伊波杏樹はなぜいまひとつブレイクしないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元々声優じゃないから活躍出来ないと言い訳が出来てしまう ツイッターの反応も杏樹が一番稼いでるしな
機会をドブに捨てて勿体ないなってくらい そもそもあんまり単独での商品リリースしてないしな
舞台とかの役はもらってるけど ラブライブ終わったら暇ができるんだなら今のうちに声優業にも力を入れるべき😡いや、入れてください😭
いなあん主役のアニメみて「この声ちかっちまんまやんw」とか言いたいんだ😢 あんちゃんの声あててるボイスコミック的なのあるけどちかっちのカケラもないぞむしろイケボ なんか高槻と同じ需要ない扱いされてるような言い方でムカつくわ
杏樹は引く手数多だけど舞台の仕事に専念したいというのと、見てくれを売るようなマネはしたくないからデビューも写真集の話も断ってるんだぞ 多分その気になれば今のラブライブ声優で1番勢いよく売り出せるんじゃね?
Aqours活動中の間だけだとしても
まぁあえてやらないんだろうな 贔屓目なしに既にしゅかより人気あると思うのに勿体ないね
やっぱ外見にコンプレックス持ってるのが売り出す上で最大の弊害になってるな 本人がやりたい舞台の仕事やってるけど需要がなくて目立たないだけ あんちゃんの写真集
本人の自信のためにも必要だと思う >>10
なーんかそうやって妙に意識高いところあるよな >>13
これな気がする。オタクで演劇好きってあまり聞かないし。 ミュージカルに出たくて仕方なかったのでそっちにリソース全振りした可能性 演劇のほうではちゃんと結果残してるのにお前らが知ろうとしないだけやん テレビで見なくなった女優だって舞台で稼ぎまくってたりもするし、そっち方面で安泰するでしょ ぶっちゃけ劇ってオタ受けしないしワイも興味ない
いなあんが出るから行くかなみたいな まぁミラチケの寸劇で舞台に興味持った人間は少なくない >>20
舞台だけで稼ぎまくるのは多分できないよ。舞台で売った上でテレビに出れば稼ぎにはなる。 むしろアイドル路線に舵を切っておいた方が三森と同じレールで成功しそう。その上でミュージカルというのが良いのでは? 舞台とかいう小っちゃな世界で満足しているから
Aqoursは彼女主演の大きすぎる舞台 写真集と違ってアーティストデビューはあると思うぞ
それこそ明日にも発表される可能性がある 夏ライブに向けての発表だからカバーCD第2弾でほぼ決まりだろう
デビューならもっと早く発表してないと時期的に間に合わないよ いなあん推しの既に一番人気アピールがうざすぎてしょーもない
論拠はツイッターのイイねの数だっけ?w単にリーダーだからなのと投稿自体少ないからだろ アミューズからりきゃこがソロデビュー
おきんかわいそう。
ソニーからしゅかがソロデビュー
あんじゅはソロデビューする気ない。
この違いが不思議だな。 >>30
その上妙に意識高くて舞台がわからないオタクは云々だしな 推しじゃないけど、1番人生成功してるからいいと思う。本当にやりたかった舞台に抜擢されたらしいし。
でも、ブレイクとなると基準が違うのか。 Twitterで人気ということは若い層に支持されてるってことだろう
若い層に演劇舞台は縁遠いかとも思ったが2.5次元男子舞台(声優)の集客すごいしな SMAは声優事務所としてクッソ弱いんだろうな
みけちゃんですらアニメ少ないし、時折来るオーディション枠を全部ともりるに振ってる悪寒
だから動員とフォロワー数を棍棒にして舞台に行くんですよ 人気云々はどうでもいいけどツイッターにいる伊波推しのあんちゃん凄いだの、MCにラブライブ愛感じるだの何かとにかく伊波を持ち上げるその姿勢が嫌い
こいつらにとって他キャストはおまけだもんな >>36
単推しって人種が他見てないのはどこでも一緒だな
アニサマ出た時のゆかり王国民みたい 将来的にはキモヲタ達と縁を切りたいからキモヲタがあまり寄り付かない舞台の仕事に力を入れてるんでしょ >>39
舞台の方が太客いないと大変だぞ
誰目当てが多く来たかってのがダイレクトに次に繋がる世界
金かかる敷居の高さがキッズ寄せ付けにくいってだけ
チケ代安いFlying Tripの公演なんかアニメTシャツジャンボ寝そべり持ち込み奴で荒れたし 本人がやりたいことできて現状に満足ならそれでいいけど
シンガーの方が向いてるよ
技術的にはきゃんやにゃーちゃんの方が上だけど、シンガーは技術より声質と歌心が大事 平野綾何だかんだ大成功してるしその路線でもええやんけ >>40
となると非キモヲタの太客を獲得することが何よりも大事なので
キモヲタ向けの写真集とかやってる暇があったら
舞台女優としての実力をつけるために稽古したいと思うのはごく自然だな 平野綾はキモヲタじゃなくスペクラと縁切ったんやぞ
後の梶浦Kalafinaの一悶着見りゃ平野もあんな扱いだったのよく分かる
じゃなきゃSOS団で号泣しまい
まーアフィが一番しこたま稼いだ時期の言説だから仕方ないねw 女優ならみんな夢見る東宝ミュージカル決まってるやん
そもそも声優って仕事が多様化してる今アニメに声当てるだけが声優だなんての古すぎる... なんか被害者みたいになってるけど黒須以外全員とセックスした自業自得だろ
あんちゃんも初期はスキャンダルで死ぬかと思ってたが >>48
そもそも白黒テレビ時代の海外ドラマで舞台の人間が吹き替えてたのが「声」の「俳優」の始まりだしなー
専門学校のカリキュラムにも昔からダンスや歌とかあるし
キャラクターを表現するステージが広がった、それだけの事 あいきゃんもしゅかも君声優じゃないよね?って問われたら普通にうんって言いそう モブ一本でもやれば声優
専門学校の就職率的な数字のカラクリがそれ
その基準で言えば謙遜もイヤミやで しゅかはfgoのとこの新作ソシャゲのメインヒロイン決まってたやん
きゃんも何かのソシャゲのメインキャラやってたぞ モブ1つやって名乗れるなら元声優AV女優が後を絶たないわけだ ???
舞台ってヲタ人気ないんか?
世界狭くね?
映画ってヲタ人気無いって言われたくらいの衝撃なのだが… だって舞台の話題なんてかろうじて伊波やレビュスタ関連で見かけるくらいだし
お前らだってお気に入りの声優でもいなけりゃ舞台の話なんてしないだろ 1公演5000円以上
劇場に行くしかない
テレビ放送滅多にない
BD販売あまりない、しても高い
と正直コスパ悪いからね。生で見る楽しさももちろんあるんだけど。 >>58
舞台は終わったらそれっきり、上演中もネタバレ出来んから話題が広がらない
男も女も基本的には推しが出るのしか行けんしそういう物
金の回り方はアイドルと何も変わらんで 劇場にキャストののぼり旗がたくさんあって引いた
舞台も変な文化があるんだな 正直くっすんのがライブしたり舞台したりCD出したり仕事ある気がする… >>64
くっすん大好きな上で言うけど出演してる舞台の土俵が全く違う 舞台に全振りしてるからな
演技力も声も抜群だから声優の仕事ないってことはないだろうに、アニメのオーディション蹴ってでも舞台でやりたいって気持ちが大きいのかも
個人のライブで言ってたけど、私はこうやって歌うためにいるのかもしれない的なこと言ってたから歌に対する想いもだいぶ強そう 坂本真綾みたいに歌出しながら声優をちょこちょこやりながら帝劇やクリエのミュージカルに出て
一般向けの音楽フェスに出たり演劇の権威である菊田一夫賞とか取ってく路線でいいんじゃね 本人の憧れが平野綾と言ってるんだからあの路線が目標なんだろ お前らなぜブレイクしないのかって言ってるけど
本人の実力考えると今が最大ブレイク中だぞ >>17
レビュースターライトの方々は好きなんじゃね? アニメは1クールに何本も出演できるけど舞台とかミュージカルはそうもいかないからね〜 ソロデビューはいつかするだろなんたってまだ23やし
問題はそのときまで流れがあるかだな スレタイ、伊波杏樹でなぜテクノブレイクしないのかに見えた 999の舞台見たけどあの方面なら合わねえわ、朗読なら行くけど当たらなかった 5chの定期的に湧くTwitterの反応が根拠の人気
Twitterで定期的に湧く伊波杏樹は素晴らしい布教活動
どっちもウザイな 反応?なんかよりフォロワー数やブロマイドレートのが遥かに客観的な指標だわ 舞台は後で、先に写真集やソロデビューすればよかったんじゃない?
まあ、舞台にあまり興味無さそうなオタクをふるいにかけふなは今のルートは正解かもね 999の舞台ミュージカル形式だったけどクリスマスの頃に比べてめちゃくちゃ歌声安定してて歌唱力爆あがりしてたぞ 声優や声優アーティストやる気無いだけでしょ
2.5舞台で生きていけば良いんじゃね ニンニクみたいな鼻と馬みたいな長い顔をどうにかしないと表にはでてこれない 高槻も斉藤もそれぞれこの先やっていけるんか的なスレがラ板で建った直後にアーティストデビュー
こりゃ伊波も明日の173の日でソロデビュー来るね >>90
甘々どころか999は他のキャストみんなミュージカル界のトップみたいなもんだったぞ 今は後リーダーだからファン増えるけどAqours終わって肩書き消えたら生きていけないだろ 普通に彼氏バレしたのが痛い
効いてないふりしてるけど童貞キモオタは普通に離れていくからな >>101
最初輝にチャラ男彼氏バレとDQNバレは痛いわな
ラブライブの間は目を瞑るけど個人追いは真っ平御免という奴ばかりだろうな
本人もアイドル声優と一緒にするなという石北会計だしいいんでねえの むしろ最初期だからよかったんじゃないの?
1stライブで熱持った人多いから過去のこと気にしてる人少ないと思うぞ 本人は写真集とかCDとかより舞台やりたそうに見えるし別にこれでよいのでは? >>106
それ
成果物で支持してるからなー
えみつんもμ's以前の話だし、テレ朝のプロデューサーにthe bettyの資金持って行かれたとか真っ黒い話出てくるしw ファンは脱いでほしいとおもってるのにそれに応えないからだろ ソロライブ行ってない人は情弱がバレるから黙っといたほうがいいぞ ソロライブやったりカバーCD出すのに、ソロデビューはしたくないのか?
どういう理由なんだろう? >>114
舞台出にくくなるから他のレーベルと付き合うのめんどくせぇ
SMAがダメなだけだぞ そうなの?
たしかに舞台出のシンガー少ないのか?興味ないジャンルなだけか ソロデビューすると結局ライヴで稼ぐ事になる、つまりイベントやる系のコンテンツには商売敵な訳よ
μ'sが相次ぐソロデビューで集まれなくなったのも、たった9公演しかワンマン出来なかったのもそれ
オーディション受かりましたこの日です→その日程先にライヴ決めてました出れません、なんて事になる >>115
ソニー(SACRA)だったら付き合いとか関係なくない?
歌やりたいのか、やりたくないのかよくわからないんだよな。 演技したい
吹替やりたい
で該当の仕事取って来れるボックスコーポレーション所属の小宮有紗 ほぼラブライブしかやってないような内はブレイクもなにもないだろ
作品が評価されても本人の評価には至らない >>114
そもそもカバーアルバムのタイトルの0.5ってソロデビューを1としてのものだぞ
本人はソロデビューする気満々
伊波のラジオとかイベントに参加してない癖に知ったかぶりするオタク多すぎやろ >>118
同じ会社でも部署が違うからなー
スフィアソロ(ミューレ直轄)とトラセですら別だし >>119
出る仕事出る仕事でライバー以外から酷評されるのはある意味才能 何がブレイクかの定義にもよるんじゃない?
それこそ舞台女優だったら東宝ミュージカルの主演は成功ルートじゃない? 舞台ばかりに熱上げてたらその間に事務所の推し声優枠にともりるが収まった感ある 外を知らないオタクにありがちだけどアニメに声当てるだけが声優の仕事と思いがち
そもそもAqoursとして忙しくしてる現状がもうブレイクなんだよな 「DA PUMPのISSAはなぜブレイクしないのか」ってスレあったら
「DA PUMP売れてるからええやんけなめとんのかコラ」ってなる >>126
SMAのFCは一番あんちゃんが充実してるっすよ >>127
キング三嶋が引き抜く形で「水樹奈々と同じ」シグマに置いた
ごちうさここさけの頃からバリバリ出てたけど、アニメ増やせて水樹奈々ともレーベルメイトになれて…っていう
歌手活動でドル売りしときゃ30までは安泰 どちらかと言えば
黒沢ともよ、福圓美里みたいな感じになるように思える
声優もやるが舞台がメインみたいな あんちゃんは年齢凄く意識してるからな
舞台女優としてはこの年齢ぐらいまでに結果出せてないと厳しいから秋の東宝ミュージカルが決まって何とか滑り込めたって感じの様だし
みもりんが舞台女優の道を諦めて声優に路線変更したのも23ぐらいだしな
ぶっちゃけ声優は舞台で結果出してれば今後も幾らでもやれるチャンスはある あんちゃんやしゅかは若いからいいよ
りきゃこなんてあとたった3年で30
身の振り方を考えてる暇なんかない >>132
シグマに入ったのはゆいかおり
2人とももう移ったけど
水瀬いのりはアクセルワン まあそれでいうとアイドルで売れたんだから失敗もクソもねえと思うけど >>135
チケノルマで身内から金むしり取らざるを得ない世界はいつまでも出来ないよね、若いうちに軌道に乗らないと
みもりん逆にスタァライトで道開けてっからなw
今度の舞台はブロードウェイのスタッフ来て本場仕込みらしいし
>>138
ごめんニワカ出した
キング界隈はずっとゴタゴタしてんな >>140
スタァライトは全く関係ないやろ...
寧ろみもりんのスキルと人気に頼ってるだけ >>135
いや今はもう逆だろ
声優として名前売ってアーティスト活動で固定客掴んでれば
後からでも舞台仕事は出来る
みもりんも声優10年やって得た地位と名声で舞台始めたしな >>142
ただ出られれば良いってことじゃなくて一流の舞台の世界で売れるって事だと例はあまりないだろう
みもりんは元々舞台やってたって下地があるし、今度出るミュージカルも主役が宮野に蒼井だからアニメファンを呼び込む要員として呼ばれてる感は否めない(別に彼女の力を否定したいわけではないけど)
逆に舞台俳優がその後人気声優になった例は枚挙にいとまがない つってももう舞台役者として売れてるかと言われれば違うけどな 舞台は名前で女性客呼べるようにならないといかんから大変だよね >>124
ライバー以外からの酷評って何さ?
ライバーのが酷評してねぇか? 舞台役者として天才と呼ばれてる!ってホルホルしてたけど同業の木っ端俳優から言われてただけなのは笑ったわ そもそもアイドル声優と二足のわらじ履いてる時点で演技一本のガチ勢には勝てないよな 若さしか取り柄がない木っ端のアイドル声優もどきよりかはマシ >>147
朗読劇から銀河鉄道999のメーテルに繋がったり
正しくその天才発言してた井上正大が牙狼の舞台に伊波を推薦したんだが...
叩きたい思いが先行しすぎてにわか晒しすぎやろ >>151
養護したい気持ちが先行しすぎだろ
井上正大が木っ端俳優なのは間違いないだろ
他に誰か天才発言した人いるの? >>152
いや井上正大が牙狼神ノ牙の演出と総指揮やってるんだが
メーテルの件も朗読劇の場にいた銀河鉄道のPが伊波さんの子供から老婆まで演じた演技に惹かれて採用したわけで
つまりは制作側からも評価してもらえて仕事に繋がってるんだよって話 なんでもかんでも貶したい浅い馬鹿って簡単に無知が露呈するよな
頑張る人の足引っ張って優越感に浸るしかないのは辛い
どちらにせよ素直に応援してる人とは比較できないほど情けない存在だわな >>154
どうしても伊波を褒め称えたいからって、そんなに必死に卑屈にならないでw 総合演出を木っ端俳優扱いは草
自分の無知を指摘されたら飛行機飛ばして「信者乙」って言えばいいから無敵だよなw >>152
養護ってワザとやってんの?
変換間違うにしてもどうやったらようごからその字を選択するんだ? 多分>>152と>>155のもんじゃは養護学級生なんやろ まぁラブライブ以外で何か欲しいよなぁ
舞台で人気ーってなっても別ジャンル感は否めないし 人気ってラブライバー以外で舞台ファン付いてるの?
母数がでかいからだけどライバーしかいないんじゃないの >>160
舞台はCDとか売上が出るものが無いからイマイチわかりやすい指標がないのよ
ただ銀河鉄道のメーテルきっかけでFCに加入したフェス女性なら見た Aqours終わったら一番遠い存在になりそう
舞台に専念しそうなんだよな…
本人が一番やりたいことなんだから仕方ないけど 舞台をやたらアニメと別のカテゴリにしたがる奴がよく分からない
どうせラブライブも露骨な乱数で地方ファンミ当たらねーのに 2.5でもないと全然別でしょ
一回ガチのミュージカル観に行ったけど客層が全然違うわ
値段もそこそこするしキレイなオバサマ比率かなり高い 舞台は究極の2.5次元コンテンツだぞ
ライバーにこそベストマッチだろうが あんちゃんきっかけ以外で舞台に興味があった人どんだけいるのよ
2.5次元ならともかく普通の舞台は別物でしょ 2.5次元でもミュージカルでも無いストレートの舞台はミニシアター映画のようなもん
そういうの全部網羅的に見れる奴なんているか?って話よ あんちゃんの声好きだからもっと声優の仕事やって欲しいなと思う
舞台だけで終わらすのは勿体ない オラのままだったら推してたけどそれを隠して媚びはじめて無理になった 人気取りはオタクに向けてウケなきゃ意味ないが逆に仕事は業界人に評価されなきゃ何にも繋がらんわな
レコード会社がいればそっちで用意してくれることもあるだろうが…
みもりんが最近コナンドラえもんクレしん忍たまと名ありモブとかガッツリ1話ゲストみたいなんで出演続いてるけど
これ全部同じような音響監督の繋がりみたいだし >>163
>>164
舞台は興味あるジャンルではないから個人的には遠くなるって話だよ
他の人はなんだかんだでアニメや声優やアーティスト分野に残りそうだからね
あくまで個人的にな 舞台好きアニオタのわし、舞台文化そのものを下に見るアニオタがワラワラいて悲しみ 天保十二年のシェイクスピア並みにぶっ飛んだ舞台に出てくれたら見に行きたい 舞台は伝搬力が貧弱だがら活動内容がいまいちわかりにくい。これは性質の問題だから仕方ない。
また舞台女優は相当突き抜けないと数多いる元タカラジェンヌとかには勝てないしな。戸田恵子をモデルにしたら良いんじゃなかろうか 去年のありしゃ出てた朗読劇行ったけど1人が元宝塚だったらしく客にヅカマダムみたいな人がいっぱい居たわ 塚マダムってどんな人を指すんだ?
999の舞台でエメラルダス役を演ってた凰稀かなめも元宙組のトップスターだけど、正直どういった人が塚ファンかなんて分かんなかった 999も昔のアニメだからってのもあるだろうが8割方一般のおじさんおばさんがメインの客層だった 有吉「舞台は売れない芸能人がスケジュールを埋める為にやる物」 はよナナシスのほうでも歌ってくれ
ジェーちゃん好きなんや 個人活動をFCイベくらいしかしてないのに
ブレイクうんぬん言ってもな
舞台主演→ミュージカル出演と
本人の望むキャリアを着実に
積み上げてる印象しかないのだが 言っちゃ悪いがライバー以外からは他のアニメ出てた鈴木とCD出したあいだ以外はAquors以外で写真集売れた位にしか認識されてないぞ >>184
ラブライブ!声優の肩書きの方が良いやん >>184
アニオタから見たらそんな感じだろうなあ〜 いうてあいにゃってその他のオタクに知名度あるか?
冠番組も今はやってないしやな
A&Gで番組持ってるあんちゃんとりきゃこのほうが知名度ありそうだが 杏樹、レミゼのオーディションも落ちてるし引く手数多ってことはないよ 声優として応援してるからにはアニメは出てほしいと願うのは自然だけど
ドラマw
映画w
って完全に舞台を下に見てそうなステロでウける 小宮は色々出てるけどマイナー作品で良くわからん位は思われてるのかな? 実際ミュージカルで食べていけるような実力あんちゃんにはないんだよなあ… 歌唱力はカラオケの上手い姉ちゃんレベルで油断するとすぐ丸くなって体型維持できてないし
さっさとアイドル声優路線に切り替えればいいのに >>194
歌唱の無い舞台で良いのでは
まあ舞台オンリーではきつい路線だけど だって伊波推しが持ち上げてるだけやし
実力あるならラブライブ選ばれる前に舞台で活躍しまくってるはずだけど大した事ない
ラブライブで知名度上がって仕事が増えた。ラブライブのおかげですね 世間的にはアニメの声当ててるだけの方が低い位置にいるよね
紅白の肩書きを一生掲げていけるラブライブ!声優の方が良い >>187
本人がドラマや映画について語った記憶無いしわからんけど
今の優先度は
ミュージカル≧舞台>その他で
Aqoursの活動がある以上
ラジオとか負担の軽いものだけなんだろうな
今後声優仕事やドラマ映画出演
ソロアーティストデビューも
望めば出来そうだけど
どうしたいのか興味あるわ 別に天才でもなんでもいいけど推しからの神格化がウザイ
なんでそんなに天才ならもっと昔から芽が出なかったんですかね 推しを神格化するのは割と普通のことじゃない?
他推しを蔑んだりしなければ別にいいと思うよ >>200
仕事量からしてどう見てもともりるの方が天才だよな 秋にあんちゃんが出る東宝ミュージカルってのは俺もあんちゃんが合格して調べてみるまで知らなかったんだけど、四季、宝塚と並ぶ日本三大ミュージカルらしい
しかもその二つは専属の劇団員しか出られないから、そこ以外の役者が出られるって意味では最高峰
その中でも一番格上なのは帝劇公演になるので上はまだあるけども
そのミュージカルにポスターのメインビジュアルにも使われる大きい役で出るって事は、声優で言うならプリキュアやガンダムパイロットに選ばれる様な感じなのかなと思う >>196
ミュージカルのオーディションに落ちたとは語ってたが
レミゼとは明言していないな 舞台で活躍してるらしい平野綾だってその辺のオタクからしたら消えた人扱いでしょ
良い悪いとかじゃないけどその方向でいくんなら同じ扱いになるんだろうな >>205
そのあとレミゼの曲歌ったんだから
レミゼで確定だろ >>206
レ・ミゼラブルに出てたりその他主演張ってるレベルの人物だぞ平野は
そこまで行けるかね 無理だろってもはやアンチ視点の希望やん
ラブライブ!がすきでもないのに何が言いたいんやお客さん うむ、あの大物俳優・演出家である井上正大が認める天才伊波杏樹なら平野綾ごとき目じゃないんだよなぁ ていうか俳優より制作側のPとかに評価してもらえて次の仕事に繋がってることが大きい 無理ってのがアンチ視点ならイケるってのは信者視点
何年か立たないとわかんねえよ >>213
いけるっていう応援の気持ちを否定したいのはアンチだけやん
応援ならまだしも足引っ張りたいならもう厄介やで そもそもあんちゃんは、服部くん専用器だから、ラブライブ終わったら結婚妊娠エンドだよ でもまさかaqoursやってるうちの最初のミュージカルが恋愛ものとは >>216
ちゃんとアップデートしとけよ
今は服部じゃなくて宮崎秋人 >>220
服部捨てられたのか
アレ選ぶのは男を見る目ないと思ってたからいいぞ
どうせならオカダを超える男とくっついてくれ 自分のしたいこととファンのニーズがかなりズレているのが気になるなぁ
そりゃしたいことやってる姿を見るのを喜ぶファンだっているけど、まだ20代前半なんだから今はファンの囲い込みをするのが先なんじゃ いつかレミゼの準メイン級を取るくらいになったら凄いな
コゼよりはエポのほうが似合いそう
平野綾を超えて沙也加までいくかもしれんしそうでなくても演劇に生きるなら本人は本望だろうから
個推しは頑張って支えてあげてくれ 今日のNamiotOの告知動画見てわかった
多分いなあんは見知った親しいスタッフや
能力のある知人に依頼したりして
細々と活動してくのが好きなんだわ 多分
商業的な感じが好きじゃないんだろ
ビッグプロジェクトにはラブライブで疲れたんかな?
