X

【悲報】曜ちゃん、よわよわおちんちんか露出オナニーのイメージしか無い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2019/02/07(木) 01:02:26.14ID:9JEHZmCu
曜「千歌ちゃん、ちょっと頼みがあるんだけど…」

千歌「どうしたの曜ちゃん?そんなにあらたまってさ」

曜「実はね…千歌ちゃんの顔に私の下痢便をおもいっきりぶちまけて汚してみたいんだ」

千歌「はぁ!? 曜ちゃん何いって…」

曜「梨子ちゃんの部屋にあった本に載っていてさ、これだっ!って思っちゃったんだよね」

千歌「いやいや、だって…下痢…?って、そんなのおかしいでしょ 曜ちゃんどうしたの?熱でもある?」

曜「いや、いたって正常だし 私が尊敬する梨子ちゃんの部屋にある本に間違ったことが書いてあると思うの?」

千歌「それは…」

曜「大丈夫だよ!みんなやってるって書いてあったし!インスタ映えするんだって 動画もあげれば入校希望者も集まるし一石二鳥だよ」

千歌「わ…わかったよ…曜ちゃんの頼みだもんね…」
0003名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2019/02/07(木) 01:03:05.68ID:9JEHZmCu
曜「じゃあさっそく! 沼津のアブラボウズを食べるね(もぐもぐ) 食べすぎると下痢になるし消化できない油が出てきて強烈な臭いを発せさせるんだ! 沼津の魚のPRにもなるね」

月「きいたよ!曜ちゃん 、千歌ちゃん 撮影は任せてよ!」

千歌「なんか…私自信ないよ…ちゃんと受け止められるか…」

曜「じゃあ、やめる?」

千歌「や…やめないっ!」

曜「お、そんなこと言っているうちにお腹がゴロゴロ言い出してきた 千歌ちゃん頼んだよ」

千歌「うわ…曜ちゃんが私の顔をめがけてお尻を突き出して…おしりの穴ピクピクさせてる…」

曜「ううっ…千歌ちゃんそろそろ出ちゃいそうだよ」

千歌「(これも学校のため… 今までだってみんなで頑張ってきたんだもん 何一つ無駄なことなんてない… 消えたりしないよ… 0から1へ!! )」

千歌「Aqours!」

千歌&曜「さーん、シャイン〜〜!」

曜「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

千歌「すっ…すごい…曜ちゃんの下痢便が…私の顔めがけて大量に飛び込んで…あっ…曜ちゃんのうんち…下痢うんち…こんなにこんなに臭い…すごい すごいよ」

月「すごい、すごいよ! ラブライブ! この光景を見ているのか私達だけなんて勿体ないよ(スマホポチポチ 」
0004名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2019/02/07(木) 01:03:40.00ID:9JEHZmCu
梨子「ねぇ善子ちゃん〜ねぇったら」

よしこ「凡人リリーよ、今はヨハネの祈祷の時間よ邪魔しないでちょうだい」

梨子「そういうのいいから…あとリリー禁止って言ったわよね!」

よしこ「ふふふ…照れなくてもいいじゃない 所で何かこの ヨ ハ ネ に用事でも?」

梨子「あー、もう面倒くさいわね、ほらこの動画をみて」

よしこ「こ…これは… 曜が千歌の顔に不潔な排泄物を…どういうこと!?」

梨子「ラブライブ優勝と廃校を阻止するため千歌ちゃん達が動画をあげたのよ、あとは言わなくてもわかるわよね? ガシガシ…」

https://i.imgur.com/wSCtPvt.jpg
0005名無しで叶える物語(プーアル茶)
垢版 |
2019/02/07(木) 01:04:10.55ID:9JEHZmCu
よしこ「り…リトルデーモンの反逆…」

梨子「リリーの洗礼よっ♪覚悟しなさい、ちょうど月ちゃんが居たから撮影係をお願いしたわ」

月「まかせてよ! ヨーロシクーゥー!」

よしこ「ヨハネ洗礼… ふっ 仕方ないわね リリー あなたの薄汚れたその臭い排泄物を私の顔に捧げなさいっ!」

梨子「やけにノリノリじゃないの、ホントはこう言うの好きなんでしょ、じゃあいくわよ 」

よしこ「リトルデーモン リリーのお尻がヨハネめがけて迫ってくる…すごい光景… この綺麗なアナルから汚らわしい悪魔的臭いを放つ液状のものが 顔をめがけて出てくるなんて… 」

梨子「ああああああ…! プー!(高い音 ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

よしこ「うわっ、痛っ、何よ、下痢便じゃないじゃない!!」

梨子「最近便秘だったから… 次行くわよ」

梨子「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

よしこ「ああっ… すごい臭い…こんなのっ… 口の中にまで入ってきちゃった あっ、まだまだ出てくる」

梨子「…ふぅ… どう? 善子ちゃん?」

よしこ「あっ…はぁっ…あっ、なん…くる…ないさ…♡」

〜おしまい〜
0006名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2019/02/07(木) 01:05:21.72ID:aqAYTCnQ
印カのおちんちんはあんま弱そうなイメージないな
0007名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2019/02/07(木) 01:07:06.85ID:FtGduz07
かたまり屋の曜ちんぽすき
皮剥いてあげたい
トサキント
0008名無しで叶える物語(らっかせい)
垢版 |
2019/02/07(木) 01:17:36.14ID:aqAYTCnQ
おちんちんだけで言えばクロ缶のが一番好み
抜けるかどうかも考慮するとかたまり屋印カ月下ほにゃららとかになっちゃうけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況