X

「浅股ショート」をはいて欲しいラブライブキャラ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2019/05/16(木) 21:57:00.27ID:QdkosAOI
あいにゃ
0005名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2019/05/16(木) 22:03:46.82ID:5MGp0w4t
千歌ちゃんは割とこういうの似合いそう
乳ばかりに目が行きがちだけど、下半身に関しても結構勃起掻き立てる形状してるし
まあそもそも露出が増える云々以前に、こういう開放的な格好をああいう「田舎娘」って感じの子がしているのがエロいんだよ
地方に住んでる子特有の無防備さというかさ
都会っ子はこの手のやらしい格好を狙ってやってるんだけど、千歌ちゃんみたいな芋くせえ子は単純に「熱いから」とか「楽だから」とか、繁殖目的じゃない理由で履いてるんだよね
その無知さに対するムチムチボディのコントラスト、対比構造、それは白と黒の関係のようにお互いを引き立たせあい男の劣情に更なる興奮をもたらすバイアグラとなる
これを履いた千歌ちゃん目の前に現れて欲しいわ
触れたりは一切しないけどとにかくねっっっちょりとした目線で舐め回すように視姦しまくって、視線だけでなんかゾクゾクきちゃうくらい目から千歌ちゃんをレイプ、強姦したい
後ろからとにかく太ももをベロベロベロベロ見まくって、こっちに気付いてもないのにゾワッと寒気がするくらい俺の頭の中の性欲に関する部分を全てぶつけたように見つめまくりたい
つかこんな格好でよく外出歩こうと思うわな、300年くらい前の日本だったらもしレイプされてもこんな破廉恥な格好で出歩いて男を誘惑したお前が悪いって逆に切り殺されそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況