X

絵里「まさか海未が結婚第一号とはね」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(あら)
垢版 |
2019/07/01(月) 14:51:45.23ID:8742IF6k
穂乃果「高校の時は破廉恥です!って言って恋人もできなさそうだったのにね」

海未「む、昔のことじゃないですか///」

絵里「……それで、聞きにくいことかもしれないけど。親から反対されなかったの?」

海未「反対?まぁ父には泣かれましたが、きちんと挨拶しましたし特に滞りなく進みましたよ」

絵里「本当に?私の両親、ロシアで仕事してるからやっぱり風当たりが厳しくて……そもそも言いだせてないの」

海未「はぁ……」

海未(ロシアは娘を嫁に出すのに厳しい通過儀礼でもあるのでしょうか)

穂乃果「住所はどこにしてるの?」

海未「世田谷のマンションに住んでますよ」

穂乃果「やっぱ世田谷!千代田区はまだ制度できてないもんね」

海未「……?何の制度ですか?」

穂乃果「え?パートナーシップ制度だけど」

海未「……!?」

絵里「穂乃果はことりと一緒にパリに行かないの?」

穂乃果「たしかに向こうでは認められてるらしいけど、穂乃果もことりちゃんもフランス人じゃないからね。難しいだろうし、日本に腰を落ち着けてからでいいかなって」

絵里「意外と考えてるのね……私も両親に希を紹介するところから始めてみようかしら」

海未(ふ、二人が何を話しているのか理解が追いつきません……)

海未(パートナーシップ?まさか……)

みたいな話好き
0003名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2019/07/01(月) 14:55:17.47ID:nvMxMD/G
続き書かないとかよちんのパンツ履くにゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況