X

アウトドアな子に外に連れ出されて振り回されてるみたいな絵だよね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/05/25(土) 09:40:24.49ID:R12je3oD
花丸「やっ、あっ、わばっ」プルプルプル

曜「どう?怖い?花丸ちゃん」

花丸「こ、こここ怖いっていうか、体勢を保つのでせせせ精いっぱいで、ぅ、動くなんてとてもじゃないけど無理…っ」プルプルプル

曜「う〜ん、でも初めてなのに倒れないなんてすごいね。体幹しっかりしてるんだね!」

花丸「た、倒れる前提でやらせてたずら!?」

曜「バランス取れるんなら滑れるようになるのもすぐだよ。そっち行くね」ジャカジャカ

花丸「も、ももももうだめっ!足も疲れてきたし倒れちゃう──  ガシッ

曜「大丈夫。私が一緒にいる限り、花丸ちゃんを危ない目になんか遭わせないよ」ニコッ

花丸「よ、う、ちゃ…」

曜「ほら、私の手に体重預けて。私がリードするから、まずはゆっくり進んでみよう」スイ…

花丸「うぅぅぅ〜〜〜……………あれ…?進んでる、ずらぁ…」

曜「いひひっ。曜ちゃんの手を握ってれば、花丸ちゃんだって楽々滑れちゃうのであります!」ゞ

みたいなね?
0006名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2019/05/25(土) 09:54:43.28ID:ibG8CIhC
ようまるは花丸ちゃんが少女漫画にありがちな王子様像を曜ちゃんに重ねてるけど、実際仲良くなったらちっとも王子様じゃなくて普通の人なんだって分かって、それから二度目の恋が始まりそうなところがいいよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況