伊波杏樹の媚びあん化が止まらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺も仕事中はあんな感じで媚びてるし、仕事なら普通でしょ 5thの幕間せんうたでもMCでも媚びてたな
あの甘ったるい声と喋り方どうにかならんのか あのぽわぽわ感が嫌々演じている姿だと思うと逆に興奮する どこでどうやってオラ発散してるんだろうな
この週末で相当オラゲージが貯まっているはず 家に帰ったらデスボイスで叫びまくってキチガイゲージ発散 >>5
タバコすいながら足組んでりきゃこと一緒に悪口いいまくりだぞ
高槻が止めようとして舌打ちされて小林がそれを指差しながら笑ってた オラあんより媚びあんのほうが素に近いんじゃないのかね
まあ最近は媚びすぎだけど >>18
最高にフェラ気持ちよさそうで好きなんだが? >>17
杏樹様のイメージ損なうようなこと言わないで
しばき倒しますよ? 伊波杏樹を表現出来る媒体が増えたからAqoursでは今まで以上に千歌ちゃんに寄せてるだけなんだよなぁ AqoursClubのチャレンジレポートでみかんの食品サンプルで喜ぶあんちゃんかわいい >>27
お前が何を知ってるんだ?俺は杏樹の尻穴のシワの色を知っている >>22
オラあんというか格闘技を始めた理由も自己防衛みたいなものだしな >>30
私だって杏樹様のおしりの穴のシワの数くらいは数えたことありますけど? >>34
シワの数ではない色の話をしてるんだ!!匂いも嗅いだことあるぞ 「杏樹様」とか使ってるのは漏れなくにゃーちゃんと同類のまんさん 千歌役に徹してるだけ定期
舞台とか見に行ったことないの? >>39
つまり田中もメイクすればかわいくなる…? >>40
はい出たー、いな民()の舞台マウントwwwwwwwwwwwwwwwwww あれほんとキツかったわ、今回さらに酷くなってないか ラブライブ凄い=俺凄い以上にあんちゃん凄い=俺意識高いと思い混んでしまっているいなみんさんはどうにかならんものか... 服部ちんぽでデカ乳もマンコも尻も口も凌辱されまくって尽くしてるという事実に涙止まらんわ
向こう稼いでなさそうだしヒモみたいな感じなんだろうな
お金渡してしゃぶらせて頂く、吸って頂く、挿れて頂く、尻を叩いて頂く
これがお前らの金でまかなわれてるという事実 あんじゅって媚び声だけどイケメン需要もあるからまんさん人気高いのかな?
黄色い歓声も聞こえたしSNSのバズりも1位だし ライブ前も最中も終わりもパコパコパコパコ
衣装で隠せないとこにキスマーク付けまくって泣かせてるんだろうな リーダーとしての責任感からのオラついてたけど
今は素に戻ったんでしたよね >>54
でも服部のやつなら涙目になってオエオエ言うまで奥に突っ込まれても受け入れちゃうんだよな
勿論一滴も残さず飲み干すんだよ おひとりさまやってまーすとかだと結構オラオラにじみ出てるけどな >>57
服部の命令ならオタクのちんぽ喜んでしゃぶるんかい? 杏「あんちさん、意外と早く堕ちたね〜」おっぱいボインボイン&舌ペロっ ラジオやってるあんちゃんが一番好き
媚び媚びは好きじゃないの、周りからまたこいつオタクに媚びてるよとか思われないのかな? >>62
それは無理ですやん
服部のちんぽが大好きで服部に貢ぐためのお財布にはそれ以上の勝ちなんて無いですやん 服部「やれ」
杏樹「‥でも‥」
服部「やれよ」
杏樹「‥‥はい」 あんしゅかとか言われとりますが
あんは舞台役者の、しゅかは犯罪者グループの共有肉便器ですやん
レズどころかちんぽが大好物ですやん
>>40
ラ ブ ラ イ ブ 要 素 は ? 1人だけ2日間とも同じようなこと言っててなんだかなぁと思った サンシャインで表舞台きた19〜22って大人としてだいぶ成長する年齢でもあるから結局素はわからないやね 媚びてるほうが精神衛生上楽だからだろ、何も考えずに割り切ってできるし
愛想のいい風俗嬢ほど長く続くだろ? なんか急に電マを入れながらライブしてるような感じがしてたんだよな 十代半ばから演技やってるから感覚おかしくなってそう 杏樹「ほぇ〜!ライブ来てくれてありがと〜!」
オタク達「あんちゃんすこ!」
〜楽屋〜
杏樹「おい」
僕(赤マルを差し出す)
杏樹「…灰皿」
僕「ただ今!」
杏樹「おせぇ!」(バギィ!)
僕「すみません…」(手を差し出す)
杏樹「つっかえな」(ジュッ)
僕「あっ…」(勃起) 浦ラジとかであんちゃんの真似をするときにあのしゅかですら媚びあんだから闇杏樹の人格は古代エジプトに還ったんだと思う あっぱれのラジオでは普通にオラついてるときあるぞ
でもあのオラつきも演技っぽいから本人の本質は一人で家でゲームやりたい子なんだろうなって思う >>49
確かにMCのときの千歌の声はピッチが高すぎるとは思ってた
幕間のアホ千歌くらいの高さが理想だけど、テンション上がってるからああなるんだろうか? >>93
実は陰キャ妄想とか一番笑えるわ
服部のこと脳内消去してそうだなお前 >>93
中学で声のせいで馬鹿にされないように武道始めたくらいだから、あの態度は自分を守る手段なのかもな
本人は恐らく超陰キャだったけど、芝居を通して変わっていった典型じゃないかと >>95
彼のことあんま関心ないわ
今何してるの? >>93
パパっ子だから荒っぽい言葉遣いは父親と一緒に過ごした影響かと
陰陽でいえば陽キャだけどウェーイ系とはちょっと違う感じがする >>99
興味ないふりして陰キャ清純妄想とかマジ笑えるわ服部 なめられないように武道始めたり、中学卒業時点で演劇の道進む子の
本性なんて分かりませんわ 男ならわかるけど女で舐められないように武道始めるってかなり特殊だな
根がDQN気質なのかね 台本はいいよ
リーダーが逢田さんみたく変なこと言い出したら困るし サンシャイン終わったらうっちーみたいにいきなりtwitterで説教しだすぞ
媚あん好きは準備しとけよw この手のスレにはキチガイが多くなるけど、それはつまり杏樹様がそれだけ凄いってことだよな
さっすが〜 内田っていつから説教垂れるほど偉そうになったんだ
しかも正論じゃなくて斜めにズレてるし
これ言うとファンがかならずシュパってくるけど俺の中ではブッスーはことりとかばんとアップルミントの三発屋だぞ (光)って見たことねえな
しかも20レスもしてやがる
きめえわ >>51
そりゃ主役だから
舞台もやっててそっちのファンとか関係者も多いんでない?? 媚びてるってのを悟られないように、美しく媚びなきゃダメじゃね?
少なくとも女優なら まぁ舞台俳優の演技って自然な演技より大袈裟な感じだから 媚び媚びしつつ時折オラ面を見せながらちんちん踏んで欲しい 未就学児をあやしたり一緒に遊んだりするときの女性はあんな感じになるのがそこそこいる >>112
嫌儲名物発狂ちゃんだぞ
いつもコピペから丸わかり 個人的には媚びあんしてない初期のせんうたボイスが好き そんなことより5thでインナーまで見えた話詳しく聞かせろ >>118
かつてうっちーに感じたバブみをあんちゃんに感じた間違いなくママ
俺は悟った あのブクブクに太った顎見せつけられて媚びられても… 体形はほぼ自己管理っていうところは多い
パーソナルトレーナーくらいつけてやれ 舞台女優だからね、役を降臨させたときに大袈裟になるのはしかたない 最近のスクフェスのせんうたも媚び媚びすぎる
いくらなんでも演技過剰すぎ オンオフ切り替えるだろ
スイッチ入れば、ちかっちだよー
切ればライブ弁当でもおー!これウメーとか普通に言ってる >>134
その癖ちょっと声を張ると繊細さが消し飛んで裏返るスレスレになるから困る
声を一定に保ててない証拠だし演技上手いと思えんわ 千歌ちゃんは成長を重ねて千歌ママのように退化していってるからしょうがない >>134
最近のスクフェス千歌が媚び媚びってよく言われるけど、俺は逆に男への媚び方を忘れてしまったんじゃないかと思ってる
以前の千歌は可愛い中にも大人っぽい色気のある、とても魅力的な声だったと思うんだよね
男の本能をくすぐるというか、とにかくエロい声だった
最近のスクフェス千歌はそういう色っぽさが皆無で、ただのガキみたいな声になっちゃってる
全然チンコに響かないのよ… スーファミについて10分間スゲー勢いで語るあのラジオ
あれが真の姿だよ 中卒が高校生の女の子の演技を出来るはずがないじゃん
体験してないんだから あんちゃんはいずれ朝ドラのヒロインやるから、沼津の田舎の女の子の設定で 媚びあんのほうが圧倒的に好き
オラあんも嫌いじゃないけどファンを雑に扱ってる時あるからな 初期ニコ生よりアッパレの方がオラついているように感じるけどな
ライブとかではファンのみんなが可愛らしいから優しい声になるんじゃないの オラつきまくってた過去は消せないのに今更媚びられてもな
あれで騙されるやついんの? YYY「私すべすべなんですぅなんていえなぁい笑」
あんじゅ「私の肌卵みたいにつるっつるなっとるからね!」 最近のいなあん自分に自信持ちすぎててちょっと悲しい 高校生の歳で舞台の道進んで
自信のなさはどこで培われたんだか 伊波杏樹個人ではない
もちろん高海千歌でもない
高海千歌役の伊波杏樹だ 台本のMCって曲終わった時とかの途中のでしょ
台本でセンター取ります書くバカはいないでしょ
人によっては前々からラストの挨拶は考えて来てるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています