)
Paradise Live(作曲・編曲)
Shangri-La Shower(作曲・編曲)
Trouble Busters(編曲)
Angelic Angel(編曲)
SUNNY DAY SONG(作曲・編曲)INNOCENT BIRD(編曲)
WATER BLUE NEW WORLD(ストリングス編曲)
倉内さん久しぶり!
作曲での参加は4年ぶり、サンシャインでは初めてだね 倉内達矢
Beat in Angel(作曲・編曲)
Pure girls project(作曲・編曲)
LONELIEST BABY(作曲・編曲)
Paradise Live(作曲・編曲)
Shangri-La Shower(作曲・編曲)
Trouble Busters(編曲)
Angelic Angel(編曲)
SUNNY DAY SONG(作曲・編曲)
INNOCENT BIRD(編曲)
WATER BLUE NEW WORLD(ストリングス編曲)
倉内さん久しぶり!
作曲での参加は4年ぶり、サンシャインでは初めてだね やッだンやだムッテッキがンじょ〜^ぎが〜ン♪あじwa〜ちょウォ-ンぼッくッらン頑ヴァぁたねぇん! 倉内作曲素直に嬉しい
欲を言えばLBシャンシャワ路線が良かったけど 歌詞:
やだやだ 無敵なジョウギガ ←???
あじわっちゃう 僕ら頑張ったね
まだドンデン返し あっちゃったりするの
さぁ恋よ やぁ来いよ まだ元気いっぱいだよ
そびえ立った山も 頂上があるのさ
いつか てっぺんに辿り着く
みんな (きっと) 知ってる
冒険 Type A
偶然だってチャンスだから
張り切って 振り切って 前に
進め Type A
これは何の合図だろう
考える前に 動いてたから
今が 今があるね
よし もっともっと遊ぼうよ マリーなんて言ってる?
ヤダヤダ 無敵な定規が
味わるじょー!僕ら頑張ったねー
にしか聞こえない やったやった 無敵の上機嫌
味わっちゃおう 僕ら頑張ったね
まだどんでん返し あっちゃったりするの
さあこいよ じゃあこいよ まだ元気いっぱいだよ
かな 嫌だ嫌だ 無敵な定規が
アジ割る呪怨 僕ら頑張ったね
まだどんでん返し あっちゃん旅 するな
さあ来いよ じゃあ来いよ まだ元気いっぱいだよ
総理論だったそうなの 蝶々があるのさ
いつか てっぺんに辿り着くみんな知ってる
冒険タイプA 偶然だってチャンスだから
張り切って 振り切って 前に
進めタイプA これはなんのチャンスだろう
考える前に動いてたんだ
今が 今が あるね
もっと遊ぼうよ シンプルにキャッチーで明るい曲はちょっと珍しい気がする
Aqoursでこういうのだと今までだいたいわちゃわちゃ系やったし 「来いよ」とか、そんな命令形な言葉歌詞に入れた事あったっけ? アジワッジョワォ?
やったに聴こえるけどなんか最初はやっ"と"やっ"と"無敵な上機嫌な気がする
パートはようまりよしりこっぽいから2222の千歌センターかな この曲単体で見たらかなりいい部類なんだけど、同じような曲ばっかで飽きてる
もっと賛否がわかれるくらいぶっちぎった曲で攻めて欲しい >>37
もしそうだとしたらCはともかくBはどうやってブレードで作るか
b←こうか? お前らが過剰に持ち上げるから鞠莉の歌声も過剰になるんじゃ
はっきり言って聴けたもんじゃねえわ 鞠莉ちゃん歌上手いのはわかったから
もう少し抑えて歌って クセが強すぎるくらいが鞠莉っぽくていいじゃん。夏への扉の鞠莉っぽい歌い回しで好きだぞ俺は 視聴前「今回の作曲者があの倉内さん!?めっちゃ期待!」
イントロ「おーなんかモメリンを思い出す」
Aメロ「鞠莉どうした?でもノレる曲調から始まっていい感じ」
Bメロ「テンポよくサビに向かっていくなー」
サビ「ええやん!...おー...ほうほう」
視聴後「こんなもんか」
2回目以降「いい曲やん」 あじゅわッッww ちゅぅうぉッwwwwww ぼくらがんばぁたねぇッッwww 倉内らしいつーかサラッと聞ける曲
なんだけど、マリィの歌い出しでえっ…てなったなんでこんなにクドいんだよ
あいにゃやたら歌唱力歌唱力持ち上げるアホがいるからかなんかおかしくなってる くどく感じることもあるけど外国の血設定をめちゃめちゃ意識してそうなのはすき
ただアジワッジョワォ流れ的に味わっちゃおなのはわかるけど何回聴いてもヨーロッパ圏の外国語歌詞に聴こえる… >>38
アッパー曲がワンパターンなのすげー分かる
常に同じ点の取り方しかしない、発注の要件満たせりゃいいや的な無能大久保
キサラはジャンル散らすの意識したって何かで聞いたな めっちゃいいな
歌は元気をくれる
typeBとCはフルまでのおあずけか あれか?もっと外人ぽくもっともっととか言われてるんか? お前らがネタにするからわざと過剰になってるのかもなそういうとこあるだろあいにゃ >>35
ジャケットの絵だと千歌ちゃんセンターで
その他の娘は並びがいつもとは違う感じ 君瞳より全然いい
こういう楽しい曲でいいんだよ
エモさなんて必要ない μ'sの曲聞いた後だったからえぇ…ってなってしまった 君瞳みたいなの期待してたからちょっとなぁ…
早く野田洋次郎に作曲頼んでや これ26日に現地で聴けるんか
オラワクワクしてきたぞ モメリンっぽいから高田暁さんかと思いきやまさかの倉内さんだった
サニソン書いてることを考えるとまあ納得
μ'sっぽいというかAqoursっぽくないなーとか思ってたら初っ端のマリーで吹き出したわ 元気で明るい曲と歌詞なのに
自分のパートに細かい歌唱テクを限界まで詰め込んだにゃさん アルファベットを入れるのが曲のタイトル考える人の中で流行ってるの?
I-N-GやらA,B,CやらAtoZやら >>77
鞠莉のソロバージョン聴いたらクセが強すぎてくどく感じそうだよな あいにゃはマリーのキャラ声を維持しながら歌おうとするとこのクセの強い歌い方になっちゃうんかなと思った >>80
あの調子で最初から最後まで歌ったら、それはそれで面白そう 「これはなんの合図だろう?」って何か聞いたことがあると思ったら
thank you friendsで「これはなんの奇跡だろう?」ってフレーズがあったよな
これはなんの符号だろう i-n-g, I TRY!!の増田さん、今回の倉内さんとμ'sで多く書いてた作家が戻ってきたな
何か意図があるんだろうか キサラデラックスも発表会に来た
コンペでも世話始めたんじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています