神「じゅんぺい、大久保、酒井、一人だけクビにしてやろう」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
神「ただし残った2人は今後ラブライブ!に一生関わり続けることになる」 酒井は監督じゃなければ使い道があるから別にいいよ
どっちかだな じゅんぺい
ダイヤちゃんのロードローラーにはもう飽き飽きしてる 別に誰が送っても内容一緒だから良いけど、散々読み間違えられてるのにいつまでもDIA表記変えないの嫌い
他所の番組でほとんどディアちゃん言われてるじゃん まだ大久保酒井花田のがマシに思えるじゅんぺいとは一体
いや三者ともにアレだけど 監督固定ならアレだが適所に割り振ればかずお君は普通に良いからな 酒井はμ's二期11話があるし使いどころさえ間違えなければいいだけだからな 平山Pや槙木とか元締めプロデューサーがいる限り誰を首にしても大差ないゾ 酒井は適所なら有能なのでハナから2択だけど、そもそも即答できるくらいにじゅんぺいの1択 酒井は嫁も有能だからな
監督にさえさせなければ使える コレは完全にじゅんぺい
無印、サンシャイン共に深く関わり
関わった企画全てつまらない方へ変えてきた
じゅんぺい→イベントに不満
大久保→曲に不満
酒井→アニメに不満
サンシャインで一番不満なのは何かって話だな 酒井はわずかだがいいところはある
じゅんぺいはそれがない
大久保はよくわからない 監督させずにコンテ切らせたり他の仕事させられる酒井
バカ笑いとロードローラー選ぶセンスしかないじゅんぺい 大久保ってサンシャインの音楽Pで合ってる?
まあどのみちじゅんぺいかな 酒井はμ'sの頃に小さいけど実績ある
大久保は知らん
じゅんぺいは贔屓、くそお便りを選ぶ、キモい笑い声といい所無し (神をクビにして俺が新たな神になる!そして3人ともクビにする!) たかが放送作家だろ?ラジオでイラつくのは分かるが根幹には関わってないんだから切るなら大久保あたりだろ じゅんぺいって誰だ?ホモの方のじゅんぺいなら知ってるが。 >>37
ファンミやライブ、ニコ生、舞台挨拶等々の企画、台本
キャストが表に出て喋るものほぼ全てこいつの仕業だぞ 散々言われちゃいるが酒井って演出に全振りすれば有能だから監督でなければずっと関わって欲しいくらい
大久保には不満がないわけじゃないがAqoursの曲は基本的に好きだからまだ許せるレベル
じゅんぺいは10分ほど考えてもマジで擁護できる部分出てこないくらいに不満しかないから、やっぱりじゅんぺいさんはラブライブから退出してくださいどうか何卒お願いいたします本当に 俺をクビにしてくれ
サンシャインなんかに関わるんじゃなかったわ >>44
室田君おらんなったらラブライブ終わるやん 酒井が監督また任されたらそれはそれで本人キツいだろうから監督からは解放されて欲しい
というか花田の使い方うまい人が監督やればいいんだけどねぇ >>46京極も花田の使い方上手かったというより
京極の演出力と勢いで花田の駄目なとこを誤魔化したって感じがするからなぁ… 濱崎じゅんぺい:親の比護から離れ一人暮らし開始
じゅんぺい(ACCEED):なんだかんだでホモビの会社で順調に出世中
高橋じゅんぺい:昨年一軍初登板を果たす
じゅんぺい界の序列がついに最下位になってて草 酒井も大久保も実際どういう仕事してるのか分からんからな
じゅんぺいさよなら 花田は良くも悪くも操縦する人次第って気がする
普通に当たりの作品も多いでしょ 他2人の影響がどんなもんか分からんけどじゅんぺいは明らかにマイナスがデカいからな
グッバイじゅんぺい のぞえりとかスクールオブロックとかでやっぱり作家が違うと面白いって証明されてるからな
うららじもにこりんぱなも正直素人編集のラジオレベルでつまらんからほんとクソ 近年の自主制作はレベルが高いから出演者がちゃんと芸能事務所に所属したタレントってこと以外勝てない可能性すらあるのでは? にこりんぱなはあのメンバーだからかろうじて面白く回せたんであってお便りなんかはひどいもんだったからな >>43
平山より鈴木をなんとかしてくれ
まじで描くものすべてが可愛くない ブラメロライブシーンで高まった直後に平山作画で萎えるっていう流れほんま悲しい 映画って動画で見るとそんな違和感ないけどキャプチャ見ると作画あんまりよくないよな 裏方のクセに表で存在(汚声)感じるじゅんぺいやな。他にもバカの一つ覚えみたいにおもろない事ばっかしやがって間違い無く3次方面で足引っ張ってるのはこいつ、よって神様じゅんぺいさんクビでおねがい μ'sの映画は室田絵が99分動いてるってレベルで作画良かったけど
サンシャインの映画は大事なシーンでもちょくちょく顔が崩れてたりして残念だった これスレタイが大久保酒井花田or平山って書かれててもグッバイじゅんぺいって言われるやつだろ じゅんぺいもμ's途中までは悪くなかったがなあ
ファイトクラブとか面白かったし
のぞほのあたりからおかしくなった にこりんぱなとかあのメンツでつまらなかったし
ファイトクラブはえみつんの頑張りに依るところが大きいのでは
それにμ’sの成功を機にjnpyの影響力が増してる感あるのもマイナス要因だわ 今のじゅんぺいはお山の大将で裸の王様
きゃんの事務所は真面目にこいつ遠ざけた方がいいと思うぞ 番組スタッフもじゅんぺいのイエスマンで固めてそうだしな
きゃんはコイツと心中するつもりなんか知らんが
きゃんとじゅんぺいの関係性がぱいちゃんにとってのYASUみたいな存在なんだったら危険だなw ラジオ系は昔からクッソつまらんかったけど、μ'sは上手く回せる人がいたからなんとかなった
Aqoursはしゃべり上手い人あんまりいないから、作家に従うしかなくてマジでつまらない
それでもラブライブのキャラクターや物語性を変えるようなことじゃないから良い
畑亜貴を悩ませた大久保は消えるべき 大久保はハターキーの真価を
3分の1も出せてないと思う。 ことほのまきとかファイトクラブはパーソナリティの能力もあったけど企画とか色々やってたからよかったとは思うよ
それにしてもここ1年のニコ生ってほぼお便り読んでスクフェスやってってだけだからそれラジオでいいじゃんってなる アニメはなんだかんだキャラが可愛い&脳内補完&見なかったことにしよう!で済ませられるから
毎週のラジオと生放送がつまらないのは完全にアウト アッハッハハッハッハッハッハッハッハッハッwwwwwwwww 監督を酒井から京極に戻したらアニメは良くなる(現サンシャインより)
音楽Pを大久保から木皿にしたら曲が良くなる(現サンシャインより)
じゅんぺいを辞めさせるとラジオが今より面白くなるかもしれない
2次推しなら監督替えるのが一番効果的だと思う。
3次推しならじゅんぺいだけど、今より悪くなる可能性もあるギャンブル 大久保知らないやつ多すぎね?
μ'sにおけるキサラのポジションの奴だぞ… 浦ラジはそらまる先生を作家として呼んだほうがいいんじゃ・・・ 音楽Pだけだからキサラほど権力は無さそうだけどね
平山Pやかずおと一緒にイタリアにロケハンに行ったらしいけど >>66
最初あたりのパソコン覗きこむところとかもろ平山顔だった >>83
変わり映えせんクソ曲持ってくるのはこいつ
同じシチュエーション組み合わせでもキサラなら全然変わる 割とマジで絵師がちゃんと描いてりゃいろいろ違ったのは確か >>79
なんで監督が京極に
音楽Pが木皿に変わる前提なの?
特に木皿は独立したんだから >>89
じゃあクビにしたら誰がかわりになる前提でみんな話してるの?
とりあえず前任者でいいだろ。 アニメなんて外人部隊で作ってるんだから独立しようがかまわんだろ。 斎藤滋は独立しても続けてる担当作あり
キサラのレボルト曲に思いっきりノーブラあって笑ったぞ >>90
わからないから結局監督も音楽Pもギャンブルって話だよ L.E.D.じゃねーか!
電波曲とサイケデリックとガバだらけにするつもりかwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています