X

曜「千歌ちゃんのうんちなら食べれるかな」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(笑)
垢版 |
2019/02/28(木) 16:38:57.76ID:iQEtL3I3
曜「それくらい愛してるよ♡」

千歌「……」

曜(やばっ、引かれたかな)

曜「いや、その「食べて」

千歌「食べてほしいっ♡」

千歌「お皿持ってくるね♡」ウキウキ

みたいな
0002名無しで叶える物語(チベット自治区)
垢版 |
2019/02/28(木) 16:39:46.42ID:OhUpyGgN
曜「ねぇ千歌ちゃん、お願いがあるんだけど」

千歌「どうしたの曜ちゃん?そんなにあらたまってさ」

曜「実はね…千歌ちゃんの顔に私の下痢便をおもいっきりぶちまけて汚してみたいんだ」

千歌「はぁ!? 曜ちゃん何いって…」

曜「梨子ちゃんの部屋にあった本に載っていてさ、これだっ!って思っちゃったんだよね」

千歌「いやいや、だって…下痢…?って、そんなのおかしいでしょ 曜ちゃんどうしたの?熱でもある?」

曜「いや、いたって正常だし 私が尊敬する梨子ちゃんの部屋にある本に間違ったことが書いてあると思うの?」

千歌「それは…」

曜「大丈夫だよ!みんなやってるって書いてあったし!インスタ映えするんだって 動画もあげれば入校希望者も集まるし一石二鳥だよ」

千歌「わ…わかったよ…曜ちゃんの頼みだもんね…」

曜「じゃあさっそく! 沼津のアブラボウズを食べるね(もぐもぐ) 食べすぎると下痢になるし消化できない油が出てきて強烈な臭いを発せさせるんだ! 沼津の魚のPRにもなるね」

月「きいたよ!曜ちゃん 、千歌ちゃん 撮影は任せてよ!」

千歌「なんか…私自信ないよ…ちゃんと受け止められるか…」

曜「じゃあ、やめる?」

千歌「や…やめないっ!」

曜「お、そんなこと言っているうちにお腹がゴロゴロ言い出してきた 千歌ちゃん頼んだよ」

千歌「うわ…曜ちゃんが私の顔をめがけてお尻を突き出して…おしりの穴ピクピクさせてる…」

曜「ううっ…千歌ちゃんそろそろ出ちゃいそうだよ」

千歌「(これも学校のため… 今までだってみんなで頑張ってきたんだもん 何一つ無駄なことなんてない… 消えたりしないよ… 0から1へ!! )」

千歌「Aqours!」

千歌&曜「さーん、シャイン〜〜!」

曜「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

千歌「すっ…すごい…曜ちゃんの下痢便が…私の顔めがけて大量に飛び込んで…あっ…曜ちゃんのうんち…下痢うんち…こんなにこんなに臭い…すごい すごいよ」

月「すごい、すごいよ! ラブライブ! この光景を見ているのか私達だけなんて勿体ないよ(スマホポチポチ 」
0004名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2019/02/28(木) 17:00:42.30ID:dBHS4a80
アブラボウズじゃなくてバラムツとかアブラソコムツにしろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況