「モーメントリング」←これ、μ's最後の曲としても最低レベルの駄曲だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バカ「いままでの振り付けをとりいれた集大成的な〜」←楽曲面で擁護できずw
μ's末期がいかに楽曲のクオリティがアニメ化前より落ちてきてたか分かるよな 今わかったけどカタカナで書くとなんというか間抜けな感じがある >>1
シコりながら令和を迎える予定のたこやきさんwww ただ楽曲全体として、アニメ化以降は出涸らしってのは分かる。 まあ作中での立ち位置的にムリに持ち上げなきゃいけない曲が少なからずあるっていうのは分かる気がする
キラセンとかな 曲はどうだか知らんが
この曲のハイレゾは買わなくて良かった
高音キンキン 無謀な夢からはじまって奇跡のように全てがつながって
↑これに意味が全て込められてるんだがにわかか?
μ'sの奇跡のストーリーが詰まってんだよ 最近aqoursの映画曲ボッコボコに叩かれてたから半コテたこさんイライラやね 瞬間をリングへと閉じ込めて いつも眺めてたい どの指がいいかな?
って歌詞のセンスに脱帽する 終わりは終わりでも明るい曲調の終わりを感じさせる曲が好き
MOMENT RINGしかり、WONDERFUL STORIESしかり 僕光初回とかは理屈抜きで満点だったけどな
モメリンはナンバー活動にも〆を入れなきゃならんかったから出た感じ
それでも思い出軌跡ライブ全てで楽しむ曲だからあれで正しいと思う
つかもう少し日本語勉強した方がよくない? アクオスの曲でμ'sの底辺曲に一つでも勝ててるものある? 立ち上げたプロデューサーや関わった主要スタッフの心情を代弁した曲だと思う >>30
μ'sの曲でAqoursの底辺曲に一つでも勝ててるものある? 聞いてよ いまの気持ちは
…そうだなそうだな語りきれない
出だしからこれだぞ
たったこれだけでここまで穂乃果感の高さ感じさせるの凄いわ
頭の中で歌詞なぞるだけで泣ける 「μ'sの最後の曲」として聞くなら良曲
「ひとつのJ-POPの曲」として聞くなら凡曲
さよさよもだけどパクリ疑惑が出てるのが余計にキツイ 全部の思い出を指輪に閉じ込めるって表現が美し過ぎてほんと泣ける
それをファイナル終わった後も眺め続けてる余韻も最高
キャラとキャストがシンクロする流れでも涙腺決壊 初めて聴いたとき凄くいいと思ったけどこの板では叩かれていた思い出
イントロが特に好き >>21
その二つ一緒にしないでほしい
てかラブライブの曲でモメリンだけ大嫌い >>30
ない
>>33
汚水が勝っている曲なんてないだろ
ファンの数の激減がすべてを物語る 知名度ないから売れないのと知名度あっても売れないのとじゃ話が違うと思うんだけど…w 売れれば良曲ならラブライブはAKBの足元にも及ばない糞曲ばかりなんだな 100万枚(ミリオン)は売れないと良曲じゃないよね 言うほど無謀な夢から始まったか?
ラブライバーを卑下してるようで気分悪い歌詞なんだが
最初から無謀じゃなくドーム目指してただろ 東京ドームなんて夢もまた夢だったよ
3次はもちろん2次も講堂をいっぱいにすることが精一杯だったわけで(二期の予定も最初はなかった)
ドームライブが規定路線だったサンシャインと混同してないか? まあ2013年頃から楽曲のクオリティが段々と掃いて捨てるほどあるアニソンレベルに低下していったのは確か
畑亜貴の歌詞のおかげで何とかなってた感は否定できない 俺はアニメから入ったから普通にアニメ化以降の曲の方が好きなんだけどな
アニメ化前の曲はどうもピンとこない >>58
そのへんは好みだから気にしないほうが健全だよ。 >>58
やっぱアニメから入った人はそう感じるのか 400枚の爆死から始まった底辺μ'sと最高の舞台用意して貰っといてクソしか生産しない汚水は次元が違うぞ >>53
いやラブライブ!開始当初に東京ドーム普通に行けるだなんて思ってる馬鹿居ないだろww
無謀そのものだろ NYライブでμ’s最高ーーー!余韻に浸りながら帰ってるあの時の自分に3年後に東京ドームでライブするぞって言っても信じないどころか殴られるやろうなって思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています