X

社会人海未ちゃんのちゃっかり女の子と同棲してそう感
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(笑)
垢版 |
2019/05/09(木) 20:50:30.35ID:mIY0ared
2DKのマンションに住んでて偶然出会ったルームシェア希望の女の子と一緒に暮らしている(ただし同年齢ではなく、先輩か後輩にあたるひと)

「ただいま帰りました」って海未ちゃんが帰ってくると同居人はダイニングでテレビをみてて待ってる
今日のご飯なに?と聞かれて「また私が作るのですか」と入居して最初に約束した料理は当番制というルールがいつのまにかなくなってることに苦笑しながらも誰かのためにご飯を作るのは悪くないと思う海未ちゃん
二人で並んでご飯を食べた後はお風呂に入って寝るだけだけど、最近はなぜか一緒の部屋で寝る
「あの、今日は勘弁してください。明日も仕事あるんですから……」
そういいながら体を好きにされて大きな声が出てしまう海未ちゃん
鉄骨造でよかったねなんてケラケラ笑われながら攻められ続けるのが悔しいのに快感を覚えてしまう海未ちゃん
翌朝抱かれながら眠っているのに気づき「また流されてしまいました……」とこっそり布団を抜け出しお風呂に入る
スーツからチラッとみえるキスマークを仕事場で指摘されるのは数時間後のお話

色んなパターンがあるけどそのうちのおすすめはこんなんかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況