X

真姫「どうしてあんたなんかのために……」海未「……すみません」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(中国地方)
垢版 |
2019/02/28(木) 20:34:14.55ID:2M1eLOxa
真姫「これ、最後のライブだったのよ!?どうして海未なんかのために私まで見切れないといけないのよ!!」

海未「……」

真姫「これ、海未がいけないんでしょ。撮影スタッフと何回も話し合いして、この高度からなら綺麗に撮れるからダンスもちゃんと合わせようって」

真姫「でも本番、あなたは立ち位置を間違えて踊ってた。悪いのは全部海未よ」

真姫「本当ならカメラマンさんにも謝らないといけないのに、どうして私を巻き添えにするの?本当に意味わかんない……」

海未「……すみません」

真姫「どうして最後の最後でやらかすんだか……ちゃんとしてる他人に迷惑掛けないでよ」
0003名無しで叶える物語(中国地方)
垢版 |
2019/02/28(木) 20:43:29.26ID:2M1eLOxa
ファン「西木野さんですよね!?」

真姫「え?えぇ」

ファン「サインください!」

真姫「いいわよ」

ファン「この前のアキバライブ見ました!凄かったです!」

真姫「楽しんでもらえてよかったわ」

ファン「それで……後日アップされた動画も見たんですけど……上空からのカメラに西木野さんと園田さんが収まってなかったような……」

真姫「あぁ、あれね。ちょっと失敗しちゃって」

ファン「噂では園田さんが大きく動きすぎたから、西木野さんも見切れてしまったと聞いたんですけど……」

真姫「えぇ……まぁ、そうよ。でも海未を責めないであげて。誰かが躓いたら誰かが助ける。それがμ'sなの」

ファン「……!!感激しました!これからも応援してます!」

真姫「ありがとう。あなたも頑張ってね」
0004名無しで叶える物語(中国地方)
垢版 |
2019/02/28(木) 20:50:20.57ID:2M1eLOxa
海未母「海未さん、お手紙がたくさん来ていましたよ」

海未母「郵便受けが溢れるくらい入っていたのですがファンレターでしょうか」

海未「ファンレター?そんなのはじめてです……」ドキドキ

『死ね』

『真姫ちゃんに迷惑かけるな』

『μ'sの膿(笑)』

海未「ぇ……」

海未「わ、わたしが……真姫を巻き添えにしてしまったから……?」

海未「真姫……ごめんなさい……」ポロポロ
0005名無しで叶える物語(中国地方)
垢版 |
2019/02/28(木) 20:52:58.43ID:2M1eLOxa
海未「……」ビリビリ

海未「っ……剃刀?」

『責任は自分で取れ』

海未「…………ぎっ!?」

海未「か、はっ……!」

海未「いだい゛っっ……うぅぅ゛…………!!」

海未「」
0006名無しで叶える物語(中国地方)
垢版 |
2019/02/28(木) 20:54:46.92ID:2M1eLOxa
園田海未は死体で見つかった
剃刀で喉を掻っ切り痛みに悶えながら孤独に死んだのだった
μ'sはそのころには解散しており、悲しむ者は誰もいなかった

おわり
0007↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑(茸)
垢版 |
2019/02/28(木) 20:59:32.25ID:eH+UKXxz
             , 、 , -‐- 、
            /  ∨ / \\
         _,∠二 ー-v'、-‐   | {
      / ´      ̄`ヽ\`ヽj_ \
     /   /|      ∩_ヽ  `ー , ヽ
     ハ   //  ヽ  ヽ.  〈〈〈 ヽ、 / ト、 }
      | l  ハlー-   \ ヽ〈⊃_}|Vヽ l リ
     ゛ヽ | ,ィ示.    rテミ.|: : : :|j   } /
       i'ヾ弋ソ   弋ソノ!: : : !   //  こいつぜってーマジで最高にアホチカ❤(ゲラゲラゲラゲラwwwwwww
      リ|          ./: : :/  "
        | > 、_ ` ´_/: :/ヽ
        ヾ{  /,ニ、: :_/  }/
            ハ: }∧{: :,l
        /: } :。l : : {
          l: /: :。| : : ヽ
         /\:/\:/ヽ
         ヽ土土土土ノ
          |_| |_|
         |:::::| |:::::|
         l::::/ |:::/
         `´.  `´
0008名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/02/28(木) 21:00:20.32ID:eH+UKXxz
      /:::/:::::::::::::::::::::::::::::::/ l::::/l!:::::::::ヽ::::、::::`ヽ::::ヽ
    /:::/::::::::::::、:::::::::::::::::ィ-‐l/‐ l::::l::::::::::::::ヽ:::ヾ、::::::l
   ,':/:/::::l::lレl/ 、::::::::::〃ィ‐r--、l/'|:::::::::::::::/ハヘ:ヽ::::|
    l::l::!::::i::!:lr‐-、ヽ:::::::|!/ l イo:lj. l:::::::ノ::/‐- 、リノ::::!
   l,:l:ト、:l:lレ!,ィrッ、 \l   ゝ‐'"´ l:::/〃( ヽヽ!::::::::l後の鹿目まどかのオヤジである橘コーポレーション社長、橘あすか様が>>8get!!
    |トl:l::l:|::l〈 lノbj             レ'´   〉ノ/j::::l:::リ 橘あすかは神!橘あすかは社長!生命を操る>>8つの宝玉!
    |! ヽリl:::l -イ               し /::::l::/    エタニティエイトは縦横無尽変幻自在絶対無敵!!
      ヽトl|  ヽ             r-イ´:::::/´
       l ヽ  、--一''''''´        /  |〃/
           \                    !::/
           ヽ.             |/
               ヽ      _,,. -'',. -‐┴┐
             `ーァr‐'ニ-‐''´        |
                〈 l´              |
>>1立浪    あなたのアルターは横に回られたら即死ですね(プ
>>2来夏月   それがあなた理想の女性達ですか?マニアックな好みですね(^^;
>>3クーガー  最速?下半身もですか?(プゲラッチョ
>>4瓜核    西瓜でそんなに太るなんて油でも飲んでるんですかね(藁
>>5君島    童貞のまま死亡ですか?寂しい人生でしたね(プゲラ
>6シェリス  ググっても出てくるのはエロばっかwwww
>7無常    おまえはキャストの時点で末路が見えてんだよ(シェルプッゲラ
>9カズマ   どんなに吼えても>801本は受けオンリーwww
>10劉鳳    ダブル主人公?OP>2番少なかったですね(プゲラッチョ
>11-1002  キャミィ様桐生水守様由詫かなみ様
        すいません調子こいてました許してくださいおながいします
0009名無しで叶える物語(はんぺん)
垢版 |
2019/02/28(木) 21:11:31.63ID:Du4q5G5q
海未「……はっ!?」

真姫「うわっ!」

海未「はぁ、はぁ…」

真姫「…おはよ。 随分魘されていたみたいだけど」

海未「ひっ!? 真姫…!」

真姫「何よ…。失礼ね、人の顔を見るなり怯えるなんて」

海未「あぁ、すみません…。
何だ、夢、ですか…」

海未「はぁ…」

ギュッ

海未「…真姫?」

真姫「多分だけど、夢の中で私が海未に酷い事をしたんでしょうね」

真姫「でも安心して。
私は絶対に海未を傷付けたりなんかしないから」ギュウウ

海未「ま、真姫…」ポロポロ

真姫「もう、泣かないでよ。
美しい顔が台無しでしょ?」

海未「真姫、ありがとうございます…」

ハッピーエンドね?(無理矢理)
0010名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/02/28(木) 21:36:44.58ID:s5stf8ZL
>>9
b グッジョブ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況