X

海未「みなさん今日は私のために来てくださってありがとうございます❤」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2019/06/14(金) 23:02:26.51ID:WlTGILr+
男ども「うおおおおおおお!!!!」

にこ「チッ……」

絵里「……ハァ」

海未「皆さんのために、前回より露出の多い衣装にしてみたのですが……いかがでしょうか?」ピラッ

男ども「んほぉ、やべぇwww」ギンッ

海未「あっ、今オチンポ勃った人がいますね。シコシコするのは家に帰ってからにしてくださいね❤❤」

男ども「海未ちゃん最高ーーー!!」

海未「みなさんこれからも私に着いてきてくださいね!!」

男ども「生涯海未ちゃん推しだよーーー!!!」

ワーワー

穂乃果「…………」

ことり「…………」
0004名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2019/06/14(金) 23:15:52.17ID:WlTGILr+
ライブ後

ドンッ!!

海未「うっ」

にこ「アンタいい加減にしなさいよ!!」

海未「なんのことですか」

にこ「あのMCよ!!それに加えてあんたの日頃のSNSの投稿とか……それでもアイドルの自覚あるの!?」

海未「あぁ……もしかしてにこ、私の人気に嫉妬してるんですか?」

にこ「はぁ!?」

海未「にこ、アイドルは厳しい実力社会だと自分で言っているではありませんか。私に嫉妬するのは勝手ですが私以上に努力していないでしょう」

にこ「あんたのは努力じゃなくて下品なことして男を呼びつけてるだけでしょうが!!そんなアイドルがどこにいるのよ!」

絵里「にこの言う通りよ海未。さすがにやり過ぎよ。あなたがこんな行動を取るようになってから、客層の悪い男性が増えて、その一方で女性客は減少……あまりμ'sの印象としてもよくないわ」

海未「絵里も悔しいんですね?もともといた男性ファンをみんな私に取られて」

絵里「海未……よく聞きなさい。μ'sというグループに属している限りはあなたの行動がμ's全体に影響するの。別に私は海未がどういう風に捉えられてても構わないのよ」

海未「希だって下品な乳を強調しているくせにみんな何も言わないじゃないですか。私だけ矛先が向かうのは人気を奪われたからでしょう」

希「っ……!?」

海未「不人気さん達の嫉妬を聞いていると陰気になってきますね。一日一枚自撮りの投稿が近いのでもう帰りますね(笑)」

ことり「海未ちゃん……」
0006名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2019/06/14(金) 23:22:16.81ID:WlTGILr+
海未「っ……こう、ですか」

パシャ

海未「ここは加工して……あっ、毛が見えていますね。撮り直し……」

海未「いえ、少しくらい見えていても構わないでしょう」

園田海未❤μ's
フォロー&RTしてくれた方から抽選で5名様と生パコします❤❤

2分前 3.5万RT

『毛見えてるよーw』『園田海未ってμ'sの子?こんな子だったんだ、推すからヤラせてw』『これ生パコ当たったやついんの?』

海未「ふふ、投稿したばかりなのにすごい反応です。男子はみんなこういうことに釣られやすいのですよね」
0008名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2019/06/14(金) 23:25:31.29ID:WlTGILr+
海未「ふぁぁ……明日も早いですしもう寝ましょう」

海未(……いつまでこんなこと続ければいいのでしょうか)

海未(本当は、こんなことしたくないのに)

海未(ですがやらないとまた絵里やことりに人気を取られてしまう。これだけやってもまだ引き離せないなんて……)

海未(もっと、もっと男性ファンを増やさないと……)

つづく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況