敵「バンドリは糞!!」俺「じゃあお前のオススメ教えろよ」敵「けいおん!ラブライブ!」俺「…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
偏差値40「お前偏差値40かよ、頭わるっ!!」
偏差値40「じゃあお前いくつだよ?」
偏差値40「偏差値40!」
偏差値40「…」
俺は偏差値が1上がった 比べたがるやつほどハマりが浅そうに見えるの俺だけ? それがもしアニメの話ならバンドリは確実にクソだろ。
ゲーム込みでも割ときついレベル けいおんはそれらと比べるのは失礼なぐらいまともな作品だから >>3
言うほど酷くないけど?
>>4
いや大したことないやん バンドリアニメ版は加点方式で見ると60点
原点方式で見ると40点みたいな作品だったけど
小説版は最高だった >>7
見てたけどあんまり面白いって感じはなかった
京アニだから丁寧に作ってる感は判るんだけど
まぁ当時にしてはってくらいで特段面白いものじゃないな けいおんはアニメのキャラデザインがどうも受け付けない
きららファンタジアのだとそうでもないんだがな けいおんは唯があんまり好きになれなかったのもあるな
香澄はまだ見れる けいおんさんはCD売り上げ20万枚ダウンロードも二期の主題歌50万ずつ売れてるから、バンドリなんか話にならんぞ
映画も19億だし 市場規模の格差でかんがえるとけいおんは今だと15万、DLでも40万レベル
つえーな アニメだけならけいおんに勝てないだろ
バンドリとラブライブはアニメは糞 多分アニオタの過半数はバンドリのアニメなんてやってることすら知らないレベルだと思うぞ けいおんのせいでその後バンド物作っても楽器買うガイジがいなくなった
楽器なんて買っても弾かないってガイジも学んだからね
これはけいおん負の遺産だと思う 比較して悦る雑魚は相手にする価値もなし
そんなに好きなモノが、ご不安なのかと哀れみすら覚える >>17
当時妹がけいおんで楽器始めたオタク達に「バンドなめんな」って言ってたな >>22
してないから。まず言ってることは間違ってないし
どうせ三日もしたらほったらかしでしょ >>18
いやいや
楽器買ったけどすぐ売ったガイジにとっては黒歴史だよ
俺が大のけいおん好きだったとしても楽器が売れたとか声を大にしては言いたくない >>24
それはけいおんが、
「みんなもバンド始めよう!」という外部に向けて一度でも発していたら負の遺産もわかるが、勝手に買って勝手に挫折しとるアホどもがけいおんの負の遺産はいみぷわぷわーお Aチャンネル、桜trick、NEWGAMEが好きなんだがどれも今一パッとしてない感じで悲しい
桜trickは百合作品で名前だけ挙がる程度だし、Aチャンネルに至ってはホモガキに食い荒らされて壊滅状態になってそれっきり むしろあれでバンド始めてたのもけいおんからアニメ入ったにわかだろ
当時のオタクからしたら声ばっかりでかくて厄介だったわ >>25
「バンドやろーよ!」っていう公式バンドスコア発売してるぞ ╰*(..•ヮ•.. ) *╯みんなケンカは良くないよ仲直りしよう? バンドリとけいおんじゃ作品の質が違いすぎる
たとえば、アニメに携わる人間でけいおん見てないとちょっとマズいだろうが、バンドリは見てなくても問題ない 他のアニメを貶すやつは全員精神年齢低いと思ってる
別に関わらなきゃいいことだし 見ないといけないのは、自分たちで作ってるアニメだよ けいおんやバンドリより前から楽器やってるおかげでそのへんで楽器始めて挫折したオタクにマウント取れるからありがたい 正直バンドリ貶せるほどサンシャインのストーリーは良くないよw てか2期やってるはずなのにあまりにも空気すぎだろ... Twitterの実況ツイートもトレンドもかぐや竿にボロ負けやし BD売らないから一期みたいに売上で煽られないのが唯一の救いどころかな バンドリはあやちさすこ
けいおんはムギちゃんすこ
ラブライブはにこにーすこ
サンシャインは善子すこ
デレは和久井さんとちゃんみおがすこ
何でも楽しめるのは得だと思いつつ、どれもこれもにわかでガチ勢にはなれない悲しさ >>40
1期あのクソみたいな出来で売上的にはクール四天王だったんだよな(けもフレが書籍扱いだったのもあるけど)
話題になってる作品は多かったからなんとも言えない気分になったわ
口は出すけど金は出さないファンがこんなに多いのかって
売れる為には結局出来なんかよりも特典なりなんなりで濃い信者から絞り取ることが重要なんだって理解した(シンフォギア4期やラブライブサンシャイン2期で確信) 一期がクソすぎて無理だったけど、
周りのバンドリ好きが絶賛しているもんだから3話まで二期も見てみたら
見どころの1つもなく挫折も薄っぺらい糞アニメのまんまでびっくりだよ
甘い考えをロゼにちょっと指摘されただけで主催ライブそのものを諦めちゃう主人公とかアホか ガチのアニオタじゃなくてもDon't say lazyとかふわふわ時間くらい知ってる人がほとんどだろうけど
じゃあバンドリでそれだけ知られてる曲あるかって言うと出てこないよね
まぁ同様のことはラブライブにも言えるだろうが
俺もバンドリーマーだけど>>1みたいな奴がガルパリリース辺りから湧いてきてうぜーよ やってないから知らんけどガルパはオリジナルよりカバーで釣ってるイメージ 敵「バンドリは糞!!」俺「じゃあお前のオススメ教えろよ」敵「音楽少女」俺「…」 >>45
>>45
リリース当時ならカバーなかったら曲が少なすぎてゲームが成り立たないレベル >>34
別に誰もが見てないとマズいとはカケラも思わんよ
作画や演出や作風含めた面で、アニメに携わるごく一部の人間にはやってく上で役に立つ部分が見られるねって話 >>26
桜trickは原作終わったからしゃーないだろ 敵「バンドリは糞!!」俺「じゃあお前のオススメ教えろよ」敵「アイドル事変」俺「…」 応援上映でうるさいだの言って文句言ってるやつがいるらしいな。
騒いでもOKな場所で勝手な自分たちのわがままでうるせぇだの文句言うのは迷惑なんで辞めてくれねぇかサンシャイナーさんよ。
うるさいと思うなら一般上映の方を行けばいいことをなんでわざわざ自分たちの嫌いなうるさい方を選ぶんだよ。
地蔵って結局そうだよな。ライブに関してもだけど迷惑だのうるさいだの言ってるわりに自分たちの嫌いなものにわざと目を向けて愚痴って楽しい雰囲気をぶち壊してくる。
厄介云々言ってるけど君たちサンカス(地蔵)も相当普通に楽しもうとしてるサンシャイナーからしたらかなり迷惑なのそろそろわかった方がいいぞ
クラップがうるせぇ迷惑とか言ってる奴は幸せなら手をたたこうとかでクラップ入れたりしないんだな?
曲に合わせてクラップ打ったりするやろキャスなどが求めることもあるけど?
別に道端で叫んでるわけでもないわけだし終わって気持ち高まって感想とか言ってちょっと高まるくらいええやろ。
いやこれがね普通に夜遅くで住宅地とかあるところでギャーギャー叫んでんならまだしも別にラブライブのファンしかいない映画館で感想を共有したりするはいいだろうよ。
そんなこと言うならお前ら4thや3rdの時に外でギャーギャー叫んだりしないんだ、そのファンしか居ない室内と外を履き違えるなようんこ
なんばパークスにいた麒麟の田村似の体臭のキツイお前!テメーだよwwwwwwwww
キャストの名前を叫んだだけで連れと何やらゴニョゴニョ・・・お前あれやろ?絶対陰キャだろ?
クラスの文化祭とかで終わってみんなで盛り上がって二次会行くだの言って楽しい時間を共有してる中に自分たちはその場にのめり込めないから文化祭終わってんのに騒ぐのはちげぇだろうるせんだよとか言って
雰囲気ぶち壊す害悪陰キャやろwwwwwwwww
よく居るよなそういうクラスにとけこめなくてそうやって楽しんでるやつに嫉妬して文句言うやつ。
見るからに器が小さい小物(笑)で本当見てて可哀想になってくるわwwwwwwwww けいおん!はニコニコで『けいおん学講義』のタグで動画を漁ると、キャラクターや楽曲の印象がガラリと変わる
【けいおん学9】けいおんキャラクターレビュー第3回〜田井中律〜再up http://nico.ms/sm12982193?cp_webto=share_others_androidapp
この動画で隊員になったって奴は多い >>17
ヤマハがユーフォでけいおんの二匹目のドジョウ売りつけようと必死だが無理だろうなぁ
吹奏楽の楽器高すぎて死んだ
トランペットはともかくユーフォニアムは高いし置き場困るよな >>55
置き場とか値段もだか練習する場所もな
管楽器は音でかくて
カラオケとかも場所によって断られるし 100回見ても新しい発見があるからなけいおんって。
キャラ一人一人に焦点を当てて見てるとほぼ映らないとこらへんで表情や足の動き、動作で心情表現してるし
この神アニメとAKB商法の有象無象と一緒にしないでいただきたい けいおん一期は良くできてた
2期は今思えばサンシャイン感あった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています