結局無印の辞めたがってた人って南條・新田・久保・Pileの他は誰なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
南條:あからさまに
新田:ソロ路線にに行きたかったがバレで出戻り
久保:ライバーが嫌い
Pile:事務所が手を引きたがっていた
楠田あたりか? キモオタ対応がめんどくさい小宮、一人でも仕事ある鈴木あたりじゃね 久保さんはライバー嫌いなだけで辞めたかったわけではないよな... さすがに30で女子高生やらされりゃ精神病むだろうな
学園系イメクラでも大部分はリストラされるし 6割くらい辞めたがってそうだよな
徳井飯田内田位だろ続けたかったの あまり追ってないから分からないんだけど久保さんそんなにオタク嫌いな感じなの?
そりゃオタクなんて皆んな嫌いだろうけども >>12
本気かどうかはわからんがライブの度にみんなに怪我しない様に配慮してた唯一のメンバーが、自分は全く悪くないのにさも戦犯のように客の怪我の罪なすりつけられれば不信にもなると思うよ >>12
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31819010
【アイドルの本音】「気持ち悪いんだよあのブタども!」
世間のアイドルアニメって絶対の本音を出さないのが嘘くさくなる最大の理由なんだよ 普段はやらないのにファイナルだけ曲のセンターの子のサイリウムで統一とかしてたくせにラブピだけカラフルで草生えたわ >>12
ライバーに死ね死ね言われたり
ライブMCで怪我しないさせないを言い続けてたのに「お前の投げたプレゼントのせいで怪我した」言われたり
呆れた方かな ユメミちゃんもこの時点ではスクールアイドルだったりするという事実
マキあたりリアルでやってそうだけど >>12
ラブライブのライブはもう一生やらないって言ってるくらいだからな
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=%23&ved=2ahUKEwjHl7zqjOHgAhVKv7wKHZc6DRwQwqsBMAB6BAgJEAU&usg=AOvVaw0VTJzWxrN8ZFOD4xbU2nov シカコって5th以降ファンには呆れてたかもしれんけど
ラブライブスタッフ祭るほど崇めてるし辞めたいってほど嫌がってもいなかったんじゃ? ああ、あの辺の話か
ファン同士でボコボコにし会ったなんてよく見るよな
他人事とはいえ気の毒だわ
>>13
オタクなんて南條や小宮じゃなくても嫌だっちゅうにw
ましてや更に濾したラブガイジww
>>15
草 >>22
そんな徳井も自身のちやほやされる環境を維持するためやろな YASUはマジのキチガイ
マジキチとかそんなふざけてられるものじゃなく
マジのキチガイ ライブ会場にカラオケ大会つまて貼られたり
まんこまんこ叫びながらタクシー追ってくる奴がいたりAqours声優もすり減ってそう サンちゃん映画の売れ行きが悪いからって八つ当たりしたらあかん そらまる以外全員だと思ってたけど内田もやる気あったのか あれだけμ's持ち上げてもキャスト全員から嫌われてる原理ライバーは何がそうさせるのか 総入れ替えかやる気のある奴だけ残って第二シーズンでもやればいいのに
色々な時空があるなら色々な声優があってもいいじゃない ただの告知をネタバレだと難癖付けられてキモオタ見限ってラブライブツイート露骨に止めた南條さんの悪口はやめろ >>37
サンカスと違って主に見てたのはアニメなので…キャストしか見てない君らとはちゃうのよ 声優だけやってりゃやめたがることはなかった
キモブタ相手の商売の前面に立たされたから病んだだけだろ 高校時代運動部だった奴ら、特に野球部の奴ら思い出すと
いかに理由つけてさぼろうかみたいな話してたり、もう辞めるわとか毎日のように愚痴ったり
雨降ると練習楽になるとかで雨乞いしたり、放課後近くなって雨やむと「は!?」とかマジでキレたり
めちゃくちゃ部活嫌そうにしてたのに結局卒業まで続けてて、そんなのも含めてなんだかんだあいつらにとって野球は一番の青春だっただろうなって感じだった
μ's辞めたがってたってのもせいぜいそんな感じじゃね? なるほど、アニメだけ見てキャストを大事にしないからみんな辞めたがったのか。自業自得だな。 そりゃあんな負担多いフォーメーションダンスやらされたら辞めたくなるわ ネタと見抜けない奴が多すぎる、消える奴が多い業界でこれだけ成功するのがどれだけ幸運か分かってない、辞めたいなんて微塵も思わないだろよ μ's以上の成功者でも若くして自主引退してる人なんかいくらでもいるけど ◆日本はやり直しのきかない国◆
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく
失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年)
なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用
しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を
得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり
通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る
ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦
一度落ちると這い上がることは至難のワザ
*****************************
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会になったのは
安倍総理は勿論、としあきのオッサンのせいでもましてや
高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEuのオッサンのせいでもなく、
全部この板に巣食う、
ド低脳基地外池沼ガイジDQNマダオニート生皮狂信者でおなじみ(笑)の『インポガー』のおっさん(笑)と
黒木進一郎のオッサン(笑)のせいでFAと、いう結論に落ち着きやがった!!
と、いう事なので『インポガー』のおっさん(笑)と黒木進一郎のオッサン(笑)は
日本国民の皆様に対して腹を切って詫びるべきである!!
***************************** 新田さんはスクフェス感謝祭に来てくれてるけど当時はAVバレする前に解散したかったはずだから
過半数が解散したがってた説に説明が付くんだよなぁ 南条は個人で稼いでたから執着ないだろうな
久保は最近の活動を見てると、もっと声の仕事を色々やりたかったのかもしれない
歌には積極的じゃなさそうだし 過半数が辞めたがってたってなんかはっきりしたソースあるの?
少なくとも今全く絡まない人たちはそうなんだろうなって思うけど 南條はfripSideで大成功しているのでさっさと辞めたがってたんでしょ
紅白にも行かずにfripSideの方に行っていたんだから ラブライバーに関してはμ’sの時の方が圧倒的に叩かれてたよ
サンシャインはまずファンがいないからね
叩かれようがない もうってなに?一から十までサンシャインが勝ったことないだろw よくある声優ユニットと思ってたらいつの間にか何十曲も歌って踊ることになってたんだから辞めたくもなるでしょうよ 俺としても終わらせて欲しかった 商売の味を覚えたブシロードにこれ以上青春を蹂躙して欲しくなかった メンバーはふつうにもっと別のこと考えてたと思うが >>6
μ'sの方の動きが最近あるから叩きたいんだろうねマス豚は 膝壊れてたのに怠けだfripsideのが大事なんだろとか叩きまくってたのはもうなかったことにしてるの草
新田のAVのインパクトで忘れがちだが南條のせいでμ's活動休止したんだとか戦犯扱いしてたからな さてここで問題です
このスレに『ラブライバー』は何人いるでしょうか?
ついでにアフィカスは何人をいえうでしょうか? 芸能界に入って初めて自分の出演作が大ヒットになって辞めたがる人がそんなに居るのか 本人たちも辞めたがってたんだ!(ってことにしておきたい) 実際はどうか知らないけど頑なにイベント出ない人達はそういうイメージ持たれても仕方ないよ。 辞めたかった人も数人いるだろうけど、5th.finalとかでの全員の顔の表情見ると、とてもそうだとは思えないよな。 >>71
どうせ今のμ'sメンバーのことなんて1ミリも知らないんだろ?
運営が呼ばないのにどうやってイベント出るんだよ
こういうやつ消えてほしいからさっさと今年のスクフェス感謝祭でまだ呼ばれてないメンバー呼んでほしい >>76
呼ばれない理由を考えなよ。イベント来ない連中は売れっ子でもなんでもないんだから、スケジュール調整は出来るはず。
原理の信者脳も大概だな。 いくら頑張っても自分のうしろのキャラしか見られてないんじゃやる気も出ないわな 辞めたがってたというか「ここまで来たんだからもうええんちゃう?」って感じやろなあ まぁソロで曲出しても希ちゃんにしか聴こえないwとかクソコメントする奴とか
ツイッターでリプするのもラブライブアイコンの奴ばっかりとかだったらそりゃ複雑な気持ちにはなるんじゃない >>85
ラブライブがなければほとんどAV堕ちか芸能界引退だったくせに調子に乗るなよ 「ひとりの声優」ではなく「ラブライブ声優のひとり」として見られるのが嫌だったんじゃねーの
知らんけど >>89
気持ちはわからんでもないけど、結局はチャンスをものに出来たかどうかなんじゃないかなぁ。 今では信じられないが2015年前後は空前絶後の大ブームでキャストが個人でも大人気だと錯覚するのも無理ない >>93
りっぴーとシカはAV堕ち寸前だったぞ
リーダーは大学の時に既に堕ちてたけど そらまるも自分名義のライブじゃないだけだしな
各々μ'sのことを大切なものとして語ってくれてて嬉しい ラブライブ以外の仕事すると愛が無いと言われ、ラブライブ以外の仕事ないと暇人扱いされる…… >>85
言われて当然だろ
ラブライブが無ければまともなデビューすら出来ず誰にも知られずにひっそり引退してた奴ばっかな癖にメリットだけ享受したいとか甘ったれんな 個人的に気に入らない声優の話題をだして叩かせるスレ >>92
ラブライブ効果で個人活動も絶好調だったからな
自分に人気があると勘違いするのも仕方ない
まさかμ's終わったらここまで早く落ちぶれるとは思わなかっただろうし >>74
辞めたいと思ってても最後は思うところあるだろ
Xもtoshiとyoshikiの確執が原因で解散したけどFINAL LIVEでは最後泣きながら抱き合ってたし やるやらない以前に膝壊れて続けられなかったんだからしょうがない μ′sのライブはバックレるのにfripSideではライブしやがって許せねえ!とかボロカスに叩かれてたなそういや
膝壊れて踊れないって言ってんのに壊れてもいいから出ろとかむちゃくちゃなことも言われてたし どう言い繕ってもライバーが膝の件で南條叩きまくってたのは事実ですので ジョルノは過去にスノハレ回の実況しようとしてたのにラブガイジ共のネタバレすんな袋叩きにあったせいで、実況呆れて止めたというケースもあったからね。
その頃から愛想尽かしてもおかしくないと思う。 そういう奴らが何食わぬ顔で原理やってると思えば面白い >>106
それでシンフォギアfripSideのライブやってるとか叩くからなライバーは 三森はμ'sよりもミルキィが大事とかこの板でも散々言ってきたな いやそれは事実だろ
主役だし声優初仕事みたいなもんだし当たり前 >>104
ちやほやされている大企業社員が自分の力を過信して独立するもさっぱりな感じだな まあでもあの時期はラブライブブースト、ラブライブの力が飛ぶ鳥を落とす勢いであったしそりゃもう最強無敵感さえあったしな
勘違いするのも無理はない そういえば平成アニソン大賞でμ'sの曲が2曲選ばれたけど
中の人からのツイートってある? それともまだない? μ'sメンで天狗になって傲慢かましてた人なん見たことないんだけど
どこの世界線の話し? 南條さんが膝壊しただけでなく他のメンバーでも体がもうついてかないって人もいただろう
契約の段階ではこんなに歌って踊る感じではなかったんだろう >>117
集客力勘違いしてソロライブで武道館押さえた奴はいたな >>118
えみつんとうっちーは喉壊してたから結構無理してたんだろうな 無印の時からキャスト酷使による弊害はやはりあったね。そういえば。
シカちゃんゲストのファイトクラブではえみつんの喉の都合上ほのぱなのお芝居だけ聞けなかったのが、仕方ないけど実に惜しかった。 >>122
この3人は何となく予想できたけど、うちりぴがまだなのは意外? >>125
なんで陰湿かというと唯一原理が寄り付かないネタだからな 一番やる気ないのが人気と稼ぎ1位ってのは面白くないだろうな μ'sのキャストに対する仕打ちはAqoursの比じゃない 逆だよ
キャストが自分たちを育ててくれたラブライブを用済みになって捨てた スクフェスとかぷちぐるで声の仕事当ててもらってるだけまだ良い方よ >>129
捨てておいて俺やっぱりお前が居ないとダメなんだ・・・(featラ!)はクズ男のお手本やな シカちゃんライブの度に「怪我をさせないように安全に」って言い続けてきたのに自分の投げたチョコを受け取った希推しの人がボコボコにされてシカちゃんが悪いみたいに言われて
そんなことされたらライバー嫌いになるよな。 こういうことがあったからAqoursに反映されてる部分ってあると思うだよね。
ライブ曲数少ないって言われてるけど、μ'sペースで詰めて誰か身体壊したらもともこもないし。
曲の総数減った分、ライブの総数増やしてフォローしたり。 >>126
つまり原理が居ないと陰湿な空気になるってこと? >>135
それでも舞台挨拶やライブ連発して体調不良者出しまくってたら世話ないよな >>136
それもあるけどマウントとれないから反論もできない
あと原理の日頃の行いが悪過ぎる 辞めたがってた人っていうかさぁ・・・運営がアレなのを察知してただけなんじゃないの
今の惨状見てみろよ >>140
少なくともサンカスにとっては行い最悪だろ >>119追い風じゃないがパイちゃん武道館に関しては本人も発表まで知らなかったサプライズだった そもそもやりたくてやった仕事じゃないし
責任感無く投げ出したとしてもあんなクソみたいなファンばっかの環境じゃ責められないよな >>111 シンフォギアとか、むしろかやのんがなんちゃんのフォローしてるくらいだったのにな
Aqoursはそう言うの来るって覚悟してるだろうし、運営も割と過保護だし、間違いなくμ'sよりは環境良いだろうな
まあこの時期にファンミと舞台挨拶の組み合わせはアレだが >>141
半分が辞めたがってるってのは確かどっかのラジオ番組垢が漏らしたのが根拠だったはず >>145
μ'sは当初ここまで激務になると誰も予想できなかったからね
Aqoursは先代見てるからキャストも分かってるしね >>134
それをやった、しかこが悪い気がする
やらせた運営のせいかもしれんが >>150
お前みたいな自分たちの行いを棚に上げてキャストに非があるとか言うから
嫌気が差したんだよ
原理でも何でもないてめえみたいなゴミはさっさとコンテンツから去ってくたばれ まあμ'sなんてキャストも無能で客もそんなんを持ち上げるキチしか居なかったんやししゃーない μ'sの頃は極一部を除いて全体的にファンのマナーが良かった
それが今では全く見る影も形も無い 四天王は会場外で武装見せてただけで中ではおとなしくしてたの? 四天王は竹むらに迷惑かけて通報されてなかったか
あと四天王のうちの一人はAqours3rd前に所沢署に呼び出し食らって怒られたらしい >>153
確かに。
μ's時代は厄介だらけでジャライバーとかいうガイジいたけど今は平和だよ。
そういうのはバ◯ドリとかが引き取ってくれたからかな? そりゃ汚水とかいうゴミを崇めてるサンカスは民度も糞だろ ラブライバーがキモすぎる!って無印から叩かれてたんだよなぁ >>5
辞めたがっていたと言うソースすらないよなw ライブさえなきゃ誰も辞めたいなんて思ってなかったろうよ、てかライブだけが無理ってだけで 今が民度高いとは欠片も思わないけど雑誌で馬鹿にされる程度には民度低かったな無印も
ファン数が今より多かったからヤバい奴等も集中してたし まあμ'sと違ってAqoursは現状もだいたい予想通りの仕事内容だよね μ'sキャストには分不相応な仕事すぎたからな・・・ ライブ出来ないなら事実上の終了を選ぶのは結構
だが宣伝どころかμ's界隈にあえて触れないスタンスを取るのはどういうつもり?と思うな
ソシャゲ系なら「久々に演じた」とかソロAL発売前なら「よろしく」とかキャラ誕なら「おめでとう」くらいあってもいいんじゃない?
他の出演作品でやってることを何故かラブライブでやらない
コンテンツが嫌いだから(いざこざがあったから)箝口令を盾にして逃げてるように見えてならない 一生キャラの誕生日祝わないといけないのか
お前はやるの? その反論はちょっと違うな
あれだけキャラと寄り添って二人三脚だったのに
用が済んだからなのか極端に放置すんなって話だろ 声優にも他に思い入れのあるキャラいっぱいいるだろうに
ラブライブは特別だろ贔屓しろってことか?
そりゃ触れてくれれば嬉しいが、勝手なもんだな >>170
えみつんなんて穂乃果はもちろん、1000ちゃんやイロドリミドリの芹菜、プリンセスコネクトのまひる、ヴァンガードGのトコハの誕生日もお祝いツイートしてるぞ
トコハなんて降板した後も2年間、後任の相羽あいなより先に祝福ツイートして、去年なんて自分で用意した#タグが公式(と後でツイートした相羽)のと違うと判ったら
「こちらの方がいいのかな」と#タグ変えるぐらいキャラクターを大事に思ってる
同じトコハ役を演じてる相羽あいなの祝福の呟きにはリツイートしないけど はっきり言って、演者から見れば、ラブライブ運営もファンも相当めんどくさいやつらの集まりだしな
ファンは言わずもがな、運営にしたって箝口令を始めやり過ぎな部分も目だったし
浦ラジとか、作品名はまだしも、ゲームのハード名すらNGなのは流石にやり過ぎだわ >>174
お前は障害だけでなく顔まで醜そうだばw >>165
運営はライブが一番儲かるからライブだけはやらせたい
声優はライブが一番負担が大きいからライブだけはやりたくない
これがあるから終わるのは時間の問題だったんだよな だいたい原理の皆さんがかよちんとシカコなんかどうでもいいわーっつってチョコ問題全部シカコのせいにするわラブピで好き勝手な色振るわしてきたのに
シカコが悪いラブライブ愛がないとか叩きまくるのがおかしかったよね
マジでかわいそうだったもん Twitterで原理を自称している奴らは黒乳首について一切触れずに楽しい思い出だけをリフレインし続けるネバーランドの住民 えみつんの一件なんてμ'sの八人になんの罪もない
えみつんの必死な感じでラブライブ営業ってなんて言いのかもわからない えみつんのTwitterでのラブライブ営業って必死過ぎる感じがしてもうなんて言っていいのかわからない
えみつんの一件はμ'sのメンバー八人に何の罪もない >>146
ホムラジだろ?
公式Twitterとか動かすのは大体構成作家だから、おもらししたのは西原健太郎って作家だと思う
あんなのくっすんと仲良い渡部優衣が居るからそれっぽい話を小耳に挟んだだけにしか思えん
別にやめたがってたってこと自体を否定したいわけじゃなく
μ'sメンバーと直接近しいわけでもないラジオ構成作家ごときの発言なんて、人伝のらしいよ話に過ぎず根拠としては馬鹿馬鹿しいと言いたい >>164
いくらソースを提示しても盲目信者が信じないだけだろ >>186
その盲目信者が信じないだけのソースって具体的にどれのことなん? Pile、久保、南條辺りのラブライブへの態度見てれば良く思ってないことくらいは分かる >>179
発覚したのはFINAL後だからそれまでの思い出がなかったことにはならないし やる気あったらもうちょっと色々努力してただろ・・・ 5thの段階で運営から次がラストって知らされてた状態でどう努力したらよかったんですか?
色々って言われても分からないので具体的に教えてください >>191
活動最初からの話だよ
歌なりダンスなり演技なり >>192
ふわっとしてますねぇ……
具体的にどこがどう足りないのか それぞれにあるだろ。
えみつんと体型管理とか、Pileの演技とか、残ってるその他諸々 そんなことも言われないとわからないってμ's追ってたのか疑問だわ その問題があっても実際成功してる実績が残ってるわけだし
現在進行形で活動してるあんちゃんでもお肉付いた体型に変わってきてるから別に問題ないんでね? 別に欠点がないなんて言ってないぞ
ただ欠点がある=努力してないなんて極論言ったら、じゃあどのメンバーにも欠点がない集団って例えば何?って思っただけだよ やる気がないとかつまらんこと言ってないで単純に嫌いなんですぅって認めたらどうだ? 欠点はあったかもしれんがそれぞれそれを補う長所があったじゃん 脊髄反射で突っかかってこなくていいから・・・
μ'sやめた→なんでやめたの→やる気なかったから→努力の見えなさからも明らかってだけの話 欠点そのものよりあれだけ期間があったのにまるで成長しなかったことが問題 ここでやるより捨て垢つくってツイッターでやったら?
ガキの原理くんたちがいっぱい噛み付いてくれるよ?w むしろやる気なく努力もせずあそこまで結果出すってμ'sを天才集団だと思ってんの?
努力すれば全米ヒットいけるとでも思ってたんか やる気もなくて、努力もせずにあの人気になったから、本人達がついて行けなかったんじゃね? μ’sやめたってのが彼の中で事実になっているようなのでもう話は通じないのではないか 努力してないっていう話だったら
Aqoursも歌ヤバイ人おるどころか1st時より下手になってる人出てきてるし
もっと言えば9人曲なのに現地ライブの時点で音被せしてる上に
修正も酷くなってきてるんだけど >>207
なんか仕事エアプくささあるよな
辛かったら辞めると言えばプロジェクトに関わる人全員巻き込んで畳ませることになっても辞められるもんだと思ってそう
もしあれだけ金と人員動いてたプロジェクトを自分が辞めたいからってだけで計画外に畳ませたんだとしたら
今頃それこそAVとか非じゃないくらい業界で干されてるはずだと思うんだけど
絶対どこの現場もとろうとしないわ 特番、TGS、スク感、三昧と判断材料は少ないが登場0は怪しまれてもしょうがないかな
偶然か登場0の面子は難あり揃いだし
裏方はOK、人前はNGみたいなのがあるのだろうか >>197
空まるの夏色のダンスの奇蹟は努力の成果だよな
発汗量が最初とまったく違うのがよく分かる Pileはラブライブ声優として見られたくなくて武道館とったのに埋まらなくてラブライブの曲歌いますって言ったのまじ? リアルライブの負担が大きすぎるから契約更新しなかったってだけの話なのに頑なに現実を見ない奴がいるからな >>208
Aqoursの方がμ'sより酷いよね
Aqoursも既に辞めたがってそうなのがいるし >>210
同じ声優ばっかり何回も来てるし偶然じゃないだろうな こんなスレにまで来て顔真っ赤な原理w
巣に引きこもってろよwww >>212
しかもその武道館ライブの直前のニコ生で客に対して寝そべり持ってくんなとかキレ出す始末 >>210
来ないメンツになんらかの理由があるのは多分間違い無いけど
逆転の発想で、μ'sのライブを辞めたくなかったのに辞めさせられたからヘソ曲げて来ないって可能性もあるぞ 結局は数ある仕事の内の一つでしかないからな
ラブライブだけ特別扱いしろっていうのはエゴ つーか良くも悪くも既にキャスト亡いじゃ十分特別扱いなんだよなぁ
紅白や東京ドーム単独とか並みのコンテンツじゃ無理だし >>218
なんだなんだ!?突然w
論破でもされたか? その結果がPileビクター切られてインディーズ落ちですか 次の感謝祭でじょるくすぱいが呼ばれたら今度はなんて言い訳すんのかね ラブライブμ'sを贔屓しろと
ラブライブμ'sを無かったことにするなは別物でしょ
>>231
ようやく自分の置かれている立場を理解したようだな 久保さんも南條さんも自分のファンだけが見る聞く媒体ではμ'sについて語ったりしてるから
ラブライブはもちろん好きで自キャラもμ'sも好きだけど
彼女らにとってラブライバーというのは本当に近づきたくない汚い存在になってしまったんだなあと思う
で結局μ's解散から今まで見たときファンの減少が比較的少ないのがライバーに叩かれ続けてきたこの2人で
ライバーに持ち上げられ続けてきた新田内田飯田pile辺りがCD売上とか目も当てられないことになってるのがね
ラブライバーに媚びることの意味の薄さを感じるね せめて終わったことにできるなら思い出のようにコメントも出来るだろうけど
下手に近づいて「なんでμ'sだけライブやらないの?」みたいに言われ始めたら困るだろ >>234
久保は音痴だから歌から逃げてただけじゃねぇか
ちゃんと歌手活動してた声優と一緒にすんな >>206
元々ライブとか望んでやってた訳じゃないしな 普通歌手活動頑張ってる方がファン離れ少なくなるんちゃうか? >>234
Pileは「真姫ちゃんには引退してもらう」とか言ったり、生配信中に「真姫ちゃん!」ってコメントがあっただけでブチ切れたり媚びるのとは正反対のことしてるんだけど >>236
μ's(声優)の活動はもう終わってるし問題ないじゃん スクフェスでμ'sの物語がが毎月展開されているのですが
スクスタでも同様か若しくはAqoursと合同ライブやってることからAqoursや虹と絡めた話を展開するかもしれない
μ'sの声優活動はまだ終わらんよ >>240
生配信中に「真姫ちゃん!」ってコメントがあっただけでブチ切れたり
これマジで?kwsk >>240
そんなお方が武道館ライブではfeat...... 何人かはラブライブブランドの凄さを改めて思い知っていそう ラブライブの空気を吸うだけで高く飛べると思っていたのかなぁ… でも今のaqoursや虹は、μ's声優を見たからこそ自分の人気が砂上の楼閣、ラブライブ声優でいるからこそって分かるだろうけど
μ's声優って前例がいない、1から切り開いていたわけだからそこは勘違いするのもしょうがないだろ
そりゃ自分達がやってるからラブライブが人気出たと思っても当たり前のこと
ラブライブが人気だから自分も人気、自分がやってるからラブライブが人気
この違いを先駆者が理解するのは難しいぞ μ'sくらい羽ばたいたオタクコンテンツなんで今までなかったんだから
仮に判断間違えたとしてもしょうがないわ
今の俺たちが言ってるのは全て後出しジャンケンよ
俺だって仮に自分が初代で人気出たコンテンツにいたら、俺がすごいからこのコンテンツ人気出たんだと思うもん 原理「そのラブライブ!を支えてここまで引っ張ってきた俺たちって最高じゃね?いまが最高!!」 キャラ投票すると自分のキャラがほぼ毎回上位に入ってるし、これしか声優歴無いなら余計に自分も人気と思ってしまうのかも...
まあ本人と事務所も自意識過剰過ぎたんだろう。 真に優秀なのは現場の運営だった
経営陣もそこら辺を勘違いしちゃったから
監督始め自分達の気に食わない者達を追いやっちゃったんだよな pileの場合はまきちゃんが下手にキャラ人気トップクラスなのもよくなかったのかもね
勘違いしちゃうのも無理ない >>250
そうゆう人、昔からゴロゴロいるじゃん。前列なら、山程ある。もはや、予定調和レベル。
こう見ると、人って自分で体験しないと学習しないんだなって、わかるよね。 前例はあるとはいえ、全盛期のラブライブはほんと無敵のコンテンツ感あったから勘違いしちゃうとは思うよ
今ごろ、その頃とのギャップに苦しんでる人が何人かいそうだよね 話題の人結構ここ見てるからまた意味深ツイートしそう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています