「私が大好きなスクールアイドル、μ'sに私はいない」←これ以上の名ゼリフってある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>4
やっぱり俺たちの酒井は違うわ
サンシャインでうまくいかなかったことは全部酒井のせいにされてかわいそう >>5
俺もこん時は
11話、、、全てにおいて最高すぎる
駅のシーンとかやべぇだろ
全部の酒井演出にして欲しいわ
とかマジで思ってたから、あまり反論できん。 制作側で一番多くのライバーを泣かした個人は酒井やろなぁ >>6
今にして思えば、演出家は演出だからこそ輝けたんやなって感じだな
演出と脚本は違う仕事ってことだ >>4
一発感動させることはそんなに難しくない
感動までの道筋説得力をつけるのが困難
だから京極は腕がよくて酒井は無能といわれる >>8
まあ舞台挨拶とか見た感じ、ずんぐりしててすげー人は良さそうなんだけど・・
まあうちの会社にも居るよ、上からの命令に柔順で上からの評価は高いけど
めちゃくちゃな上層部の命令を取捨選択せずにそのまま部下に指示するから現場をめちゃくちゃにしてる人。 ほんと酒井は演出だけに専念して欲しい
適材適所という言葉の重みを痛感するわ そんなの当たり前じゃん
10人目とか言ってる奴まじきもいわ 流石に亜里沙のこのシーンの演出やった人間だし
何かしら(キャストとファンの心が一体になるような演出入れてよ)的な要望が上から降りてきて
断れなかったんだろうな、と擁護はしてみる。
演出やってた人間なら、Awaken the powerを11人で踊らすのも、流石に疑問を感じながら制作してたやろ。流石に。 監督の権限は本当分からないよなぁ。特にこれだけ大きいコンテンツだと。 虚淵「脚本家頼まれて脚本書くのに1話丸々採用されないことがある。俺の名前がクレジットされてるのに」
これ聞いてから監督脚本演出の裁量が分からんくなったわ なんか最近プリキュアの映画か何かで似たような話聞いたな
書いた脚本全部書き換えられたとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています