【悲報】皆勤曲、青ジャンと恋アクしかない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
言葉足らずやったな。ナンバリングライブで披露したってことで スカイジャーニー何回やるねん
2nd全部 3rdで6回中4回 5th全部 μ'sはスノハレともぎゅっとだけだっけ?
そんなもんでしょ 君ここはぼらららと比べ物にならんくらいグループにおいて重要な楽曲だったのにさ
カップリング曲やる時間あるのになんでや >>8
初披露以降皆勤を入れると
WR(NY以降)
僕今、ノーブラ(3rd以降)が入るな 君ここはメディアでやることも多いからバランス調整だろう
別にぞんざいに扱ってるわけではない スカジャはなんであんなにやるのか謎
手の振り付けメインだから案外楽とかなんかな スカジャはサビの振り付け好きだから俺としては良かった。ありしゃときゃんのガン見してる スカイジャーニーやるのはいいが恋アクHPTより多くねえか あんちゃんがことあるごとに大切な曲と言っていたのを削ったんだ
鉄板の合唱曲勇君も
セイントが居ながらAwakenも無し
盛り上がるのは既存曲だけ やらない曲が出てくる程曲数が増えた証じゃないのかな HPT「スカイジャーニーお前俺の手下みたいなもんなのに何故俺より優遇されてんだよ」 SKY JOURNEYはAqoursの中で一番好きだし何回聞いても見ても飽きないから一向に構わない
贔屓され過ぎてヘイトが集まったらちょっと嫌だけど スカジャ自体は嫌いじゃないけど
あの音ゲーみたいなスクリーン演出はちょっとマイナス補正かかるわ スカイジャーニーはCD音源で聴くとすわわの下手さがヤバすぎて途中で聴くのやめるけどライブだとあまり気にならないからいい
ただやりすぎだわ そこまでいい曲でもないのに スカイジャーニーもだけど少女以上もなかり優遇されてるぞ 今回は無かったけど
この2つのどっちかは毎回やってる印象だわ マイリスが来たとき一瞬ぴっかぴか音頭かと思ってビビった SKY JOURNEYは、センターステージに移動するための曲 君ここは演者の負担が大きいし、ああいうMVにしたのが悪い
TVアニメでも余計なことしてるせいで気軽に披露しづらい曲を作っちゃってるのがほんと無能 >>31 それな、音頭はともかくポプハーが最近ずっとハブられてるのは納得行かない 一番ご無沙汰なのはAqours☆HEROESかね
あと俺が観れない公演でしかやらない太陽 ナンバリングのセトリ考えるうえでファンミも考慮されてるんだろうな Aqoursって色々な意味で使い辛い曲多すぎるよな
ジングル 聖なる は一応コラボ系だからまだ良いがアニメ挿入歌の夜空とかミラウェとか想いよとかが制限ありすぎて次のライブも出番なしだろ >>23
マイリスじゃなくてAqours☆HEROESが欲しかった ビックリしたけど、君ここは輝きを求める曲で、今回のライブは映画基準であるからこそ、映画内で輝きを見つけて次に進みだしたんだ!って事を考えると敢えて外してきた隠れたメッセージ的な物なんじゃないかって個人的には思った。 >>36
ミラウェはやるとしたらまじでファイナルの時だけだろ >>39
驚いたし寂しかったけど、
そういう解釈があるのかと考えると合点がいくかな。 君こことATPなしは痛いよなあ
今回が初参戦って人もいただろうに >>42
ライブ会場は初参戦だったワイ、会場でわっしょいときめきオーライをやりたかった・・・ 映画曲メインで1期曲、2期曲はやらないってことだろう
君ここも2期挿入歌扱いで省かれた
映画で使われたのにやらなかったキセキヒカルは知らん ああそうか、今回アニメ1期、2期の挿入歌は全休だったのか >>39
「私たちぃ〜輝きたあぁぁぁあああい!!!」 君ここもそうだけどED2曲やらなかったのには驚いた ナンバリング全公演皆勤の1stシングル表題曲やらない
合唱曲のED2曲やらない
未発売曲のフルバージョン披露
μ's時代から9年続いた伝統?を打ち破ったね
個人的には君ここ無しは寂しい気もするけど、
>>39のような解釈をすれば新しいAqours、新しいラブライブの始まりの予見とも取れるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています