佐藤日向(20)、田野アサミ(32)←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三森すずこ(33)と佐藤日向(20)が同席してるユニットがありまして… 歌と踊りがプロ級の人が一緒なんだから良い手本になるわ 田野さん気さくで面倒見良さそうだし、佐藤さんは真っ直ぐに受け入れそうだし、いい先輩後輩関係だよね。 田野さん金本感あるよな
若い頃も中々の選手だけど年食ってから大ブレイクする感じで
同年代のμ'sが衰えてんのに 田野さんぐらい歳になるとぼちぼち結婚しなくちゃ遅れてしまう年齢だけどね(小声) 田野さん別に結婚しなくても一人で生きていけそうな女だし
逆に結婚しようとすればすぐにでも相手できるだろ
あの美人さと快活な性格なら10歳くらい年下の男でも捕まるわ アサミ姉さんはもうちょい若ければAqoursキャストだったろうね。 あさみんはラブライブキャストでもトップ3に入るくらいイイ女
控えめに言って結婚したい 知人で一回り以上離れてるのに友達のように気さくで面倒見よくてここぞで男気出す人がいるけど常に周りに人が絶えないわ
アサミさんもあんな感じなのかなと思いつつ皆が懐くはずだと納得する
人間的魅力の塊みたいな人なんやろな ひなひなとちゅんるんの同い年トークとか、ちょっと聞いてみたい 佐藤は声も顔も体もアレなのにアミューズて凄い影響力なんだろうな 田野アサミってワンピースのOP歌ってたんだな
草生えた こんな超スペックなのにみもりんの一個下ってのが面白い
めちゃくちゃ気さくでバラエティ的にも欲しがりだしw 大手事務所所属、ラブライブ声優、新人声優賞、ソロアニサマ、ソロ冠ラジオ、単独イベ、作詞作曲楽器演奏
実力実績の伴ったイキリやで >>31
アニメのヒットに恵まれないまま年数が経っていくのがかわいそうなんだ あさみんは聖雪に加えてフランシュシュも好調っぽいからもっと活躍の場増えてほしい
ひなひなもレビュスタあるが、あっちは思ったより伸びて無いんかな? スタァライトはまず今度の再演と横浜アリーナが大目標、そこに向かってる感じ
ゲームの方が闇鍋ガチャでちょっとね… 一周違うのに3〜4つ違いくらいの姉妹感あるな
田野さんが若く見えるのもあるしひなひながもうちょっと経験豊富に見えるのも両方ある プリキュアで育ったのとセーラームーンで育ったくらいの差 >>41
確かに、学生時代の先輩後輩ぐらいの年齢差より、10歳以上離れているほうが仕事しやすいかも。 楠木のスペックすごいって8割くらいおっぱい見て言ってんだろ
実際作詞作曲したりおっぱい大きかったりすごいけど >>31
ほとんど事務所のゴリ押しで草
低能声豚の間では事務所パワーをスペックと呼ぶんかw
声豚語は難しいなぁ >>46
誰からも推してもらえないからこんな寂しいコメントしちゃうんだね >>34
田野アサミはもっと売れて欲しいね、聖雪も1stでるしゾンビランドで売れるのもアリ 誤 パワーのある事務所に推されてるだけだから大したことない
正 パワーのある事務所に推してもらえるってすごい ゴリ推されても客に評価されなきゃ萎むのみ
うどんのアニメで枕バラされた女ヘタクソだったろ?、 SMAのオーディションで出てきたやつを事務所がゴリ押しするのと、スケベオヤジひとりが個人的にゴリ押しするのとはまた違うだろ >>15
高槻out!になってただろうね
少なくとも日向を入れて高槻は弾くべきだった
あんな汚物セイントスノーにも要らないよ >>54
専門学校は行ってないだろうから良くも悪くも声優らしくない、どっちかと言うと実写畑の演技なんよな
スタァライト#2の直後にアフレコだったサン映画めっちゃ良くなってたと思うわ ひなひなのオーディション課題曲がココロの地図なんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています