X

海未「すみません。今日は用事があるのでここでお別れです」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もこりん)
垢版 |
2019/06/29(土) 12:18:00.07ID:zhgIo5s1
ことり「海未ちゃん週末忙しそうだもんね。無理しないでね」

穂乃果「じゃあね〜!」

海未「……」フリフリ

絵里「戸締りして帰るからみんな出て〜」

希「えりち、待ったほうがいい?」

絵里「ううん。買い物して帰りたいし、今日はやめておくわ」

希「じゃあ週明けに〜」

絵里「ええ。またね」

シーン

絵里「さて。今日はどこ行く?」

海未「うーん……」
0002名無しで叶える物語(もこりん)
垢版 |
2019/06/29(土) 12:22:56.88ID:zhgIo5s1
海未「あの、思ったんですけど」

絵里「うん」

海未「どうしてコソコソする必要があるのでしょうか」

絵里「?」

海未「絵里と遊びに行くので今日はここで失礼しますね、でいいじゃないですか」

絵里「それは多分……やましいことがあるからじゃない?」

海未「や、やましいって……そんなことしてません///」

絵里「本当に?今まで二人で遊んだり、ご飯食べたりしたことを話してみなさい。絶対羨ましがられるわよ」

海未「……たしかに、やましいことかもしれませんね」

絵里「だから秘密。ね?」

海未「はいっ」
0003名無しで叶える物語(もこりん)
垢版 |
2019/06/29(土) 12:27:26.45ID:zhgIo5s1
海未(絵里と私は、週末になるとどこかに出かけます)

海未(最初は本当に用事があって、偶然絵里と出会って、一緒に行動していたら楽しくて……)

海未(それからなんとなく、一緒に遊ぶようになったのです)

絵里「どこがいいかしら」

海未「そうですね」

絵里「……」

絵里「失礼〜」スッ

海未「そこで話せばよかったじゃないですか」

絵里「部室の椅子に誰が座るとか決めてないもの。たまには海未の隣に座りたいわ」

海未「……///」
0004名無しで叶える物語(もこりん)
垢版 |
2019/06/29(土) 12:30:10.39ID:zhgIo5s1
絵里「ご飯食べに行く?」

海未「あまり遠出できませんよ」

絵里「うーん」

絵里「遊びに行くのは?舞浜まで行くとか」

海未「行く間に日が暮れます」

絵里「お金もかかるものね」

絵里「いつもみたいに行きたいところ挙げてってよ」

海未「んー……」
0005名無しで叶える物語(もこりん)
垢版 |
2019/06/29(土) 12:32:51.47ID:zhgIo5s1
海未(最近は……)

海未(特に行くところがなくなってしました)

海未(飽きたわけでも、絵里と一緒に遊ぶのが嫌になったわけでもありません)

海未(それよりはむしろ……目的と手段が逆になってしまった、と言うべきでしょう)

海未(なるべく二人でいる時間が欲しい。そんな気持ちが何処かにあって、部室で隣り合って時間を無為に過ごすだけでも、貴重な時間……)

海未(もしかしたら、私は、絵里のことが───)
0006名無しで叶える物語(もこりん)
垢版 |
2019/06/29(土) 12:36:04.71ID:zhgIo5s1
絵里「行きたいところないんでしょ」

海未「なっ……そ、そんなことありません!今思いつきそうだったんです!えっと……!!」

絵里「ふふ、無理しなくていいのに。別に約束してるわけでもないんだから」

海未(待って、絵里……まだ帰り仕度はしないでください……まだ私は、あなたと─)

絵里「あっ」

絵里「どうせ行きたいところないなら……ウチ来ない?」

海未「えっ」

海未「い、今なんと……」

絵里「私の部屋、昨日掃除したばかりだから綺麗よ。やることないなら私の家でおしゃべりしましょ❤」

海未「!」ドキ

海未「は、はい……///」

海未(こうして私は唐突に、何の前触れもなく、おそらく思い慕っている先輩の部屋に招待されたのです)
0007名無しで叶える物語(もこりん)
垢版 |
2019/06/29(土) 12:36:39.46ID:zhgIo5s1
起きたら続き書かれててほしい
0008名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2019/06/29(土) 12:58:27.95ID:IIZA10Cw
                 .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況