レーベルからソロデビューともなると
どうしても商業的側面も出てくるし Aqoursの人気がミュージカル出演の手助けになった可能性は高いし
Aqoursの活動をちゃんとセカンドキャリアに繋げてると思う >>227
そこまでオリジナルを歌いたいなら
ソロデビューを真剣に目指すべきだと
端からは思う
自信と野心が欠けてるわ >>232
むしろオリジナル楽曲CDをこんだけ作れてライブもする箱も用意できるならソロデビューする旨味が本人的にはないんじゃない?
事務所の力ありきだけど >>232
俺も今そういう書き込みをしようと思ったところだ
同じ2年生でやってる逢田と斉藤の動向を見てみろと思う
まぁ斉藤は流れに任せてやってる感じあるけど、逢田の仕事に対するハングリー精神は見習ってせっかくのチャンスを最大限に生かして欲しい
ほんとにポテンシャルが高いだけに勿体な過ぎる >>234
年に1〜2回規模に拘らず歌える場所があれば
本人的には満足なように見える
そして大手事務所なだけに
比較的簡単にその望みを叶えてしまえるのがな
本人の最優先はミュージカルなんだろうが
こと歌に関しては歯痒いわ
高槻の歌に懸ける貪欲さを見習って欲しい
舞台やミュージカルも嫌いでは無いが
やはり望むのはソロデビューだ >>234
人気も実力もあるのに
ブロックバスター映画に出ずに小規模映画にしか出ない役者ってハリウッドにすらいるからなー
舞台が好きって時点でメジャー志向が高い人じゃないんだろ ラブライブから入ったやつであんちゃんの特異なソロ活動の方針に以外とすんなり適応してる人がいるのもすごいよなー
俺は舞台もソロイベも何度か行ってるけど、やはり他のAqoursメンツみたくデビューや写真集で声優アイドルらしい活動が欲しいと思うし、セトリにはすわわや有紗みたいに俺らにも分かりやすいアニソンを取り入れて欲しいと未だに思ってるよ それはそれ、これはこれ
ドル売りはお腹いっぱいだから新鮮とも言える
InaminTownとか言う入国管理局から人権得られなきゃ終了だがなw >>241
この「入国管理」ってワード他所でも聞いたんだけどどういうこと? SMAはアカウントに当たり外れがある
前者は全当後者は全落ち、不自然なほどに差があることから密かに囁かれてる噂だ >>242
抽選の偏りが酷すぎた、年払いで会期残ってたけど八王子の前に辞めたから今は知らん
朗読劇シラノ「だけ」当たったからSMAチケットガバってたと思うよ >>243
>>242
ありがとう、どうやら自分は既に永住権貰えてるみたいです... >>225
ファンの囲い込みしても意味ないからな
キモオタ層は舞台観に来ないし伊波が歳をとったらすぐに若い女に乗り換える 売れたいってよりも好きなことを楽しみたいって気持ちが強そう メルボヤの当選率が30%
アンエトの当選率が20%
すぱぼあの当選率が90%だったとしても
5%以上の確率で全落するからな
1000人いたら50人は全落
逆に全当も5%はいる
確率わからないやつが外れ垢とか言ってるだけ >>251
アンチイズム全公演含めてる?
試行回数に対して全落と複数当選の偏り出すぎなんだよなぁ…
八王子でマシになったんか知らんが、それ以前はand party並のカス抽選と思ってるけど >>252
運を信用出来ないなら抽選システムに文句付けるのが普通やろ
SMAが管理してるわけじゃなくてプレイガイドがあいだに入ってるんだからそっちに言いなよ >>253
だからSMAチケットというプレイガイドがガバってんじゃね?って話では
雀の涙程度と思しきキャスト先行枠で複数当ててるのもいたでしょ SMA会費やすいし本格ガバだから余裕の複垢祭りでもあるやろな 本心のオラつきが透けて見えるから敬遠してる層が一定数いそう >>255
本人確認は厳しいぞ
身分証も顔写真付きじゃないの持っていったらまず事情聴取で奥に連れてかれる >>256
〽??We see things they'll never seen
You and I gonna live forever〜♪ >>257
複垢でも自分の名前なら本人確認問題ないんじゃね?
ここだけの話、同一名義でも当たるから 宮崎ググったら昔スタァライトの真矢様と付き合ってたんかwやっぱり同業者はつよいな 【スーパーマリオはわいせつだ!】
まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。
ブラザースが土管に出入りする、つまり穴兄弟です。
ピーチ姫って、ピーチですよ。オシリです。明らかに性の象徴じゃないですか!!
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。
ブラックパックンやパックンフラワーなんてもう・・・女性器そのままです。
ゲッソーも性器の形ですし、プクプクもまんま電動フグじゃありませんか!!
ハンマーブロスですって!!まぁ!!
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で
女性の乳首や性器を隠すのに用いられるのが星マークですが、
それが逃げる、マリオが追いかける、
こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを連想させます。
あぁ、もう言い尽くせません。
マントマリオは当然女性器の俗称をもじったものですし、
しっぽマリオなんてネーミングも外見も全てがセクシャルハラスメントです。
コインを集めると1UP、これはお金さえ出せばもう一回できるということです。
コインがたくさん出るブロックなどを叩く姿などは
ピストン運動そのものではありませんか。
無限増殖はクローンの大量生産。倫理上とてもよくないことです。
さらに、クリアー時のお城は子宮、花火は女性の絶頂とまたは妊娠を表しています。
ドクターマリオが出てから女性の飲み物に
薬物を混入する事件が増えたと思いませんか?
マリオカートはレースゲームとしてイカサマ、妨害なんでもあり、
どんな手を使ってでも 良いゲームです。つまり、これはレイプです!
マリオゴルフは穴に入れますし、マリオテニスは男性性器をもじっています。
さらにマリオパーティーは乱交パーティーを連想させます。
まさにわいせつの宝庫ですね❤ 東宝ミュージカル出演をやたらと持ち上げてる人いるけど、ラ板でイキるのは自由にすればいいがそれ以外ではあまり得意げに語らない方がいい
あんちゃんの出演する作品系は東宝の中では二軍舞台で、それなりに歌えて客寄せパンダになれるなら可能性は誰にでもある
特に女優は俳優に比べて敷居が低いと思う いなみん発足からずっと解約せずにいるけど最近どのライブも当たるまであるな
長く続けてると補正はあるのかもしれん やればできるくせにやらないのが「イライラする」とまでは言わないけど気に食わん
ツイッターだって「わかんないもん♡」て媚び売ってるけどウチの60のカーチャンだって最近スマホに変えてからツイッター使いこなしてるぞ 謂れなき罵詈雑言を食らうなら情弱装うしかないわな
日付変更で173の日は絶対オトナの横槍入ってるでしょ?
背中から殴られすぎてイベントの感想すら言わなくなってんじゃん 炎上する人って何しても炎上するんだから一回炎上したならそういう体質だと思って止めた方が本人の為だな
ボロ出す人って自分では気付かないしw >>274
いじめっ子の理論ワロタ
無い所に煙立てて悪魔の証明させるのがアフィの手口やんけ あんちゃんはラジオでミュージカル出たい言い続けてたら誰かが拾ってくれるかもしれないと思って言い続けてたって言ってたから結構したたかよ 言霊ってタレントによくある奴じゃん
好きなもん言わないでラジオやる意味あるか
こう言う揚げ足の取り方するから業務連絡Twitterになるんだよw きんちゃんのセンター取りたい発言にしろ
おまいらはキャストが夢を口にすると叩くよな 2.5とか舞台メインで声優もやりますよって人は男だとかなり多いからその方向性なんじゃね
根が陽キャなんだろうしこの先もずっと猫かぶるのは辛いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています