Aqours声優がオタク好みじゃない活動ばっかりしてることに違和感を覚える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
正直よくわからん変な服着て髪の毛もお団子(?)の進化系みたいなのにしたりして
よくわからん写真集出したり糞コーナーまみれのラジオや番組やったり… キモオタどもには媚びねぇよって意思表示だと思うと何も違和感なんてないんだが? きん、きゃんのオタクは
絶対興味ないだろう、雑貨や服ばっかり買わさせられて可愛そうw あいにゃはオタク好みの活動ばかりしているから逆に不安だよ 声豚はあれを嬉々として支持し喝采を送り無駄金注ぎ込んでんだろ? りきゃこみたいに歌手方面に行くのが理想…なのか?でもみんな同じでもアレだしいいじゃん ラブライブメインの活動をするとして、
他のアニメに出演
他のアニメイベント、アニソンイベントに出演
写真集の発売
エッセイ集、小説を書く
デザインとかモデルとか、特殊才能を生かした仕事 ラブライブ!は一般人向けのアニメなのでこれが正解だぞ 好きなようにさせてあげなよ
俺は推しが楽しそうに仕事してるの見るだけで幸せだぞ
そりゃ、変に危険な方面に行ったり明らかに迷走してたりすりゃ心配にもなるがそうでもなければ構わんわ 高槻と小林のアパレル商品もなんだかんだ完売してるしな 海外のサッカー選手も引退したらプライベートブランド作ったりするから儲かるんだろう
きゃんもきんも夢で稼げるなんて幸せだぞ
りきゃこのソロデビューは事務所にやらされてる感ある 別にAqours専属でもないし、なんなら>>1専属でもないんだから好きにやればいいよ。
それでキャスト個人を追う人離れる人が出るのは自然なこと。 写真集も番組もアパレル商品も結局ラブライブの知名度を利用して稼いでるだけだよね
別にラブライブを踏み台にすること自体は良いんだけど、ラブライブの経験を生かして他のアニメに出たり、
歌やダンスをもっと上手くなろうとしたり声優として実力的に成長するための踏み台じゃなくて、なるべく努力せずにラブライブ人気に乗っかって稼ぎたいのが垣間見えて本当こいつら糞だなって思うわ あいきゃんの写真集にインタビュー載ってたけど、自分の欲しいと思うものを作りたいし需要と供給も自然とできていくと思うってかいてあるな
自分色にファンを染めたいってことだろうと思うけど >>17
糞とまでは言わないけど気持ちは分かる
ラブライブってネームバリューはAqoursだけで積み上げたものじゃないからどうしても活動に違和感があるというか
Aqoursに入れただけでそこまで簡単に仕事もらえるんだ…って印象
オーディションやら受かってからが勝負な業界なのにオーディション受かった時点で大抵の仕事が保証されてる感じだからAqours終わったらμ's以上に落ちぶれそうな危うさがある Aqoursを本業としてるのに踏み台とか利用とかわけわからん >>20
お前みたいなのに心配されなくてもAqoursはお前よか全員充実した人生だよ 服飾関連で利益を追及する事には何の問題も無い、それにある程度の収益は見込めるだろ
ラブライブブーストの効果が有る内はね
個人的にはμ'sだろうがAqoursだろうが虹ヶ咲だろうがラブライブ外の個人活動を追う気は全く無いし買い支えるつもりも皆無だが きゃん推しだけど最近のノリは
ちょっとついていけないからラブライブ内で
応援しようかなってなったわ ラブライブってそういうプロジェクトだし。声優になる必要もない 声優女優歌手としてはある程度仕事量に差がつき始めてるし
そっち方面でやって行く気のないやつもいるんじゃね >>17
こいつらはラブライブの知名度利用するだけじゃなくラブライブそのものを利用してヤンジャンだのやったゴミだから まあAqoursが続いてるうちに稼げるだけ稼いで次に繋げようっていうのは理解できるよ すわわはオタクのことよく分かってる
サンリオはアレだけど >>29
お前がラブライブと5chに寄生してるんじゃん発狂
このスレだけでも何回線使ってんだよ
虚しくならないの? すわわは自分が好きなことやってるだけだよな
やらせてくれる事務所もすごいんだろうけど 逢田はヲタや信者はどうあれ外野からすると歌手デビュー目指してたの?っていう違和感しか感じないが アニメオタク 鈴木愛奈、諏訪ななか、降幡愛
アイドルオタク 小林愛香
歌い手 高槻かなこ
一般芸能人 逢田梨香子、小宮有紗
体育会系 伊波杏樹、斉藤朱夏
アニメオタク3人しかいないから仕方ないね オタクは陰キャばっかやししゃーない
でもファッションレベル高くして見た目磨いとくと接近イベで明らかキャストが嬉しそうにしてくれるのが生き甲斐だわ 大半がラブライブっていうブランドの後ろ盾がなきゃ見向きもされない アクア終わったらアニメと関係が無くなりそうな奴らばかりだし
アクアを追ってない人にとっては虹のメンバーの方が有名だ 声優として売れなさすぎなんだがそんなに時間ないんだろうか 別にイイじゃん、キャストが何しようが
大して興味ないわ >>3
いやキモオタ相手のコンテンツでそんな姿勢とってたら違和感しかないだろw 言い方悪いが、Aqoursメンバーは売名目的でしょ。 アニメ業界って本数大杉で手広くオーディションかける暇ないから結局大手にしかオーデ枠来ないし、2〜3年くらい前倒しで製作して決まるから入る隙がね
3年性組は知名度から声の仕事増やせてるのでマネージャー有能 朱夏はAqours内では断トツの人気だけど
声優の仕事ってまじでないよな
あれだけ人気あれば客寄せパンダにでも使えるだろうに μ'sのキャストとして人気があっただけでその後ろ楯がなくなったら人気落ちたメンバーが多いんだから、同じ轍はAqoursでは踏まないようにしてるんじゃない? ヲタ好みじゃない活動しても結局ヲタにしか相手にされてないのが現実
1月のTGCでの反応見りゃ嫌でも分かる >>47
同じホーリーピーク石飛さんの方がアニラジで頭角現し始めてるな
朱夏はまだ自分の身の振り方考えてんのかなー的な >>45
売名というか、多方面での夢をかなえるための舞台それがラブライブ。別に声優として有名になるためのものではない ラブライブだけだと区切った後埋もれるの目に見えてるし信者がブーストかけてくれる内に色んな方向性探してんでしょ ラブライブ!が推しのやりたい仕事ができる切っ掛けになってくれてるだけで喜ばしい
その結果、人気のあるうちに自分にはその方面の才能がなかったとたくさん気付くことが大切 そもそも他アニメも作品ユニット的な活動前提にやってたりするから
Aqoursやってる時点で掛け持ちNG食らってるんじゃ うっちーはラブライブ疎かに出来ないって理由でミリマスのオーディション断った
結果そのオーデ枠がりか姉Yトンに 手段を問わず広域で今の内に利を追及するってのは誤りではないし正しいわ
だって特需の期間が終わったら一部のヲタしか残らず見向きもされなくなる訳だから >>58
その一部のオタすら残す気が一切感じられないのが今のAqoursだって話じゃない? ライバーなんて色んな人間がいるんだから
色んな方面に挑戦するのは間違ってないだろ
みんながみんなソロデビューしてもμ'sの二の舞になるだけ >>60
結局限られたパイの奪い合いになるんだよな
9人平等に追いかけることが出来る財力があるオタクは一握りだし
μ'sファイナル後、aqoursアニメ化までの半年間で立ってたμ's声優の煽りスレ
単純にラブライブアンチもいただろうけど、他8人の評判を落として多くの人に自分の推し声優のファンになってもらおうっていう
ファン同士の戦いもあったと思うわ それぞれが好きなことで頑張れるなら、それもまたよし 今のあんじゅはやりたいことを見つけた千歌そのものだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています